ネタバレ・感想ありこちらラスボス魔王城前「教会」のレビュー

(3.9) 13件
(5)
4件
(4)
4件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件
皆良い子で癒されました
ネタバレ
2021年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ステラちゃんとニーナちゃんの姉妹が尊いです。
ハッピーエンドが見たかったが、漫画は3巻で打ち切りのようで完結マークが・・・
何かの拍子に再開されないですかね?
いいね
0件
面白い
2020年5月11日
絵も綺麗で、笑いもあり楽しめました。勇者が残念な子すぎますね。
いいね
0件
面白い(((*´艸`))・゚プププ…
2020年1月3日
めちゃくちゃ面白い人物設定で、魔王は可愛い感じの少女で、勇者も少女。魔王城の側に派遣された牧師が魔王より強すぎるってのも面白いし、カジノにハマって、すぐ死んでしまう勇者ってのもなんか面白い(((*´艸`))・゚プププ…死ぬ度に魔王城側の牧師に蘇生魔法で、もう何回も甦って本当笑える。続きが早く読みたくなる漫画ですわ(((*´艸`))・゚プププ…
何度も笑った
ネタバレ
2019年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりの当たりでした。
何度もクスクス笑えた。綺麗で可愛い絵に、かっこいい神官と可愛すぎる魔王。とにかくギャグセンスが高い。
他に出てくる個性的な脇役も、面白すぎる。
ベースがギャグだから、恋愛要素も今のところ皆無で、神官と魔王がくっつきそうで全然くっつかないけど、それはそれでいまは面白い。でも将来的にはくっついてほしい!!
教会学校
2023年9月30日
大神官セイクリッドは、魔王城の前に居を構え、魔王自体を制圧するが、何故か魔王が妹と教会に入り浸るように、、、
勇者が女性という意外性もなかなか新鮮
いいね
0件
4.1
2023年9月26日
舞台はタイトルどうりです。しかし面白いと思える久々に笑った作品だった。主人公以外のキャラ女性ばかりですがそれぞれ個性があり絵も良いです、特にベリアルさんお気にです。原作も2巻迄みたいだけど何で3巻完結になってしまったか疑問に思うくらいです。
いいね
0件
ほのぼのバトルのいいバランス
ネタバレ
2020年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラクターがみんな可愛いです。セイクリッドの塩対応も癖になります!ステラとの距離感がとても好き!バトルパートも残酷さが一切なく敵が不憫に思えるときさえもありますが、戦う女の子達のそれぞれの成長(?)を見守る事をメインとするならいいバランスかと思います笑 よく読み返すお気に入りの作品!
いいね
0件
ほのぼの系
ネタバレ
2020年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ こち亀部分はタイトルだけですね😊
魔王城前のラストセーブポイントである教会に赴任した超強い神父さんが魔王や勇者とイチャコラする漫画で、イラストも可愛いのでほのぼの読めました。
ただ、ラスボス前の教会が舞台なので世界観がとても狭く、登場人物も主要キャラ以外はほとんど登場しない感じだったので、町(教会)が発展するとか環境が劇的に改善するとかいった華やかな展開は無さそうでした。
イラストは可愛いので好きです😄💕
いいね
0件
最後が急ぎすぎ
2021年10月4日
ラスト3巻の中盤から展開が駆け足だったけれど、まあまあ面白く読めました。ただ、一番面白かったのは1巻かな
いいね
0件
新しい
2021年4月17日
勇者がメインで絡むのかと思ったら、魔王の城のすぐ隣にある教会の神父が主人公で、ヒロインは魔王。
でも、絵はキレイだし、ストーリーも嫌いじゃない。
いいね
0件
ほのぼの〜
2020年8月7日
ツンデレ魔王様や女勇者、協会の聖職者?がほのぼのとしたやり取りで可愛らしいです。
いいね
0件
回が
2020年1月22日
進むにつれて絵が綺麗に読みやすくなって行きます。個人的にはベリアルさんとニーナちゃんが好きです!
面白いですよ
ネタバレ
2019年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 教会の神官(主人公)がべらぼうに強く、魔王も勇者も僧侶も未熟で、ウダウダドタバタやってます。面白いけど、先が続くのかなと思ってたんですが。魔王が冒険者になるとか言い出し、いきなり黒魔導師として勇者・僧侶と組み、主人公の計らいで魔王配下のミノタウロス?まで騎士として加わり、おかしな取り合わせながら、バランスのとれたパーティーを結成、迷宮攻略に乗り出すというトンデモ展開になってます。無事攻略したとして、最後に誰を倒すのか?という問題がありますが、幸いにして魔王は2代目の嬢ちゃんで、求心力を失っており、魔界が戦国時代という設定なので、敵は沢山居るのでしょう。続きが楽しみになってきました。とは言えまだ3つですけど。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!