ネタバレ・感想ありケダモノアラシ ―Hug me baby!―【電子限定かきおろし漫画付き】のレビュー

(4.7) 220件
(5)
160件
(4)
48件
(3)
12件
(2)
0件
(1)
0件
シリーズ2作目!
2023年11月29日
二人の子の将ちゃんが可愛い!
個人的に、幸せな家族を見るのが好きなのです。
多少の波乱はあっても、幸せに落ち着くなら最高です!
いいね
0件
ハイスペックだらけ
2023年7月6日
翔太くんの成長と可愛さにキュルルンです。パパのパパ登場にグルグル感情がめぐりますが やはりスパダリはハイスペック 問題が問題で無くなる 登場人物みんなハイスペックです。
いいね
0件
カワイイ
2023年5月12日
子供、カワイイです。
試し読みして購入しました。
色々、続きがあるみたいなので少しずつ購入したいと思います。
いいね
0件
甘いのと辛いの
2023年1月23日
他の方のレビューにも甘辛ミックスとありましたが、夫婦として生活するための問題にあたる辛さと、ひたすら可愛いベビー達の甘さ、二色展開です。
いいね
0件
絵が素敵
2022年10月4日
絵も綺麗でしたが内容も最高でした(*^^*)

双子ちゃん可愛いししょうちゃんお兄ちゃん最高です(*^^*)

夫婦のラブラブも素敵です(*^^*)
いいね
0件
ラブいです。
2022年7月28日
相変わらずのラブラブです。でも今回は城嶋父登場!そして城嶋父に関係ありそうな方も登場して…。私としては黒崎×桐ヶ谷cpを見てみたい♪♪
いいね
0件
素晴らしい
2022年7月21日
このシリーズ全て買いました
全てが可愛くたまに色々ありますがそれも可愛く見えます!
本当におすすめです!
いいね
0件
スピンオフ
ネタバレ
2022年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 宗吾さんのパパ登場でした。キツいけどそんなに悪い人ではないのかなという印象。保育士の小原さんとの過去はどんななのか気になる所です。
いいね
0件
いやぁ〜ん♡
2022年6月26日
なにがってもう、翔ちゃんがかわいくてかわいくて、それだけで正義です(笑)。2人の関係も相変わらずで、ほっこりしました。
いいね
0件
シリーズ
2022年5月24日
最初は強引な展開だったけど、シリーズが進むにつれて愛情も深くなり癒されます。ラブラブでイチャイチャな2人がもっと見たいな。
いいね
0件
しょうちゃんを愛でる
2022年2月20日
とにかく しょうちゃんを愛でるために買ってます。
まとめて買ったため 読む順番をまちがえて
しまいました。レビューで順番を書いて下さってる
方を参考に読むことをオススメします。
いいね
0件
可愛い…
2022年1月23日
幸せいっぱいの二人がまた読めて嬉しいです〜!!
翔太が本当に可愛くて可愛くて…
続きが気になります〜
いいね
0件
現代の問題
2022年1月10日
共働きにはつきものの問題。こども2人目ほしいけど1人目の子すらままならない。なんだかBLネタから離れてきましたが、これはこれで面白かったです。
いいね
0件
義父登場
2022年1月8日
いつまで経っても、翔太は可愛い。そろそろ大きくなっても良いかなぁっておもうけど、まだまだ可愛いままかなぁ。
いいね
0件
このシリーズめちゃくちゃ好き!
2021年8月2日
絵もストーリーも好きです!シリーズの初めから読んできました!息子も可愛くて尊さの極みです!
ほのぼのお話
2021年7月30日
獣人?同士の結婚。子供が産まれるのがちょっと早すぎな気がしますが翔太君がめちゃ可愛いので許す(笑)
ほのぼのしてます。
いいね
0件
シリーズもの
2021年7月25日
シリーズ3作目で、今回も2人のいちゃいちゃや子どものかわいさが描かれておりとてもよかった
いいね
0件
かわいい
2021年6月16日
恋人からファミリーになってもラブラブな2人が見れて満足です( ¨̮ )
イケメン2人の子供なので翔太君も可愛すぎます!大好きな作品です。
いいね
0件
こちらも最高!
2021年6月10日
シリーズ3作目。お義父さん、ちょっと怖そうだったけど、でも、悪い人じゃないんだろうなぁと思います。相変わらず、翔太はめちゃくちゃ可愛いです。
いいね
0件
シリーズ購入
2021年5月7日
イクメンマンガが大好きでシリーズ購入しました。是非とも続きを読みたい。
なんと言っても翔太君が可愛すぎる!
いいね
0件
大好き
2021年4月24日
1巻から一気に買ってしまいました!めちゃくちゃ好みの作品です!
いいね
0件
可愛い
2021年4月6日
翔ちゃんがひたすら可愛いです!攻めも誰彼構わずだったのが受けにデレデレのスパダリになっていて好みの作品!
いいね
0件
面白い
2021年4月5日
過去に出た漫画の続編です。二人のその後が読めてよかったです。
いいね
0件
いや、これはもう
2021年2月20日
翔太が可愛すぎてその姿をただただ見たいblになっている…たまらん…何喋ってるか分からんすぎてたまらん…
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2021年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズ全部読んでます。子供がかわいい!翔太くんが大人になったお話も読んでみたいな。
いいね
0件
かわいい
2021年1月6日
前作買っていたのでかなり間隔あいちゃいましたがクーポンが出たのでせっかくだから買ってみたら、まさかお父さんが反対していたとは
でもやっぱ子育てBLは癒されていいですね
いいね
0件
あまあま。
2021年1月6日
シリーズで買いました。
最初のツンツンからは想像できない、あまあま夫婦になっていました。そして、子供が可愛い?
癒されました!
いいね
0件
可愛い
2021年1月4日
2人の子供が、言葉が喋れるようになって凄く可愛いです。
相変わらず、2人はラブラブで続編もあるといいな。
ほっこり
2021年1月4日
いちゃいちゃほっこり!
翔太くんもたくさん喋れるようになってきてすごい!
続きが楽しみです!
いいね
0件
購入して読んで良かったです。?
2021年1月4日
義父と今後、仲良くなって欲しいと思いました。続編が、読みたくなりました。楽しみに待ってます。?
いいね
0件
癒しファミリー♡
2020年12月13日
今回も翔太くんの可愛さにキュン♡♡宗吾と晶もラブラブで、この家族には毎回癒されます(*^^*)まだまだ続いて欲しい作品です!!
翔太くん可愛いい!
2020年6月2日
翔太君をたっぷりと堪能しました。もうキュン死寸前です。新しい命の予感で続編が気になります。
子供可愛い!
2021年1月3日
子供が可愛い!ずっと可愛いです。
悪い人もそんなに出てこないしでいいお話です。
いいね
0件
良い!
2020年10月22日
このシリーズ大好きです!!絵も可愛いし、内容もわかりやすく、とってもおすすめです
いいね
0件
幸せください
ネタバレ
2020年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんと好きです……獣耳あるのに人間の耳もあるんだ……とか思うのは愚問かしら笑笑
もっと続編読みたいです……2人目……
いいね
0件
かわいい
2020年9月23日
もう子供が癒し、、。お父さんも色々あるんだなあって思いました
いいね
0件
?
2020年9月2日
シリーズすべて読みましたが、なんと言っても子どもが可愛い(^^)
まだまだ続編あるといいなーと思える作品です。
いいね
0件
?
2020年8月18日
2人の子供が可愛い?次も期待できる終わり方?シリーズ3作品目…4作品目を期待?
いいね
0件
?
2020年8月14日
とにかく子供ちゃんがかわいい?かわいすぎて読んでで飽きない?笑
いいね
0件
可愛い
2020年7月23日
宗吾と晶と翔太、可愛すぎ!二人目の予感も!お義父さんと保育士さんも、気になるし!これからも、目が離せない!!
いいね
0件
かわいすぎる
2020年7月7日
家族が丸ごとかわいいです。翔太、晶がかわいいのももちろんですが、最初は嫌味だった宗吾も家族を前にかわいいです。
いいね
0件
大好きです。
2020年6月21日
この、シリーズ大好きです。
作者さんの他のお話も好きですが、
早く、シリーズの続きが読みたいです。
いいね
0件
ほっこり
ネタバレ
2020年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の赤ちゃんに癒される!素敵な家族愛って感じです!良かったです!
とにかく子供ちゃんが可愛い
2020年5月29日
けもみみ、ショタっ子が大好きなので終始可愛いです、可愛いの大渋滞
いいね
0件
大好き(*≧∀≦*)
2020年5月7日
甘々で更に子育てBLが大好きなので、続編も本当に良かったです♫これからも続くような終わり方だったので、楽しみに待ってます(^ω^)
いいね
0件
チビちゃんかわいい!
2020年5月5日
シリーズの③ですねーでも思ったより短い!もっと読んでほしいなぁ!続きお願いします!
いいね
0件
可愛い
2020年5月4日
絵の感じも、ストーリーもすごく好きです!
素敵な家族だなぁとほっこりした気持ち
いいね
0件
可愛すぎる
2020年5月2日
翔ちゃんが可愛すぎます(⑉• •⑉)
お話も結構好きなお話でつい買っちゃいました。
おすすめできる作品です。
いいね
0件
可愛いです
2020年5月2日
今回は色んな感情が交差する巻でしたが、良い意味で話に深みが出て来て良かったです。お子が可愛いくて癒されます。
いいね
0件
相変わらずの二人でした
2020年5月1日
169Pは短すぎます。あっという間に読み終えてしまいました。また続きでないかなと思ってしまいます。
いいね
0件
めっちゃ可愛い!!
ネタバレ
2020年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ この家族めっちゃ応援したくなる!!
早く2人目の話の続きめっちゃ読みたいです!!!
いいね
0件
シリーズ
2020年4月29日
シリーズものですが、逆から読んでいます。子どもがかわいい作品はやっぱりいいですね。
いいね
0件
かわいい
2020年4月28日
内容はそれほど深くはないんだけど
翔太かわいさについ買ってしまう。
続編も買ってしまうと思うw
いいね
0件
良いわ
2020年4月28日
翔ちゃんがかわいい 二人のラブラブな感じと 非情な父親が登場して気になる展開 良かった
いいね
0件
かわいすぎる
2020年4月25日
翔太の体型が可愛すぎる。お尻とお腹のぷりんとポヨンがなんとも言えず可愛い。今のところ、No.1子供キャラです。
大切な
ネタバレ
2020年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大切なパートナーとして、仲良く過ごしている続編が読めて嬉しいです。
ふたりともらぶらぶ
ネタバレ
2020年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人ともラブラブすぎて読んでてにやにやしたし、ちびが可愛すぎてどんな成長するのか楽しみ
いいね
0件
か、かw
2020年4月25日
かわいすぎでしょーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ
翔ちゃんだけ見ていてもときめく☆
でもじぃじもイケおじかよーーーーーー( TДT)
いいね
0件
大好き
ネタバレ
2020年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズ大好きです。子供が可愛い過ぎでしょ‼️私もあんな子供が欲しい❗
最後の方では、お腹にもう一人できて感じ?
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2020年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 翔太君が可愛くて癒されます。もしかして2人目が、、!?2人目の子供ができたお話も読みたいです。
いいね
0件
俺様からのスパダリ化
2022年1月2日
相変わらず翔太くんが可愛い過ぎて大変です。だんだん話す言葉が増えてきて可愛さマシマシです。晶さんも美人医師から色気増してますが宗吾さんのスパダリ化が1番でした。晶さんに出会えてなかったら宗吾さんは宗吾パパの様になってたのかと思うとゾッとします。
いいね
0件
翔太可愛すぎ
2023年7月17日
シリーズ3作目。
子育てと仕事の両立がうまく出来ず悩む晶に、宗吾の父親から追い討ちが、、、
子育てしながら仕事をしやすくする環境、多様性な時代、現代の課題でもある内容。
翔太の成長も楽しみ。
いいね
0件
3作目。
ネタバレ
2022年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回は、宗吾のお父さんがたちはだかります。
獣族として、もっと本能的にいろんな人を相手にして、
よりよい遺伝子を残す的な考えを言われる宮路先生。
でも、別れたくないし、宗吾も何も言わないけどさぐりをいれ、
新たな提案を父に出したりと、本当に素敵な夫です。
そして、翔太の成長もみれてかわいい。
いいね
0件
宗吾パパ降臨!
2022年7月3日
シリーズ3作目。宗吾パパ登場!瓜二つのパパ、イケオジです。デキる男ながら、優性の獣属を体現化したような性格で…。お姉さんとは上手くいってるようなのは、ちょいと不思議ではある。とても良いお姉さんとその旦那さんなので…、そこまで悪い人には見えないんだなぁ。。次のhold…で、お父様の人となりがわかりますよー!匂わせてる巻なので、きっと想像通りの展開も待ってますよ。
いいね
0件
日常は楽しいです。
ネタバレ
2022年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子育ては周りに助けてもらわないと大変?
仕事、家庭といろんなことを考える宗吾は大変。
お義父さんも晶のこと、心配なだけだし、
昔の人が現れてビックリ?格好いい?
やっばり甘々な宗吾と晶は読んでてうれしいです?
いいね
0件
天使?
2022年1月23日
2人の子の翔太くんが、とにかく可愛い?
宗吾が晶にベタ惚れで、子育てにも協力的で、こんなスパダリに溺愛されて羨ましい。
周りも良い人ばかりで、安心して読めます。
欲を言えば、もっとラブラブなシーンがあれば良いな。
いいね
0件
耳が…
2021年7月30日
宗吾さん、だいぶ初期より落ち着いた男になりましたね。男前な宗吾とそのおとっつぁんのケモ耳が似合わないと思ってしまった(笑)でも見ちゃう。翔太可愛いし、エロもエロいんで好きでした!
いいね
0件
シリーズ3作目は別カップル誕生の予感
2020年7月23日
カッコいい男、美人妻、かわいい子供、しかもモフモフ…幸せしか感じないと思いきや…。なかなかの新たな嵐が。しかも、カッコいい…今回の主人公は彼しか考えられない。そして、新たなカップルの誕生か。面白い。一気に購入しました。
いいね
0件
幸せそう
2020年7月6日
幸せな家族ってこういう感じっていうお手本のような仲の良さ。ケモ耳好きなので2作目出て嬉しかった!最後息子くんが未来予知のような行動はどうなったのか、あとお父さんの恋話も過去はいいからなんかこれからってほしいっていう期待で次も願っちゃいます。
いいね
0件
今回の主役は翔太!!!
2020年4月27日
とにかく可愛すぎ!!赤ちゃん言葉、動き全てが癒しです。
晶夫婦も甘くて、幸せな気持ちにさせてくれる1冊でした(*^^*)
コロナで大変な今だからこそお家で読んで欲しいです。ファンタジーですが医療機関のお話でもあるので。
いいね
0件
相変わらず可愛いです
2020年4月27日
メインの二人も、二人の子供も相変わらず可愛かったです。
お義父さんという強敵が現れたとおもいきや、少しの波乱が発生したのみで、二人の愛の力で乗り越えてしまいました。
二人目の子供のお話を待っています。
赤ちゃん可愛い
2020年4月26日
来ました!子育ての続き。相変わらず可愛い翔大。エロスが少なかったのがショックだけど子育て編だししょうがないのか…。二人目も出来そうだし、お義父さんの好い人だった獣人っぽい人まで出てきて濃い内容物でした。
いいね
0件
しょうた可愛い
2023年7月9日
シリーズ3作目。晶がどんどん美人さんになってますね。愛息子、しょうたも生まれ、ますます素敵な家族になって、今後も楽しみ。
いいね
0件
3巻目!
ネタバレ
2022年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回は、城嶋(攻め)のお父さんが出てきて、晶(受け)との関係をあまり良く思ってなくて、無理やり別れさせられるかと思いましたが、認めたわけじゃないけど、意見を受け入れてくれて少し距離が縮まったかな?
託児所を運営している小原さんと何か関係がありそうだし、続きが気になるっ!
城嶋のお姉さんがいいキャラしてます笑
お姉さんの子どもの陸くんも可愛いっっ
翔太は相変わらずの可愛さで、キュンキュンです♡
個人的に、黒崎先生と桐ヶ谷くんの関係が好きです笑
いいね
0件
翔太が可愛いーい!
2021年6月17日
宗吾に愛されて翔太も生まれ幸せなんだけど仕事に復帰したら、なかなか忙しく大変で真面目な晶は色々と考えてしまう。そんな時義父に宗吾との関係について心無い事を言われるし自分達と対極の考え方には納得できないけど黒崎、桐ヶ谷やその他スタッフ達の事を考えて宗吾に相談してたら義父が訪ねてきてどうして宗吾を受け入れたか聞かれ自分の気持ちを思い切り伝える。宗吾は既に両属の託児所の件を提案してくれていた。できる男はどこまでもかっこいいね。でも何かこの託児所が関係して何かが起こりそうな予感がしますね。
いいね
0件
攻め様~!
2021年1月30日
スパダリ攻めが性癖の人にはお勧め。波乱があるようでないような、安定の安心展開なのでサラッと読めました。それにしても表紙の攻め様が素晴らしいですね!!
いいね
0件
続編♪
2020年5月24日
また読めて嬉しい!今回は子育てと仕事の両立&宗吾のパートナー故の悩みでしたね。その分エッチが少なめかな?子作りエッチもっと見たかったです!
いいね
0件
スパダリ〜
2020年5月12日
とにかく宗吾がかっこいい!
いつも優しく晶を見守ってる。
こんな包容力に溢れた旦那が欲しいよ。
まだ続きそうなので、楽しみにしています。
シリーズ買い
2023年7月28日
家族になってからのお話です。義父が威圧的で迫力のある人でした。新しい人も登場して、さらに続きが気になる。新しい家族増えるといいですね
いいね
0件
素敵
2023年1月26日
相変わらず翔ちゃん可愛い‼︎そしてじーじも登場。ダンディーでカッコいいけど、手強い感じ。過去が気になりますね。主人公達は相変わらずラブラブ。2人目出来るかな?
いいね
0件
シリーズ3作目
2022年1月31日
お子様が安定の愛らしさで、何度も読んじゃいます!!お話も面白い!!パパママもラブラブで子供の目を盗んででイチャイチャしてるのも見どころ(笑)
いいね
0件
作者買い
2020年4月30日
前作、前前作を購入していたので、今作品も購入しました。
そうごが、頼り甲斐のあるいい男になってたわ~。
続きそうですね。
楽しみにしています。
いいね
0件
子どもがかわいい
2026年3月2日
子育てしながらも相変わらずラブラブでちょっぴりエっチな1冊です。大きな事件はなく最後まで穏やかに読めます
いいね
0件
良い
ネタバレ
2026年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケダモノアラシシリーズをまとめ読み中です!まだまだ続編があるみたいなので今後どうなっていくか楽しみです!
いいね
0件
頼れるお姉さんいいなー。
2021年1月6日
ケダモノシリーズ3作目。相変わらずケモミミ赤ちゃんかわいいです。少し喋れるようになってます。3作目読んでて、私が子育てBLあまり好きでない理由がなんとなく分かりました。子育てBLって、近所に都合よく頼れる親や兄弟姉妹が住んでて、子どもをひょいと気軽に預けられて、自分たちはエロエチする、その流れが嫌なんだ。。自分にはそういう存在皆無で毎日必死なので、これはただの嫉妬ですね。。この作品にも、頼れるお姉さんが出てきて、いいなーと思いながら読んでました。リアルでいきなりロックダウン始まって学校も閉鎖されて、子どもたちの世話で擦り切れそうなので、やさぐれ荒れしててすみません。。
良い
ネタバレ
2023年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズ3作目。相変わらずちびちゃんが可愛い。お尻がたまりません。義父の登場でしたが攻めがスパダリでした。
いいね
0件
なるほど
ネタバレ
2023年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ あんなにエリートな宗吾の家族の話が出ないのかなと思っていたらここで来ましたね。しかもお父さんは想像通りの人でした笑 保育士さんとも何かありそうだし次回に続くのかな?
いいね
0件
シリーズ物。
2022年5月13日
新婚旅行編の前のお話。
子供可愛すぎだわ〜(灬♡ω♡灬)
ホント絵が好み♥
おじいちゃんとの絡みが少しピリッとするけどねwww
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2022年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編いいですね。もはや翔太の成長を見届けるために読んでいるようなものです。とにかく可愛すぎるのでまた続きも読みます。
いいね
0件
ちびっこがかわいい
2022年3月4日
ドキドキやハラハラはないので、刺激は少なめ。
でも、超絶にちびっこがかわいい!!
癒されたい人は、是非読んでほしいです。
いいね
0件
うん
2022年1月23日
変わらず良い感じですが、なんか物足りないというかあっという間に終わってしまう感がなー。もう少しページ数があればいいのにと思うくらい、かわいい家族だのとは思います。
いいね
0件
どんどん面白くなりますね
2022年1月6日
なんか家族になってから、より面白くなってきたと思います。もっと続いてくれないかなあ。読んでいるとほのぼのしますよね。
いいね
0件
2021年6月10日
2人ならどんな壁でも乗り越えられる‎|•'-'•)و✧もぉー翔太が可愛すぎてキュン死する、、
いいね
0件
続編
2021年1月29日
今回もいじらしい受けと俺様な攻めの溺愛が良かったです。出来れば続編は一緒になってくれたら嬉しいな(笑)
いいね
0件
?
ネタバレ
2021年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きなシリーズで新たなネタが出現!次はお父さんで一冊堪能したいものです。
いいね
0件
ケダモノアラシKISS〜の続き
2020年8月1日
ケダモノアラシ→KISS MEの続き。子供は可愛いし、2人も相思相愛。2人目が待ち遠しいですね
いいね
0件
かわいい
2020年7月31日
とても面白く、かわいいお話でした!ケダモノシリーズはすべて楽しく読んでいるので続編を楽しみに待ちたいと思います!
いいね
0件
おお…
2020年7月25日
なんか話がよく分からない…?もしや前があるの…?と思ったらやっぱそうだったんですね…
クーポンあったんでレビューいいし買ってみたんですが、前を知ってればもっとおもしろいんだろうなあ
でも星は3か4のままだと思う…よかったけど自分にはそれほどハマらなかったらしい…
いいね
0件
はー翔太かぁいいよ
2020年7月24日
前作より登場人物も増えて面白かった!分かりやすかったし、とにかくお子さんの翔太くんが可愛すぎる!もっと登場場面を…!
いいね
0件
萌え
2020年7月23日
獣ミミと尻尾はもう単純に私には萌でしかない
葛藤ありにゃんにゃんシーンもありめっちゃ良かったです
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 黒井モリー
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS