ネタバレ・感想ありとろけて開いて【単行本版】のレビュー

(4.4) 515件
(5)
321件
(4)
132件
(3)
41件
(2)
13件
(1)
8件
色気が凄い。
2023年1月18日
小説家さんと編集者さんのお話ですが、
昔、純文学を書いていた小説家さんが、官能小説を書いていてその担当になり小説の参考に抱かれるという、お決まりな始まりですが、もう色気が凄いのと、溺愛が素敵。
読んでいて満足感が高いですね。
とろっとろ!!
ネタバレ
2024年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作中の2人もトロトロ、読者もトロトロ。。はーっ、めちゃくちゃ良かったです!!えち描写も最高でしたが、物語も王道だけど飽きずに楽しめました♪そして、会陰?攻めは新鮮ですね。。なかなか他の作品では会陰を攻めてる描写はないので、すっごく良きでした!幸せな気持ちになりました、先生ありがとうございました!!
エロい!
2022年8月21日
作家さんと編集者という比較的ありがちな設定ながら二人の気持ちがしっかり書かれていてとてもいいお話だと思います。
絵は好みも分かれるかもしれませんが、受けは可愛いのにエロく攻めは強引だけど溺愛してるのでエロシーンも楽しめると思おます。
とにかく素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです。
いいね
0件
恥ずか死ぬ
2022年1月16日
え、エロい…エロすぎる…(歓喜)まだ1巻しか読んでないのに…(*/ω\*)受けが可愛いくて読了後の幸福感(///‾ ꒳ ‾///)♡エチシーンの攻めの表情も細かく描写されてて体勢とか何気ない仕草とかにも愛が感じられた作品でした!
再レビューします
2023年2月20日
初めて読んだ時はストーリーに少し無理がある、と思ってましたが、久々に再読。あれ?気づいたら2巻買ってた!!!だいたい続編は残念な事が多いけど、こちらは2巻まで読むとさらに良く感じました。攻めの溺愛ぶり、嫉妬に後悔、激重愛を堪能できます!芥川も不器用なだけで悪い奴ではないし、かなりいい仕事した!幸せになって欲しいです。
いいね
0件
作家と編集者の純愛
2023年4月29日
最初は先生の暴君さに引きましたが純粋な想いが知れて胸にグッと来ました。夏目君の頑張りも報われたし。
紆余曲折はありますが、2巻目でラブラブな2人が見られて良かったです。
絵も綺麗で先生やライバルの切ない表情も胸に迫るものがありました。
いいね
0件
エロいけど切ない純愛、純愛だけどエロい。
ネタバレ
2020年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夏目と獄本がくっついてから、初めて当て馬が現れての一波乱を描いたお話。お互いが大好きすぎるのに獄本の嫉妬深さ、夏目の不器用さでいまいちそれが伝えきれず中盤は切ない雰囲気に。でも、前作同様小説を読みながらの行為も健在で、濡場も満足です。ドラマCD続編も実現してほしいです。
正統派どエロラブ
2022年2月1日
レビューは既に沢山あるので純粋に自分の心の叫びだけ。
攻め受けともにエロ!生々しいけどちゃんと美しいエロ!
執着!耽美!受け美人!カプとしては惚気過ぎのバカップル!
ストーリーは一応ちゃんとあるのだけど、エロ展開の魅せ方が秀逸過ぎて、なんつーか、BL漫画を超えて純粋に「春画」な漫画だと思いました。特に続編!
お~
2022年1月22日
saleで購入しました。たまにエチ満開なのが読みたくなりますがこちらは描写が刺さりました。夏目くんのトロン顔がたまりません。先生の書いた官能小説を読みながらとか余計いい。暴君かと思いきや先生もずっと想っていたなんて愛とエチ満開の内容でした。
エロいだけじゃない!!!!!
ネタバレ
2022年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夏目くんが可愛すぎて、先生が溺愛されるのも納得です…
続編ももちろん購入しました!
素敵なハッピーエンドをありがとうございます!
エンドページの抱き合う2人が本当に尊くて…

幼馴染のお友達、芥川くんのスピンオフとかないかなぁ…
いいね
0件
官能的
2020年9月2日
激しく執着する攻めがかっこよくて、トロトロになっていく受けも可愛い。
周りの目を気にせずオープンなところも男らしい!!
告白シーンは少し喋りすぎてる感じがして苦手ですが、そこ以外は良かったです。
私は続編の方が好きでした。
とろとろです
ネタバレ
2020年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近一途受けの作品がたまたま重なってる中で、これは受けがダントツ一途すぎる。冒頭からそこまでやられちゃうのにぃ。その先もグイグイ。小説をなぞりながらのエロは表現も相まりとろとろですね。ラストの相思相愛は甘いですね。2作目がまだなので楽しみ。
大好きです
ネタバレ
2020年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題から分かる通り、めちゃくちゃエロいです!官能小説を読ませながらのエッチは最高でした。快楽に弱い受けがトロトロに溶かされて乱れている姿が良かったです。ストーリーもしっかりしていました。何度も読み返したくなる作品です。
ピュアでいい
ネタバレ
2019年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 純文学時代の先生を想う受けが健気で切ないです。実は両片想いだった事が分かって本当に良かった…と愛しい気持ちになりました。純愛です。受けの可愛さにあてられてどんどんスケベ爺になっていく先生もいいです
いいね
0件
よかったです!!
ネタバレ
2020年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていました。
繊細な絵とエロがマッチしていますし、受けの心情も丁寧に描かれていてすごくよかったです!
実は両片想いで、両片想い大好きな自分にとっては嬉しい展開でした。
早く2巻も出てほしいです。
エロに振り切っててびっくりした?
2020年10月15日
初作家さん。かなりエロいです。ここまでエロいのは久しぶりに読んだってくらい。ちょっとこれは電車とかでは読めないですねw絵もだけど、醸し出してる雰囲気とか言葉遣いとかが絶妙なんだよなぁ…。かといってストーリーなおざりって感じでもなく、バランスいいし。まだ1巻のみですが、2巻目も買います。
めっちゃエッチでキュンキュン
2020年9月22日
エロい!めっちゃエロい!でもエロの向こうに初恋のような淡くて純粋な気持ちがあってキュンキュンでした。1巻では気持ちのすれ違いで切なさでキュン!2巻はラブラブからの当て馬登場で揺るがない絆にまで昇華!勿論エチエチもパワーアップ!ラブラブおバカカプに!
いいね
0件
最高!!
2020年8月24日
夏目君がひたすら可愛くてエロい。。先生の
夏目君に対しての執着心。。これがまたいい!2人の十年分の思いが一巻から続編まで純愛で良いです。綺麗な絵にどこまでもあまーーい2人。ニマニマして読めるこういうお話大好きです!!
ずっとエロい
2020年8月17日
始めは契約のために抱かれ抱いてるんだけど、実はお互いを10年前から…。先生の攻め方が凄かったです。そして、官能小説を読ませながらの…ってのもなかなか良かったですね~!最終的に先生が自ら読むのも新鮮でした。
二巻の芥川は実はいい男ですよね~。想いを告げてないし。いつかスピンオフ見たいです!
いいね
0件
夏目さんがかわいい
ネタバレ
2020年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの言う通り『聖母で娼婦』を地でいく夏目さんがとてもかわいいです。
2巻の当て馬さんにもう少し引っ掻き回して欲しかったような、、でも1・2共に楽しかったです。
3巻はあるかな?
せっかく編集部公認になったようなので、さらに恋に盲目な2人を見てみたいです。
いいね
0件
視覚以上に想像が膨らんでヤバイ
ネタバレ
2020年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作者様の作品でした。官能小説を読みながら、開発されていくとかヤバイですね。視覚以上に脳が官能を覚えるというか…、夏目くんもエロくなっちゃうよね。武田先生の思考も越えてくる勢い。2人がメロメロの幸せになって良かった。芥川君にも幸せになって欲しいな。
いいね
0件
エロ可愛い!
ネタバレ
2020年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく夏目君がどんどんエロくなって可愛いです。途中、不穏な出来事もあって切ない気持ちになったけど、お互いに気持ちが通じあって良かったです。芥川くんもずっと過去に囚われてたのかな?と思うので、幸せになったらいいなと思いました。
いいね
0件
良かった
2020年8月15日
1巻は別サイトで買ってたんですが、最近シーモアさんに移行し始めているので2巻はこちらで。
浮気疑惑をもっとドロドロに長引かせても良かったんじゃって気もしますが、とにかく今回も受けの子が可愛くて最高に良かったです。
まだまだ続いて欲しい……。
キレイでセクスィでときめきます。
2020年8月15日
レビュータイトルにプラスして、可愛い!可愛いのにエロい。キレイすぎると美が勝ってエロさが薄まる気がするのですが、この本はちゃんと美味しい仕上がりです。買って良かった!読み返して、うん、買って良かった!てなります。続が出たので、即購入しましたがまだ読んでません。楽しみでしょうがない。です。
いいね
0件
続もエロい
2020年8月15日
受けがエロくて可愛くて、攻めはエロくて格好良くて、大好きです!続も期待を裏切らない!!メインキャラふたりにもついつい感情移入しちゃうんですが、サブキャラもどれもイイ!作品としてすんごくイイです!!眼福❤最高~?
いいね
0件
受けちゃんがかわいい
ネタバレ
2020年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドS作家×初心な編集者。官能小説家が担当編集者をてごめにしながら自身のエロ小説を読ませるっていうエッロい設定でまさにドえろ。生真面目で純情な夏目君が抱かれて乱れるのがすごいえっちで最高です。結局は両片思いで最後はラブラブ。いいエロです。
いいね
0件
エロ多めが読みたい方にはオススメ!
ネタバレ
2020年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 意地悪な攻めが実は純粋に受けを想ってた事にキュンとしました⭐︎でも気持ちが通じるまではドエロに攻める(笑)そして実は嫉妬深い!健気で美人受けなのが好みの方にはピッタリかなと★結ばれてからの甘い感じがたまんないです!!
いいね
0件
長年の想い
ネタバレ
2020年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 身体から始まった関係。受けは元々先生のファンから始まりますが攻めが受けに絆されていくのかな?と王道の展開を予想していたものの攻めもなんだかんだ長年想っていたことが判明。後半、受けが想いを伝える一生懸命な姿に胸キュン。2人の想いが叶い良かったね!
いいね
0件
愛が深いッ?
2020年6月14日
気持ちが抑えきれなくて切なくなってしまう2人が、やっと通じ合うシーンは胸がキューッとなりました?
ラストの方では2人共純粋に想い合ってたのが爆発してる感じが可愛くって綺麗に描かれてて、更に胸キュンです?
いいね
0件
尊い純愛
ネタバレ
2020年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夏目君の清楚な可愛らしさ、10年前、夏目君が未成年だったために気持ちを抑え、その溢れる思いを官能小説に綴っていた先生の切なさが伝わり溜息連発です。夏目君のトラウマを乗り越えての告白に涙、両思いになって本当に良かったと心から思える美しい純愛作品だと思います。
いいね
0件
色気がすごい
2020年6月3日
獄本先生の色気のある体格と和装姿、夏目君の細身スーツ姿でとろっとろに気持ちよくなっている表現がたまらなくエロい。自身の官能小説に朗読しながら性行為するのがとてもエロいシチュエーションでこの彼らの両片思いな関係が徐々に切なくなるも最後は幸せな関係になるので何度読んでも楽しめます。
いいね
0件
こういう可愛い受け求めてました!
2020年5月25日
最近は少ない可愛くて繊細な感じの受け、受け君の事本当は大好きで大切なのに無理矢理しちゃう攻めさん。
いやいやと言いながらめちゃめちゃに感じてしまい戸惑いそして攻めさんに逆らえない受けくん。
個人的な感想になってしまうのですが自分の性癖にはとても刺さりました…!!
絵柄の繊細な感じも嫌いじゃないので、個人としては大満足です!
いいね
0件
なつめくんがとてもかわいい
2019年10月15日
2作品収録。小説家×編集が好みでポロポロ買っていたけどコレが1番好き!すれ違いの切なさとお互いの想いの強さとまとまってからのデレ。ギュっとなってます。なにより受けが品の良いエロさを持った清楚でピュアなのがよい!
もう1作品のサラリーマンも良き。遠回しに守る男、かっこいい。こちらも受けが品の良いエロ。
いいね
0件
どちらも…お幸せに!
ネタバレ
2019年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会った瞬間(いや…出会う前)から相思相愛なのに素直じゃないドSの攻めと、嫌だ~とか言いながらのドMな受けのストーリー…落ち着いたらラブラブで良かった!
もう1つのストーリーも犬猿の仲から突然のハッピーエンド!やっぱり悪役が居ないとハッピーエンドにはならないのかも!
どちらも楽しめました!
いいね
0件
あまっ!
2019年8月1日
いじめ抜かれちゃうのかな?と思ってたら、割とそうでもなくて、あまくてエロエロでトロトロしてました。スケベ重視かと思いきや、ストーリーもしっかりしてました。「せんせっ」ってセリフは、たまらなくいいですね!受けの顔がキレイで髪型もすごく良かったです。ダサ眼鏡が、これまたよかった!
美人受け
ネタバレ
2019年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロくて甘いお話でした!受けは女性的な雰囲気なので、好みが分かれるかも。攻めは一見横暴な俺様キャラですが、実際は受けにベタ惚れです(笑)和服なので、エロシーンが色気増しです?もう一つの短編も攻めがかっこよくて良かったです。
いいね
0件
めっちゃえろい
2019年7月20日
先生ちょっと怖い?とか思ってたけどめっちゃチャーミングな方だな!てか一途!!受けの可愛さとエロさは満点です。二話分の短編が一作入ってますがそちらもいいエロでした!ページめくったら挿入してたのにはちょっとビックリしたけど(笑)エロ補給にまた読み返します!
赤面たまりません!
2019年5月31日
赤面男子が好きなのと、なんとも二人のいじらしい感じがとても良くて何度も読み返してます!最高!話もさることながらちゃんとエロさもあって読み応えありました。続編もあるので楽しみです。
いいね
0件
泣きました
ネタバレ
2019年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が好みで試し読みしたのですが、先が気になりすぎて即購入でした。
初めは受けの片想いかと思いきや、視点が攻めに変わってまさかの両片想いか!!ってなりました(笑)
受けちゃんが可哀想すぎて泣いちゃうぐらいだったので、幸せになって良かったです。
いいね
0件
まさに、とろけて開いて
2019年2月26日
タイトルからの予測通り、とてもえっちでした…。作品全体の雰囲気が絵とマッチしており、気持ちが通じ合うまでのストーリー含め満足できました。何度も読み返したくなり、購入して良かったです。
いいね
0件
すごく良かった!
ネタバレ
2019年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版を読んで気に入ったので1冊ゲットしてみたらとても良かった!とにかくエロくて、表情がすごく上手。ただメガネはなんだかすごく古い感じで、でもちょっとさえない雰囲気が合ってはいたけど。最終的に体だけじゃなくて超ラブラブで良かったです。
いいね
0件
ひたすらエロい
ネタバレ
2019年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両片思いのようなすれ違う二人です。エロシーンがとにかくエロ!!エロです…個人的には短編の社畜Mの不埒な残業がとても好きです。通じ合って両思いになる過程が綺麗に描かれていて読後が爽やかで、その後の甘さもとても好きです
口の描き方は好き嫌いが分かれるかもしれないですね…
いいね
0件
もっと続いても良かったな
2018年11月30日
表題作は途中も、その後ももう少し深めに続いても耐えられそうなカップルだと思いました。エッチシーンがエロさがあってキレイですね。受けもおとなしい普段とのギャップがかわいいし、想いが通じて攻めがどんどんセーブが効かなくなって甘々になるのも良かった。表題作一本で一冊見たかったですね。
いいね
0件
エロいです
2018年11月26日
両片想いもの。想いを伝えられなくて身体に走ってしまいますが最後はちゃんと想いも繋がります。濃厚なエロシーンがたくさん有り、気持ちに関する描写も丁寧にありますので買って損はないかと思います。
いいね
0件
美しい話
ネタバレ
2018年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 奥ゆかしいけれど芯の強い受と強引だけれど実は一途な攻、どちらからも眼を離せませんでした。お互いの想いを丁寧に描いているのでラストがとても良かったです。作中作品もいつかコミックスになったら素敵だなぁと思いました。
いいね
0件
好きです!
ネタバレ
2025年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もストーリーも作品全体の雰囲気もめちゃくちゃ良いです!攻めの色っぽさ半端ないです…!純文学も官能小説も執筆できちゃうの魅力的過ぎます。嫉妬深いのも良いです◎最高でした!
いいね
0件
えっちだ……
2025年12月19日
こんな展開、BL以外では絶対読みたくないなとは思うんですが、BLだと美味しく頂けてしまう骨の髄まで腐った女だなとつくづく思えた作品です…笑
受けが今時珍しい可愛い喘ぎ方で、逆に新鮮に感じました…♡
再購入
2025年9月7日
以前、他のマンガアプリで購入していていましたが、環境によって読めないことがあり、シーモアで見つけて即購入しました。
絵の綺麗さとエロさと愛の重さが個人的に好みなので、結果連続で3回読んでました。
また読みます。
いやらしい妄想がここに!
2024年5月18日
いやぁ、やられました。妄想の中のベスト3に入るであろうシチュエーション「いやらしい言葉を言わせられながらやられる」がここに!受けがまた良い表情をします!煽ります!エロだけでなくストーリーも面白いですよ。いや、やっぱりエロがあるから面白いかも笑
エロかった~!
2020年3月8日
途中、受けが女の子にしか見えない感じでエロかったです。
引っ込み思案な受けが身体を開かれて乱れていく様は、本当に官能小説の世界みたいでした❤️
ただ、攻めの表情が、たまにただのエロオヤジにしか見えない箇所があったのが残念( ´△`)
続編も読みました!今回もめっちゃエロかったし、当て馬くんも出てきて…!オチは結局2人はバカップルだったって事でした(笑)あ~面白かった!
期待以上
ネタバレ
2023年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作は期待以上に良かったです。攻めの作家さんが、キチクな感じから一変して溺愛していくのが可愛い。そしてめちゃエロい。2番目のサラリーマンの話はあまり好みじゃなかったかも。
夏目の泣き顔がかわいい!
ネタバレ
2022年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夏目の泣き顔が終始かわくてきゅんきゅんしました!
話も難しくなく読みやすかったです。
芥川も結局良い人で芥川推しになりました笑笑!
芥川のスピンオフ期待してます!
いいね
0件
純な2人
ネタバレ
2021年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生は、小説家らしく攻め方がエロいです。夏目君の、ピュアな感じもツボでかわいすぎやろ!とツッコミしてしまいました。
2人が結ばれる迄のあれやこれが書かれています。

何年後かの2人の経過も読んでみたいです。
最高。
2022年2月10日
先生が夏目くんを好きすぎて、メロメロに溺愛してるのが堪らなく可愛いです。美形カップルでエチエチで最高でした。これからも先生が夏目くんを可愛がりすぎる続編がみたいです!繰り返し読みます^_^
キュンキュン?
2022年2月14日
夏目くんと先生のお互いを想う気持ちに、とてもキュンとしました。
続編も即購入しました⤴
絵も見やすくてキレイで官能小説もリアルで、一気にしゅがーぺろぺろ先生のファンになりました?
いいね
0件
えろ過ぎる
2022年1月15日
1話が無料になっていたので読んでみると面白くて、単行本の1巻を購入してみましたが、購入して正解でした!!!!!お互いが10年間相手に片思いしててもどかしくもありましたが、両片思いが実って良かったです?Hが多いのに、ちゃんと物語も面白くて2巻も読みたいと思います。2人ともえちえちで満足です!!!!!
いいね
0件
めっちゃ
ネタバレ
2021年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素敵でしたー
絵も綺麗だし、10年の両片想い!
お互いの気持ちを打ち明け合うシーンが最高!!
そして、大満足のエロさでしたー
もっと他の作品も出してほしいなー
いいね
0件
いや、エロ…………(歓喜)
2021年9月30日
エロいです。エロは期待していいと思います。私長年の思いとかそういうの弱いんですよね……。好みの設定です。ちゃんとお互いが好きな理由も無理がないですし、ストレスなしで読めました〜。
いいね
0件
トロトロでカワイイです♡
ネタバレ
2021年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真面目な夏目くんがトロトロになっちゃう姿が本当に気持ち良さそうで。そして、いつもは傲慢な先生が夏目くんの反応に高鳴らせ純粋な表情を見せるところが、とってもカワイイです。
いいね
0件
エロい〜可愛い〜エロい
ネタバレ
2021年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻を読んでから時間を置いて2巻購入。受けの夏目くんが可愛くて恥ずかしがり屋で、すっごくエロい。
強面の先生が、夏目くんの言動や態度に翻弄される姿がとーっても可愛いです。ずーっとラブラブな二人でいて欲しいです。
絵がとても綺麗です
ネタバレ
2021年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の絵を見て興味を持ったのですが、内容も絵も私好みでした。受けくんの泣きそうな顔、すごく素敵です、攻めさんのギャップもキュンとしました!個人的に好きな本です⤴
素敵でした!
ネタバレ
2021年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家×編集担当の両片想いすれ違いものです。俺様×健気美人なふたりが両想いになるまで。10年ごしの恋が実ってのキスシーンは、とても綺麗でした。




良かったです
2019年4月18日
そーゆうふうにまとまるんだ!とストーリー自体は面白かったけど、早々にやらせちゃったのにはちょっとビックリしました。ですが、そこからの2巻最高でした!これはもはやエロ本(褒め言葉)!!先生の夏目に対する愛が大きくなってるのが、本当に良かったです!
いいね
0件
2つ入ってました
2019年8月13日
どちらもエロエロ。でも仕事絡みでエロだけでもなくて良かったです。甘さだけでなく真面目さもあったしキャラ達も良かったな。思ってたより良い作品でした満足です
可愛すぎる!!
2020年10月1日
今まで購入するのを迷ってましたが、ずっと気になっていたのでとうとう購入しました?
早く購入しちょけば良かったー?
なんて素敵で可愛らしいお話なんだ?
本当に迷ってる方は是非購入した方がいいです!
エロなだけじゃなく、幸せな気持ちになって読んだ後の余韻が気持ちいいです?
本当文章や言葉には言い表せない!
素敵で素晴らしい作品に出会えてとっても幸せです?
いいね
0件
新キャラ登場
ネタバレ
2020年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻が面白かったので2巻も購入しました。
今回から登場した芥川と夏目の過去もわかって面白かったです。
夏目と先生すれ違っていたのも解決して良かったです!
もっと続きが読みたいな〜と思いました。
買うべき1冊!!
2020年9月10日
エロすぎるエ○チと受け… とにかく受けがかわいすぎる…! ストーリーもちゃんと楽しめるし、沢山のどエロで大満足でした! 何度も読み返してます笑 買ってよかったです♡
いいね
0件
題名どおり
ネタバレ
2020年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ とろけまくってました。思わず2冊一気に購入。エッチの時の「せんせ」て連呼するの呼び方がエロいです。
攻が受けの玉と穴の間をグリグリいじめまくるので調べたら「蟻の門渡り」という快感スポットなんですね。勉強になりました。


いいね
0件
絵と文字による官能表現
2020年9月1日
絵だけでもすごいのに、プラス文字ですよ?
それはもう大変にエロくてですね。
ストーリーもしっかりとあって大変良かったです。
文通とか、ほんと純文学。重版がかかるたびに手紙を書く夏目がいじらしい。
作者さんの他の作品も読んでみようと思います。
いいね
0件
エロ可愛い
2020年8月20日
気になってた作品で、"続"が出たので購入。とにかく終始エロい!!夏目さんが可愛くなってく。先生と想いが伝わってからの2人は甘々ラブラブでした。エロの描写も綺麗で、ストーリーも良かった!!
いいね
0件
面白かった〜
ネタバレ
2020年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久々にBLをじっくり時間をかけて読みました!
絡みの描写も綺麗で受けも可愛くて最高です!1巻最後の別題作品も結構好きでした!
2巻であまり好きじゃない展開(NTR)になっちゃった〜と思いましたがそうでは無くホッとしました。
最後はラブラブで終わったので良かったです。
芥川も泉も好きなキャラだったので続編出ないかなーと期待しています!
エロいけど
2020年8月17日
確かにエロいシーンが多いのですが、それだけではなくストーリーがとてもしっかりしてて絵の表情もいいです。お話の所々で切なくてジ~ンとくるところもある作品です。
いいね
0件
続編刊も
2020年8月16日
即購入させてもらいました。
清楚系な受けが攻めにだけ乱れるのが大好きなので前作から引き続き最高でした。
攻めも受けに対しての並々ならぬ執着が素敵です。
ストーリーも、エロも楽しめました。
官能小説ばりの言い回しがめちゃくちゃ最高で、受けの喘ぎもそれに倣ったものだと思うのですが、好みすぎてたまらないです。
正直終わって欲しくないくらい楽しませてもらいました。
表紙どうりの中身もエロい
2020年8月15日
エロいし、エモいし、ただエロだけではなくてストーリーも最高でした?絵柄から漂う独特なエロさがまた良きでした?先生が夏目を好きになってからの嫉妬心むき出しの独占欲むき出し具合が良かったです‼
エロさも良き
2020年8月15日
純文学の武田先生に心酔しきりの新人編集者、夏目クン。
武田先生のもう一つの顔が、官能小説作家!

身をもって官能小説を体現していくうちに、カラダはどんどんエロくなる、、、(笑)

夏目クン、エロいし。
続編では、先生、ツンデレの極みやし。
ハッピーエンドで何より( ̄▽ ̄)
いいね
0件
受けが可愛い
ネタバレ
2020年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻で表題作が半分くらい?で物足りない気がしていました。というか結ばれてからのイチャイチャが短かった…ので2巻即買いしました。大満足です。先生との関係に悩む姿がいじらしいというか、受けがとりあえず可愛いので、読んで欲しい
いいね
0件
無題
ネタバレ
2020年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受け攻めの心情がストーリーを盛り上げてて良き!
最初は身体だけの繋がりが、心を通わせたことで
仏頂面の攻めに表情にかなりの変化が!!エロもなかなかのドエロ。絵も綺麗なので読みやすい。
いいね
0件
気になってた
2020年5月24日
ずっと気になっててやっと購入!途中まではちょっと切なくて眉間にシワがよりますが、最終的にハピエンなので読み終えた後はとても満たされます。先生の夏目へ執着がたまらなくいいです!!
いいね
0件
攻めはエロかっこいい、受けはエロかわいい
ネタバレ
2020年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初、攻めがかなり雄々しいな…と思ってたのですが、途中から受けにときめいたりする表情にエロさと愛を感じてよかったです。両片想いは大好きなので買って正解でした。絵も綺麗で、ストーリーもまとまっているので買ってから何度も読んでいます。最終的にラブラブでハァ〜〜〜!幸せそうでよかったね〜〜〜!!!とこちらも嬉しくなる作品でした。
いいね
0件
エロかった…
ネタバレ
2020年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生側の心情があまり描かれてないし、相手を思うわかりやすい行動的なのもないから相手に伝わらずすれ違っちゃった感あった。それがいいのかもだけど、妄想に浸れるから笑
受けの子はとにかくエロかわでエッチの時もとろとろで、好きにならん男おらんでしょって思った。
ドラマcdを聴いてから購入したので声優の声で漫画のセリフが頭の中で流れて最高だった。
いいね
0件
めっちゃよかった!
2020年3月29日
めちゃくちゃよかったー!まず画力がやばい!お話も一途な攻めと受けの両片想いでキュンキュンしました。続編もあるようなので楽しみ!先生の溺愛っぷりが最高!
いいね
0件
エロい
2020年3月14日
あまりキラキラした絵柄は好みではなかったのですが、こちらは良かった……!すごく良かった……!
受けがデロデロです…初めは流されてますが後半デロデロです…
ストーリーもちゃんとしてて読みやすかったですし、溺愛系がお好きな方にはオススメできる作品でした?
いいね
0件
濃厚な香りがする
2020年3月2日
体から始まる関係で、最終的にはハッピーエンドに向かっていくお話です。
まぐわいシーンがとにかくえろい、空気感が伝わってきます。香りまで伝わってきそうな位、受の表情がえちくて良いです。
受が快楽に弱いので、攻がちょいちょい調子にのります、ブラボー。
最後まで読んだらまた最初から読み返したくなる話の展開で、2度3度楽しめる作品だと思います。
いいね
0件
良かったv
2020年2月9日
絵がとても綺麗で、受けが色っぽくていじらしくて、エッチはとてもエロくて良かったです。
エッチ以外のストーリーがもう少し深く作りこまれていればなお良かったです。
そのあたりも含めて続編があったら読みたいなと思います!
いいね
0件
純愛ですね♡
2019年12月9日
こちらの作品は、ドラマCD化がきっかけで原作を読んでみたいと思い購入しました。
とにかく絵が綺麗で、登場人物もそれぞれ特徴があり読みやすかったです。ちょっとしたすれ違いから何年も離れてしまう二人ですが、お互いの気持ちはずっと変わってなくて…再会したあとにもすれ違いがありつつ、やっぱり一途な二人にキュンキュンしちゃいます。
エッチシーンも割と多めなので、その辺もおすすめです。
表題作ともう1作品の2シリーズ
ネタバレ
2019年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作は官能小説家の先生の書いた小説の描写が納得いかないと、小説に沿ったエロが行なわれていく。
これってかなりえろいですね。読みながら同じことをする。小説のためだけの行為だったのが段々変わって溺愛になっていくのが良かったです。
いいね
0件
受けの表情がエロくて良い
2019年9月30日
この作品で作者さんを知り初買い、かってよかったです!!受け攻めのたまんない〜〜という表情を描くのがすごく上手くてエロくてよいです!えちシーンも濃厚で満足です♡
いいね
0件
表紙に惹かれて
ネタバレ
2019年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューも高評価だったので購入しました。夏目君の片想いかと思っていたら……両片想いでした!
お互いの気持ちを伝え両想いになった後の先生の溺愛っぷりが最高ですw控え目で清楚な夏目くんが開発されてどんどんエロくなっていくのが可愛かった…続編も楽しみです!
絵が綺麗、お話もキュンとします
ネタバレ
2019年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが美人…真っ赤になって可愛くてそりゃ先生夢中になってしまいますわ…という感じです。絵が綺麗で丁寧でとても読みやすく、好みどストライクでした!
お着物×スーツというのもとてもツボでドキドキしました!
最初は本当に先生は受け君のこと好きなのかな?ていうぐらい乱暴ですが、最後幸せになって良かったです!続編も追いかけます〜!楽しみです。
いいね
0件
兎にも角にも
2019年8月6日
エロいですね。お話もそれなりに楽しめますし、絵も上手なので、とても楽しめました。2作品ありましたが、どちらも攻めがスパダリてで、尚且つ受け大好きなのでが好物でした。ごちそさまでした
いいね
0件
ちょっと恐い官能小説家×健気な編集
ネタバレ
2019年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めである先生の書いた官能小説を読みながらするのがとにかくエロい。怖い先生なのかと思ったらちゃんと愛もあるし、受けの男のは清楚で可愛いし好みドンピシャの最高の作品でした。もっと2人のお話を見たかったです!
いいね
0件
エロもストーリーも好き
2018年11月27日
ギャップ萌えな受けのエロさと無言の攻めの興奮顔の描き方が秀悦で、激しいのに艶めかしいエロさを感じられて良き!執筆の先生×編集のエロ展開で王道ストーリーなはずなんだけど、つい続きを読む手が止まらなくなる!ずっと蓋をして逃げていた主人公が一歩踏み出す最後も好印象。お腹いっぱいになれたオススメ作品。
絵がきれい
2019年5月3日
ストーリーはありきたりで先が読めてしまうのですが、絵がきれいなので読みやすく、エロが素敵に描かれてます!受はキレイなおっとり可愛い系で、ちょっとSな攻の作家先生に、執筆の為と言って虐められちゃいます。続きが読みたいと思っていたら、続編始まったようで嬉しいです!
いいね
0件
最高にオススメです!
2019年3月1日
始まりが拗れてる感はありますが、それがまたいい感じに進んで、お互いが両片思いからちゃんと気持ちを伝えあい、両思いからのシーンが最高に悶えました!
これはオススメです。
よかった!!
2019年2月28日
無料で一話読めたので読んでみたら、なんとまあ艶っぽい絵で!!濃厚な絡みがよく、単行本買いました。表題作プラス別のお話、の構成。表題作はストーリーは王道。先の展開もわかるけど、個人的には濡れ場の描写がとてもよかったので、その部分で充分満足できました。もう一つのリーマンの話は濡れ場少なめ。
スーツのイケメンは目の保養やなと、まあ面白かったです。
いいね
0件
エロい
ネタバレ
2018年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料で1話を読み、気になったので単行本で購入。エロシーンも多くとてもエロくて良かったです?この作者さんの次作も是非チェックしたい!他にも言ってる方いましたが、受けが某潔癖受けさんに見えて、その漫画大好きなので少し入り込めない部分もありました??
いいね
0件
待ってました!
2018年12月2日
単行本化を願っていたので凄く嬉しいです。
作家と編集者の10年越しの恋ですね。
本編+単話1+描き下ろし付。その後の2人のラブラブな感じが良いです。
いいね
0件
文句なし!
2018年11月28日
最近よくある作家と編集者のお話です!でもこのふたりは過去に面識があるんですね。その設定が面白かったのと、純文学が書けなくなった原因が予想外で面白かった!ありきたりな設定の中でも、キャラやストーリーが丁寧につくられてて読んでいて気持ちがよかったです。エロも申し分ないです。ページ数も200p超えで読み応えたっぷりでした。買ってよかったです。
いいね
0件
エ、エロい…
2018年11月26日
作家と編集者とのお話。ちゃんとエロだけじゃなくストーリーもありました。作家先生の言いなりになるわけですが、先生もちゃんと好きだったんだと安心しました?絵も綺麗と言うか、艶かしさと色気のある素晴らしさでした‼初めて読んだ作家さん、これからの作品も楽しみです?
いいね
0件
長い長い両片思い
ネタバレ
2020年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両思いなのに、なかなかお互いに思いを伝えられず遠回りする過程が切ないですが、最中に先生が夏目を愛しく思っている描写が散りばめられているのにはきゅんとしました。くっついてからも夏目だけでなく、先生も夏目溺愛でよいです。すれ違いもありつつ、でもそれは相手を思うが故。最終的にはあんなにプライドの高そうな先生が必死に夏目にすがって関係修復をはかるシーンも良かった。えっちなだけでなく、ストーリ性もあり、絵柄も美麗。おすすめ!
レビューをシェアしよう!