ネタバレ・感想あり狂い鳴くのは僕の番 ;β【単行本版】のレビュー

(4.7) 541件
(5)
416件
(4)
90件
(3)
22件
(2)
10件
(1)
3件
はぁ
2025年6月20日
1巻のみ無料で読みました。222ページありました。シリーズ1作目読んでたからきてます!今作はβの鵜藤さんの話なんですね~。面倒見が良くて良い人ですよね。このシリーズは胸に来るものがありますね。苦しかったり可哀想だったり…。幸せになってほしい。前作も読んだ方が楽しめます!
いいね
0件
よかった、、、、!!
ネタバレ
2024年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズ第二弾?となると思いますがメインは鵜藤さんとその部下の雀部さんの物語です!やっぱりβとΩの話は辛いけど最終的にハッピーエンドだったので鵜藤さん報われてよかったあああとなりました!個人的に泣けました、、、!!!ケリ先生の作る作品はどれも素晴らしいので全部推してます、見て損はないと思います!
うわあああああ
ネタバレ
2020年11月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハピエン待ってたっっっ!!!正直途中で心折れて読むのやめそうになった!鵜藤さんよかったねえええめちゃくちゃかっこよかったよおおお泣!すみくん長生きしてくれ頼むから末永くお幸せに!続編楽しみ!
心が揺り動かされる。
ネタバレ
2024年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ βの鵜藤さんのお話。前作よりもつらくてつらくて心がギュッと締め付けられました。まさかあそこであの人と番になるとは思ってなくてびっくりです!ちゃんと鵜藤さんと幸せになれるの?どうなの?と不安になりましたが、ちゃんと2人で幸せになってて、更に幸せな未来が描かれていてすごく嬉しかったです!!
よかった…
ネタバレ
2024年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 割にエチに全振りな作品のイメージでしたが、なかなか深いシリアスなオメガバースでした。
すれ違ってねじれてしまった、鵜籐さんとすみ…
すみが番の印をつけて帰ってきた時には、ギャーっ!って心が叫んでましたよ?
ハッピーエンドで良かった…ほんとうに
子供たちにも会えて、大満足でした!
鵜藤さん本当素敵
2020年6月20日
やはりBLはオメガバースに限る!!
絵が似過ぎてて分かりづらいというコメントがあり、まさにその通りなのですが、鵜藤さんが素敵だからよし!
CD版の1分くらいのを聴いたら、雀部くんの声がイメージと違いすぎて、漫画に限ると改めて感じた。早く三巻でないかなーー
重くてしんどい、からのハピエン
ネタバレ
2023年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう重くてしんどくて苦しい、からのハピエンに涙涙でした。すみが白取と番ってしまって、鵜藤との行為に拒絶反応が出るあたり、えーー!!!嘘でしょ、どうなるの!?番っちゃったらもう鵜藤とは結ばれないのでは?と不安いっぱいでしたが、きちんと納得いく形で2人が幸せになり、その納め方に感動と感心しきりでした。いやー、いい話だった。買ってよかった。
ハッピーエンドになるのかドキドキした
ネタバレ
2023年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズの別カップル編です。
狂い鳴くのは僕の番同様恋人になるまでなかなか辛い道のりではありますが、最後に双子が生まれた時は感動しました。
:Reで今後両カップルを見られるのが嬉しいです。
いいね
0件
幸せになって欲しい…
ネタバレ
2023年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースだからというのもあると思いますが、割と雰囲気は重めでシリアス!お互い好き同士なのにぃ!と焦れったく感じるところもありますが、くっついてからは2人の幸せそうな表情に感動します!
これスピンオフ\(^o^)/
2022年10月14日
元ネタまじ超えてマス(^o^)最高っす(゚∀゚)これblcdの元ネタで、声優さんたちから、新垣さんがやられた鵜藤さんが、良いやつなのに可哀想やから幸せにしてやってくださいと先生にお願いして出来たヤツ\(^o^)/まじ幸せになってる(泣)
いいね
0件
まってました( ; ; )♡
ネタバレ
2020年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待っていました第3巻!!
何となく内容がわかっていたので読みたくないなぁという気持ち(辛い場面が、、)と新巻!よむ!!という気持ちが葛藤してました笑ハピエン厨なのでラストはとっても嬉しかったです( ; ; )うとすみ、第一カプもお幸せに、、でした。。幸せ、、、
いいね
0件
苦しくなりますが読んで下さい?
ネタバレ
2022年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「狂い鳴くのは僕の番」のスピンオフ作品。
Ωとβの恋はいつも辛そうで、Ω×αのようにはっきりとした番にもなれず、毎度胸が苦しくなります。それでも、お互いに信用して信頼して関係を進めていくのに涙が出ました… なにより鵜藤さんが幸せそうで嬉しいです?
いいね
0件
泣けました
2022年2月6日
3巻の2人の幸せに笑ってる姿に本当に泣かされました。これから幸せだけではないのかもしれないけど少しでも長く幸せに生きていて欲しいと心から思った作品でした。色々な決断をしながら2人で決めたこれからに多くの幸せを…。
いいね
0件
やだ
2020年12月4日
ちょっと好き…っっ
はぁ…尊い…っ
シリーズ全部読破してきた…
はぁ…尊い…(語彙力のなさよ)
3巻のカラーページにネタバレされた感がすごい←
あ、くっつくのね…
まさか1ページ目からネタバレを食らうとは…‪w‪w‪w
なるほどなぁ
2021年7月24日
これはまた難しい切り口で、だけどすごくドラマチックで。
考えさせられるオメガバースだった。

途中少し重たいけど、これから読む人には是非!是非!最後まで心折れずに読みきって欲しい作品でした。
あぁ最高
2021年4月30日
今回もオメガバースの切なさたっぷり!β×Ω切ないですね…でも耐えて耐えての三巻が最高でした!そして高羽、烏丸編のその後もしっかり読めます。番になってただハッピーエンドじゃなく、その続きを読めるのはとても嬉しかったです!しかもしかもさらに続編決定ということでめっちゃ楽しみ!
いいね
0件
ハマった!
2021年3月31日
BL初心者ですが、このシリーズにハマりました!とくにこちらの方が好きです。オメガ性の2人のかなり過酷な境遇に胸が苦しくなる場面もあるけど、最後は明るい未来が見えてホッとした。普通の恋愛漫画として読みました。
いいね
0件
すごく好きなお話です。
ネタバレ
2021年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ βの上司鵜藤とΩの新人部下雀部のお話です。
高校時代親友のβに裏切られてβ嫌いになった雀部を、面倒見が良くて種別で人を見ない鵜藤が守ろうとする中、種別の壁にぶち当たり、一度は手放した手を互いの存在の尊さに再び掴み、一緒に生きることを選ぶという内容です。
鵜藤が、いちいちカッコいい。理想です。
いいね
0件
どんどんハマりました?
2021年3月14日
立ち読みから気になり、購入。
それぞれの抱える心のキズ、コンプレックス、素直になれない大人の恋愛。
相手を深く思い、考えるがゆえのすれ違い。

尊い。そして、ラストになんとも言えない幸せを感じ読み終えることが出来て幸せでした?

それぞれの主人公たちのこれから、をもっと知りたいです。続編、楽しみにしています。
いいね
0件
胸が苦しくて動悸が、、
ネタバレ
2021年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 運命に抗って全身全霊、まさに命を掛けて貫いたラブストーリーでした、
想いの強さと相手を大切にする温かさがジワジワと伝わって来て心が苦しくなりました。
ラストに最高の贈り物を授かった2人が幸せそうで号泣しました。
ハピエンで本当に良かったです。
2021年の続編も楽しみにしてます(*^^*)
いいね
0件
切ないハッピーエンド
ネタバレ
2021年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3冊一気に読んでしまいました!β主人公とΩが性別の壁に潰されそうになりながら、想いを貫こうとする姿に感動です。ちゃんと、前作烏丸と高羽とのその後のラブラブも楽しめます。巻末では烏丸の心の闇に触れる部分があったりと、続編にも期待です。個人的には白取さんのその後も気になるます。
いいね
0件
大好きな作品です
ネタバレ
2021年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中、切なすぎて読むのが辛かったですが、お互いに離れられない存在だと気付き、結ばれて良かったです。白取さんが、粘ったわりにあっさりと身を引いたのは、意外でしたが、ドロドロは好きではないので、かえって良かった。これからも幸せでいて欲しい。続編が出るようですが、うとすみCPが好きなので、幸せな姿を見たいです。
いいね
0件
頼むから幸せになってくれ
2021年1月17日
自分の幸せ、好きな人の幸せ、キャラクターそれぞれの複雑な想いが交差して、切なくもキュンとときめいてしまう素敵な作品です。たくさん傷ついて、たくさん傷つけて、それでも好きで、、、。その先にどんな結末を選ぶのかをハラハラしながら読めました。
3巻後のスピンオフなどが出れば嬉しいなと願っています。
いいね
0件
良かったです!
ネタバレ
2021年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いです!そしてシリーズ買いです。鵜藤さんが大好きです…省部くんと幸せになって本当に良かったです!これこそが運命の愛なんですね…続編も楽しみにしています。我慢できず分冊本も購入してしまいましたが、後悔してません!
いいね
0件
さいこー
2021年1月1日
3巻待ってました!1、2巻と運命には逆らえないのか、と切なさがこみ上げ、なんとかしてあげたい気持ちがいっぱいでした。そこからの3巻、もー涙なしには読めません。ぐっとくる作品です。作者さん、大好きです。まだ続編が出るとか…
いいね
0件
運命じゃないけど運命
ネタバレ
2020年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ついに完結!
前作からのファンです。
今回βとΩの葛藤は見てて辛かったですが、ハッピーエンドで良かったです!前作のカプとの絡みも微笑ましくて楽しめました!子供を産んでくれてありがとう!そして、続編も期待しています。
いいね
0件
感動ストーリー!
ネタバレ
2020年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 狂い鳴くのは~の主人をフォローしていたβの先輩が主人公の恋愛ストーリー。Ωとして会社に利用されようとしていた新卒社員を守ろうと動くけれど、想いがスレ違い続けてなかなか幸せになれない二人。それでもお互いを想い続けて最後はハッピーエンドに。紆余曲折あるのでハラハラドキドキ!感動しました。
いいね
0件
最高です!
ネタバレ
2020年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースの世界を教えてくれて、ハマらせてくれた大好きなシリーズです。
シリアスめな話あるけど、一途な想いってほんとに最高ですよねー!!!!!
子供の第二性も気になってたので、さらっとだけど知れてよかった!
続編もめちゃめちゃ待ち遠しいです!!!!!!
いいね
0件
大好き
ネタバレ
2020年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっとラスト読めました!2巻が辛すぎたけど、3巻のラストが号泣でした。この2人には絶対に幸せになって欲しかったのでこの終わり方は読んでて心から良かったと思えました。
しかもシリーズが続くとのことで、絶対また買います。
いいね
0件
こんなに感動するとは思ってなかった
ネタバレ
2020年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「狂い鳴くのは僕の番」から読みました。この作品でも前作の2人が出てきてよかった!!!
この作品では2人がくっつくまでに色々あって切ない場面もあったけど、最後に幸せになる覚悟が伝わってきて泣けました。読んでよかった!!
いいね
0件
狂僕β完結!
ネタバレ
2020年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長かったよ〜単話を買っていたので結末は知っていましたが、何回読んでも泣いてしまいます?
すみ!!鵜藤さんや双子ちゃんのためにも長生きしてね!!!!白取さんにも幸あれ〜!
番カプ続編の連載が今から楽しみです?
いいね
0件
一言、素晴らしい!オメガもので一番好き
2019年12月10日
二巻まで読んでいてずっと三巻を待ってました!初めの頃は鵜藤さんは謎のただのいい人だったんですけど、いまはもう大の鵜藤ファンです。なんとも男らしい紳士な男性でした?ハピエンで本当良かった。二人が時々言い合いしつつも結局ラブラブなのもにやけます。話の中盤も面白かったですが、終わり方も好きです。これからもっともっと幸せになってほしいカップルです!
ただただ歓喜。。
ネタバレ
2020年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いで前作から拝見しておりましたがおいおい泣いてしまいました。ハピエンなんて言葉じゃ語りきれないです。4人の姿、希望しかみえません。登場人物のそれぞれが秘めたものも垣間見えました。続編ありがたい♡
いいね
0件
完結〜!
ネタバレ
2020年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ささ・うと編終了!白鳥さんが謎でしたがそのお陰で二人くっついたので結果オーライ。番解除で短命になるかもということでしたが、子宝にも恵まれて幸せそうでした。
烏丸・高羽の続編が来年から始まるということで、そっちのcpの方が好きなので今から楽しみです♪
待ってました!!
ネタバレ
2020年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻ずっとずっと待ってました!あー終わってしまうーとなかなか読み進められず何度も戻りながら読み終えました。番を解消し早逝になるかもと言われてもなおβの鵜藤さんと生きていくと決めたすみは本当に強い。かっこいい。本気で泣きました。白取さんにも幸せになってもらいたい。
いいね
0件
3巻が待ち遠しい!
2020年9月26日
鵜藤さんの良さが際立っております。前作の高羽さん×烏丸さんカップルも沢山出てきて満足。
分冊版では完結しているようで、コミックスの3巻は11月に発売予定だそうです。すごく気になりますが頑張って待ちます‥!
切なすぎる
2020年9月5日
想いがすれ違って、もどかしくて、本当に何度も胸が切なくなりました。でも、最後幸せになってくれて、良かったです。何回も読み返してしまいます。狂いなくのは僕の番のその後や特典マンガもあり、満足です!もっともっと続いてくれればいいのにーと思います!
いいね
0件
胸ギュンがすごい!!!
2020年7月18日
鵜藤に強がりつつ甘えるすみも
上司として気持ちを抑えようとする鵜藤も最高です。
Ωとβっていう惹かれあっても苦しい2人を見ている私も苦しい…のに好き…
早く最新刊読みたいです!!!!待ってます!!!!
いいね
0件
前作がよかったので…
2020年7月12日
前作がよかったので、今作も購入しました!単話売りの方では完結しているようですが、私は単行本派なので3巻がでるのが待ち遠しいです? 待てるかなぁ〜? 2人が今後どうなるのか展開が楽しみです!!
いいね
0件
スピンオフ作品
ネタバレ
2020年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 狂い鳴くのは僕の番スピンオフ作品です。主人公が変わります。
ベータの主人公の恋愛が描かれますが、こちらは続巻があります。
相変わらず美麗な絵でうっとりします。ストーリーもまた、違って面白いです。
続巻が楽しみです。
いいね
0件
幸せになってくれ…。
2020年5月28日
狂僕無印の時からずっと鵜藤さん推しなので、ついに彼にも幸せが巡ってくる番か!!と思っていたらまさかの展開すぎて辛いよーー?でも白取さんいい人なんだよな…鵜藤さんもすみくんも白取さんもみんな幸せになって欲しいので彼らをもう少し見守り続けます!
いいね
0件
早く!続き!笑
2019年10月16日
前作を読まずに、鵜藤さんの話を読みました。前作を知らなくても十分楽しめました!
雀部のひねくれた性格を、鵜藤さんが包んであげようとするなんとも言えない感じ!本当に泣けます。
2巻の最後が衝撃的すぎて、早く3巻を読みたい気持ちでいっぱいです!!!!
切な死ぬ(T-T)
2019年9月3日
前作が面白かったので購入しました!
脇役だった鵜藤さんがメインのお話で、とっても良いです!
本当に切な過ぎて涙出ました、、オメガバースで泣いたの初めてです、、
報われて幸せになることを祈ってます!!(T-T)
いいね
0件
β編の方が好きです
2019年8月31日
鵜藤さんがかっこいい、好きだー!なかなか素直になれない澄斗がまたかわいい。β×Ωなのでこれからの展開がめちゃくちゃ気になります!早くくっついて澄斗を幸せにしてあげて欲しい。1巻は高羽×烏丸の話も読めます。
いいね
0件
烏丸&高羽はラブラブ。
2019年6月18日
烏丸&高羽CPが好きです。こちらの続編の方が2人のラブっぷりが描かれてて好きです。どんどん絆を深めていって欲しい。鵜藤CPもハピエンになって欲しいけど、烏丸がいつか雀部の身代わりとかになっちゃったらやだなとか思ってますが。どりらのCPも先が気になります!でも烏丸CPはもう傷つけないで欲しい!
いいね
0件
切ない
ネタバレ
2019年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作から出ていた鵜藤さんと新人の雀部くんメインのお話+烏丸ペアも度々出てきます(^^)鵜藤さんの優しさが切なくて、、やっと想い合ったと思ったら…泣 続きがとても気になりますがお願い!ハッピーエンドに!と思ってます。。
いいね
0件
シリーズβ版 どっちもいいね!
ネタバレ
2018年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤル事やられる事は、結構えげつないなぁと感じる時もありますが、オメガバーズの世界のあるある展開。
前作も今回のスピンオフ作品も、どちらもΩちゃんの中にある可愛らしいピュアな部分が好きなお話でした。周りのサブキャラも達も好きだな☆今後もたのしみです
続きが気になる!
2018年5月4日
まず番外編から本当に良かったです。
番カプの甘々っぷりがもう…烏丸さん本当かわいい。
本編の方は、これからが気になる感じでした。鵜藤さんイケメンすぎて…個人的にすみ編最後のすみくんの表情がお気に入りです!
いいね
0件
待ってました
2018年3月24日
前作から好きで、まとまるのをずっと待ってました!前回のカップルも出てきていちゃいちゃが見られるのは嬉しいのですが、今回の鵜藤と雀部の話がなかなか進まないのがもどかしい・・そして誰が誰なのか見分けるのが難しい・・とはいえ、まだ続くようなので、早く続きが読みたいです!
いいね
0件
待ってました!
ネタバレ
2018年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前の巻が大好きだったのでβずっと待ってました!鵜と雀のお話オンリーかと思ってましたが鷹と烏の話も沢山あったのでとっても嬉しい...!!今後優しくてまともそうなα社長がどう絡んでくるか楽しみです。
いいね
0件
幸せになってくれて良かった!!
ネタバレ
2022年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ鵜藤のお話!βにはβなりの苦労があるんだよね。。すみ と幸せになってくれて良かった。白鳥と番った時はどーなるのかと思ってハラハラしたよー。白鳥さんの闇も深そうだったけど。。「番同士だから」するエチと「本気で好きになった人とする」エチは本人たちにとっても全然違う幸せなモノなんだろうと思う。
ラストはまさかの双子ちゃんで、とってもハッピーな姿を見れて嬉しくなった!
まさかの展開‼️
2025年11月22日
αとβの恋愛のお話。複雑は気持ちと一生懸命に仕事をする姿…そして予想をしてなかった展開に…2巻目で大きく2人の関係が変化します。烏丸と高羽の組み合わせが個人的に大好きなのでその2人もちょいちょい出てくるのがおもしろいです!
いいね
0件
圧倒的、神作
2022年5月8日
βとΩのオメガバース系は初めてでしたが、とにかく感動です。もう6回くらい読み返してます。この、βとΩというのが、いい味を出してます。いやー、切ないです。すごくハラハラしました。とにかく、すみくんは幸せになってくれてよかったです。オメガバースならではの、2人で乗り越えて行く感じ大好きです。続編も決定していますので、楽しみですね!
良かった〜(´;ω;`)
2020年11月28日
ランキングの1位になってて、気になったので購入。
オメガバース結構読んでるけど、番の解消て初めて見ました。
自分がΩで、好きな人がβて切ないな〜て思いながら見ました。最後、ハッピーエンドで良かった。
そして、完結してこの作品に出会えて良かったです。
途中だと気になって仕方なかったと思います。
後、前回の作品の2人のその後が見れて良かったです。
3巻表紙の幸せそうな2人を見ただけで
2020年11月26日
ジーンときます。3巻、首を長ーくして待ってました。どうなることかと思っていましたが、良かった・・!鵜藤には本当に幸せになってもらいたかったから安心しました。失って、遠回りをして、やっと気付ける思いや覚悟もあって、でもそれは必然だったのだと思える程に幸せになってほしいな。長く長く二人の幸せが続いていきますように。高羽×烏丸の続編、嬉しい!けど、また胸が痛くなりそう・・でも楽しみにしています。
面白かった
ネタバレ
2024年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2カップル目のお話ですね。ガチガチで大丈夫かなと読んでましたが、まさかの番になるとは…浅はかな。とても驚いた。番解除してうまくいきましたがどうするのか不安になりました。子供授かるところまで読んだのでこちらカップルの方がトントンと幸せになったのかなと。面白かったです。
うとすみ尊い
2023年9月28日
無印よりも続いたβですが、ちゃんと高羽×烏丸もめちゃくちゃ出てきます!
同じ会社なんで当然ですが、、、ほんとーにうとすみ尊すぎて、鵜藤さん推しなので、幸せになってほしかったので、ほんとーに幸せです!!私も幸せです!
続編も早く読まないと!!
いいね
0件
儚い
ネタバレ
2023年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 生意気だった雀部が儚げな美人になってしまって。緊張するシリアス展開が続くなか、ふたりの和むやりとりがあるとほっとする。ぜひ子供の成長記録とか、すみがつぐみ達に甘やかされる帰省とか山も谷もない日常の一冊を描いてほしい。
いいね
0件
すごい
2023年5月1日
一巻試し読みが出来るということで前作を知らずに読み始めましたが、とっても面白いです…!
この2人くっ付いてほしい、と思ってますがどうなるのか先が読めません。
二巻も楽しみです。
いいね
0件
ドラマチック
2021年3月20日
ストーリーはすごくドラマチックだったけど鵜藤さんが可哀想すぎて本当に辛かったです読んでて。鵜藤さんかっこいいしいい人だし幸せになって欲しいしかなかったので、雀部君の浅はかさにいや狂い鳴きしすぎだろと思いながらイライラ笑 感情移入し過ぎて途中めっちゃ泣けた…ハピエンで本当に良かったです…;;鵜藤さん幸せになってね。
幸せになって良かった
2023年2月9日
なかなか辛く、重いストーリーでしたが、最終的にハピエンで終わったので満足です!初めての作者さんでしたが、絵柄も綺麗で他作品も購入してみようと思いました。
いいね
0件
至高のオメガバ
2022年11月26日
最高のオメガバシリーズ第二弾。
前作から今作も切なさ盛りだくさんで泣けて泣けて仕方なかった。
高鳥もいっぱい出てきて嬉しかった!!
うとささ最高!!!
新シリーズの単行本化も待ち遠しい!!!
いいね
0件
良かった…
2022年8月6日
このシリーズのΩはビッ◯感のあって、正直得意じゃなかった。まして、鵜藤さんの役回りが本当に辛過ぎて…見てられない。と思って、購入を避けてきたけど、本編最終巻はこれまでの辛いこと悲しいことをきちんと回収してくれる最高のエンディングだった。
いいね
0件
泣ける
ネタバレ
2022年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鵜籐と雀部のすれ違いにハラハラしましたが、最後はハッピーエンドで良かったです。途中、雀部が命を削ってでも下した決断に泣けます。そしてケリ先生の描かれる攻め君は本当に素敵ですね。
いいね
0件
涙を流しながら読みました
2022年6月27日
本編完読後、迷わず購入!読みながら泣いてました。
オメガバースという世界観の中だけでなく、カップルの似合う/似合わないはあると思います。その中で、本当の「お似合い」って何だろう?と考えさせてくれる作品でした。
いいね
0件
泣ける
ネタバレ
2022年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ βとΩのお話だからこそ辛いです…。オメガバはαとΩの話ばかりを読んでいますが先生のこちらではないオメガバの作品を読んでいたため購入しました!お互いの葛藤ですれ違いも多かったからこそ結ばれて良かった、!2人は番よりもお互いを愛する気持ちを選んだんだなって思いました。
いいね
0件
番外編小冊子購入
2022年3月31日
本編は他で購入して読んでましたので、此方では番外編を購入しました。
本編とは違って、パラレル要素?の様な感じでした。
結構面白いですよ。
本編の人格とは違う一面もあったりして、学生編は好きなタイプのお話でした。
設定が凄くよかったです。
こういう番外編は好きです。又出して欲しいですね。
いいね
0件
なかなか重かった(//∇//)
ネタバレ
2022年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 予想よりも結構重いお話でした。普段重いお話は、あまり好きではないのですが、グングン引き込まれてしまいました(^○^) 最初すごく嫌な奴だったすみとが、最後には健気でいじらしい(*^^*) 是非体力のある時に読んで欲しいです^_^
いいね
0件
不器用なふたり
ネタバレ
2022年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不器用なベータとオメガのお話ですが、本当に良かった。シリーズ初作を読むと、ベータが報われて良かったと本当に思います。最終巻では未来の姿が少しみれてよかったです。
いいね
0件
泣けた…
2021年12月1日
前回の烏丸さんのストーリー、イマイチで続編読むか迷ったんですが、1巻目が期間限定で無料で読めたので、2巻目以降を購入。
続編まさかの鵜藤xすみで泣いてしまいました…この展開、予想だにしてなかったから…本当に一緒になれて良かった。一日でも長く一緒にいられますように。幸せでありますように。と願わずにはいられないストーリーでした。感動して泣いちゃった(笑)。
人気作、完結。
2020年12月2日
完結したら、コミックスで買うと、決めてました。
こちらのカプの方が好きです。
やっと、くっつけて、おめでとうございます!(笑)
まだ、烏丸さんカプが来年から続編があり、このカプも出てくるみたいなので、楽しみです。
いいね
0件
最後感動(TT)
ネタバレ
2021年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースのカースト部分がよくわかる作品。辛くなる。泣ける。でも、それがあったからこそ、最後が幸せで号泣しちゃった(ToT)でも、幸福感の中に哀しみが見え隠れしてるから、更に号泣(TT)(TT)お願いです!長生きしてください!!ティッシュ、もしくはタオルを用意して、読んで下さいm(__)m
大好きシリーズ!!
2021年9月24日
このシリーズ大好きで鵜藤さん編きた時はめちゃくちゃ嬉しかった!!ただ、切ない。オメガバ作品そんなに読んだ事ないのですが、2人でずっと幸せでいてと願わずにいられない切ない純愛。
いいね
0件
満足感半端ない!
ネタバレ
2021年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二巻まで購入してなんとなく雲行きが怪しくて買うのをやめてしまっていた作品でしたが、心が元気なときに最終刊なんだから買ってみようかと思い購入したら、こんなに満足感や充実感を得られるとは!!
このシリーズはすべて買っていますが、なんやかんやで、この作品が1番好きになったかもしれない。。
それほどキャラクターが魅力的に感じるほどの余韻感を感じました。
いいね
0件
β×Ω
2021年5月13日
オメガバーズでは珍しいですね。
私は無印よりこちらのCPの方が好きです。
鵜藤がカッコよすぎます!
雀部がαと間違えるのも仕方ないよねぇ。
2人がお互いを諦めないで良かった。
続編は烏丸CPがメインみたいですが、鵜藤CP蜜月新婚生活も描かれるようなので楽しみです。
いいね
0件
尊い
ネタバレ
2021年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 双子ちゃんが生まれてすごく幸せな家庭を築けて本当良かったと思う...
高羽さんと烏丸さんの子供も早く見たい...!!!
シリーズ化決定だから、どうかお願いします、高羽さんと烏丸さんの子供を拝ませて下さい...
いいね
0件
続編!!!
2021年5月5日
楽しみでしかない!ウトウ幸せになってよかった(>_<)この3巻を読まないと完結できない!←自分の中で笑 と思って衝動的に買ってしまった!
そして後悔なし!なのに続編まで出るなんて、、、絶対買います!
いいね
0件
しんどい……
2021年5月3日
まとめて購入し、一気読み。もう しんどい。涙腺崩壊しました。アルファとオメガのメイン作品は 何作品か読破した事があったのですが、ベータとオメガ…なかなか考えさせられました。一旦完結という事ですが、続編が 始まるとのことで 嬉しく思います。ワクワクしながら 待ちたいと思います。
【狂い咲くのは僕の番】【狂い咲くのは僕の番:β】ともに オススメです。
いいね
0件
登場人物が素敵すぎる!
2021年4月28日
このシリーズは初めてでしたが、どハマりしました。
世話焼き性分のウトウが男前すぎる!
ツンツンだったササベが少しずつウトウに惹かれていくのも、可愛すぎる!
たぶん、タカバ×カラスマの話が前にあるんだと思いますが(スピンオフ?)、それを知らなくても楽しめました。
これから白鳥のスピンオフも出るのかな?
登場人物、個性それぞれだけど、みんな素敵で何回も読んじゃいます!
是非読んでみて。
2021年1月30日
βが主役のオメガバースを知らなかったので興味をもちました。運命より運命らしい恋!良かったです。烏丸×高羽のその後も話に盛り込まれていて読みごたえありました。そして、艶感あります。
続きが読めて幸せです♥️
2021年3月15日
主役カップル大好きです!仕事中もoffも仲良くて好きー!ふだん強気な受けが、一気に可愛くなるのが好きな方、ぜったいオススメです!なにより会話が面白い(笑)
ツライ、切ない、でも良かった
ネタバレ
2021年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に幸せになれますか!?ってツラくてジリジリしながら読みました。言葉通り命を削ってでも叶えたい恋、すみとうとうさんと双子ちゃん、これからの時間を一分でも一秒でも長く幸せに家族一緒に暮らしていけますように…。
いいね
0件
すごく良い
ネタバレ
2021年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ βがメインのBL作品は今まであまり読んだことありませんでしたが、あまりの切なさに泣きました。それぞれがそれぞれの性別と過去と自分の想いの中でもがいて、お互い届く距離にいるはずなのにすごく遠いところにいるようなもどかしさに苦しめられて、、、涙無しでは読めなかったです。オメガバースという世界観がものすごく繊細に、現実的に表現されていて作者さんの素晴らしさを感じました。
いいね
0件
縛られない本当の愛
ネタバレ
2021年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ βとΩの甘く切ないお話。オメガバースではなかなか見ないβの苦悩が描かれています。二人の試練の果て最終的に結ばれ本当に良かった。β(主人公)がかっこよすぎて辛い。続編も楽しみにしてます。
いいね
0件
最高すぎました。
2021年3月3日
オメガバース好きなので読み放題で1巻を読みました。数少ないですがβのお話だいすきです。
続きを読みた過ぎて結局最後まで課金してしまいました?

もどかしさと切なさで1巻から3巻まで心臓が痛かったです??


回り道をしながら代償はありますが2人が幸せそうで良かったです?
ココ最近でとても心にきました。素敵な作品をありがとうございます。
いいね
0件
素晴らしい
2021年2月27日
初めてのオメガバースだったので読んでいてとてもしんどい場面が多かった。しかしそれを覆す2人の愛に感動しました。こんなに泣けた BLは初めてです。
この素晴らしさは最後まで読まなければ分かりませんので、ぜひ皆さん読みましょう。
いいね
0件
キュン死にするかと思ったー汗
2021年2月16日
最高すぎて最高しか出てきません
泣きました勝手に泣いてました
ずっと追い続けてまだかまだかと待ってたので
ほんとに買ってよかったですほんとに読めて嬉しかったですほんとにキュン死にってコレなんだなって感じでした
続編あるのまじで最高すぎます
ほんとにエロくてかっこよくて可愛くてこんなのかける人なんてほんとすごいと思いました。
まじでBL好きな人には絶対読んで欲しいですお勧めしかない‼️
いいね
0件
感動
2021年1月15日
ストーリーに何度も胸が苦しくなり涙がでました。両片思い苦しい展開が続きますが、後日談もしっかりと書かれていてとても読了感が良いです。とても素敵な作品です。
いいね
0件
本当の愛に生きる
ネタバレ
2020年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番ってもらって幸せになる、が信条だったΩのすみが、辛い過去の出来事や社会人になってもやっぱり辛い現状や、番ってくれるαではなくβの鵜藤との関係に傷つき悩み体に無理させて、それでも鵜籐との愛を手にして幸せになる、感動のストーリー。烏丸と鷹羽もたくさん登場。βを主軸に3巻。3巻は特にページ数が多くて、ガッツリ浸れる。良い作品。番の方の続編楽しみです。
幸せになってよかった!
ネタバレ
2020年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の内容もちょっと入ってたので、そこも読みたくて買いました。
基本α×Ωが多いけど、β×Ωの結末は作品によって色々な落ち着きかたがあるので、そういうのもアリなんだと思いました、でも幸せになれてよかったです!続編も楽しみです!
いいね
0件
みんな幸せになれる
2020年12月14日
どんな辛い過去があっても乗り越えて、幸せになれる事を教えてもらいました。すみくん、烏丸さん、たくさん甘えてください。欲を言えば、ミヤビ、シンゴと呼んで〜
いいね
0件
感動!!
ネタバレ
2020年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ちに待ったベータ編の最終回泣?
とても感動して、大泣きしました!!
2巻見終わった時は本当にうとうさんどうしようって思いましたけど、、、グッドエンドで良かったです泣。
すみくんのことはやっぱりちょっと可哀想って思うけど、それでもうとうさんと一緒にいると決めて、感動しすぎました??
最後に二人の子供をみて号泣しました、、、
シリーズ続編もとても期待しています!
いいね
0件
良かった
2020年12月10日
途中辛い展開でハラハラしましたが、無事にハッピーエンドで良かったぁ~!烏丸さんがまだ謎な部分があるし、続編があるとの事なので楽しみに待ってます!
いいね
0件
待ってました!
2020年11月28日
ずっと完結するのを楽しみに待っていました…!ケリ先生の作品はほんとに深い話が多く、考えさせられます…涙無しには見られません?ただ…その分、2巻…3巻と巻数が増え、それぞれの発売までの期間が長いと、しんどさが増すので、ぜひ1巻完結か上下巻同時発売で完結とかにして欲しい!笑
最後にはハッピーエンドで本当に良かったです…!!!!これからもこのシリーズ、楽しみにしています!
いいね
0件
待ってました。やっと完結、、、?
ネタバレ
2020年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで購入してましたが、3巻が出るまで我慢して、やっと読みました。
めちゃくちゃよかったー。
無印の烏丸高羽コンビも絡みあるし(メインがあまりラブシーン無い分この二人がラブラブ)、今回は鵜藤がメイン。途中で3巻の最後を読んで安心したくなりましたがハッピーエンドを信じて読み進め、切なさもありますが最後まで読みましたが、凄くよかった。そしてなんと、お知らせが!
いいね
0件
良かったよ〜!
ネタバレ
2020年11月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ウトスミが幸せになって本当に良かった!!!うわー、切ないーーーーー!ってなったけど、最後めちゃくちゃハッピーな気持ちになります。
ウトウも本当に男前!良かったね!!ってなりますよ。2人の○○も可愛いよーーー!おめでとうって言いたい気分になります
いいね
0件
泣ける
ネタバレ
2020年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっとやっとで泣けました?
ここまで長かったですが話がすごくしっかり作りこまれてて3巻中どちらかと言うと悲しいシーンの方が多くて心がぎゅっと痛くなる事が多かったですが、それに負けないラストの幸せ溢れる2人を見ると大大大満足でした?
命より鵜藤さんと一緒になる事を望んだすみ、運命の番ではないけどそれ以上に引き合った2人か本当に良かったです。
やっと完結!
ネタバレ
2020年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ コミックスにまとまるまでまちました!!
やっと…やっとです!
雀部くんが最後幸せになってくれて良かったよ~!!
もう、2巻の後半にとりあえずの番つくっちゃったのはしんどかったけど、3巻で命より好きな人との幸せな人生を選択したのには泣けました。
嫌々生きる人生より、短くても幸せな人生。
グッときました(ToT)
読んで損なし!!
最高
2020年11月26日
ホントに悲しかったけどやっと幸せになって良かったです(*´ω`*)βとΩカプ意外と好きなので泣き(。´Д⊂)です!
これからのふたりもまた、見たいです(///ω///)♪
連載再開の本家カプももっと幸せになって欲しいです?
いいね
0件
切なすぎる
ネタバレ
2019年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか違う人と番になっちゃうとは思わなかった、、
鵜藤さんβだから仕方ないのかもしれないけど、衝撃的すぎる、、すれ違いがもどかしい!
これからどうなるのかすごく気になります。。
鵜藤さん幸せになって欲しい!!
レビューをシェアしよう!
作家名: 楔ケリ
出版社: アメイロ
雑誌: アメイロ