ネタバレ・感想あり極上獅子育成計画 【電子限定特典付き】のレビュー

(4.4) 26件
(5)
17件
(4)
3件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
0件
このBL、最高です
2022年4月22日
ケモノ好きにオススメというレビューを見て、
それなら読まなきゃと思い購入いたしました。
確かにこれは、もふもふほわほわで
たまらん一作でありました。また、時代背景の描写や登場キャラクターの性格の設定において、独自の雰囲気があり、「こんなBLは初めて読んだ」という満足感のある作品でございました。
素晴らしい~
2022年12月14日
華族の子息ヨシノと、ライオンの獣人ロキ、愛と夢のあるシンデレラストーリー。
絵がほんと上手くて、獣人の獣の姿を損なわず人であるかんじがたまらない!モフモフとかっこよさ、あとヨシノの純粋なロキ愛、素晴らしかったです。
ガチ寄りケモナー大歓喜!
2022年4月13日
人外BLだとありがちな、耳や尻尾が生えてるだけみたいなものじゃなくて、ちゃんとモフモフしてる部分もあり、ライオンのちゃんとした部分が多いです。ガチムチ筋肉です。ありがとうございます。日常の嫌なことを忘れられる漫画でした。本当にありがとうございます。
いいね
0件
変態=ケモナーと読むなんて
2022年2月7日
紹介文に書いてあったのに気付かず、カッコイイ攻めじゃなくて変態だった!とびっくりしたものの、ケモナーっぷりが突き抜けてて楽しめた。獅子っていうのも凛々しくて、とてもかっこよかったです。最後のオマケはとても幸せで、温かい気持ちになれました。
いいね
0件
最高
ネタバレ
2020年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ いろんなケモが登場してケモナーの自分としては僥倖でした!ロキはもちろんどの子もガチムチで可愛い…モコシやヤオのスピンオフも見たい…うさぎなのに一番デカくて敬語なモコシとヤオがウブで真面目で可愛かった。ロキがだんだん夜伽にも慣れてきて煽る感じもたまりません!
最高、、、
2020年11月27日
作者買いしたのちに苦手な獣、、と後悔したのですが読んでみるともうどハマりしました!!!ロキとヨシノの信頼からくる執着が可愛すぎる、、、□❤︎❤︎❤︎ストーリーもしっかりしていて最後まで楽しめます!!
ムキムキ
ネタバレ
2023年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ムキムキバキバキの獣人さんたちがいっぱい♡
(((o(*゚∀゚*)o)))
私も主人みたいにたくさんの獣人さんたちを堪能したい(*≧з≦)埋もれたいと思うくらいカッコイイし可愛かったです(*^-^)
いいね
0件
真のケモナー「ヨシノ・レイゼイ」
2021年8月15日
ムッチムチの獣人ロキが受けです。まずはそこからです。笑
ロキを買い取り、プロレス的興業で獣人の地位向上を目指す御曹司ヨシノ。
ヨシノはケモナーのお手本のような男でして、ロキへの愛撫がパーフェクトです。
そして、ロキに対するヨシノの愛は真っ直ぐすぎて曲がっている。笑
本作にはいろんな獣人が出てきますが、とても作り込まれています。
特にロキが素晴らしい。ロキ目当ての購入です。
表紙を見てたまらなくなったケモナー諸氏にお勧めします。
ガチムチ受けが好きなら!
ネタバレ
2020年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチ受けが好きなら、間違いない作品です!
ガチムチが無理な方には全くオススメ出来ませんが笑
攻めがケモナーなので、モフモフを堪能しつつ、致します。
最高です!

一部、言葉責めや公開プレイ(脇キャラ含む)や玩具など、特殊プレイもあるので、SM好きの方にも少しオススメかもしれません。

ただ、最後は駆け足と言うか、もう1話アフターラブエピソードがあったら良かったかな?と感じました。
いいね
0件
大好き
2020年12月29日
他に誰とも似てない作家さんの、唯一無二の作品、て感じ。絵もストーリーも大好き。ハチャメチャ系かと思いきや、じんわり感動したり…とにかくおすすめです。
いいね
0件
あぁ〜すごい!ライオン受け!!
2020年12月8日
ライオンの獣人受け。ガチムチのケモ受け、もしくはガチムチ受け好きの方にオススメです!
私はそのどちらの性癖も持っているので大変有り難い本でした!たぶん世間的にはそんなメジャーなものではないのに、描いて下さった先生に感謝しかない。
まず、鬼嶋先生は絵が上手い。獣人もメチャクチャ上手くて、主人公のライオン獣人ロキ以外にも沢山の種類の獣人が出てきますが、皆可愛いくてかっこいいです。他の獣人達も色っぽいので目移りしてしまう。笑
獣人受け好きには神作。
●内容ですが、獣人が蔑まれている世界で、獣人の尊厳と自由を勝ち取るため、主人公達がプロレスヒーローになろうとするお話。ストーリー自体がきちんと作り込まれていて、読み応えあり。エロも沢山あります。とってもいいお話でした。
個人的に、鬼嶋先生の作品はいつも、独特のエロ描写で、シリコンでコーティングされたようなツルンとした感覚を覚えます。絵が上手いゆえに、色んなポーズや体勢を描きこなして、エロい絵を描かれているんだけど、なんだろう、どことなく品があるというか。色気、エロさはあるけど、スケベさはない、というか。あまり「クソエロいです!!」という感じを感じないんです。それが先生の作品の持ち味だと思うんですけれども。
でも、今回の作品は、攻めがけっこう言葉攻めをするのでいつもよりスケベさがある気がしました。個人的には望むところです。笑)他のキャラ達も気になるし、スピンオフとか続編出ないかな〜。
獣人ガチムチ受け!!
ネタバレ
2022年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていたのですが、獣感の強さから足踏みしていた作品。鬼嶋先生の他作品が好きなこともあり、思い切って購読しました。
結論から言うと、獣人ガチムチ受け、最高〜!!
ライオンというのがまた良いですよね。
百獣の王が綺麗なお顔の人間に組み敷かれちゃうなんてえっち過ぎます。
私好みのプロレスラー体型なのも刺さりました!ガチムチ受け好きの方は是非ご購読ください!!!

獣人の地位向上のため興行団体を立ち上げたヨシノ×ショーのヒーローとしてスカウトされた獅子の獣人・ロキ。
一緒に興行を行ううちに、絆が深まっていくストーリーです。
ヨシノが重度の変態(ケモナー)で、ロキの体に欲情するたび読んでいるこちらも「そうよね、良いよね」と共感しながら新たな魅力も発見させてもらって大変有り難かったです。
ケモナーではないもののロキの体は最高で、大きな雄っぱいも大きなお尻も、むちむちの太ももも厚みがすごくて!ヨシノとの絡みも多かったので、たっぷり堪能しさせてもらいました。終盤でお仕置きプレイもあったり、飽きることなく読み終えました!
そしてしっかりストーリーもあるのがこの作品の良いところ!ちゃんと獣人と人間が平等に扱われるようになり、ただのストリートファイターだった獣人が、華族の人間と一生を添い遂げるシンデレラストーリー。
素敵なお話をありがとうございました。
獣人の良さを学んだ
2021年12月1日
作者さん買いです…。
鬼嶋先生…、疑った私が未熟でした。

先生の大ファンでありながら、この作品を最後まで読めるか自信なかったんです。
獣人、ちょっと苦手で。
耳やシッポが生えてる程度なら全然平気なんですが、まるっきり獣の容姿はどうしても駄目で。
本作も、鬼嶋先生の作品なのでちょっと自分に挑んでみたんです。

………もう最高!!
大いに満喫して読みえ終え、無事にケモナーとなりました。
自分の転身ぶりにビックリ。
最初は身構えていたものの、キャラクターの描き方、
美しい絵、惹きつけるストーリー。
そして最高にエロいのに、全然クドくない!
至高のエロ!
恍惚とさせる甘美な絡みを見ていたら、いつの間にかロキの虜になっていました。
大満足の読後感!!

鬼嶋先生、ありがとうございます。
どんなジャンルを描かれようと、先生の作品は全部読みます。
キャラとストーリーが良い!読後感が幸せ!
2022年2月7日
212ページ、1冊表題作(おまけ後日談3p+電子限定2p付)。

地味〜に作者さんのファンですが、久々に作者さん作品を読みました。
相変わらずのガチムチ!
拳闘ものに、そっちかよ!という2人の関係(笑)。
作者さんらしいお話でした。

今言ったところが作者さん作品の特徴ですが、それより私が好きなのが、キャラとストーリー!
好感度の高い愛嬌あるキャラ達に、ストーリーも明るく前向き。
読んでいて、楽しいです!
ガチムチとかはあまり興味はないのですが、作者さんの作品は好きです。

そして今回は、エンドの良さ!
おぉ〜!
これはまた、、、幸せ度が高い!!
読後の満足感も、お高いです!

表紙とタイトルでのイメージで、スルーする人も多そう。
そんで投稿数の低さ、、。
うん、作者さんファンの投稿が多いなら、この高評価も納得。
立場の向上
ネタバレ
2023年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人のいる世界。ヒトが獣人を蔑み利用している中、獣人の地位向上と平等をめざすレイゼイ家3男のヨシノ。闘拳場からロキを買い取り、プロレス興行を興し、獣人をヒーローにしていく。鬼嶋先生ですので、そりゃエロいですし、筋肉ですし、巨体の獣人受けとかにしちゃいますけど(笑)、根底にイデオロギーがあるんですよねぇ。しかも、最後は名字を持たない獣人ロキに求婚し、男性でも獣人でも結婚できる!と理想世界を更に広げる。夢があります。獣人モフモフ雄っぱい好きのヨシノですが、子どもの頃から叔父に聞かされていたロキに初恋し、ずっと探していたロマンチスト。ヒトに警戒をしていたロキもヨシノを信じて進んでいく。
友情、愛、困難を越えるなど少年マンガのような骨格があるけどBLらしく、エッチも満載です(笑)
現代社会の構造的問題にもリンクする内容なのに、そう感じさせない楽しさ。面白かったです!
けしからん毛皮め(´∀`*)
ネタバレ
2021年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 格闘家モフモフ獣人と変態オーナーのラブストーリーです(笑)1人でも多くの人に読んで欲しい。基本愛情たっぷりなので(変態だけど)獣人モノ苦手な方もチャレンジしてみて欲しいです。
2人の幸せそうな後日談がちょっと読めたら最高だったなぁ…。
注意:中盤ちょっと他の獣人との絡みがありますので、そう言うのが苦手な方は気をつけて下さい。
至高の獣人受
2021年8月3日
まさに至高の獣人受!かっこいいシーン、シリアスなシーン、エッチなシーンと盛りだくさんな内容でした!
いいね
0件
ケモナーに乾杯!!
2024年2月12日
獣人ロキのガチムチな肉体が美しい~!このガタイで受けって…て思ったけどアリだったわ( ゚ロ゚)!! 衝撃の絵の上手さです!
ケモナー:ヨシノ、振りきってるよね~(笑)お金持ちでイケメンで仕事出来る男がですよ~!ロキの前では変態ぶりを隠しません(^^; ヨシノがなぜロキにこだわるのか分かった時は納得してしまいました。いや、ヨシノ凄いわ!
獣人の地位向上に捧げた人生に拍手でした(^^)最後のリング上のシーン、とても良かったです(^^)d
ただエロの時に、この体格差でこれ届く?とか、ヨシノサイズどうなってんの?とか、真っ白すぎて何だか分からないとか気になってしまい、そちらでは萌えがなかったのが残念でした(^^;
いいね
0件
昭和?明治?的なレトロ感です。
ネタバレ
2020年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔懐かしのショーレスラーと、不公平な世界観からの解放と愛、そしてムッチリ恵体受という鬼嶋先生ワールド満載でした。ただ、差別だったり嫌な設定が痛くて、ラブと癒しが読みたかったので、私個人的には合いませんでした。
愛ゆえ
2021年7月8日
信頼しているからこその最強タッグで、ガチムチ受けで、溺愛攻めでとても良かったです?
いいね
0件
いい意味で思ってたのと違った
2022年7月29日
もっと主従関係とか奴隷とかドロドロしたものを期待(?)して購入したのですが、全然違う話で自分の心が荒んでいることに気が付きましたw。想像と違うだけで話は良かったです。獣人の地位を上げるためプロレスという形で奮闘する二人の話。エロもまあまああり。比較的さらっと読めます。
いいね
0件
オーナーと獣人レスラー
2022年8月1日
まるっと表題作。人間と獣人が共存する世界観。獣人は差別され 見せ物の様に地下闘技場で戦うレスラーがお金持ちのオーナーに拾われ。獣人でもヒーローになり 人間と獣人が対等に仲良く暮らす世界を目指すお話し。途中 無理矢理な描写もありますが 最後はヒーローになり 平和になった世で民衆の前でプロポーズのハピエン。色々突っ込みたい所もありますが そもそも獣人がいる時点でファンタジーだと思ってます。
ガチムチ獣人☆
2023年8月9日
獣人もガチムチ受けも好きだし、溺愛も大好きなんだけどそこまでハマれませんでした。。。面白くないわけじゃないです!1巻で読みきるには色々詰め込まれてた感じだったからかなぁ。また改めて読み返してみます。
あっ逆?!
2023年1月14日
楽しかったです
思ってた受け攻めでは無いところから、話しのまとめ方から、ちょっと笑えるところまで上手く出来上がってる作品だと思いました
いいね
0件
私にはハードルが高すぎた・・・
2022年11月8日
ケモナー×獣人か・・・私にはハードルが高かったです。
まだまだたくさん読んで経験値を上げないと・・・。
いいね
0件
やっぱり・・・
2020年11月26日
真面目に、獣人を育てて、ヒーローにするのかと思えば、モフモフ好きの変態だった・・・!?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 鬼嶋兵伍
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房