ネタバレ・感想あり敏腕恋愛コンサルタント 雄会掘男♂のレビュー

(4.3) 44件
(5)
23件
(4)
15件
(3)
4件
(2)
2件
(1)
0件
雄会堀男って名前が面白い
ネタバレ
2024年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 名前が面白すぎて笑いが堪えきれませんでしたが内容はとっても幸せになれるお話でした!
すみません、私も雄会堀男さんとマッチングできませんか??笑笑笑
まなみさん本当にすてき。。麗しいです。笑
攻めの太陽な明るさもとても良く登場人物みんなすてきでした。
幸せな気分にさせていただき堀男さんに感謝です!笑
いいね
0件
可愛い美人受け
ネタバレ
2024年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルで損してる!
攻めの恋愛コンサルがうまくいかないストーリーなので、ぜんぜん敏腕な感じがないwけど、両思いになる過程がじっくり描かれていてとてもよかったです。
いいね
0件
とりあえず数ページ
2023年11月28日
表紙だけ見ると食指が動く感じではないのですが、数ページ読んだら恋次、スキ!となってサラサラ〜と最終話まで読んでいました。
ゲイ専門の恋愛コンサルタントってちょっと突飛な設定だな、くらいで内容は拍子抜けするくらいノーマルな恋愛モノです。でも最後までニヤニヤさせてくれるのは逆にすごいと思います。カワイイ作品です。
こっちまで幸せになる♡
2023年11月18日
久しぶりに、読んでてこっちまで幸せになる話にであえました(^-^)
嫌な、邪魔な人も一切出てこず、最後まで気持ち良く読めます(*^^*)
名前変えようかw
2023年5月10日
雄会さんめっちゃ綺麗でまじめでエロくて最高!まなみって名前負けどころじゃなく名は体を表すってやつだね。恋次アホなのかと思ってたけどただ純情なだけだったー
面白かった〜!
ネタバレ
2023年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雄会堀男って何!?って思って、思わず立ち読み…堀男さん、凄い美形〜! 本名愛実さんだったんですね😄 偽名使ってて良かったわ笑 (まぁ縁遠恋次もなかなかですが笑) 恋次さんと居るときの愛実さんの色気が凄い…きっちり着込んだスーツのネクタイ緩めるのは確かにエロさ感じますよね←私も好き😍 嫌なキャラもでてこないし、テンポよくサクサク読めるので良かったです。
いいね
0件
なかなかどうして面白かった
ネタバレ
2022年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女性がダメなら男性って最初に聞くと「ふざけやがって」って思われそうだけど、なかなかどうして簡単には行かなかったのがまた、面白い。
振られるのが恋人を優先しないで友達を優先するからだったけど、愛美さんと会って本心から好きな相手が出来た恋次にとっては、初恋に近いのかもね(笑)
いいね
0件
良かったです
2022年10月20日
絵が余り得意でなかったので出だしで躊躇しましたが、愛美さんが素敵でした。ストーリーもテンポよく進んで途中から絵は全く気にならなくなりました。
いいね
0件
可愛いコンサルタントさんっ!!!
2022年8月15日
読み放題にて。
内容は、題名や表紙の雰囲気とは違っています。ラブコメとかギャグノリとかではなく、いたって普通に本人真面目に恋人探しします。なので、これは良いのか悪いというか損してないかどうなのか??と思うくらいでした(^_^;)
最初の出たしが、まあ少々おバカというかそんな気持ちで大丈夫か?!というような主人公のノリとか発想が少々心配になりますが、基本的に明るくて真っ直ぐで人柄も良いので、読み進めて行くと不思議と主人公の恋次ワールドに引き込まれます。
またちゃんと受けからの目線でもストーリーが進むので、どちらの気持ちも分かるようにになっているのは、読みやすく分かりやすいようになっていて良かったです。
無駄のないストーリー運び
2022年8月4日
それほどドラマチックではないものの、短いページ数で過不足なくとてもよくまとまっています。恋次の明るさと軽さ、それでいて妙に真面目なところが、愛実の慎重で誠実な性格にマッチして、とてもよいカップルになりましたね。絵は、登場人物の描き分けがしっかりできていて、恋次はがっしり系を強調、愛実はスーツの似合うセクシー系。でもこのカップル、どちらも高給取りとは言えなさそうなので、同棲し始めたらどうなるのかな?と、その後も読みたくなりました。友人の天野さんもいい味出していて、そちらの話も見たいです。そうそう、背景をもうちょっと描き込んで欲しいですね。
いいね
0件
面白い。
ネタバレ
2021年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛コンサルタントって設定がどうかなって思ったんですが、面白かったです。お互い惹かれながらも、踏み出せずに…切なくてキュンでした。雄会さんかわいくてエロいです。恋次くんの明るさが好きです。
いいね
0件
とにかくラブラブ
2021年7月23日
展開が早いです。ばたばたばたばた恋に発展していく感じが、底抜けに明るい攻めと少し大人しめで真面目な受けが可愛らしくて応援したくなり、なんだか元気になりました。
いいね
0件
雄会掘男こと愛実さん最高!
2021年7月21日
愛実さんの偽名や恋次さんの思考回路等ツッコミどころ満載で面白いし、しっかり恋愛としての内容もまとめられていて満足です!
やや照れてる愛実さんの表情が特に最高です!
天野さんカップルも幸せそうでなにより!
いいね
0件
読みホにて 雄会さん可愛い
2021年3月14日
雄会さんが可愛い。照れ顔、恥らった顔も可愛いかった。縁遠恋次さんの名前の覚えかたが面白かったです。
皆幸せでよかったです(*´`*)
いいね
0件
フォントがサイコー!
2021年3月11日
会話のフォント、文字の大きさ変わる丁寧さ。
すっごく読みやすくて楽しかった。
みんないいヤツだし、お話が面白かった。
大きな山も谷もなく、ラブ全開で楽しめました。
エチもよかったよ。
いいね
0件
良かった
2021年3月7日
ヨミホで!雄会さんがほんわかしててとっても可愛いかったです!!
いいね
0件
楽しい!
2021年3月5日
タイトルの名前がすごかったので色もの?コメディかなと軽い気持ちで読んでみましたが主人公が元気いっぱいだし雄会さんが美人で健気で可愛くてたいへんよいです~可愛い2人に癒されます!続きも楽しみです!
いいね
0件
はやく続きがよみたい!
2020年9月14日
四巻まで読みました!
絵もストーリーも良いです😄
きゅんきゅんします、オススメです!
読みホにて。
2020年8月11日
3巻まで読みました。設定も心理描写も良いです。続きが気になります。近日公開早く〜
無料版から
ネタバレ
2020年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一気に読みました。面白かったです。雄会さんが本名を言うシーンがかわい過ぎました。あんな事やそんな事をしるのに本名を言うのが恥ずかしいのかわいいです。めちゃくちゃかわいくていい名前です。たくさん読んであげて欲しいです。作画から雄会さんの色っぽい感じが伝わってきてよかったです。最初のお友達は素晴らしいアシストをしたと思います!
待ち遠しい
2020年8月8日
続きの公開が待ち遠しいです。恋愛体質なのにすぐふられちゃう主人公の、発想の転換がおもしろい(笑)コンサルタントさんがとてもいい味出してる。二人がうまくいったとこはやくみたいー
超単純な主人公です
2020年6月29日
「いつも彼女とはダチとの約束を優先した結果別れるから、いっそ男と付き合うってのはどうだ!」「ダチばかり優先しちゃうってことは、無意識に男といる方が好きなんじゃね?…性の対象では見れるし!」という思考回路で男性と付き合おうとする主人公のお話です。これでもう分かると思うのですが、主人公はめちゃくちゃ単純でちょっと流されやすい性格です。そういうものが苦手な方には向いていないと思いますが、友達がゲイだと知っても嫌な思いせず普通に接したり、候補者リストの男性とお付き合いに繋げていこうと片っ端から会ったりと、真面目でまっすぐな面もあり好感がもてます(恋愛は下手ですが…)👍雄会さんのミステリアスな雰囲気が好きで、表紙や絵柄の綺麗さも好きです。現在は四巻までですので、続きが楽しみです。
ワクワクします!
2020年5月11日
テンポの良いストーリー展開で読みやすく、どのような展開になるかな〜?とワクワクしながら楽しめる作品です!身体の描き方なども艶っぽく絵柄も素敵です!
ナチュラルなほんわか系
2024年9月1日
初めての作者様です。読み放題で読ませていただきました。こういうほんわか系は好きです。絵も綺麗ですし、ストーリーもナチュラルでした。登場人物の性格が良いのも安心して読めます。他の作品も読んでみたいです。
いいね
0件
恋次と愛実
2024年7月4日
名前が笑える
ゲイの恋愛コンサルタントの雄会堀男と顧客の縁遠恋次
縁が遠くて恋は二の次だと(笑)
えっちは少なめだけど愛があるからお気に入りです
いいね
0件
ほんわかする
ネタバレ
2024年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話しはいたってシンプル。
ゲイかもしれないと相談にきた攻めと、マッチングコンサルタントの受け。
面談するうちに…っていう展開なんだけど、攻めと受けどちらも人間味があって、優しくてお似合い!
絵も7話の間にどんどんうまくなっていった印象。
トータル的にレベル高いと思います。モブ二人の話も読んでみたいなあ。
いいね
0件
思ったよりよい
ネタバレ
2023年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙からは予想しないふわふわラブラブぷりでした!変な名前の堀男に、恋次とか、ふざけ方向の漫画かなぁ?ておもったら普通に純粋な恋愛だった!恋次は本当の恋をしたことが無かっただけなんだね。雄会さんも自分の恋心より仕事を優先させるちゃんとした真面目な人で、登場時の良くわからない謎な雰囲気からは想像つかないくらいピュアないい方でした!最後の皆の食事会とか微笑ましいでしょ!言い方よ!幸せ満開でめちゃいい顔しててこっちも心がホカホカした
いいね
0件
ネーミングが
ネタバレ
2023年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で読ませて頂きました。名前のセンスがインパクトでした。偽名なのは分かるけど、まさか名付け親がいるなんて。本当に明るい主人公が男同士をすんなり受け入れたので、爽やかでした。
いいね
0件
2人とも可愛い
2023年1月12日
絵が上手で読み応えがある!攻めの天真爛漫な大型犬系、受けは大人の色気があります。くっついて終わりじゃなくて付き合った後の後日談もあって良かった😊
いいね
0件
よみほで最後まで読めます
2022年10月28日
最初のノリの軽さに・・・?だったけど気持ちが通じ合ってからのラブラブ期が良かったかな。トータル的にほんわかした内容です。
ストレス無く楽しめる
2022年10月8日
読み放題にて。
ストーリーにモヤモヤすることがなくサクサク展開するので、恋次の明るくて真っ直ぐな性格や、堀男のかわいさや色気が際立って楽しめた。
エッチシーンはラブラブだし。がっちりした恋次の、焼肉屋設定も合ってるな。
それにしても名前のネーミングセンス…天野と小山の名前も気になってしまう。
いいね
0件
シンプルに乗り越えてくる男
2022年6月9日
雄会さんの一生懸命さが可愛いです。恋次もシンプルで真っ直ぐなとこが魅力的で、とてもお似合い。最近読んだなかではなかなかに2人ともがっしり系で、男感あるエッチでした
いいね
0件
ガタイ良し!
ネタバレ
2021年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ にたこ先生の描く男子の厚みが大好きです!!
こちらの作品も、恋次、まなみ共にちょうど良いガタイの良さで好きでした。
長続きしない恋愛に悩む恋次×恋愛コンサルタントの雄会堀男(まなみ)。
恋心をお互い自覚してからがキュンキュンでした!
ラブラブなエッチも見られて良かったです。
複雑なストーリーはないですが、2人が幸せそうで良かったです。
ほんわかします!
2021年3月30日
お互いすれ違いつつ相手を思いやっていて、なんかあったかい気持ちになる作品です!絵も最初はあんまり好きじゃないかな?と思ったら読み進めるうちに好きになりました♪
面白い
2020年12月13日
こういう設定今のところ初めてで新鮮でした。ストーリーも面白いし、キャラも良かったです。
いいね
0件
出会いの場
2020年11月18日
おバカなノンケが恋に迷って行き着いた先…は、同性も可!な恋愛感。
恋愛コンサルタント雄会から紹介してもらって念願の 恋が始まるはず…だったんだけど…っていうお話。
主人公がおバカ過ぎて受けなのか?と思っていたものの、逆でした。
キュンキュンします!
2020年11月18日
読み放題で5巻まで読みました!
お互いの想いを伝えられてよかった🙂
続きも読みたい
かわいー
2020年9月13日
よみほありがとう! 雄会さんかわいいわー はよ続きが読みたいです
いいね
0件
恋愛コンサル
2024年2月25日
読み放題で最終7巻まで読みました。女がダメなら男にって言う気持ちがわからず、引きましたが、ゲイ専門の恋愛コンサルタントという設定が面白かったです。
いいね
0件
面白かった
2022年8月2日
レビューが高評価だったので読んでみました。ストーリーもキャラクターも良くさらっと楽しく読める作品でした。
いいね
0件
タイトルのインパクトは何処に
2022年4月4日
タイトルを見て「ちょっとぶっ飛んだキャラが出てくるのかな?」と思えばそうでもなく、かなりあっさりした内容。
いい意味でも悪い意味でもサラッと読める。
いいね
0件
これからの展開は…
2020年6月1日
女がダメなら男へ?って、男に走っちゃう攻めの気持ちがあんまり理解できなかったです
絵は男同士!って感じで、ナヨナヨした受けじゃなくて、BL漫画!って感じよりも今の筋肉受けの流行りを感じました
攻めの軟派な感じが、受けとどう恋に発展するのかなって気になったので、これからの山場によっては今後が楽しみです!
いいね
0件
うーん
2020年9月22日
そんなコンサルいるか?とか突っ込みどころも多々ありますがまだ途中なので様子見です。
いいね
0件
変わった人ばかり・・・
2020年5月10日
女がダメなら男とか、簡単に言うけど、うまくいくのかしら?しかも、ただの紹介屋?それにしては、色々と怪しすぎる・・・。
レビューをシェアしよう!
作家名: にたこ
雑誌: Ficus