セリフより心の声の方が多いwww
これある意味少女漫画より感情移入するwww
私も自分の中で1人で自分でツッコミ入れたりするし、なんか、wwwwwwwwww
これは面白いw
たいして喋ってないのになんか気持ちがわかるw
いや心の声が大きいんだよwww
だめだ幸せすぎる
どこから読んでもピュアなの可愛すぎる
性格に一貫性があって好きだわ
しかもかっこいい
ファハドは顔で喋るのが上手いよな...www
マジで可愛い。あとラチエルの気持ちがよく分かる。
結構人の気持ちに敏感な描写が多い。それがくすぐったくて可愛い。本音ダダ漏れ。心の声だけど。w
早くお互いに1番深い本音で話し合えないかなと思いつつ、誠実さって本当に大事だなと思いつつ、お互いに相手を尊重できるって本当にすごいことなんだなと深く実感しつつって感じです。
心理描写がまあ可愛いんだよな〜〜〜
展開としてはかなーーーりスローペースだけどずっと付き合う前の両片思いみたいなのをくれるのなかなかなくて、結構本気で嬉しいw
かといって全く何もないってわけでもないし、でもこの1つずつ信頼を積み重ねていく感じがすごくリアルでめちゃくちゃ引き込まれる。
とにかく可愛い。終始可愛い。
何が良いって2人とも可愛い。愛おしすぎる。