ネタバレ・感想ありそんなんじゃねえよのレビュー

(4.1) 235件
(5)
99件
(4)
79件
(3)
36件
(2)
12件
(1)
9件
終始ドキドキ
2024年6月22日
和泉先生の作品は女王の花、メンズ高、コールドゲームも読んでいますが、何か一番ハマってしまいました。涼子さんが最高に女義があって素敵過ぎる。兄妹感での恋愛漫画ってもっとドロドロ、エロい物が多いですが、先生が描くと本当に明るく爽やかで好感。私は烈が好き。




究極の愛!
ネタバレ
2024年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずーーっと気になっていた作品。イケメンな双子の兄とごくごく平凡な妹、ギラギラ美人の母親のドタバタラブコメ…かと思いきや、愛が溢れるドラマです。兄たちは妹を溺愛。しかもどうやらひとりの女性として愛しているらしい。オイオイどうなるの?そのうち兄のどちらかが養子?一体どうなっちゃうの?そして、実の兄妹が恋人に?ハラハラドキドキ、ハプニングたっぷりのドラマか!!!購入して大正解の1冊です。兄と妹の恋の行方を読んで下さい!
いいね
0件
哲の番外編はメンズ校(旧版)1巻に収録です
2023年11月19日
自分が男兄弟がいる身なので近親相かんものは受け付けないのですが、この話は「誰が血が繋がっていないか」というのが推理もののように読めるので面白いです。回が進むにつれて主人公の心情と相手の兄の心情が丁寧に描かれていくので最後まで読み終えた時は感動的でした。哲の番外編は探し回ったのでタイトルにしときました。
作家さんが好き
2022年1月3日
作者が好きです!個人的には作者の数ある作品の中でも上位に入る作品です!ひと言でいうと兄弟×三角(四角?)関係のお話で、メインの彼らに加え親たちの関係図を見るとドロドロの泥沼関係に見えますが、和泉さんの作品のテンポや主人公静のさっぱりした性格が合わさってそんなドロドロを感じず読めてしまって面白いです!終盤まで誰が結局血縁でないのか分からなくて焦らせれますが、結果が出るに至るまでがまた面白い!最後兄弟と分かった彼だけはやはり気の毒です。静が最終的に美人に育つことを考えるとまた(笑)
はまっちゃいます!
ネタバレ
2021年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分読みました。静ちゃんの時折見せるキリッとした表情が好きです。母親の凉子さんに憧れちゃいます!家族のやりとりがおもしろくて、色々事情があるのに素敵な家族だと思っちゃいました。
家系図が‥
2021年5月22日
最後までわかりづらくて、それからそれぞれの父母が事故死って…切ない感じが多かったけど2人のお兄ちゃんが静ちゃんを溺愛してそれが潔くて最後の終わりかたもよかったです。
単純な様に見えて
ネタバレ
2020年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても考えられている漫画でした。
何度か無料版で読んでいて、「兄弟に溺愛される妹の話」という出だしは特別感のない作品かなと思っていて今まで放置していたのですが、今回改めて読んでみると親の代の関係が絡み合いまくって複雑だけれど深いなーと感じ、後を引いて読まされました。あっという間に全巻購入。
こんな家庭環境に育った兄妹も勿論大変だと思いますが、本当の自分の子供は実は1人だけなのに分け隔てなく3人を育て上げた涼子さんに拍手を送りたいです。
女王様を装っていますが、そこにある深い愛に器のデカさを感じずにはいられませんでした。素敵な作品です。
引き込まれる‼︎
2020年10月21日
関係性に続きが知りたくて引き込まれます。
単行本も欲しくなるくらいに。
良かった!
2020年9月24日
作者が好きで購入しております。女王の花からハマって前の作品みたいですが今回も良かったです。
身内間恋愛
2020年9月21日
平凡と忍耐と許容の日本人女子、から思い切りよく甲斐性と包容力のある女子まで変容する静。
テンパり度合いと合わせて良い味出してる
いいね
0件
最高
ネタバレ
2020年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく兄2人がイケメンで、妹も可愛いです。兄妹間の恋愛でだれが養子かわからない感じで話が進んでいるのでいい意味でソワソワする作品です。これからがたのしみです。
好きです
2020年6月22日
昔読んだことあったけど、静のたまに出る綺麗でカッコイイ場面が好きでついつい見ちゃった。
現実離れしているけれど、面白い
2020年2月24日
それぞれの個性があり、複雑な出生の秘密もあり、ギャグも多く、最後まで楽しめました。はちゃめちゃに見えたお母さんですが、実は彼女が主人公かも?
笑いと感動だ!
2020年2月22日
無料で読んだら、止められなくなって最後まで読みました!
えっ!誰が?どっち?ドキドキ☆キュンキュン☆ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、笑いながら読みました♪
特Aランクのお兄ちゃん×2ステキ!涼子さん最後のお母さんっす!
こんな家族愛って良いですね(*´ω`*)
🙂
2019年12月18日
和泉かねよしさんの作品はほぼ全部みてる程大ファンです😄どの作品も絵がキレイでストーリーも面白いです😄😄
いいね
0件
イケメン2人に守られて♥
2019年11月3日
双子の兄でもイケメン2人にいつも守られるなんて女の子のあこがれです♥本当の兄弟ではないかもというベタなストーリーではありますが、兄二人と妹の心の揺れによりそいたくなるのは、この3人はもちろん、ほかの登場人物も魅力的だからだと思います。
いいね
0件
いい意味でビックリした‼️
ネタバレ
2019年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 凄く読み応えがあったので、初めてレビューします。感動しました。作品自体はかなり前の作品みたいですが「エエーッ‼️」が、止まらなくて。無料分を読み、はじめは正直、兄妹での恋愛が「気持ち悪い」と思っていたのですが、家族の秘密とギャグ満載で笑いながら、ついつい読み進めていくうちに、終にポイント購入して続きを全て購入しました。最強女子の母親が最高に素敵な人物です。凄く話が練られていて私はとても好きな作品です。
おもしろい
ネタバレ
2019年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホントは兄妹ではありませんでしたパターンかと思って、またありきたらな…と読むのをやめようかと思った。
ら、ホントに兄妹でしたパターン。
キャラともどもみんなおもしろい。
良かった
2019年8月28日
無料で読み始め、ヒロインや兄達の複雑な悩みがどうなるのか気になり購入しました。
途中の展開に驚きつつ、作者の作品は他のでも!?と意外な展開だったので、なるほど、と思いました。
最後は良かったと思います。
ハズレなし
ネタバレ
2019年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いですが、とても満足しています。面白かったです。でも、ラストがちょっとふわっとした感じだったのが唯一の不満です。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2019年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 展開が全く読めなくて、どうなるんだ?!ばかりでした。
一人一人のキャラがとても濃くて、とても良かった!
静が愛されてるのがわかる。
涼子さんの愛とてつもない愛の深さに泣けた。
とても良かった。ありがとうございました
面白い‼︎
2019年6月1日
涙あり、笑いあり、ハラハラのドキドキもありってな感じです。展開が読めないので最後まで面白かったです。登場人物それぞれのキャラもサイコーです。母(涼子)は強し‼︎
大好きです。
2018年12月19日
特に涼子さん。ビジュアル以上に人間性が最高。作者さんは新連載で忙しいと思いますが…涼子さんのスピンオフ、気長に待っています。
読破!
2018年10月9日
もぉ〜随所に散りばめられたコメディに吹き出すやらニヤニヤしてしまうやらで、もぉ〜楽しかった〜
それに、え?誰と誰の子がどれ?ってな感じでハラハラしつつ、ほんと、最後はハッピーエンドで良かった〜と心から思ってしまった。女王な母にも惚れ惚れしたわ!
良かった
2018年10月8日
やっぱりハッピーが一番
笑いあり涙ありのラブストーリーがとても良かったです
いいね
0件
脚本よし
2018年7月14日
登場人物のユーモアを交えた会話が面白い。主人公がどんどんきれいになるのが楽しみ。出生の真相、とても気になります。
いいね
0件
面白い‼
2018年7月3日
カッコいい兄たちに愛されて、主人公もいい感じです。私は好きだけど、レビュー見ると好みが別れるのかなあ!ポイント貯めて購入します。
おもしろい!
2018年7月1日
すごく面白いです。恋愛漫画だけどありふれた感じではなくてハラハラドキドキできます。
いいね
0件
いい
2018年5月14日
読んでいてもモヤモヤします!
2人の男の子を思うと辛い…
キュンキュンもします!
イケメンお兄ちゃん
ネタバレ
2018年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンお兄ちゃん二人に(双子)超絶綺麗なお母さん、平凡な静ちゃん、血がつなかってるの?と思われるが、時々見せる静ちゃんの表情が綺麗ではっとさせられます。超絶イケメンお兄ちゃん二人に溺愛されてて女子なら誰でも羨ましくなる環境です!どっちが静ちゃんと血が繋がってないのか気になります。
いいね
0件
笑いたい時におすすめ
2018年1月7日
しょうもないギャグで笑いたいなーと思っていたときに、ふと学生時代に読んでいたこの漫画のことを思い出して再読しました。
相変わらずギャグは面白いし、ストーリーも謎めいたところがあって引き込まれる。
主人公を含め、登場人物には良い子は一人もいません。唯一良い人がいるといったら、主人公の亡き父親くらいかと。どのキャラも良くも悪くも人間らしくて、親しみがわきます。個人的には嫌いだなと思うようなキャラは一人もいませんでした。
ゆるい下ネタで笑いつつ、それなりにストーリーも楽しみたい、という方におすすめです。
この作者さんは今は現代ものを描いていないみたいですが、個人的に、この作者特有のギャグは現代ものでこそ輝くと思います。世代が変わったから難しいところもあるのかな。
いいね
0件
面白い‼
ネタバレ
2017年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 血の繋がりが複雑すぎだけど💦結果的によかった😄哲が格好良すぎ💕
内容的にも静がコンプレックスで悩んで変わろうと努力したり、哲が血の繋がりで悩んで葛藤するところは切なくてよかった😩
サブキャラは性格悪い人多いけど、それもストーリーを盛り上げるためだし。静と兄たちと母親はいい人だと思いましたけど💦
笑いの中に涙あり
ネタバレ
2017年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃおもしろいです!!
主人公も変にぶりっ子する事なく、むしろ男前というか潔いというか…好感持てる女の子です。
個人的には親世代の話の部分が好きです。特に涼子さんがいい女過ぎて素敵すぎます!!こんな女性になりたい!!そしてそんな素敵な女性の血を引く静はやはり只者じゃないオーラ出す所がおもしろいです(笑)
素敵な家族
2017年8月11日
兄達のイケメンっぷりはもちろんですが、何よりお母さん最高!!いっぱい笑わせてもらいました。笑
こんなポジティブ家族なら辛いことも乗り切れそう!
個人的にはツンデレでカッコつけな仁村くん推しです。
スカッとする!
2017年7月27日
登場人物みんな性格悪いって?ん???どこ?どこらへんが???なんかよくわからんこと書いてあるレビュー、嘘だったわ。なんか、性格悪い人って、主要登場人物には一人もいなかったじゃん?なんで落とすようなこと書いてるんだろ???
笑ったし、笑ったし、泣いたし!!最高に面白かった!!
5年後、美人になってお母さんに似てきた静が烈ちゃんとエッチするとこ、また描いてほしい!!ぜひっ!!
少女漫画!
2017年6月4日
涼子さんをはじめとした女性陣が潔い。普通は言えないことをすばっと言い切る様は見てて爽快。そして、女性社会を的確に表現してる(笑)
静が羨ましい、この一言につきる
2017年3月8日
こんな格好良いお兄ちゃんが二人もいて、妹が大好きなんて、幸せすぎる。
静が羨ましい。烈ちゃんも哲ちゃんも長身でイケメンで運動神経抜群で女からモテモテってそんな兄妹羨ましいしかないでしょう。
きゅんきゅんが止まらない…
2017年3月5日
こんなお兄さんが欲しかった。カッコ良すぎ…静、羨ましすぎ。そして、母つよし!!私も涼子さんみたいなカッコ良くて美人で強い母でありたい。
とにかく好き
ネタバレ
2017年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最終回、泣けます。みんなの想いがいろいろ描かれていて人生いろいろ上手くいかないもんですね。
結構ドロドロ⁉一番カッコいいのはお母さん
2017年2月1日
兄妹物が大好物で、そく購入して読みました。兄二人、かっこ良過ぎ‼有りえない~と突っ込みをいれながら(笑)読み進めて行くうちにこれまた、有りえな~い事がぽろぽろと😩・・・・登場人物が近い所でドロドロとし過ぎて、エッー(>_<)という事ばかり・・・・そんな中で、一番かっこよくて素敵だったのは、烈・哲・静を育てあげたお母さんです。(涙)又、スピンオフで成長した3人の姿も見てみたいな~。!(^^)!
面白い!
2017年1月15日
読み進めるにつれて、登場人物が複雑になってきて??となりましたが、ストーリーはやっぱり面白い!どうなるのかハラハラしながら最後まで読んじゃいました!
面白かった
2017年1月14日
お母さんのキャラ素敵です。ただ関係性がややこしくて途中で紙に書いてしまいました。妹ちゃんいいなぁ⤴
読んできた漫画の中で一番好き
2016年12月30日
大人になっても笑って泣いて、切なくなれる一番大好きな少女漫画です。和泉先生の漫画は「ギャグシーン」と「切ない恋愛シーン」の対比が素晴らしい。なかでもそんなんじゃねぇよの描写は一つ一つが映画のよう。主人公は一見普通に見える子だけど、実際は強くて美しい女の子。いい意味で少女漫画っぽくないキャラクターだからこそ、嫌味なく受け入れられます。相手役となる男の子たちも、みんな素敵でかっこいいので、キュンとしたい方にもオススメの漫画です。
無料の3巻読んだら止まらず…
2016年8月13日
暇つぶしに3巻無料だし読んでみよって読み始めたら止まらず…
課金して更に課金して(笑)一気に読んでしまいました
主要登場人物の間宮兄弟、仁村くんかっこよくて勝手に誰にしようかなぁと悩んでみたり…

本筋の誰が養子なのかとか静が最終的に誰を選ぶのかも気になって仕方なかったし本筋とは別に時々挟まれてくる女子あるあるにププっと笑ったり最後まで飽きる事なく読めましたd(^_^o)
ツボった
2016年8月13日
無料で3巻読めるというので、読んでみたけど、ツボでした。兄妹ラブものは、あんまり好きじゃないけど、作風がよくある恋愛中心定番キラキラ少女マンガ風じゃなくて、ブラックユーモアやらシュールな笑いと共に人間性や内面も描いているので読みごたえがありました。しかし面白すぎて久々によく笑った... やはりビバ涼子さまです。画風も好きです。全巻揃えたい作品の一つ。
良い!!
2016年8月13日
とても良い!!
見てるこっちが悲しくなってきます!!
泣きそうでした
最後まで読んだほうが いいと思う
ネタバレ
2016年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初のほうの話なら 結末が見えてくるような
ありがちな感じですが、最後まで読むと 面白かったです。コメディ展開なんだけど ラストは ちょっと うるっとくるし。ただ、作者さんの あとがきにあるような バットエンディングだったら ゾッとします。親の都合で 子どもたちが かなり振り回されてるから…
最高
ネタバレ
2015年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画あります笑
もう、できれば烈と、、、♡私は烈派でした笑かっこいいいいいいい!
はまる!
2015年9月7日
シリアスあり笑いありで、読み手を飽きさせない作品だと思います。この作者の作品はほとんど集めてます!面白い!
いいね
0件
おもしろかった
2015年9月2日
よく考えると、辻褄があわないけど、気にならない。後半はサスペンス風。
いいね
0件
おもしろい
2015年8月31日
二人のお兄ちゃんがとにかくイケメン!!
主人公のキャラもおもしろくて好きです
好きです
2015年8月22日
せつないけど、笑いあり謎ありで楽しく読めます。お母さんが魅力的。
いいね
0件
おもしろい
2015年8月18日
二人の超美形の兄に好かれる静。なんて美味しい設定なんでしょう。先がどうなるのか気になって全巻読破しました。お母さんが格好いいですー。
カッコイイ
2015年8月14日
無料版を読みました。すごく面白いです。2人のお兄さんのキャラもいいし、とにかくカッコイイです。続きが気になるので、購入したいと思っています。
いいね
0件
いいなぁ~
2015年8月11日
こんなイケメンな双子兄達に愛でられたいです!!!!!!
主人公がうらやましい!
おすすめします
2015年8月4日
ラストがこうなるなんて予想できませんでした。かっこいい兄が欲しくなります。
ドキドキ
2014年11月16日
話が二転三転してひきこまれました大好き。期待通りのほうといい関係になってドキドキしながら読みました。
おもしろい
2014年11月15日
おもしろかったです。全巻読んでみたいです。続きが気になります。
いいね
0件
爽快!
2014年11月14日
よくある実は兄弟じゃないかも!?設定だけど、とても面白かった!二人のイケメンお兄さんに溺愛された妹っていう美味しいポジション。ページをめくる手は止まらずあっという間に全巻購入!和泉かねよし作品は面白いのが多い。
続きが
2014年11月9日
気になるよ〜(泣)
3巻まで無料で出てたので、なんの考えもなく読んだらとても面白かったです♪
一人一人がとても魅力的で、主人公もすこし存在感が薄かったけど、時折見せる表情が綺麗でカッコよくて。
これからどんな風に変わっていくのかと、誰とくっつくのかがすごく気になってます。
いいね
0件
台詞のセンスよし
2014年11月9日
絵が上手なのはもちろんのこと、台詞のセンスがよいと思います。「黒い縁取りのスマイリーな写真になりたいかっつってんだよコノヤロー」=遺影を飾られたいか、の意味。元気な間宮一家のお話は、たまに胸キュン、笑いありで、おすすめです。
いいね
0件
おもろーい
2014年11月7日
涼子さんカッコいい!!
愛情深いけど表に出さない。でもきちんと子供たちのことわかってる!そんな母になりたい!
内容は親子関係複雑だけど気になる~9巻まであるので地道にポイント貯めて読みたいと思わせてくれる作品でした!
おもしろい!
2014年8月30日
イラストもストーリーもおもしろかったです!!お母さん最強ですね(笑)最後まで目がはなせないお話しです!!
いいね
0件
泣けて笑える
2014年8月19日
静の恋物語もいいけど、母こそ最強きゃらでした。好き好き~。
ストーリーは、おもしろいし、何よりもちょいちょい入るぎゃぐが、つぼります。
ハマるよ
2014年5月19日
昔読んでハマりました。確かにシスコンていうのもなんか無理かなて思いましたがそれを覆す内容でもう3回は読みました。和泉先生の中で一番好きな作品ですね(笑)見て損ない(笑)
いいね
0件
おすすめ
2013年12月25日
単行本を持っていて人にもおすすめしている作品です!キャラ一人一人が濃くて、ガツンってくる台詞もあるし、笑えるし!きっとハマると思います!
ハマりました。
2013年12月21日
沢山笑わせて貰いました。面白いので、何度も読みたくなります。兄弟なのに、あれだけ罪悪感なさげに好きだと言われたら、もうなんか清々しいですね。
いいね
0件
テンポ良く最後まで読破!
2013年12月17日
前からちょくちょくキャンペーンでこのマンガの存在は知っていたものの、兄弟モノ?
少女まんがだし、さらーっとキレイに終わるんだろーなぁ、と思って、どうせなら昼ドラ的なドロドロを期待したいワタシは買いませんでした。
しかし、今回のキャンペーンで購入したマンガが駄作揃いでスッキリせず、9巻まで続いたならそれなりにおもしろいハズだ!ととりあえず1巻購入。
即時全巻揃えました。。
他に買ったしょーもない駄作やめて、最初からこれにしたらよかった…

他の方のレビュー通り、全部のキャラが個性的で飽きさせないし、主人公もコンプレックス持ちつつも、ワタシの苦手な「ダメな私、でも誰か見つけてくれるハズ」的なタイプではなく、スッキリ楽しく読めました。絵もキレイで兄たちかっこいいし、続きがあれば読みたいマンガです。
一気読み!
ネタバレ
2013年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 兄妹モノが大好物な私なので、少しずつ読み進めるつもりが、結局一気に読破してしまいました。後悔はないもん!
途中、絵が不安定にはなるのが気にはなりますが、基本きれいで、男女差もあまりないので好みでした。あと、叔父と伯父の違いが途中ごっちゃになってたような。混乱してしまった。兄弟たちの出産の経緯は現実的にかなりの無理があり、所詮マンガですからしゃーないと思うけど、それでも登場人物たちの気持ちが胸に迫り、充分過ぎるほどきゅんきゅんさせてもらいました。やっぱり黒髪の男の子が大好きなんだということも再確認😄満足ですわ~
いいね
0件
面白かった🎶
2013年7月31日
特に、キョウ子さんが美しく、たくましく、大好きでした☘
口は悪いながら愛情たっぷりに3人の兄妹を育てる姿は、最後は感動ものでした😁
お薦めです(^^)d
いいね
0件
面白かった😉🖤🖤
2013年1月6日
以前読んだことがあって期限切れになっていたので、もう一度読みました。それでも、面白かった😉🖤🖤🖤誰が誰の子供?ってとこが少し難しかったデス…(汗)私が個人的に大好きなのは、サイコーにカッコイイお母さんですが、俊二と七瀬に子供ってことは、お母さんも俊二に浮気されてたってこと?それとも出会う前の話?後者だったと思いたいデス😁
お母さん達の若い頃の昔話も、読んでみたかった😃🖤
いいね
0件
ついつい。
2012年10月14日
続きが気になり全話購入。面白かった!!絵も、話も良い!皆様がレビュー書いてある通りです。
オススメです!😉
いいね
0件
おもしろい
2012年9月19日
10話キャンペーンで評価が高かったので購入しました!買って良かったです♪

ママカッコいい!憧れますね(^o^)

ポイント貯めて全話購入したいです!
ハマりました!
2011年12月19日
ありえない設定で、そこがおもしろくて読み始めました。
結果、ハマりました❤
あんな美形の兄、しかも双子で!いたら幸せ✨かと思うけど、苦労もあるのね。
哲も烈も静も好きだけど、私には涼子さんがNo.1です😃
いいね
0件
はぁ🖤
2010年12月4日
やっと読み終わった…
レビュー良く、ずっと気になってました。エロさがある感じでもなく、長いし迷ってましたが、購入して大正解!!
兄弟愛通り越してマジ愛です(笑)ただの禁断で終わる訳じゃなく、しっかり内容も濃く読み応えバッチリです🖤
あんなお兄さん欲しい…お母さん、いいキャラしてるし、哲ちゃん、烈ちゃん、かっこいいし。
静の一瞬見せるカッコいい女姿が、かなりはまりました☆パック買い薦めます!頭も使うから、頑張って下さい…
ちょっとややこしい
2010年11月29日
ただの「シスコン」「ブラコン」かと思いきや、かなり複雑な関係で頭の中で整理するのが大変だった
烈と哲の妹に対する深い愛情が半端ないだけど読んでくうちに少しずつ真実がわかり始め、互いに相手を思いやったりして切なくなりました
読み始めると続きが気になるのでパック買いのほうがいいかも
最高☆
2010年11月25日
カッコイイし、笑えるし、本当におもしろい!
🅿購入すればよかった。
いいね
0件
ハラハラドキドキ
2010年11月18日
高校生の恋愛なのに昼ドラ要素が…
誰が誰との子供なのか二転三転しつつ、随所にでてくるお兄ちゃんの行動にドキドキです🖤

ヒロインの悩みとか女子特有の性質?などすごく共感できるし話もまとまってて読んでて楽しかったです(*^_^*)

笑いの要素もばっちり✨
何度も吹きました(笑)

長編はなかなか購入しないのですが、次が気になって結局最後まで一気に読んでしまいました。
でもホント読んでよかった💡
パック買いがおすすめです!
切ないぞー
2010年10月25日
元設定は近親相姦でしたが実は…とゆーワクドキの展開にハマりました。この先生の作品は希望とか勇気をくれるから好きです🖤
兄が🖤🖤
2010年10月2日
あんなにかっこよくて愛してくれるお兄ちゃんたち✨うらやましすぎる✨✨
いっきに最後まで読んじゃいました😃
最初から全部パックで購入しとけばよかった💦
おすすめです🎶🎶
読んじゃった
2010年8月3日
ただのシスコン漫画かなぁと思いきや、脇役やライバル達のキャラの濃さにビックリだし、お兄ちゃん達の兄バカっぷりにも笑えました。
お母さん 男らしくてかっこよかったけど、最後に母親の一面が見れて惚れ直しました(笑)

最初の方はライバルや雑魚キャラばっかで、安心して読めるけど、30話くらいから、お兄ちゃん達が動き出してからは、目が離せないです。

最後の最後にどんでん返しがあるから、全話読んで満足な漫画に久しぶりに出会ったなぁって感じしました。
しかも、最後まで笑えました☆
途中までだけど
2010年5月10日
高レビューだったので、思い切って初めてパックで購入しました。
まだ途中までしか読んでいませんが、続きが気になります。
私も兄が欲しかったので、こんなにかっこいい兄がいたらなぁ…🖤と思いながら読んでます。
いいね
0件
内容が濃い!!
2010年5月3日
家族関係が複雑で
途中、火サス的な展開もあったりして…
話の展開的にはドロドロしてるのに
そんな風に感じさせないおもしろさがありました😶❤

個人的に静の友達がおもしろくて大好きです😍
続きが気になり
2010年4月30日
プレビュー好評価だったので
何となく購入してみたら

おもしろくて
結局全話購入してしまった😃🖤

笑いのポイントおさえてるし
読んでいてテンポいいし
あっというまに読み終えてしまった

哲くんも烈くんも
めちゃ🖤カッコイイし🖤
静がめちゃめちゃうらやましいです
兄かっこいい😍
2010年4月22日
ストーリーが面白くて次が気になり一気読みしたくなりました😃
絵もきれいで兄達がかっこよすぎ🖤静ちゃんが羨ましい😶
あと、静ちゃんの心の声も笑えます✌
良い
2010年4月12日
ドキドキ、ハラハラ続きが気になって一気に読んじゃいました
カッコいい兄2人もいいけど、私はお母さんのキャラがすきあんな風になれたら…
楽しめました
2010年4月11日
途中で展開がよめてしまいましたが、そうじゃないかと思いながらも楽しめました。
兄が欲しかった私としては羨ましい限りです。
予想に反せずハッピーエンドで良かった😃
素敵な兄達が
2010年4月9日
異父兄弟だったなんて!びっくりしました。

でも烈兄さんじゃなくて哲兄さんが養子だったら良かったなと思いました。
恋愛することに壁がないから。
脇キャラ最高
2010年4月6日
評価が高かったので読み始めたら超ハマっちゃいました
烈ちゃん凉子さんなどキャラクターが最高でした
はまりました~
2010年3月19日
始めはあまりかなぁ…って思ったけど20話からおもしろくなっていってはまりました~☆なんども切なくなりました。自分もこんなに愛されたい!って感じ。自分の気持ちに正直になると誰かを傷つけてしまう…大好きなのに好きになってはだめ…つらいです、くるしいです…でもその気持ちを分かってくれる2人。私もそんな2人に愛された~い
ぉもしろすぎ🖤
2010年2月4日
こんなにぉもしろぃマンガははじめてっていぅくらぃに最高の出来だと思います😃☘イラストもすごくキレィだし、出てくるキャラも素敵だし、会話も共感できて笑えることばかりで、どんどんはまってしまぃました🖤いつもは先の展開が見えてしまぅ私も、全く予想できなぃ展開に毎回ハラ②ドキ②ワク②で、気が付いたら全てのパックを購入してました💦ぜひ皆さんに読んでほしぃ作品です😶✨
ハマり度超大
2010年1月27日
もぅ最高に綺麗で眩しくカッコイいいし~笑えるし泣けるし~同感するわで忙しいっ!!!間宮ブラザーズも二村も女王様めも静も最高ストーリーも先が全く読めない展開でハラハラドキドキっ近親相姦的な内容?!かと思うが~何故か~爽やかで嫌みがないのは~このマンガくらいかなぁ~そこの…あなた!絶対ハマりますょっ!
あらためて
2010年1月19日

昔に読んだことがあったのですが、懐かしくなりまた読んでみました♪
何回読み返してもおもしろくて好きです!ラストまで知ってる者から言わせていただくと、このまま一直線じゃ終わらないので読み続ける価値はあると思います!!
設定だけ聞くとやはりありがちなものを想像してしまいますが、一度読むとハマってしまう静の魅力がわかると思います。
お母さんのキャラもナイスすぎて大好きです(^^)


はやくあのちょっと意地汚い倫くんに出てきてほしいです(笑)

カッコイイ❗
2010年1月9日
2人の兄はもちろんですが、

主人公の強さに魅力を感じました。

絵も綺麗で続きが気になります❗
きゅん
2010年1月7日
主人公の性格って実際近くにいたら少しいらってくる人かも。でも変わりたいって思ってる姿はすごく共感できた
いいね
0件
先が気になるっ(>_<)
2010年1月6日
禁断の兄妹愛(?!)みたいですが、さっぱりしていて気持ちよく読めます📚
三人の関係がどんな結末を迎えるのか早く続きを読みたいです😍

いいね
0件
ありえないケド面白い
2010年1月6日
妹と双子のイケメン兄弟3人の中で養子なのは誰か?
妹が好きなのは兄弟のどちらか?
そんなあり得ないストーリーに濃いサブキャラ、所々に入るギャグ等が絶妙に絡み合っててかなり面白い★
25話あたりから特に面白くなってきたので早く続きが読みたいです!おすすめです!
超面白い
2010年1月5日
この作家さん、初めて読みました。
先が凄い気になるし、面白いですっ!
いいね
0件
やばい
2010年1月3日
はんぱなくおもしろい(°∀°)b
絵はわりと好きなほうだし展開もよくて、内容はほんとコントみたいなとこもあり笑いまくりです!
お母さんは最強なキャラだし、あと妹ちゃんの気持ちもわかるし、即はまってしまいました(°∀°)b
まだ話が続いてるのでどうなっていくのか書けませんが、でもパック買いかなりのおすすめです!
双子の兄
ネタバレ
2025年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンの双子の兄のシスコン具合が半端ないです。妹であるヒロインは地味で特に魅力を感じなかったので、なぜ2人から溺愛されているのか謎でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 和泉かねよし
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: 小学館