ネタバレ・感想あり未熟な獣の子供たちのレビュー

(4.1) 35件
(5)
14件
(4)
12件
(3)
6件
(2)
3件
(1)
0件
めちゃシコい。
ネタバレ
2024年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 触手ケモ?×犬ケモBL。触手はいいね。リリンの生んだ異種間ものの極みだよ。触手プロには物足りないかもしれませんが、私は異種間ベースで触手好きだからめちゃめちゃ楽しみました。Bイオハザードに出てくる犬みたいなもっとグロい触手でも全然ありだな。途中から成長してしまいますが、攻めのキャラがバブいので概念ショタおに感もあり二度美味しい。受けは真面目系黒髪細マッチョなので万人受けするタイプ。真面目系だった受けが書き下ろしでは自ら乗っかるようになるのが個人的には最高でした。スケベな受けエエやん。作家さん推しなので贔屓目もありますが、大変スケベでよろしゅうございました。触手ネタもっと増えて欲しいな。鳥丸は悪役でもなく友人でもなく、正直攻めの成長促進以外何のために出てきたのか謎の立ち位置。でも、スピンオフ予備軍として描かれるよりは、鳥丸くらいの舞台装置ポジションのがメインカプに集中できて個人的には良い。はなまる。
フェロモン〜♡
2024年1月31日
この2人かわいいー。大好きが止まらない多月、攻めてるのにトロ顔になっちゃって。人化する前のお魚と狼だった時の、お池でキスが微笑ましい。鳥丸兄弟はイジワルなのかと思ったら、世間に疎い多月のお世話してくれたり、面倒見のいいお兄さん達だった。
2人の子ども、どんな子が生まれるのか見てみたいなぁ。
え、そっち?!
ネタバレ
2024年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ って心の中でつぶやいてしまった!まさか奏くんが受けだったなんて!!いい意味で裏切られました(^^)お話もかわいいし、絵もかわいいし満足できる作品でした!!
いいね
0件
読みホ
2024年1月13日
で読みました!!
えっ!?!?そっちが攻!?そっちが受!?
って読んでましたw
結果、、、凄く可愛いしカッコいいです!!ストーリーもめっちゃ面白いし絵も綺麗です!
続きが見たい!
いいね
0件
可愛い!!!!
2023年7月21日
いや、とにかく可愛い!!!!
可愛いし面白いしエロは修正甘めだし!!!!
なにかと色々最高でした。
鳥丸兄弟(双子)も良かった!!!!
最初嫌な奴?と思ったけど、ナンダカンダと世話焼きな双子だった(笑)
いいね
0件
面白い。
ネタバレ
2023年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黒髪受けが最高。二人とも可愛いけどえちも良くて満足感ある。
襲われそうな見た目なのに、触手が使えて強そうな攻めが好き。もっと触手プレイとかあっても良かったな〜。
いいね
0件
絵がきれいで、最高
2022年8月22日
絵がきれいで、腹筋が美しくうっとりします。
攻めがほんわかと可愛く、受けが攻めに甘々なのもかわいいです。
そして、もふもふに萌えます。
作者買いです
ネタバレ
2022年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 動物がヒト化する珍しい存在の狼の奏はある日半獣化したヒト化生物の多月を連れ帰る。良い設定でした!気持ちよくなっちゃうと耳が出ちゃう奏がめちゃめちゃかわいくて◎。カラス君達ももっと悪い奴かと思いきやでした!
😄
ネタバレ
2022年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの子がめっちゃかっこいいです!途中で出てくるカラスたちもなんか好きです笑笑とにかくいい作品なので見てほしいです!
いいね
0件
2022年1月6日
表題作のみ189pです!みめこ先生素晴らしい・・・・・完全に表紙とサラーっと中身を見て、みめこ先生だし間違いないだろ・・・と勢いで購入してみたら、やはりアタリでした!!!!!まず色遣いが天才・・・・触手の色見て・・・・・カワイイすぎる・・・各話数ごとに入ってくるカラーの挿し絵(であってるのかな?)も綺麗なの・・・・目元とか見てほしい・・・・・そして毎度のことながら、絵が綺麗で・・・(拍手)お話もおもしろいし、今作は獣人同士というカワイイテーマで、ただただサイコーでした!!!!!狼になった奏くんもっふもふで、もふらせてほしいし、吸わせてほしい(切望)めちゃくちゃカワイイ・・・・・光星くんは半獣化までだったから、ぜひ完全獣化が見てみたい!!!!!続きがあったら読みたいな〜〜〜
多月君も奏君も可愛い
ネタバレ
2021年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 狼の人型人間奏君は真面目で優秀、その上イケメン
そんな奏君が川淵で倒れている龍族の多月君を助ける
世間知らずで天然の多月君は失敗だらけで奏君に迷惑かけるけれど、奏君は全く気にしていない
どんどん奏君を好きになる多月君
2人共可愛くて仕方ありません
単行本待ちしてました
2021年4月29日
受け攻め理想的です。攻めぽわぽわしてて、受けは男前だけど受けには甘くて。別冊版から気になっていたのですが、単行本だと描き下ろしもあるし、買ってよかったです!ラブラブな日常編とかで、続きも読みたいなと思います。
作者買い
2021年4月20日
本になるの楽しみにしてました!やっぱり間違いないお話!可愛いかったですーー!?
いいね
0件
かわいかった!
2021年4月10日
二人の性格の違いのやりとりかわいかったです。多月に振り回される犬飼かわいい!つんつんしてたのがちょいデレ入るかんじがよかったです。エロもたくさん入っていて◎
いいね
0件
白抜き
ネタバレ
2024年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で読了。
もふもふの狼の人間?と魚だと思わせて実は龍でしたっていう人間(人外)物語。可愛らしいけど白抜き多めで何やってるかよく分かりにくい描写でした。登場人物に感情移入もできなくて。ハッピーエンドなのが救いですかね。
いいね
0件
未熟と言うより本能に逆らえないって感じ
2024年1月31日
共に幼い頃からの想いを持ち続けて再会した二人の今後が楽しみ。
人外同士の、一途な想いというか、愛が溢れすぎて?もはややりたいだけでは?
いいね
0件
いろいろ出てきた
2024年1月18日
獣人ものと思いきや、触手だったり魚だったり龍だったり、いろいろなものが出てきて、ちょっとビックリな展開。でも賑やかで意外と良かった(笑)カラスくん兄弟も良い人。楽しく読めるお話です。
いいね
0件
絵柄は魅力的…
2023年12月11日
ガタイいい受けが好きなので絵柄的には大変魅力的なのですが、お話的にはイマイチ……えっちも特別クるものもなく…可もなく不可もない作品かなと。。
いいね
0件
ヒト化生物
ネタバレ
2023年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出版社のセールにて作者買いです。
ヒト化生物同士のファンタジーなラブストーリーでした。

龍の多月×オオカミの犬飼奏。
大学からの帰り道、倒れて半獣化している多月を見つけ、助けたことがきっかけで一緒に住むようになるストーリー。
多月のフェロモンに当てられて奏も半獣化してしまい、体の関係から本気になっていきます。
設定が色々あるようですが、本編に絡むよなものが少なかったのでもう少し読んでいたかったなぁ。
龍は誰相手でも子供を作れるようですし、子作りセッも見たかった。犬飼くんはオオカミっぽさがモフモフしたところだけだったのも少し物足りなかったかも。嫉妬イベント見たかった。
カラスの鳥丸兄弟もいいキャラしていたので、スピンオフか番外編など読みたいです。
作家さん買いで✨
ネタバレ
2022年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロ度満点、ラブラブCP♪身体の肉付きも、優しめな修正も・・いいっ😄💕
作家さん、大好きです~♪今回モフモフ題材なのもハマりました✨
ヒト化出来る動物たちが、ひっそりとソレを隠して人間として生きている・・という設定の中での、龍(多月)×狼(奏)CP・・なんですが、龍・・と言っても龍感は無かったかな(^^;触手ありだし、何だか不思議な生き物・・でした。触手エチはエロかったので楽しめたけど・・本来の龍の姿も見てみたかったな・・・あ、でもこれ完結ではないみたいなのでまだ「これから」があるのかも?!思ったより悪者じゃなかった鳥丸兄弟のカラス姿もまだ拝めてないし、ちょっと楽しみな今後の展開です(^^既にデロ甘CPですけどね(^^;激しいエチも美しかった~✨カワイイ系な攻とワイルドに見えてトロンてエッチぃ受なのもまたサイコーに萌えました(^^全部で5話入ってるのですが話ごとのカラー表紙もちょっと贅沢な感じで嬉しかったです✨
かわいいね
2022年6月17日
ただただ獣人系が読みたくて購入。世界観はとても好きな感じだけど、動物の中にはごく稀に存在する人化できるものがいるってあったけど、近場にめちゃくちゃおるなー稀じゃないなーってなったwあとなぜ触手なんだろwツッコミどころが多いけど奏がかわいいので良かったです。
ほぼ
2022年5月22日
ほぼ エろで埋め尽くされてます。構図とか凄いし好きな絵柄なので読んでドキドキしました。オオカミくんが流されやすいというか、ちょろい(笑)もふもふ可愛かったので、もっとモフモフが欲しかったです
いいね
0件
絵が好き
ネタバレ
2022年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ P189
白線
表題作のみ
獣人のお話。
魚が可愛い。
双子くんが、悪い奴で行くのかと思ったけど、良い奴だった。
いいね
0件
特殊設定
2021年8月5日
結局多月のお母さんの正体は(龍族ではない)…?一番謎なキャラでした。両親共に多月には甘々なところが面白かったです。鳥丸兄弟も何やかんやで多月の面倒見たり、良いヤツらでした☆多月は触手出せるんだから、もっとエロシーンドエロくしても良かったのになぁ~って思いました。
いいね
0件
(≧▽≦)
2021年7月24日
何かページがもの足らない(´・ω・`)獣人間設定はいい。エロも濃厚なのだが~さらっと読めてしまう(^^)欲を言うなら~カラス双子の恋愛模様のスピンオフあるといいな~(* ̄∇ ̄*)
いいね
0件
189ページ
2021年4月22日
一冊まるごと表題作。修正は太線。
攻と受が逆感があるけど、これはこれでいいのかな?w
修正甘いしえち多めなのにそんなエロさを感じなかったのは何なんだろ???
獣というか、狼と龍?(魚)とカラスが出てきます。カラスがアホっぽいw 魚がふわふわポワポワな子ですw
触手物苦手な方は注意☆
もし、続き出るならフェロモン100%でお願いします!
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2024年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人にする意味があったのかよくわからなかったです。基本的にケモミミが好きなのでつられてきましたが、設定がイマイチでした。
いいね
0件
まあまあ
2024年5月29日
狼くんが一生懸命なうえイイコすぎて、せっかく拾って育てて?あげてるのに翻弄されたりしてふりまわされる感じはもったいないかなってのありました。
いいね
0件
全体的に
ネタバレ
2023年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定もストーリーもふわっとしてる。
カラスが何したかったのかマジでわからん笑
攻めの無知設定もちょっとイライラする。
いいね
0件
さらっと読めます
2022年8月8日
人外大好きで、つい買いました。深刻さは全くなく、軽め浅めのお話です。絵が色っぽい。心に残るものはないかな。
いいね
0件
竜、、、?小魚、、、、?、
ネタバレ
2021年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが竜らしいのですが、見た目小魚ですし、触手があると竜、、、?というのはよくわからなくて混乱しました。
いいね
0件
展開早い
2021年9月24日
なんだろう、読み終わったあとの達成感がない…。獣人ものはいいとして、これは獣人にする必要あったのか?しかも攻めがぽわぽわしすぎてて好きになれなかった。んー、2回目は読まないかなあ。
いいね
0件
思ってたのと…
2023年11月8日
思ってたのと違う…。獣人、楽しみにしてたけど、読んでびっくり!触手?漫画で嫌いなのは、むし出るやつと、触手出るやつ。獣人で触手出るとは思わなかった!話自体も、普通で、触手無くても星3位かな!
獣人
2021年10月1日
まるっと表題作。人間の世界にひっそり紛れて獣人も生活している世界観。半獣が倒れているのを 偶然助けた優秀な狼くんのお話し。他の方のレビューにもありましたが ほとんど人間と関わらないので獣人設定の必要はないかと。エロいことして 気づいたらお互いスキになってて。うーん。読み返すことはないかと。
ファンタジーらしきもの
2021年7月23日
設定が…意味がわからない。
獣人にする意味ある?色々と納得いかないところが多くて、ファンタジーって事にしたら何でも通るでしょって感じがしちゃう。
レビューをシェアしよう!
作家名: 都みめこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS