ネタバレ・感想ありインターネット・マイエンジェルのレビュー

(4.5) 72件
(5)
43件
(4)
25件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
キュンとするいい!!
2025年4月8日
これ読み切りなんですかね?
もったいないなぁ〜キュンとする話でこの続きが読みたいです。
今の時代ならではのネットゲームで知り合いリアルに会う。たまにありますが、この作品は焦ったさがなくいい話でした。
いいね
0件
いいところで
ネタバレ
2025年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいいおはなしでした。絵もすき。これからってところで終わってしまいましたがこのふたりはここでいいような気がする。
いいね
0件
いい短編
ネタバレ
2023年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ユキのキャラいいですね!相手を見てつい代理だからって言ったり大きな体を丸めてちょびちょび飲む姿とか。デート1日のお話でしたが彼の魅力を知るのに十分なよくまとまっている作品で、表紙の印象とはまた違ったほのぼのとした良作でした。
いいね
0件
これで終わりじゃないですよね?
2023年2月16日
色々と刺さりまくりました。二人とも可愛い。大好きです。二人の関係は始まったばかりだし、ぜひぜひ続きが読みたいです。いつまでも待ってます
いいね
0件
続きがほしいです
2023年2月11日
立ち読みから入りおじ受けを期待して買ったのですが、読み終えてみるとどっちでもいいなと思いました。どちらが受けでも攻めでもおいしいカップルに間違いないです。なんだったらリバだと一粒で二度おいしい気がします。タイトルに1とあるので、きっと続きが読めると信じています。
いいね
0件
ピュア〜
2023年2月8日
ユキくん可愛い。短編で終わってしまうのかぁ。優しくて細やかな気配りができる子なのに、見た目のせいでいろいろ傷付いてきたんだろうなぁと思うと切なくなりますね。続編希望です!
いいね
0件
かわいい!
2023年1月21日
初作家さんです。いかつくて強面なのに…ユキくんの仕草や表情が可愛い~!佐古さんと一緒でキュンキュンしちゃいました!短編もよかったですがお付き合い編も見たかったです。
いいね
0件
性癖に良く刺さりましたので、続きを待機
2022年2月22日
ネカマ(または女子)と誤解をされがちな受けと、ネトゲ初心者のサラリーマン攻め。ページ数的に非常に急ぎ足の展開で、パイロット版のようでしたが、続きを乞うご期待!感大。もっとじっくり書いてほしい。大きい受けのユキくんと普通の攻めの組み合わせ大好きなので、ホクホクしました。ただ、攻めリーマン最初は『ユキくんがこんな男子だったら立ち直れなかった』言ってたくせに手のひらクルー感あるので、そこもう少し矛盾を感じさせないように練って欲しかった。惜しい。内容的には惜しいから星4と思っているのに、ルックスと組み合わせが好きすぎて星4にしきれなかった。性癖に逆らえない(笑)。峰島先生は大きい受け描いてくれて嬉しい。
キャーッ。
2022年2月20日
えっちなシーンとか 全然 ないんだけれど、心が キュンとなる可愛いお話でした。二人のこの後を見てみたいです!
ここで終わり…!?
2021年12月12日
なわこ先生のちょっと疲れた年上リーマン大好物です🖤きゅんきゅんしたところで無慈悲な終わり😩💗短編でないことを信じて続きを待ってます!
いいね
0件
ただ一言。
2021年9月24日
ひたすらユキちゃんが可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!言いたいことはそれだけです笑
いいね
0件
ひたすらに可愛い
2021年9月22日
ネトゲから始まる出会いのお話。
とても可愛く、『ユキくん』のピュアな感じがとてつもなく好きでした。
短編なのが残念です。続きが気になる!
いいね
0件
うわぁ…かわいい
ネタバレ
2021年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●本文25Pの短編。オンラインゲームで知り合って気になって、実際に会ってみたら男同士だった…っていうのは何作品か見たことがありますが、短編でこんなにきゅんとさせてもらえるとは。
●ユキは「本人の代理」だと言って佐古と一日を過ごすのですが、佐古はユキのふとした言動に優しさやかわいらしさを見つけて、あれ、この子は「本人」なんじゃないか?と別れ際にカマかけるんです。そのさりげない誘導とシチュエーション、まんまと乗せられるユキのかわいさ。なんともハートフル。
●この組み合わせだとユキ×佐古かな?と思っていたのですが、佐古×ユキなのかなぁ?いや、やっぱりユキ×佐古かな…いえ、どちらでも全然OKなんですけど!!佐古がユキに対して「ああ、かわいい」と繰り返す場面は、本当にきゅんとしました。
●本編はかわいいキスまで。絶対これから幸せな時間を過ごしてくれる二人だと思います。作者さんの他の作品も読んでみたくなりました。(オジサン受もあるしガチムチ受もあるし、いっそう佐古とユキがどっちか分からなくなった…笑)
短いけどよかった!
2021年8月2日
フォローさんのレビューで短いけどまとまってて可愛いお話とかいてあったので、時間ないけどどうしてもBL読みたい!ってとき用にリストに入れておきました。短い時間にBL補給できて満足です(^^)ギャップ萌えですね。
30Pの可愛いお話
2021年7月14日
読みホにて。表題作のみ30P。
サコが友人の勧めで始めたネットゲームで出会ったユキちゃん。
初心者だったサコをゲームの中で優しく丁寧に導いてくれる彼女と仲良くなるうちに惹かれ、実際に会うことになるも、待ち合わせに現れたのは…。
読みホで短編と知らずに読み始めてしまったので、もう終わり?!とちょっとビックリしましたが、短編ながらまとまりあるストーリーに仕上がっていて、さらっと読める可愛いお話でした。
続きがなくて叫んだ
2021年7月10日
見たことない展開だ........そっちが受け!?攻め!?これはこれはどのようにされてしまうのか楽しみでございますね
いいね
0件
ユキちゃん
2021年7月7日
ユキちゃんカワイい😄
軽い気持ちで読み始めたら、続きがきになるー!!
1巻で終わらなのかな?是非続編読みたいです
久しぶりに読み返したけど続編切望します
2021年6月10日
設定は意外とあるあるかなとは思うんですが、ユキちゃんの内面の可愛さが際立つのと、続きが読みた過ぎてどうしようもないので本当に続編切望します!続編ないのが不思議です!なわこ先生、マジでお願いします‼︎
可愛い
2021年5月25日
可愛い…。いや普通に先に言えよと思いましたが。続きが見たい短編。
いいね
0件
すごく良い!
2021年5月22日
軽い気持ちで読み始めたら、すっかりハマってしまいました〜
絵もすごい好み出し、流れもいいし、これからの2人をもっと追いかけて読みたいくらい!
可愛い~😍
2021年5月18日
いかつい男の子なのに時おり見える可愛さにキュンとしました😄さこさんの大人でスマートな感じも素敵でした😍
最高の一言
ネタバレ
2021年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ユキちゃん…!!!!とにかくキュンキュンしました…
本当の事を言えなくて1日モヤモヤしてただろうなとか、でも最後には言えてよかったねって…!!!最高でした!買ってよかった…!!!
いいね
0件
二人とも可愛すぎて( *´艸`)
2021年2月11日
ネトゲで出会った可憐なプレイヤーユキちゃん。
俺の天使は素敵な女性に違いない!!←←違いました(笑)

イケメン年上リーマン×初心なコワモテ男子(紹介文より)のラブストーリー。
お疲れ会社員佐古(30)×ユキの話。

二人とも可愛い( *´艸`)互いに人間性に惚れてるから楽しみでしかない。早く続編出ないかな。
可愛い
2021年1月4日
作者さん買いです。ユキちゃんがいかつい見た目とのギャップがすごくて可愛いです。
いいね
0件
ネトゲにこんな出会いが
2020年11月7日
ネトゲで出会った相手がネカマでした系はまぁある展開なんだけど、ユキちゃんがほんっといい子でいかついのに可愛くてたまらないです。幸せにしてあげたい…!
いいね
0件
かわいい
2020年10月17日
いかつい方が受け?なのかしら?えっちはないけれどキスされた受けがかわいくって絵柄もステキなのでじゅうぶん色気があってセクシー😄読み切りじゃなくって連載で読みたいな!
続きを!
2020年8月8日
ユキくんギャップ萌です。ネトゲのキャラでも優しいところが、リアルでも馴染み出る。イカツイ外見とマッチしないあの照れる姿の可愛さ!もう、続きをください。二人がラブラブになるところ読みたいです!
いいね
0件
続き全裸待機
2020年6月27日
見た目いかついけど本当は純情でかわいい子大好きです。ユキちゃんかわいかったー!ここからってところで終わりなので、是非続きが読みたいです。お付き合いにわたわたするユキちゃん見たい…。童貞だといいな…。
いいね
0件
すっと
2020年6月27日
あー、だよね!そうなるよね!と思わせてくれる作品でした。
短編の良さがありましたが、でも、続きが見たいになります!
いいね
0件
最高かな?
2020年5月27日
胸ギュンギュンだったが大丈夫そうか?最高すぎる繊細な感じでタッチも最高
いいね
0件
短編ながらもツボはおさえてます
2020年5月15日
あっという間に終わりました。短くてびっくりですが、一つのシチュエーションの中で、ストーリーが展開されますが、短いなりに良くまとまっていて、ちゃんとキュン処はおさえてます。
ネットゲームで知り合った二人が、実際に会ってみると、想像とは違ってた…なんてよくある話で、その先の展開も想像はつくんですけど、面白かったです。峰島先生のキュンとなるツボが、ばっちりです。出会ってからくっつく迄が秒殺ですけど、それまでのネット上でのやり取りで惹かれ合ってた二人なら、有りですよね。素敵なお話でした。
かわゆす
2020年4月19日
年下ワンコがかわいすぎてキュンシする。作者買いしましたが大当たりでした。絵もきれいです。
いいね
0件
続き読みたいな〜
ネタバレ
2020年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近、ネトゲのやりとりしてる相手と会ったら実は男で意外に可愛いみたいな話によく出会います。笑
これもそうなんですが、短編ながらも上手く纏まっていました。続き読みたいな〜
ユキちゃん絶対受け!!見た目がゴリッゴリは受けであって欲しい!!
二人とも可愛い
2020年2月9日
なんだこれ!可愛い!!ユキちゃんもサコさんもどっちも可愛いです!これからどうなっていくのか早く続きを!!さすが峰島先生です!!
読み放題にて。
2020年2月6日
女の子だと思ったらネカマだったーっていうのは普通によくある話ですが、そこからBLとしてキレイにまとまってるのがすごいなと思いました。
ユキちゃんほんっと可愛いですね。この二人の物語がもっと読みたいけど、あまり試練は与えないでほしいとも思ってしまいます。
きゅん
2020年2月4日
ユキちゃんが可愛い。今から始まる恋ですね!続きが気になります!
いいね
0件
イイぞ、もっと!!
2020年2月2日
短編でもきちっとした流れがあり、それに無理がない。
おかわりください。いや、切実に。
続きとか、すごく気になるぅー!!
続編を切に希望‼︎
2020年2月2日
やだーすっごいイイ‼︎短編でありながらキュンの詰め放題感がすごい‼︎
ああーもっと見たい、是非とも続編をよろしくお願いします‼︎
ユキ君は本当にエンジェルです、是非沢山の方にこの可愛いエンジェルちゃんを見て頂きたいわ!
続きが!!!
2019年12月20日
とても見たいところで終わっていますが大満足の短編です。大柄な見た目と違って優しくてちょっと乙女なユキちゃんがすごく刺さりました。
続きが気になる
2019年12月16日
ユキくん可愛すぎでした。
続きが気になります!期待して待ってます(^^)
いいね
0件
かわいすぎ
ネタバレ
2019年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりにキュンとしました。強面だけど可愛いユキくん、もっと見たいです。続編早く出て欲しい。
いいね
0件
素敵!
2019年11月4日
ああ!続きお待ちしております!
ユキくんかわいい!見た目とのギャップがたまらんです
佐古さんも大人の包容力!えろい!
なんで口ピ開けてんのかめっちゃ気になる
きっと男らしくなりたかったんかな?でもこれから佐古さんに可愛くされていくんですね、わかります
でもでも男らしくて佐古さんの前でだけ可愛くなるってのが最高やから期待
続刊が楽しみです
ネタバレ
2019年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛らしい女の子?を想像していたのに、高身長でガタイの良い不器用そうな男性がやってきて…というぶっちゃけ使い古された設定で始まります。勘違いをどこまで(何話まで)引っ張るのかな〜と思いながら読んでいましたが、勘違い解消からカップル成立まで1話詰め込まれていました。ですが、詰め込みすぎや性急さは感じられず、スルッと楽しく読めちゃいます。次回以降は2人のラブラブいちゃいちゃ生活が始まるのか、または仲を引き裂くようなトラブルが待ち受けているのか、先がとても楽しみです。
可愛い!ピュアらぶ
2024年2月22日
背の高いイカつい彼、がとにかく可愛い。ありがちな設定、オチと分かっていても可愛くて、短いお話だけど、ピュアな癒しBLをしっかり読めた満足感がある。
いいね
0件
短編です。
2023年10月20日
30Pの短編です。ネトゲで知り合って女性だと思っていた相手に実際会ったら男性だった、という王道設定。先が読めるけど、ページ数が少ないので展開が速い。良いところで終了。続きが読みたい気もするけど、これはこれでしっかりまとまってます。
続きみたい!
ネタバレ
2023年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 意外にもサコさん急にめちゃくちゃ押してくるじゃん!ユキちゃんも最初の赤面からして可愛い!イカツイのに受けなん?可愛い!ぬいくれたときの、ぱぁ!!は可愛いて!
めちゃいいとこだから続きみたい!
いいね
0件
非常に平和
ネタバレ
2023年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 平和で良かったです。
女の子(ネカマ)の代わりに友達の男が来ました〜って展開この手の設定あるあるだと思うのですがそんなの即解散しろと思ってしまいます笑
いいね
0件
可愛い
2022年3月18日
ユキちゃんのギャップいいですね。サコさんとの攻め受けギャップも、普段このパターンは読んでないので、なんだか、ムズムズする(笑)でも可愛いかったです
いいね
0件
続きが読みたい!
2022年3月11日
絵柄も綺麗ですし、キャラもよくて読みやすかったです。これから!ってところで終わってしまったので、是非続きを読みたいです。
いいね
0件
つ、続きを!
2022年1月4日
続きをください!!01だから続きありますよね…?よくあるネタではありますが、ユキくんのゴツい外見と内面の良い人さのギャップ、佐古さん攻め(でいいのかな?まだはっきりしない)の逆体格差にツボを突かれたー!と思ったとたんに終わってしまったので、続きを切望します。「よくあるネタ」から始まって「独自の魅力ある作品」に発展してくれると良いのですが、期待。
いいね
0件
星4,5。短話なので、サラッと終了。
2021年11月5日
30pページy。

あれ⁉
単行本と勘違いした。

短話だから仕方ないけど、さらっとうまくいき、あっさり終了。
もう少し先のお話まで読んでみたかった。

総合4,6はかなり高いので、星4で投稿。
続きよみたい
ネタバレ
2021年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです。
ネットで恋した相手はいかつい男だった…という。
でもこれ、いかつい彼が受けなのかな?
照れ屋でかわいいし、絵がきれいなので全然あり。
できれば続きがよみたい。
いいね
0件
良し
2021年8月28日
ネトゲでのフレンドに会った、リーマン×ネカマキャラの無骨男子とのお話。
なんとなく読んだことある感が払拭出来ず。
短編だったのも、どこか残念。
いいね
0件
かわいいです
2021年8月4日
読み放題で見つけて読んでみました。
ユキくんがいかついキャラで、サコさんが弱めなのか?っと思ったら全然違って、読んでたらホワッとした気持ちになりました✨
かわいいなぁ💕
続きを楽しみにしています。
ピュアですねぇ
2021年4月24日
カップルになるまでのお話でしたが、この二人どちらがどっちなのでしょう?
続きがあるのなら早く読みたいです!
いいね
0件
かわいい
2020年10月31日
大柄な男性の可愛げが満載で、めっちゃ可愛いです。まだまだこれからの2人だと思うので、ぜひぜひ続編が出てほしい。
いいね
0件
読み放題
2020年10月21日
で読みました。他の方のレビューでもありましたが、続きが読みたい!サコさん最後いきなり大人男性な感じ出しててびっくり!ユキくん可愛かった。
いいね
0件
かわいいね
2020年8月6日
ありがちっぽいような、あり得ないような。。なんか見た目とギャップがあって、かわいかったです。
いいね
0件
ユキが可愛い!!
2020年8月2日
ネットで出会いというのは怖いのでわからないですが佐古がユキに惹かれる過程が良かったです(o^^o)
ユキの可愛いところにきゅんきゅんしました!!
1話だけなので今後に期待しちゃいます。
もっと読みたい!
2020年6月3日
作者買いしました。エロさではなくストーリーで魅せる作品です。1話完結がもったいない。続きが読みたいです。
いいね
0件
おお!
2020年2月29日
意外な展開のような、ありがちな展開のような…?
ガタイのいいユキちゃんこと、ユキくんがどうなっていくのか楽しみ〜
いいね
0件
続編希望!
2020年2月12日
好きな話でした。
これで終わっちゃうのはもったいない。続きますように。
いいね
0件
良いー!
2020年2月8日
短いけど、とても良かったです!
画も下手じゃないし、キャラ描き方好みだったし、何よりも、短編のお話作りがとても上手い!
このキャラで続き読んでみたい気持ちもあるけど、他の作品も単行本一冊分とかで読んでみたい!
いいね
0件
もっと欲しい〜
2020年2月1日
ユキちゃん可愛い〜‼︎これで終わり⁉︎続きありますよね?今後の2人をもっと読みたい‼︎
いいね
0件
1巻!つまり、以下続刊!!
2020年1月27日
読み切りとして出ているのかな?とも取れるような1話でスッキリ解決感。
これが、一体どうなっていくのか予測が出来ない…楽しみでもあり、ここでやめてほしい感もあり…。

作家さんの『仮面〜』が好きな人は、これも是非オススメです。
いいね
0件
短編
2019年12月17日
短編なのでお手軽に胸キュンを摂取できます(笑)
見た目いかついけど優しくて可愛いってギャップが最高ですね〜
いいね
0件
かわいい
2019年12月4日
続きも読みたいけれど、読みきりと割り切ってみても楽しかった。
気持ちの優しい人は老若男女問わずかわいいものです。
短いのに満足できたw
2019年11月3日
短編ですね。一応ハッピーエンドまで行ってるので、この後続きが出たら良いなぁ…と思いつつ星4です。雑誌だと続編が出てたりするのかな? エロ無しですけど絵が上手いし、まとまってるし、この値段でほんわかしたので満足ですw
いいね
0件
ほのぼのかわいい
2025年1月12日
一コマでユキくんのかわいさが表現されてます。そのあとは何をやっても可愛くしか見えない不思議。癒やし系のストーリー、もう少し長く読みたかった。
いいね
0件
ハートで感じて✨
2022年5月23日
読み放題対象です(^^
割とありがちで「読めて」しまう内容なんですが・・・でもうっかりハマってしまう王道ラブコメ・・・な感じ(^^
ネトゲで出会った「ユキちゃん」と、実際に会う事になった佐古。ところが、待ち合わせ場所に居たのはいかつい男子で・・・?!なんとな~く先は読めてしまうので、その過程を楽しむ的な感じです(^^ネトゲでの優しさ、振る舞いは、やっぱり現実でも変わらない💕そんなステキなお話しです♪エロ度は無いけど、その先のラブを予感させる・・・爽やかな内容になってます(^^
今後に期待。
ネタバレ
2020年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の子を期待してた人が、突然男の子を好きにはなれない気がして…。惹かれるまでは分かるけど、ノンケが、いかつい男相手にその日のうにキスまでできるのかな?ちょっと話ができすぎてたかなと感じて☆3ですみません。でも絵は好きなので、今後に期待してます!
いいね
0件
試し読みで気になって
2020年5月26日
購入したのですが、展開が急すぎてすぐにおわっちゃいました笑続きがきになってしまいました!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!