ネタバレ・感想ありシノビライフのレビュー

(4.5) 81件
(5)
51件
(4)
22件
(3)
8件
(2)
0件
(1)
0件
きゅんきゅんが止まらない
ネタバレ
2023年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんのお話は、コレしか知らないのですが、
この作品は面白い!!どハマりして、紙のコミックが欲しくて中古を探して購入しちゃいました。
こんなに面白いのに、人気が低いのかな?1冊の金額が安すぎてビックリ!私はラッキーでしたが(笑)
もっと人気出ていいと思いました〜。

ボイスドラマでも、CV宮野真守、井上麻里奈、神谷浩史、石田彰、などなど豪華キャスト!!
こちらも中古で即購入しちゃいました。

時間ループを繰り返しながら、過去に行ったり現代に戻ったりして、様々な事件が起きたり、過去の人との出会いが現代に繋がっていたり。

恋愛とファンタジー要素を上手く取り入れた、
とても面白い作品だと思います!!

あまり知られてない気がするけど、オススメ!!
心理描写が素晴らしい!
2020年9月20日
登場人物全てのキャラが濃い。全員魅力的です。特に女性主人公の気持ちの変化が読んでいて引き込まれました。確かに何度も読みたくなります。
いいね
0件
からまった時間と関係が楽しい
2020年7月17日
時代を超えた単純な恋愛ものかと思っていた読んでたら、違った。複雑に絡まりあった人間関係が時をいったりきたりしながらほどかれていくのが面白かったです。
いいね
0件
少女漫画であることが、惜しかった…
2020年7月17日
自分の存在意義、家族への不信感、孤独であることの恐怖…等身大の女子高生が悩むそれとボディガード(忍)
これに忍びの掟やら確執、タイムトラベルと盛り込んでいるのに無駄話にならない。
少女漫画の掲載ペースで単行本を読むよりは、大人買いして一気読みするのが向いている作品。
電子化、万歳!!
いいね
0件
大好き
2018年9月23日
大好きな作品です
いまでもらなんども読み返してます
景虎と紅と鶲みんなの今後が気になります
いいね
0件
おもしろい
2018年7月19日
イケメン忍者かっこ良い。
タイムスリップもので少し複雑だけど、ストーリーおもしろい!
いいね
0件
読んでよかった!!
2018年7月13日
ずっと読みたいと思ってて、一気に読破!!
タイムスリップものでもあり、恋愛もあり、友情もあり、家族愛もあり。
笑いもあって盛りだくさんで、最後は泣けてくる!!
そんな作品が読みたい方には、是非読んでもらいたいです。
紅のお母さんの伏線と、ラストの伏線に「ん!?」と思いつつ…
これは番外編が出て触れてくれたら、うれしいな!!
いいね
0件
ストーリー重視
2018年7月1日
面白かった!完結していたので、迷いつつも一気買いしました。さいごはめでたしめでたしと言える内容です。ただ、予想以上に景虎と紅が離れているストーリーが長くないですか⁈設定的にはそこまで長時間離れたようではないのですが…実際のページ数で考えたらかなりのものです。もっと2人のラブラブなところを見たかったな。まあ、絵は綺麗だけど中身がないな〜という漫画を読むよりも、こちらの方が断然オススメですね。みんなカッコいいですし。紅もとてもいい子ですし。
いいね
0件
これ大好きです
2018年1月4日
タイムスリップもので、考えながら読まないとわからなくなりそうですが、数ある伏線もきちんと回収されるし涙なくしては読めない話もあったり…面白くてどんどん読み進めていけます。紅の気持ちを考えると最初の方は切ないですが、読み進めていくとやっぱり景虎とは運命だったんだなと納得できます。最初は絵が苦手だと思う方もいると思いますが、(実際私がそうでした)後半はきれいですし、絵も気にならなくなるぐらい話がよくできています。とにかく色んな方に読んでもらいたいです!しかし景虎は何歳でもカッコいいなー
いいね
0件
せつない
2017年9月13日
過去と現在を行ったりきたりの複雑なお話でしたが、その時代、その時で繰り広げられるストーリーが本当にせつない、キュンとする。景虎カッコ良すぎ。
若い景虎もカッコ可愛すぎ。
キュン死に寸前のお話です。
いいね
0件
よかったです。。
2017年5月15日
すごーくすごーくよかったです。一気に読んでしまいましいた。途中、家事もおろそかになるほど夢中になってしまいました。絵もきれいで、景虎をはじめ、男性キャラが皆かっこよくて、きゅんきゅんしちゃいました。こんなに夢中になれる作品に久しぶりに出会えました。
いいね
0件
名作!
2017年2月4日
時代ものがあまり好きではないので今まで手に取らなかったのですが、ふとしたきっかけで読みはじめたらもう止まらない(笑)
影虎がかっこいいのはもちろんだけど、紅ちゃんのキャラもいい。
そして鶲も理人もそれぞれ複雑な生い立ちでこれまた味があっていい。
もう鶲の兄弟ストーリーと蓮角の最後は涙なしでは読めませんでした。
こんなに夢中になったのは本当に久しぶり。
是非是非是非是非読んでみてほしいです!
おもしろかったです!
2016年2月15日
1巻だけ読みましたが、続きが気になります!
最初はタイムトリップしたり、ありきたりな設定だと思いましたが、読み進めるとシリアスあり笑いありでおもしろかったです!
作者さん買いです
2015年11月1日
この作者さんが昔から好きで、立ち読みもせずに一気に全巻購入。
やっぱり、期待通り面白かったです。
タイムスリップ物ですが、最後の巻まで止まらず読んでしまいました。
登場人物の皆が凄く魅力的です❗
いいね
0件
ありえないけど
2015年9月28日
羨ましいです。
こんな風に必死に守られてみたいと思いながら、
何度も読み返してしまいます。
いいね
0件
ドキドキもハラハラも💕
2015年9月1日
主人公達が可愛く、カッコよく、話の展開も面白くて最高‼ギャグ性もあるし、シリアスもあるし、とにかくいいです。
いいね
0件
ぐいぐい引き込まれる😄😄
2015年8月6日
初めからトンデモ設定ですが、そのままの勢いで次から次にドラマティックな展開で息つく暇がありません✨✨ 景虎が顔はかわいいのにカッコイイ! いつも全力で守ってくれて、胸きゅん。とぼけた感じがするのもバランス取ってて良いです。これだけ長いと途中ダラダラするものですが、最後まで全くそんなことないのがスゴい! 良く考えられているなと思います。隠されていた本当の二人の出会い。父親の母親に対する秘めた想い。景虎の親友の宿命。冒頭の二人が出会ったカラクリ含め、見所が盛りだくさん😄😄主人公が死のうとさえしていたのに、景虎のお陰で変わるのですが、それがあまりに簡単過ぎる感じなのが唯一残念な点です。
おもしろい‼
2015年8月5日
内容もしっかりしてて、何より影虎がイイ🖤
オススメですよー👍
いいね
0件
長編だけど買い損はなかった!
2015年8月4日
異色ラブコメかと思ってたら、どんどんシリアスな展開に。ファンタジーだし、サスペンスだし…そして、えっ!?まさかこの人が!?的な展開もありで、続きが気になって全巻購入しました。どんどん引き込まれます。男性も楽しめる少女漫画と思います!
いいね
0件
忍者が過去から
ネタバレ
2015年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイムスリップしてきて主人公の紅とラブストーリーかと思いきや、タイムスリップできる穴(ホール)や過去の話など伏線があってもちゃんと納得できる内容でした!影虎が現代的の物に対してのボケっぷりも笑えましたし(*´∀`)
後半の忍の派閥争い激化は切なくなりました(´;ω;`)
いいね
0件
買って良かった!
2015年2月5日
景虎カッコイイ!から始まりましたがストーリーがしっかりしていてすっかり引き込まれました。大人買いしてからもう何度も繰り返し読んでます。シリアスも笑いも両方あって好きです。絵もすごく綺麗です。手や身体がバランス良くて美しいです。ラブシーンも見とれました。表情がまた豊か!登場人物のキャラや姿がそれぞれたっていて、よくある「全部同じオトコに見えてきた…」とかが無い。蓮角さんにはすっかりハマりました。それだけに何度読んでも胸が詰まります。全巻長いけどどこも無駄はなかった。4コマ漫画までもが面白かった!あー面白かった!また何度も読み返そう!
読みごたえ抜群!
2014年10月29日
面白いです!タイムトラベルものですが、ちゃんと伏線があって回収されてるし、脇役のキャラも魅力的です。ドキドキハラハラできる作品です。
いいね
0件
最高!
2014年8月29日
シノビライフ最高!影虎カッコいい!主人公の女の子が良かった‼と思える作品はこれがはじめてです。二人の思いは本物なんだなぁと感じるしお互いを信じてる!そこにつきるかなぁ
いいね
0件
面白かった♪
2014年8月6日
タイムスリップで過去と現在を行き来することでいろんな謎が明らかになっていくのが面白かったです(*^¬^*)
いいね
0件
格好いい(笑)
2014年5月31日
タイムスリップのお話しとても素敵(笑)しかも格好いい(笑)こんな人に守られたら誰でもキュンてしちゃうよね(笑)
いいね
0件
こんな忍びに守られたい!
2014年5月9日
試し読みとレビューから、思い切って読んでみましたが、一巻読むと影虎の素敵さにハマって続々読んでいます( ´ ▽ ` )男前なのに、時代錯誤でツッコミどころが沢山あり思わず笑ってしまいます。
主人公はサバサバした性格なのかと思いきや、意外と可愛いところもあり影虎との距離にヤキモキします。
物語も色々と絡み合って広がっていくので読んでいて飽きないです。早く結末まで読みたいと思います!
ハマりこみます!
ネタバレ
2014年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料読みしてから一気に購入してしまいました!なんでしょう、なんだか良いんです!好きなんです!!
意外とすんなりくっつくのですが、半分は離ればなれです(´・ω・`)再会してからもラブラブ感は半減し、ストーリー重視になります。でも最後まで読むと、二人の深い繋がりに感動します!
すてきです!
2014年5月4日
物語に読めば読むほど吸い込まれていきます。
どんどん読み進めたくなる展開でキュンキュンします。
絵も好みだったのでさらによかったです。
是非読んでほしい作品です
大好き☆☆
2014年3月25日
最初1巻くらいは、忍者って・・・と思ってましたが、2巻以降からどんどんはまりだして、大好きになりました。かげとら最高です!同じように1巻で、うーん五分五分、と思ってる人は続き読んでみてほしい!絵もシャープだけど、かわいいしすごくよかった。
影虎がカッコいい
2014年3月24日
こんな男の子がいたならみんな好きになっちゃうんじゃないでしょうか?
っていうくらい影虎カッコいいし可愛いです。時代が違う人だから成り立つ美しい男性像だと思います。
登場人物の体のライン綺麗です。
キラキラしててワタガシみたいな絵。
いいね
0件
かっこいい💗
2014年3月2日
絵もキレイで好きです。
景虎が紅を命懸けて守ってるところなんかは女子の憧れでしょう。
タイムスリップして、子供時代の景虎と過ごすとこも、かわいい景虎にキュンキュンしました💗
もうちょっとその後の二人の話しがあると尚イイですね。好きなだけにもっと読みたかったなというかんじ。
いいね
0件
すっかり
2014年1月11日
はまってしまった。あんなにカッコよくて強くて優しい人に守られたら、惚れてまうやろー
ただの恋愛ものではなくて、過去と現在に、いろんな伏線があって、まるでサスペンスのよう。いろんな人の思いが絡み合って、二人の思いと二人を思う周りの人達にもジーンと感動します。
おもしろかった😄
みんなに読んで欲しい
2014年1月6日
恋愛だけでなく、様々な人の想いが時代を行き来しながら交錯します。
女の子がドンドンかわいくなります。まぁ、あんなにイケメンで性格も良くてステキな人に守られていればねっ。
影虎があまりにも真面目で出来た男過ぎのせいか、サラッとタッチで描かれてる影虎がジャガーさんに見えてしまう自分のひねくれた心が悲しかった…。
ハマりました
2013年12月31日
続きが出るまで長かった〜。読んでく度にハマっていきます。影虎がかっこよ過ぎで紅ちゃんがとても羨ましいです。
いいね
0件
たまらない!
2013年4月17日
忍者との恋とか何なんだって最初は思ってたのですが、読むほど引き込まれキュンキュンする場面もありすごい素敵な作品でした!
ハマる‼
2013年2月16日
レビューの高さと、画が好きなので読んでみるとかなりハマりました❗ 主人公の紅のカッコ可愛いとことか、なんといっても景虎が素敵❤ 天然で可愛いとこもあるけど、どんな事からも紅を守ろうとするあの強さと優しさ😩 なんか全ての要素を持ってるけどそのバランスがすごく良い。
内容も非現実的だけど、ただの恋愛マンガじゃなくて、全部の登場人物の心情がちゃんと描かれてて何回も切なくて泣きました。ほんとに切なかったり、紅と景虎のラブラブなシーンにキュンキュンしたりで忙しかったです。
こんな素敵な物語に出会えて良かった~と思える作品です、是非読んでみて下さい❗
感情表現が好きです
2012年12月29日
こなみさんの作品は昔から好きです。総ての登場人物に愛が詰まってるからハマります。どんな感情にもそうだったんだぁ!と理由を知る度に泣けます。ぶっ飛んだ発想もダイスキです
紅カワイイです
時代を超えた純愛
2013年1月4日
とにかく忍びの彼が、顔も強さも超かっこいいです。そのくせ性格は可愛いいのでたまらないです。
彼女も守られるばかりではなく、むしろガンガン助けに飛び込むタイプで、姐さん的なかっこよさ。
二人の時代を超えたすれ違いと純愛のお話です。
色々複線があったことが、終盤明らかになりますが、自分的には、
それにしてもお父さんの態度は??
でした。
そして、忍びは万能なの??と。
彼等が現代でも定職につけてることに驚き💦
絵も美しく、中盤すれ違いが少し長いですが、話に深みが出る展開なので、どこも楽しめるお話と思います。
なので☆5です。
はまる!!
2013年1月3日
絵柄が好みで『話がつまらなくてもいいや』と気軽な気持ちで一巻を購入し、読了。
即全巻購入。見事にハマりました(笑)
恋愛漫画としては主人公2人のやりとりが可愛くてときめくし、イラストも表紙通りに可愛くて美しいです。
そして恋愛抜きにしてストーリーだけでも十分楽しめる内容です。
最初は他の方達も言っているようにヒロインの性格にムムッときたことも多少ありました。
ですが、話が進むにつれ人との関わりで変わっていき彼女の本質がみえてきます。
一話で彼女の性格が嫌だと思っても、そこはグッと堪えて是非もう数話だけでも読み進めて欲しいなと願ってしまいます。
それだけ私にとって面白い漫画でした!
是非おすすめしたいです。

まだ完結していないので続きが気になる!
更新が待ち遠しいです。
めっちゃセツナイ😢
2012年11月21日
けど、笑えて、うるうるして、キュンキュン💗できます😍
まだ2巻目までしか読んでませんが、すでにはまりました😄💦
景虎すきぃ〜🌷命をかけて守られたいと、現実ではありえない妄想抱いてしまいそうです・笑💦
10巻まで読みました👍
早く続きが読みたい🎶
禁断症状出る😢
2010年12月27日
作者さま、ごめんなさい😩最初はワガママ乙女の話と高をくくってました😌反省してます。
タイムスリップを繰り返す中で、どんどん展開する話のどれもがワクワクさせてくれます🖤意外な親子のズレとか仲間との感覚のズレや葛藤が分かり易くて少年少女にもオススメ👍てか、まず親が読むと良いのでしょうね。
ともかく早く続きください!禁断症状出て悶々としてます!
かっこ良い❤
2009年5月19日
また更新始まってうれしいです😃✨

序盤の話はほんと面白くて、一気に購入してしまいました😁 景虎がかっこ良すぎて何回読んでもキュンキュンですっ🖤
自分を命かけて守ってくれる忍者なんてすごい憧れます🎶🎶

絵もとっても綺麗で、読んでて主人公の紅がうらやましくなりますよ~😶
好き~😺🖤
2009年3月1日
こなみ先生の作品は昔から好きでよく見ていました🌸
男の子は可愛くてカッコよくて、女の子は綺麗でカワイイ🖤

愛と笑いが有って面白い作品です✨✨
紅の変化がカワイイ
2008年10月26日
母を亡くしてから景虎に出会うまでの紅は、父を憎み誰に対しても心を閉ざしていた。紅は景虎と接するうち忘れていた笑顔を取り戻し、景虎を愛するようになる。カッコいいけどツンツンしていた紅が、恋をして強く優しい女の子になっていくのがカワイイ/景虎はため息が出るほどカッコイイ!イケメンで強く優しく純情でカワイイ女の子なら誰でも恋してしまう全ての要素を持ったキャラを作ってしまうこなみ先生はきっとタダ者ではない!?
忍と姫と冒険と
2008年9月24日
一見、時を駆ける冒険活劇。

しかし、実態は乙女心をくすぐる純愛漫画作品でもあったりして。

時代モノでもあるのに、違和感や読みずらさを全く感じないのは、こなみ氏の絵の可愛いらしさと作品の見せ方のセンスの良さなんだろうな、と思います。

笑いドコロも随所にあって、自然とシノビライフな世界に惹き込まれてしまいました。

切ない✨
2008年3月21日
カスタマーズレビューの点数とコメントを見ておもしろそうだったので読んでみたら・・・
最高~🖤!
過去から来た忍者・景虎と、景虎が過去で仕えていた紅姫にそっくりの紅。
お互いに想い合っているのに上手くいかない恋に切なくなります😌✨
続きが気になりすぎてマンガを買ってしまいました🎶それくらいおもしろいので読んでみて下さい👍🖤
はまりました
2008年2月6日
読んだきっかけはこなみ先生の絵が好きで読み始めました。でも読んでみると話も面白い❗先が気になりコミックまで買いました✨
景虎と紅、2人の恋愛が上手くいってほしいですが、話がすすむにつれ2人がまだ知らない秘密があるような…先が気になります💡
マジヤバ!
2008年2月1日
景虎に、おばちゃんの胸もキュンキュンしました!!
焦らされる!
2007年12月15日
まず、内容を一言で言えば焦らされるのが楽しい!です。
立場的に好きなのにくっつけないのがじれったいけれど楽しいです。
けれど、あまり重くも湿っぽくもならないのは紅ちゃんのかっこいいキャラクターのおかげだと思います。
あと、かっこいいのは忍・影虎!アクションをこなし、怪我もしたり…。たまに見せる純情で可愛い所とのギャップもなかなか見所です。
絵柄もすっきりしているのにきちんと可愛くて、綺麗です。携帯で読んだけれど、本を買ってもいいなぁと思って居ます。
もどかしさにドキドキ
2007年11月12日
忍者が目の前に現れて…なんて、なんだか面白いのか怪しい設定だなぁ、なんて思ったけど、これ、面白いです!主人公と影虎の、誠実さ故のもどかしい、揺らぎやすい関係が気になって、つい一気にまとめ買い。
登場人物の設定も上手いな~と思っちゃう。話が進むにつれ謎も深まってきて、単純なコメディに比べると読み応えは十分です!!読み始めたら絶対続きが気になりますよ☆覚悟して下さい♪
忍忍忍
2007年11月11日
一言で言うと、『面白い』です。話はシリアスな感じの時でも、さりげなく面白い場面があります。私が一番『面白い』と感じたのは、藤原紅がお祭の時、いろいろ行動するのですが、その行動が面白かったです。
他にもお父さんや秘書さんなどのキャラも味があります。
もちろん、影虎と藤原紅と岩鶴理人の恋模様もみどころの一つです。
景虎〜!
ネタバレ
2019年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価が良かったので読んでみました。最初は絵とストーリーの軽さがイマイチだなと思っていたけど、景虎の見せる表情がかっこかわいくて(笑)途中から絵も気にならなくなったけど、ストーリーは面白く、色んな伏線の回収はできてたけど、ちょっと上手く行き過ぎのような…。軽さは変わらず。景虎は相変わらずかっこよく、紅を想う表情と戦闘の時の勇ましい顔がたまりません、もっと紅とのラブラブが見たかったかも。ラストの鶲が助けた子はもしかして…?なんで危ないってわかったんだろう…。
いいね
0件
ストーリー性重要視
2017年12月11日
画風は正直雑で、お世辞にも凄く上手だったり綺麗な訳ではないです。
なのにこの評価の高さはきっと、ストーリーの流れと内容の起承転結がしっかり形成されているから
皆さん、惹き付けられるのだろうと思う。
先が気になって気になって… 気付けば全巻揃えてしまっている中毒性の高さは、読めば納得です‼
いいね
0件
ハマりました…
ネタバレ
2017年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻の紅と途中からの紅のキャラがだいぶ変わってるけど、面白かったです。
キュンもあり涙もあり笑いもありですね。
個人的には…あぁー蓮角〜!って感じで数日引きずりました。。
いいね
0件
景虎だけで星4つです✨✨
2017年1月14日
景虎が可愛くて&カッコ良い⤴。内容は普通でカジュアルだけど、忍者萌えるからオマケの4☘。従順で命を懸けて守ってくれる存在は、二次元の究極像ですね😉
忍の世界と現代が上手く交わっている。
2016年3月3日
タイムスリップと忍者ものって多いですね。それぞれ楽しめますが、こちらは忍の世界が中々厳しい為どうなることかとヒヤヒヤしました!悲しい場面は有りつつも、ハッピーエンドだったので良かったです。タイムスリップを何度もするので何がどうなったのか考えながら…最後も、これはどうゆう意味かと考えさせられ、奥が深かったです。まさに忍ライフでした。影虎は勿論カッコイイのですが、鶲の方が惹かれてしまいました。こんな忍者と恋してみたいなぁ…。
忍者カッコイイ!
2015年11月10日
面白かった!これは最後まで全部読むこと勧めます!全巻出ていて読めるって幸せですよね〜 出来たら理人と鶲がこれからどうなるか知りたい!番外編ないかしら(≧∇≦)
景虎カッコイイ💕
2015年10月17日
タイムスリップ物大好き!!!
凄く面白かったです😄
絶対ないけど、私もこんな出会い方してみたい…そして景虎から守ってもらいたいなー(笑)
大好きで、何回も読み返したくなる作品です❤
面白いです。
ネタバレ
2015年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 影虎がとにかくカッコいい‼守られたい‼ストーリーも過去に行ったり戻ったり、とてもおもしろいです。
いいね
0件
読んでも後悔しないb
2015年1月18日
読み始めはただのコメディなのかと思いきや、読み進めて行くうちに真剣になってしまう漫画。登場人物たちの、お互いを思いやるが故にすれ違ってしまう心の葛藤はもちろん、タイムトラベルが題材なのであらゆるところに謎や伏線があったりしますが、うま~く回収&表現してくれる良漫画。
忍びの景虎は従順な家来のように主人公に付き従い尽くすタイプですが、やるときゃやるタイプ(いろんな意味で( ・´ー・`)ニヤッ)なので、キュンキュンするのは間違いなし!(o'∀'o)b
ハマります。。。
2014年8月28日
影虎がほんとに素敵。。。どんなことがあっても紅を守るって、キュンキュンです。。。タイムトラベラーだったという設定とか、ストーリーが良くできていて、読み進むにつれてぐいぐいハマっていきますよ。。。
いいね
0件
立ち読みでは
ネタバレ
2014年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 紅さまが主人公にしては考え方がガキ臭いなぁぁと思って読んでました。でも、タイムスリップ忍者、影虎との出会いからどんどんと変わっていく様には好感が持てて良かったです。お話読む前はなぜか忍者風味ラブコメ?と思い込んでましたがもっともっと作り込まれたタイムスリップものでしたね。時代を越えてのラブ❤
あとは、影虎はかっこいいし所々で紅に甘甘~なのがツボ( 〃▽〃)硬派イケメンの蕩けそうな顔ってば×××!!欲を言えばもっと二人のイチャイチャがみたかった(笑)
大好きづくし
2014年5月24日
景虎が超かっこいい。昔の時代と忍者とタイムスリップと私の大好きなものがたくさん詰まってる、主に時代をこえた恋愛ものだけど、もう少しアクションシーンが多かったら尚良かったなぁ〜。あと、景虎がオレって最後まで言わなかったのも残念、これは読んだ人にはわかるかな?
いいね
0件
タイムスリップのお話。
ネタバレ
2014年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 過去からきた忍者の景虎と現代のお嬢様紅の時代を越えたラブストーリー。紅のキャラが途中からだいぶ乙女になってて笑える。(ちょいちょい入る上目遣い)最後の方にもう少し鶲と紅の恋愛要素込みの絡みが欲しかったかな。景虎と紅を奪い合って欲しかった。理人より鶲のほうが恋のライバルとしては断然いいと思う。鶲のツンデレとか堪らん。子供の頃の紅との記憶思い出してー。
練り込まれたストーリー。。。
2014年5月5日
あらゆる時代を行き来する為、伏線が潜んでいます。
あの時どうだっけ?と振り返りたい事もあり、電子書籍ではその点が不便かも。。。

13巻と長いですが、ラストはバシッ!!!!!っとキマっています。
読み続けた事を後悔させない鮮やかな締めくくりに、うーん成る程!!!と思わず唸る事必須♪
買うなら「巻」買いを…
2014年4月7日
最初のうちは主人公に共感できなくてイマイチでしたが、話が進むにつれ面白くなって、大人買い!!
ただ、1巻ごとの販売が始まる前から話数買いしていたので、新話入荷を待っているうちに、購入したものが期限切れ…気づけば巻ごとの販売では完結しており、消化不良です(>_<)
どこまで読んだのかも分からないから、巻の購入にも踏みきれず…。なので、これから読み始める方は、巻買いしてくださいね(´Д`)
一気に読んだ
ネタバレ
2014年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりに続きが気になる作品でした。それで一気に読みました。
過去に行ったりと頭が混乱しそうになったけど、最後の方は安心して読めました。最後はハッピーエンドであっけなく終わってしまい、もう少し幸せが続くところが見たかったです。番外編読みたい~
紅が可愛い
2012年7月16日
最初に無料立読を読んだ時は、ちょっと面倒くさい悲劇のヒロインちゃんなのかなぁと思いましたけど。
影虎とのことで悩んだり、ヤキモチやいたり、人を思いやれる女の子で可愛かったです。
その紅を常に守る影虎もカッコいいですよ。

でも私は鶲の方が好きだったりします。
はまったよ★
2009年5月28日
紅と影虎のアマ~イ感じが良いです🖤ただの恋愛だけでなく、若干ダークな感じの部分もあり、笑いもあり…絵柄も好みで、コミックスを購入しちゃいました💡
🖤時空を越えた愛🖤
2008年3月11日
けして巡り合うことのない影虎と紅の出会い、紅は影虎を守れるか、鍵を握る紅を影虎は守れるのか、二人の行く末が見物です。
忍者好き!
2008年3月5日
本物の忍者の、女の子に対する忠誠心みたいなものに、ちょっと胸キュンしました。あと、絵が見やすい感じがします。
🖤忍者萌え🖤
2008年2月23日
カッチョよくて、ときにはカワイイイケメン忍者🖤彼に守られるなんて主人公が羨ましい❗
こうゆうのもアリ。
2007年12月1日
タイムスリップしてきた忍者・景虎と現代っ子お嬢様・紅の恋の話。
紅・理人の家庭環境は複雑ですし、ストーリー自体、比較的シリアスな部分が多いですが、決して重たい作品ではありません。
むしろ、現代慣れしてないが故の景虎の突飛な行動や言動がかわいくておもしろくて読みやすい作品です。笑い所がちゃんと用意されてます。
景虎の現代男子ではなかなかお目にかかれない人柄が素敵です♪
設定
ネタバレ
2024年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定がおもしろいですね。タイムスリップものならよくあるけど、忍者がやってきてさらに過去と現代を行き来して…というのはなかなか凝った設定かと思います。最初は主人公がめんどうな子だなあと思っていましたが、だんだん応援したくなりました。
いいね
0件
影虎は格好いいっす
2022年11月15日
重め設定な登場人物がいたりするんですが、全体的にはライトに進んでいくので読みやすかったです。が、個人的には読み放題で読めたとこまでで十分かな、というかんじでした
いいね
0件
なんだかんだ上手くいく
ネタバレ
2018年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の時点ではコイツ…!と思わせる人達も、根は優しかったり本心ではものすごい愛があったり。
本気の悪人はいつの間にかフェードアウト。
シノビ設定やタイムスリップに思ったほどの波乱が無く私的には全体的にちょっと拍子抜け。
主人公たちはずっと相思相愛でハッピーエンド。
いいね
0件
結果OK!
2017年12月20日
途中まで凄く面白かったのですが、終盤になるにつれて盛り上がりに欠けた気がします。ハッピーエンドになったので良かったです。
いいね
0件
無料版を読んで
ネタバレ
2017年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 影虎が紅を好きになったところがあんまり伝わってこなくて私はハマれませんでした。。
いいね
0件
🙂
2017年5月3日
ファンタジー系は、苦手なのですが、この作品はとても面白かったです。
いいね
0件
面白そう
2015年8月18日
巻数多くてためらっていますが、立ち読みとレビュー評価でお気に入り登録。ポイント増えたら読んでみようと思います。
いいね
0件
忍者とタイムスリップ
2014年8月19日
こういう話、好きです!今までなかったような設定で、斬新でどきどきわくわくしながら読んでます→
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: こなみ詔子
出版社: 秋田書店
雑誌: プリンセス