ネタバレ・感想あり残り一日で破滅フラグ全部へし折りますのレビュー

(4.7) 615件
(5)
470件
(4)
98件
(3)
35件
(2)
10件
(1)
2件
5 star
2026年2月12日
great storyline!! i dont' like the character acting with too much emotions so i like how the main character is so calm and sweet
スッキリ!
2025年7月2日
タイトル忘れちゃったけどシュワルツェネッガー主演の48時間以内だったかに娘を助ける映画を思い出しちゃいました(笑)
世界は全然違うんだけど1、2日の間目まぐるしく時間刻みで話が進んで行くのが小気味いい。一気に全巻読んじゃいました!絵も上手く凄く面白かったです。
ありがとうございました!
大満足です^_^
ネタバレ
2025年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごいスピード感で、一気に読んでしまいました。ざまあもしっかりあって、満足です。最後におまけの落ちもあって、とってもよく考えられているストーリーでした。こう言うお話しには、ダラダラと引き伸ばす物も多いですが、不要な部分は無くて、スッキリきっちり終わりました。是非読んで欲しいです。
王道「悪役令嬢」モノ
2025年3月11日
こういう「王道」の悪役令嬢転生モノを読みたかったんです!
悪役令嬢系を読んだことがない人には、ぜひこの作品からおススメしたいなと思える作品です。
巻数も3巻で完結するので、気軽に手を出せる&人にレコメンドできました!
多分、広告が流れてきて
2025年8月8日
気になっていたので、全巻購入させて頂きました。3巻で完結ですが、短くもなく長くもなくて読みやすいし本当に3巻で完結してて不満もなく、凄く満足しています!購入した自分に拍手です!
見事な終わり方でした!
ネタバレ
2023年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピーディーにストーリーは進むものの肉厚な内容で読み応えたっぷりです!3巻で綺麗にまとまっていて読後のモヤモヤはありません!ただ一つ、最後に出てきたお子様2人が気になる!おそらく入籍(?)だけ先にして結婚式は戦争の勝利後に行った感じですかね?その間のお子様誕生のお話も読みたいなー。
人生全てのパワーをこの1日に
2024年11月10日
破滅まで残り24時間と解っているからこそ、全てのパワーを注ぎ込める(私には無理)のでしょうけど。
次から次と進んで行くテンポに一気読みしました。
もっと読みたい!
と、感じさせてくれる面白さでした。
こんな面白い漫画を描いてくれて、ありがとうございます。<(_ _)>
いいね
0件
爽快!
2023年7月5日
海外ドラマの24並に次から次へとテンポよく色々な話が進み、最後にはびっくりするエピソードがあり(ちゃんと伏線あり)、主役はちゃんと最後まで悪役らしさを失わず、そして爽快で納得の終わり方!
3巻で綺麗に纏まっていて話も面白くて大満足です。
スッキリしたぁ〜!
2024年9月15日
転生者のお話が大好きです。それも断罪される令嬢シリーズ!?だいたいこ〜なるよねぇ〜と似たりよったりするかと思いきや、面白すぎて最終話まで全て購入しました!スッキリしたし、最後はハッピーエンドで良かった。オススメです♪
3巻まで、いっきに駆け抜けろ!
ネタバレ
2024年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢が、断罪回避のため破滅フラグを折っていく、痛快な物語。
何より作画が綺麗で、読んでいてとても楽しめます。ドレスデザインも最高。3巻山場あとの号泣シーンで、いっきに親近感が込み上げました。それまで淡々と毅然に行動を続けていた悪女の涙って、尊すぎる…!
元王太子は気の毒だけど、力量不足だ仕方ない。弟王子くん頑張った!
いいね
0件
みごとなフラグ回収
2024年4月26日
全3巻のこの作品、見事なまでのフラグ回収(フラグへし折り劇)でした。ざまーも見事で最終巻のエンディングもスッキリとしました。原作も気になります。
現在外伝(後日譚)が無料公開されています。気になる方はご覧になってみてください。こちらもコミカライズされるといいのになー。
スッキリ!痛快!ざまぁ!!
2024年6月29日
ざまぁ見ろ!!というほど、見事なまでに悪役令嬢っぽい主人公でした!立ち読みでハマってしまって、3巻まで一気買いしてみて、全部読んで!めちゃくちゃスッキリ!ザマァみやがれ!!と大いに楽しませていただきました!絵もとても素敵で、物語をさらに楽しませてくれました!!繰り返し何度も読んでます!
転生モノで個人的1番を更新
ネタバレ
2024年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生モノ大好きで色々読ませていただきましたが、この作品は秀逸の一言に尽きると思います。
転生に気づいた悪役令嬢が、時間制限の中逆転していく様はもちろんなのですが、もうひとりの転生者であるヒロイン側の描き方に感服です。
最後までドキドキしました
ネタバレ
2024年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪女があの手この手で先回りして破滅フラグをへし折ってくの面白かったです
そして、自称ヒロインと仲良くお喋りするあの女の子が…ダークファンタジーで怖かったです((( ;゚Д゚)))
けど納得しました
最後は悪女がハッピーエンドで良かったです!
よく頑張りました!と言いたいです
いいね
0件
ありきたりだけど、ありきたりじゃない
ネタバレ
2024年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありきたりの前世を思い出し断罪イベントのストーリーかと思ったけど たった二日間の出来事をここまで細かく仕上げられてる漫画はそうそうないのでは? 一気に引き込まれあっという間に読み終わりました。面白かった!
お見事です!
ネタバレ
2024年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢に転生した公爵令嬢前世思い出す一日でフラグへし折る!気弱な第2王子殿下と結婚!跡取りまで…!因果応報元婚約者王太子、浮気相手令嬢断罪返しスッキリ!アッパレです面白いです!アレクサンドラ嬢ジェラール殿下お幸せに!
サイコーです!
ネタバレ
2024年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 令嬢モノは数多く読んでますが、これほど爽快なザマァをしてくれる令嬢は珍しいのでは?とにかくお見事。そして美しくて気高いけれどザマァの後の姿に人間らしさもあり。
長くなると絵が崩れてきたりする漫画家さんもいますが、最後まで美しい絵のままというのもツボでした。
とにかく、令嬢モノお好きな方はぜひ!
いいね
0件
大好き!
ネタバレ
2024年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 画も見やすいしきれいです。何よりストーリーが面白い。ベタベタだけど悪役令嬢の悪あがきが最高に痛快なんです。ヒロインのノーテンキなとこも、不思議なお友達の存在もちょっとミステリアスで伏線回収もお見事、買う価値アリです!
いいね
0件
迷ってるなら
2024年5月17日
絶対に買いましょう!滅茶苦茶めちゃくちゃメーッチャ面白かったです。試し読みが続けて買ってしまい一気に読んじゃいました。途中で何てやめられませんでした(笑)最後の最後まで驚かせてくれます。似たような話で買って損したのもあったのですが、これは買いです。
いいね
0件
思わず一気見してしまいました
2024年4月27日
とても面白い!!
1日という短い時間の中で立ち回る姿が素敵でした。毒の中にも愛があるアレクサンドラには幸せになってもらいたいし、その姿を見たいと強く思います!!
続編出たら絶対に買います!!!絵も話も面白かった〜!!こういう系好きなら買って欲しい!!
すっきりざまぁモノ
2024年5月3日
3巻完結でスッキリ!
不幸になるキャラが居るのが嫌な人にはオススメしません。きっちり報いを受けてます。
美しい絵に上手くまとまったストーリー✨
しっかりスッキリできました!
いいね
0件
スッキリした
ネタバレ
2024年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢の転生もので、相手と主人公が両方転生者なの珍しかったです。ストーリーの進み方もいいペースでめちゃくちゃ世界観に引き込まれました。何より絵が綺麗で、キャラにも見惚れるほどです。スカッとするお話で何回もリピしてます。
いいね
0件
いろんな観点で満点!
ネタバレ
2024年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恩情・容赦無いざまぁでスッキリするし、物足りなさを感じさせずに3巻で締めるテンポ感。時間制限物としてもめっちゃ面白い!!転生・悪役令嬢物でも斬新な設定だったのでずっとワクワクしながら見入ってしまいました。
主人公、あっぱれ!良くやった!!
いいね
0件
スカッとする
ネタバレ
2024年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告に出てきて試しで読んでみたら面白く、3巻で完結していたので購入しました。24時間の出来事を描いているのでテンポが良くさくさく読めます。どんどん断罪フラグをへし折っていくのが爽快でした。また、悪役令嬢に転生する話はよくありますが、最後に他の作品ではなかった展開があって面白かったです。
いいね
0件
買って良かった!!
ネタバレ
2024年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ なかなかコインはたまらないし、エイヤで買った3巻。遡って前2巻も買おうかと考え中。長男そこまで執着、狂うかと思うけど、ざまぁな終わりでたいそう痛快。悪役令嬢と言われつつ、アレクサンドラの行動力、冷静な頭に拍手。ユーモアある絵に気楽になります。
いいね
0件
スッキリ!!
ネタバレ
2024年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 24時間でここまで覆せる行動力と知力に伊達に時期王妃に選出されただけはあるなと思いました。
次々に展開されていくので、スラスラ読めて非常にスカッとしました。ほんとあの王太子がいなくなって良かった。今までの転生ものと違い、転生者の本来の人格が残っていたのも新鮮でした。
怒涛の展開!
2024年3月9日
お試し読みで先が気になり、完結しているとのことで3巻まで一気に購入しました。
とにかく怒涛の展開!!読む手が止まりませんでした!!
内容はもちろん作画も素晴らしいです。読む手が止まらないと言いながらもキャラたちの表情の豊かさ美しさに何度も目を奪われました。
気になっている方は是非!面白いですよ〜!!
いいね
0件
面白かった!
2024年2月16日
なんで乙女ゲーの攻略者たちがそんなに問題ある人たちばっかなの???というツッコミはしたくなるけれど、面白かった。主人公が24時の縛りの中で手回ししていくのも爽快で良かったし、そんな中で主人公の人間らしい性格に好感が持てた。そして、ルシアのオチも……良かった。とても良かった。これはハッピーエンド。
悪役令嬢なんだけど
ネタバレ
2024年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢なんだけど
気持ちいいぐらい復讐してて気持ちよかったし、よくある話なんだけど、絵も綺麗で最後まで読みきれました。
まさかの弟王子との婚約からの結婚でハッピーエンドって流れで読み応えもありすごく良かったです。弟王子かっこよ…。
最後の展開にむふふ。
2024年2月5日
24時間の話なのでとにかくテンポよく進読みやすかったです。よく頑張ったねと抱きしめてあげたいけど私の出番ではない!逆ハー攻略者では王弟が1番幸せなのが笑っちゃう。ルシアの幼馴染の正体も驚きでした!めでたしめでたし!
スッキリした!
ネタバレ
2024年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢のざまあモノとして24時間で対応するのがテンポ良く楽しい展開でした。考えの足りない王子や転生ヒロインの情けない状況に大笑いしました。悪役令嬢のカッコ良さに惚れました。3巻でスッキリ終了したのも一気に購入してから読むのにちょうど良い感じです。
まったよ
2023年9月5日
全部そろうまで 待ちました 読みたくて 他のサイトで覗いていたけど
まとめて読みたくて

その上毎回買ってからクーポンでたり 何回か タイミング失敗していたので
三冊のクーポンでたとき 今だ と 即ポチっ

あー嬉しい 何回も読もう
いいね
0件
ドキドキ24時
2023年10月18日
残り時間がカウウントされる事にもうすぐ終わってしまうとさみしく思いましたがハラハラ感が良かったです。他のざまぁと違い失墜した者の行く末があったのも興味深かったです。主人公の周りは賢い方ばかりで、特に王妃様の言動に痺れました。
いいね
0件
さっと読めて面白い
2023年10月12日
しっかりまとまってて読みやすく、絵もきれいで意外性のある要素も盛り込んであって面白かったです。
原作は未読ですが、もしかして多少端折られてる?数名名前と結末だけのキャラがいたのでそちらも気になります。前日譚とかあれば読んでみたいと思います。
いいね
0件
悪役令嬢を最後まで貫きスッキリ!!
ネタバレ
2023年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最終巻を読み終わり、いま爽快な気持ちです。悪役らしい心意気のまま、最後まで駆け抜けてくれました!ざまぁ後の大泣きにはびっくりしましたが、仮面が剥がれた素の姿に微笑ましく思いました。最終はしっかりと幸せになってくれるので、気持ちのよい作品です。買って良かったです!
買って損なし!
2023年8月3日
本当に買って良かったです!24時間しか無いのもあって休む暇なく怒涛に話が進んでいきます。停滞したり無駄に引き延ばしたりせず見やすいです。最終巻は200ページを超えてます。最後までしっかりざまあしてくれるし、意外なイレギュラーキャラがいたりします。
ぜひ読んで欲しいです!
いいね
0件
まさかの24時間!(笑)
ネタバレ
2023年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなにも短時間に全てをズバズバ斬り捨てるのには、途轍もない爽快感がありました!
洩れなく勧善懲悪でしたし、とてもスッキリ纏まっていて、ラストのハッピーエンドではラブラブもあって、悪役令嬢系のジャンルとしては名作だと思います。
素敵なヒロイン(悪役令嬢)でした!
スッキリしたい方は是非、ご一読を!
一気に読みました!
ネタバレ
2023年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったー!タイムリミットが設定されてるので、ダラダラと続く感じはなく、3巻でまとめてるのが良かったです。ただ、最後の最後に出てきた2人の子供?子供だけ出されても(笑)2人がラブラブになった経緯を下さい。。とっても面白かったので、3巻で一区切り、で、次は王太子妃編を是非是非お願い致します!待ってます!!
いいね
0件
最後まで面白い!の一言
2023年7月15日
最終巻までずっと面白かった!いろんな伏線が回収される、最終巻は特に納得の嵐で、すごくスッキリした^^ いろんな人に会うたびに「着替えるわよ」というのが令嬢モノの醍醐味でいいよね〜!次はどんなドレスで現れるんだろう?とワクワクした☆
いいね
0件
終わってしまった
ネタバレ
2023年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 24時間で結末をひっくり返すぞ!ってお話なのでドキドキワクワク爽快!で面白かったです!
ジェラールが好き過ぎて、アレクサンドラももちろん好きだし終わってしまったのが寂しいので後日談的な続きを希望します!!!!
素晴らしい完結
ネタバレ
2022年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一日の出来事なのにスピード感があり話もキレイにまとまっています。何度読み返しても楽しめる作品です。たった一日の出来事、前日まで大好きだった彼。追い詰めたのは自分。彼の前ではプライドの高い悪役令嬢のまま別れる。だけど最後には人の目を気にせずに大泣きする姿に胸が締め付けられました。最後まで魅力的な主人公でした。
いいね
0件
テンポよくて爽快!!
ネタバレ
2023年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短い期間でのざまぁなので、ストーリーが気持ちいい具合にとんとん進んでいきます。
読み終わってからも快感!って感じの作品でした笑
悪役令嬢が程よく悪役感ありつつなのもめちゃくちゃ良いです!!
別サイトで途中まで読んでましたが、迷わず買いました笑
いいね
0件
テンポ良く面白くいい意味でさっぱりしてい
2023年7月5日
1日で全部というだけあってやはりテンポの良さというか話の流れがとても早く飽きません。また主人公以外に魅力的で実力のあるキャラクターが複数出てくるのも良い点でした。3巻という巻数でよく魅せてくれた作品だと思います。
いいね
0件
とても良い作品!
2023年2月12日
悪役令嬢もの大好きなので良く読んでますが、人格が変わったり、性格・行動を顧みる系が多い中、主人公の性格は変わらず、権力や財力を駆使して逆境をはね除ける感じ、愉快痛快で面白い!
テンポも良いし、購入する価値ありです。
個人的にレティシア様好きなのですが・・・この後も出てきてくださるかな?笑
いいね
0件
最高wwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタバレ
2022年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう、アレクサンドラ様最高!!!
かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwww

待ちに待った2巻もすぐ読み終わってしまいました…3巻はよぉ…
ちゃっちゃと残りのクソクズどもを蹴散らして、逆断罪後に第3王子(王太子)とラブラブハッピーエンドを迎えちゃってください!www
タイムリミットまで
ネタバレ
2022年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくある断罪イベから始まるストーリー展開なのかと思いきや、普通に1日前に戻って見事に機転効かしまくって、断罪イベ回避の為動く様が爽快で面白い。ヒロインの時間との勝負の中必死に頑張る姿に惹かれます。早く逆断罪イベが見たいです!
いいね
0件
テンポがよくてスカッとします
ネタバレ
2022年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくある悪役令嬢に転生して心を入れ替えてヒロインポジになるって言うお話かと思ったら、全然違って地位も権力も使って断罪を阻止していくスカッとカッコいいお話でめちゃくちゃ好みです!
全然知らなくて今日一気に1、2巻を購入してハマりました。
早く3巻が読みたいです!
あーカッコいい!
最高です!
2022年11月22日
めちゃくちゃ面白いです。おススメです。ストーリーもしっかりしてますし、絵も常に綺麗です。キャラクター一人一人が、ちゃんと作り込まれていて、すっかり読み入りました。続きが待ち遠しいです…!早く読みたい!
続きっ❗早く続きをっっ‼
ネタバレ
2022年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 断罪までの残り24時間でひっくり返そうと足掻くんだけど、お陰で話のテンポがむちゃくちゃ良くて、次々プチぎゃふんが起きるからスカッとする?どんな展開になるのかワクワクさせてくれます。ヒロインの友達がどう動くのか。手紙の差出人は誰なのか。2巻出たばっかなんだよなぁ。続きが待ち遠しいです‼
いいね
0件
爽快!
ネタバレ
2022年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 24時間以内に破滅フラグ全折りして友情エンド回避って設定がまずすごい。
絵がキレイで演出もマンガならではだなあと感心しながら読みました。
あえて原作は読まないで、続きを楽しみにしてます。
芋女(笑)のお花畑っぷりとお茶会相手の温度差も楽しいですね。
いいね
0件
面白いです。
2022年7月24日
絵もわりと好きだし、面白かったです。今後どうやってとかすごい気になります。早く次が読みたいです。楽しみです。2巻もすぐ買いました。ざまぁで1番面白いです。時間がむちゃくちゃないからテンポも速いし3巻が早く読みたい!
いいね
0件
面白い!
2022年11月20日
無料読んだら面白くて、ポイント追加で購入してしまった。ハマっている転生悪役令嬢モノだけど、断罪回避まで24時間ってところが新しくて楽しかった。限られた時間で何ができるのか…読み進むに連れて惹かれました。あと、悪役令嬢以外の動きも気になるところで、興味深い。それにしても、こんなに上手くいきますかね?
いいね
0件
スッキリする!
2022年11月20日
24時間以内に立場を逆転させ、断罪イベをクリア。
この目的のために、色々なことがスピーディーに進んでいきます。細かいところもすっ飛ばしているため、途中 疑問も残る部分もありますが、裏切り者を見たけて対峙して処罰していくなんて、痛快でいい!
他では読んだことないストーリー展開で面白い!
いいね
0件
気持ち良い疾走感があります
ネタバレ
2022年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 24時間なので刻一刻という疾走感を感じました。だからといってストーリーが変に走っているわけではなく限られた時間内にやるべき事を着々とやってるのが面白かったです。
絵が綺麗で読みやすくて応援したくなりました。
手紙の差出人は誰なのか気になりました。続きがとって楽しみです!
いいね
0件
リミットが短すぎて新しい♡
2022年9月28日
主人公がカッコイイのと、短過ぎるリミット設定が新しいです。爽快感もあり、テンポよく話が進むので読み易い!絵も綺麗!タイトル通り、「へし折る」様がとっても素敵です!着地点が気になるので早く続きが読みたい♡
いいね
0件
24時間しかないなら
ネタバレ
2022年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 諦めそうになると思うけど、悪役令嬢はその運命と闘ってフラグを追って行く。
ヒロインも転生者で悪役令嬢を排除する為に手を打っていて、友人に転生者だと伝えているあたり王妃様と弟に予言の手紙を送ったのもヒロインかなと想像しております。
何より絵が綺麗でサクサク読めます。
いいね
0件
テンポが良く面白い!
ネタバレ
2022年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生ものが好きでたくさん見てきたけど、普通は破滅回避する為に攻略対象と仲良くなって惚れられるパターンだけどこれは、まさかの断罪イベントまで24時間しかないという過酷さww
テンポが良くて続きが気になります!!
どうやって断罪イベントのフラグを折るのか楽しみです(^^)
いいね
0件
珍しいタイプの悪役令嬢もの
2022年7月3日
主人公がヒロインを芋女呼ばわりしてちゃんと悪事を働いているのが悪役令嬢ものの中では珍しいと思いました。悪役然としていますがそれでいて愛嬌もあって感情移入もできます。断罪イベントの24時間前に前世の記憶を取り戻すという今まで見たことのない設定が斬新で面白いです。
いい!読んでいて気持ちいい
2022年6月23日
性格が変わるとかじゃなく今のままで、一日で大逆転を目指して奮闘するストーリーでこの先どうやっていくのか楽しみです。
主人公がとにかく機転が利くキャラで読んでいて気持ちいい。これから大逆転をどんどん見せていってほしい!
いいね
0件
何度読み返しても面白い
ネタバレ
2026年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりに読み返しましたが本当に面白い!
サクッと読める巻数なのにキレイに終わります。
読んで損なし、爽快スピーディーな逆転劇です。
アレクサンドラの手腕に、王と王妃の思慮深さに、セナイダとイシドロの有能さに思わず唸ります。
あの大泣きの後どんな展開があったのか、ジェラルドとの仲を深めていく過程等、もっと深掘りして読みたかった‥!
とっても大好きな作品です
悪役令嬢の真骨頂!!
2026年2月8日
とても面白くて何度でも読み返したくなる!
主人公だけでなくサブキャラもクセがあって好感が持てる(何ならモブキャラすら愛おしい)し、ゲームのヒロインとその周辺がリアル乙女ゲーに本当にいそうでそれぞれの結末にヒャッホーしました(悪口)
3巻でサクッと読めるのも良かったです
原作者様とコミックス作者様のこれからの活躍を楽しみにしています!!
行動力!
ネタバレ
2025年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの行動力と賢さがバツグンです。そちらが中心なので、婚約者が3巻まであまり出てこないんです。その存在感の無さがちょっと物足りないかな。でもテンポよく話が進んで面白かったです。
王妃様の”母は強し”感が最高でした。
テンポ感よし、中身よし
2024年9月15日
とにかくテンポ感が良い!絶望的な状況からまるで詰将棋みたいにバンバンと巻き返していく面白さが最高!
一歩でも間違ったら詰みな状況下での暗躍がカッコ良すぎる!
それでいて間に挟まる人間ドラマも深みがあって沁みる...!
3巻で纏まってるのも好印象、冗長でなく簡潔なのは個人的に好きですね
試し読みしたらハマっちゃう!是非お試しあれ!
読みごたえがすごい
ネタバレ
2025年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のアレクサンドラは、悪役令譲なんですが、前世の記憶を思い出しても極端にいい人になるわけでもなく、かといって憎めない人間らしさが最高です。
無駄にダラダラ説明や感情の起伏があるわけでもないので、読んでて疲れないし読みだしたら止まらない!
気持ちがいいくらいスカッとします!
最後の最後まで楽しませてくれる漫画です。
絵がきれい
2024年2月29日
試し読みして、本文も絵が綺麗!と思って購入しました。
漫画の構成も読みやすくて、続刊も買おう~と思えるくらいにはオススメです。
芯の強い女性キャラが大好きなので、肝が据わっている様がとっても良い!
1巻は下準備のための仕込みの期間でここからがいいところ!という場面でおしまいなので、続刊にむけて期待が高まります。
いいね
0件
全3巻なので、丁度良くサクサク読めました
ネタバレ
2025年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 断罪まで24時間しかないというのに、攻略対象8人のフラグを折って行く様がしっかり描かれています。それに前世を思い出すと、そちらの人格に引っ張られ柔らかくなる話が多い中、アレクサンドラのまま、やり遂げるのが面白かったです!!侍女の心情も描かれていて、良かったです。
大好きな作品です
2025年9月8日
怒涛の逆転劇です
大変な1日です。忙しいです。
1日の中で策略が目まぐるしく動いて息付く暇もありませんでした。読後にやり遂げた感が味わえます。
絵は安定感があります。
構成も精神世界の難しい表現の所も無理なく分かりやすく描かれていたと思いました。
面白かったぁ!
2024年8月7日
悪役令嬢系のお話が好きで読んではいるけれど、なんだかダラダラ続いて終わりが見えないものが多くて。こちらはスパッとしかもスッキリと終わります。しかも、面白い。
天使のようなヒロインの笑顔の中の闇もしっかり描かれていて、満足満足!
できれば3年後までのストーリーが読みたいなあ。サクッと!
それぞれのキャラ目線のストーリーで番外編、出たら嬉しいなあ。
悪役は悪役のまま。
2025年2月3日
だけど、ちゃんと正義を持っている。悪役になるにはちゃんと理由がある。悪役だって、ちゃんと心が傷つく。それを糧にちゃんと前を向いて歩ける。そんな格好良いヒロインでした。第三王子がとても良い!格好良い!明るく真っ直ぐなヒーローは、苛烈になれるヒロインをふわりと包める、そんなヒーローでした。年下だけど関係ない!包容力抜群!ワクワクドキドキ、そしてスッキリできるストーリーでした。
すっきり爽快✨!!
ネタバレ
2025年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見事に破滅フラグを全部へし折ってスッキリ!かけ足な所やゲームヒロインの取り巻き男子が多いので雑な扱いもあるけど3巻でキレイにまとまっています✨ゲームヒロインの聞き役になっていた少女のミステリー要素も以外で良かったです。これは読み出したら止まらずイッキ読みです!最後子供が出来ててスピード展開??第三王子が押せ押せだったのね!幸せになってよかった?
一気読み!
2025年1月11日
女主人公逆襲ものは基本好きなのですが、24時間という短い時間の中でお話がサクサクとスピーディーに進むのは、ストレス無く爽快でした。
主人公も、悪女の振りをしているけど本当は善人…ということもなく、一貫しているのも、自分を主人公に投影しやすく良かったです。
お話も3巻で完結し、長上にならずちょうど良い長さでした。
面白い!
ネタバレ
2024年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み始めたら止まらないけど、一日で読みきれて、読後はスッキリ爽快感に浸れる。すごく得した気分になれる作品でした。
もう、ジェラールカッコいい!「貴女じゃなきゃ嫌だ!」「私の妃だ!」もう、なんてステキ… 2人で幸せになってくれて、本当に最高ーー!!
なにこれぇー!
ネタバレ
2023年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻目の表紙がタイプじゃなくてスルーしていたんですが、評価も高いし試し読みして見たら…
めちゃくちゃおもしろいじゃーないですか!!
断罪されるはずの悪役令嬢が、断罪の24時間前に転生者だと気づき、24時間で断罪されないように動くんですけど、ちゃんと令嬢としてのほこりももっていて、凄く素敵で面白いです!早く続きが読みたい!
いいね
0件
面白い
2025年3月11日
悪役令嬢?って程、悪役じゃ無い令嬢!ヒロインの魅力魔術⁇敵なのもに男性型が引かれて、しかし、第三王子は、幼い頃から抱いていた、恋に真っ直ぐ進み、悪役令嬢?と、、、1、2巻、キュン少なく、もう少しきゅんが合って欲しいけど、最後幸せストリー見れたので、良かった!
いいね
0件
最後に登場する○○は…
ネタバレ
2023年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインと第一王子との子だよね?
一度いたしているし、修道院のシーンでもふっくらお腹おさえていたりしてたよね?
作中もその事に触れていなかったけど結婚前にあんな大きい子がいるわけないし母たまとか呼ばれていたって事は養子にしたってことかな?一応王族の血を受け継いでいるし。あの2人なら我が子のように可愛がっていそう。スピード感あってとても読みやすく、ざまぁも最高でした!良作⭐︎
続きが読みたい!!!
ネタバレ
2024年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢系が大好きなので即購入。
悪役令嬢が別の男性と幸せになり、元の婚約者が不幸になるというストーリーが好きなのでこちらの作品もすごくよかったです。強いていえば、主人公が幸せになった世界をもう少し描いて欲しかったです。結婚式前に3〜6歳ぐらいの子供ができていたのは衝撃でした。そういうものなんですかね、、、ルシアのラストも想像つかなかったのでとても面白かったです。発想がすごい。、
絵も上手いしコマ割りもうまい!
2024年7月7日
連載を読んでいて完結も見届けたのですが、何度も読み返したくなりついに単行本を購入!悪役令嬢らしい表情も見事で、読み手の視線を止まらせないスムーズなコマ割りは圧巻。よくある「ざまあ」展開ですが、3巻の中にどんでん返しがいくつも組み込まれていてスカッとしながらあっという間に読み進められます。原作も読みましたが文字だと結構難しくて、うまくコミカライズしたなぁと感動しました。
いいね
0件
読み応え十分!!
2024年7月30日
3巻でキレイに纏ってます!しっかり読み応えがあって一気読み間違い無しなので、本当にオススメしたい!
転生断罪回避もののセオリーはしっかり通ってるのに、なんでこんなに他の作品と違うと感じるんだろう…絵、コマ割り、セリフ、話の流れがきちんと考え抜かれてつくられてるからかな〜。
そして"転生"だとそういうこともあるか〜なるほど〜となりました!
序盤で損してる!
2024年7月19日
最初が十把一絡げすぎて、あーいつものかーって感じなの、ぜっっっったい損してます!!
確かにながれは同じです!同じですけれど!
主人公はめちゃくちゃ行動力があって男気があるの好感もてるし、ヒロイン役にも最後に思わぬ展開があってゾクリとしました。
絵も綺麗でオススメです!
一気読みがオススメ
ネタバレ
2024年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世界観やキャラの設定自体はありふれたものだと思うけど、たった24時間で結末を変えるというスピード重視でありながら、様々な思惑や仕掛けなどで息着く間もなく舞台は決戦へ…
間延び感が全くなく、あれよあれよと完結まで楽しめました。
最後のアレクサンドラの涙は全私が泣いたわ。
ようやく明かされたルシアの友人も、なるほど!って感じで。
作画レベルも高く、ドレスのデザインも素敵だった。
泣いちゃった
2024年8月15日
立ち読みで流れてきたのですが、想像以上に多角的な視点から物語が描かれていてとても面白かったです。原作も去ることながら、コマ割り等画力が素晴らしいと思います。欲しいところに欲しい表現が入っている感じです。王妃様の仰る通り、国を担うに必要な資質と行動力を兼ね備えた主人公が、ざまぁ後に内面が溢れ出る場面では思わず泣いてしまいました。(色んな意味で)ハッピーエンドで何よりです。
こんな爽快な悪女転生ないわ
2024年8月5日
ゲームの悪女転生なのに一味も二味も違う、読んでてこんな爽快な感じは他にない。おもしろかったほんとうに。久々にスカッとした。皆も読んで損はなし
面白い
ネタバレ
2024年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もキレイで読みやすいく、王道のざまぁですが面白いです。
転生ヒロインって性格悪い人多い。
ほどほどにすれば幸せになりそうなのに欲張りよね。
3巻と買いやすく読みやすいのも嬉しい。
いいね
0件
タイトルのまんま爽快悪役令嬢!
2024年4月24日
3巻完結で内容が24時間のタイムアタックでハラハラしながらのイッキ読みで現実逃避にバッチリです?
ヒロインのアレクサンドラの豪快なお金の使い方と立ち回りは本当に爽快です!
絵も綺麗で、敵も味方も登場キャラクターの表情がコロコロ変わって楽しいです。背景までしっかり描かれています!
ラストのルシアの結末にゾクゾクしました?強欲はいかんですね。
悪役令嬢の最高傑作
ネタバレ
2024年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗で、メインキャラクターがみんな魅力的かつキャラデザが良くて凄く好きです?
ストーリーも面白くて、24時間という時間を余すことなく使いドンドン形勢逆転するのがめちゃくちゃテンポ良くて楽しいです?
なによりダラダラ続けず、スカッとスパッと終わってハッピーエンドというが読み手としては最高で、めちゃくちゃ読後感良かったです
購入後、何度も読み返しています?
すっきり
ネタバレ
2024年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み始めたら続きが気になって最後まで一気読みしてしまいました!主人公の手際が良すぎて展開がテンポよく進むので飽きずに読むことが出来ました。ルシアに誑かされた男性陣を一掃していくアレクサンドラとアレクサンドラに協力するカロリーナの関係が格好よくて個人的に好きでした。誑かされていた男性陣はほとんどが痛い目にあってくれてすっきりしました。
次になにが起こるか楽しみで一気読み!
ネタバレ
2024年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく!ヒロイン(悪役令嬢)が幸せになってよかった!
断罪ルートをいかに回避するか、凄く頭の回る姫様で読んでいて楽しかった。
幸せになった未来の番外編コミックが出たら買いますよ!
飯ウマ
ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ よかったです
一気に最後まで読みました。
ルシアの最後には中々痺れました
思いつかない最後でした
もう少しアレクサンドラの幸せな時間を見たかった気もするけど
満足でした
飯ウマでした
爽快
ネタバレ
2024年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢ものは正直気持ち悪いくらいありすぎて百万回見た、みたいな設定が多いですが、このお話はおもしろかった。24時間縛りなのに興味を持って試し読みをしましたが、話のテンポもよく、アレクサンドラの一貫した性格もよく、ついつい読み進めました。
とはいえあまたの悪役令嬢もの、ザマァものと一緒だろう……と気を抜いていたら、最後にやられました。
とても面白かった!
24時間で逆転するの凄すぎる!
2024年7月28日
24時間前にゲームの世界で悪役令嬢なのを思い出して、ハーレムエンドが出来なくなるようにめちゃくちゃ行動するのが凄すぎて本当に面白かった!
24時間でここまでするなんて頭が良すぎる?
3巻で完結するのも、スピード感あり蛇足感なくサクサク読めて好きでした。
人気が出たからか話が終わっても続いていく蛇足感ある作品が多いので…。
いいね
0件
うまいわ
2024年6月15日
ともかくうまい。ストーリー展開がなかなか激しくてうまい。
キャラの書き分けもうまい。
三巻できっちり終わってるのもうまい。
でも、この作者なら続編書いてもこれ以上の展開を作れると思います。他も読もうかな。
良かった
2024年6月9日
こういう視点って難しいと思うのに、スカッと描ききれてるところが良かったな〜!乙女ゲーの裏を見せられた気がして逆に楽しかった!リアならヒロイン設定みたいな女は、女としてはホント腹立つ案件(笑)読んで良かったです!期待以上!
いいね
0件
良かった!!
ネタバレ
2024年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 某電子書籍で立ち読みしてからこのシーモアで購入しました(*´∇`*)すっごく面白かったです!!王妃様や他の人たちに誰がどうやって手紙を書いていたのかと不思議でしたが、なんとルシアの中のルシアが書いていたなんて!!
ジェラール様も凛々しくカッコ良くなってて、アセクサンドラ様との間にお子ちゃまもふたりいたのも嬉しい驚きでした("⌒∇⌒")
とても良いと思います!
ネタバレ
2024年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 記憶が戻ったあとの主人公の機転の利かせ方が見ていて面白いです!悪役令嬢などと言われていますけど、人脈もそこそこあってThe悪いって感じもしませんし、だからといって悪役令嬢から程遠いThe清楚って訳でも無く、悪役さはほのかに感じさせつつ頭のキレの良さで物事を片付けていく所が読んでいてとても良かったです!
まだ2巻までしか読めていないので3巻も続けて読もうと思います!
いいね
0件
3巻完結
2024年4月28日
綺麗に3巻でまとまってるの、とても良いです!
長すぎず短すぎず最後までダレる事なく痛快に終わって面白かったー
ちゃんと最後まで悪役チックを貫いてて、ハラハラしましたがブレなくてよかったです
第2王子かな?
隣の国の王女様と婚約知らなくて「えっ!?」てなってたことで笑いました(笑)
いやほんと強欲なヒロインにざまぁでした^^
いいね
0件
これぞざまぁ
2024年4月25日
清々しいほどスッキリする悪役令嬢物語でした。ブラボー!1巻目が無料で、続きが気になりすぎて2、3巻目もちょうどセールだったので買ってしまいました。
そうだよね、こういうヒロインって常識的に考えたらやばいやつだよね。。。
最後の「ヒロイン」ののひねりも面白かったです。
いいね
0件
面白い!
2024年4月23日
スピード感あって、スッキリするし〜3巻で終了!!忙しい1日だけど凄いよねぇ〜やりきった!ド定番の話をちょいスパイス効かせて ぉぉう! て感じにうまくまとめましたねぇ〜面白かったです。絵も好き!
いいね
0件
爽快!
2024年2月24日
広告で流れてきたので、無料版で拝見。最近目にする悪役令嬢の逆転話で、絵が綺麗なのでお試しで、一巻購入。
テンポの良いストーリー展開と、主人公の魅力や賢さに惹かれて最終巻まで一気読みしました。地に足つけた女性の行動力とちょっとお茶目な部分もあり、各キャラのオチどころも良く、この手のお話で久々に面白い作品に出会えたと思います。
面白い!
2024年4月17日
試し読みが面白くて、1巻また1巻…と、結局全巻購入してイッキ見しました。
いつもはクーポンを待って購入するのですが、待てずに3巻全て定価で(笑)
3巻という長さも買いやすくて良いです。
24時間のタイムリミットがハラハラしました。展開が良くてあっという間でした。
転生好きにオススメです。
いいね
0件
面白かった
ネタバレ
2024年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 過程をこと細くかかれ面白かった。絵も綺麗で可愛くて表情も豊かで読みやすかったし、ちゃんと最後はスカッとして面白かった。
主人公の令嬢がちゃんと幸せになって後日談も書かれてて良かった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!