1・2巻はタケル✕メイ。3巻・番外編はライト✕タイセイ。
AV男優でち〇ぽの神様タケルと少女漫画家のメイのお話しはエロあり、笑いありで、作者さんの描写はエロたっぷり、なのに台詞にはユーモアが溢れ過ぎてて声を出して大笑いさせて頂きました!!涙が出るぐらいwww
【注意喚起】一人で読んで下さい。間違っても電車の中とかカフェでは読まないように!!
タイセイはタケルの次に来るであろう大注目の男優。対してライトはタケルに負けたくないのに女優に優しくないから嫌われて落ち目で卑屈になってる。
そしてタイセイは実はライトの大ファンで自宅にはライトの祭壇を作っているぐらい大好き。
そんな2人がラブラブに。。。
タイセイとライトのお話しの方は笑いはあんまり無いけど、続編を読みたくなるぐらい面白いです!!
実は「苦いのテーマ」を読んで作者さんのファンになったから、もっと心がヒリヒリするような感情になる作品と思ってたからビックリ仰天。正反対のストーリーだけどアッチもコッチもリピート読みを必ずしますっ!!!!