レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数3件
いいねGET2件
シーモア島
ベストアンサー4件
いいね869件
投稿レビュー
-
-
-
-
義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした【単行本】【コミックシーモア特典付き】
続刊でないまま……



2026年4月27日原作が面白かったのでコミカライズを購入
待てど暮らせど2巻は出ず…
今、見たら91円に値下がりしてて驚いた‼︎
こんなならあの時に新刊で買わなきゃ良かったーーー
原作は完結してるんだから絵師さんの方の問題ですよね?
なろうではよくあると思うのですが完結まで責任を持って描ける人に頼んで欲しいですね
原作者さんが可哀想です
いいね
0件 -
ならば、悪女になりましょう~亡き者にした令嬢からやり返される気分はいかがですか?~
悪役たちの顔芸がたまらん笑



2026年4月26日やりすぎ感も否めないがクセになるような顔芸が見ものです笑
ストーリーは読んだことのあるような…な内容ですが、しっかり書き込まれた絵がそれを補ってます。
どんな復讐なのか楽しみです!
いいね
0件 -
コボルト無双、モフモフな最弱噛ませ犬だけど世界最強を目指す!
コボルトってなんぞ??



2026年4月18日と思いつつもモフモフという言葉に惹かれて読んでみた。
え……おもしろい!画もすごく上手いしコボルトを知らなかった私にもその生態が分かりやすい。
今後あの子たちがどう成長するのか楽しみ。
なろうが原作のようなので原作も読みたいと思いました!
評価があんまり高くないので面白くないのかな……?と思ったけど全然そんな事ないので1巻無料のうちに読んでみて欲しいーーー‼︎
いいね
0件 -
-
-
-
原作者さまのファンです!




2025年12月21日原作をなろうで読んで好きな作品だったの値下げとクーポンのタイミングで購入。
2巻まで読了で3巻未読。
3巻完結って中途半端そうですがどうまとまってるんだろう?
他作品にない世界観がすごく素敵な原作なのでコミカライズは不安でしたが良かったと思います。
癖がない絵なので読みやすい!
ただ女性より男性を描く方が得意なのか、男性キャラは個性がありキャラ立ちしているのに、主人公にはあまり特徴もなく普通の子に見えた。
見た目というより表情なのかな…語彙力不足で端的に書けないけど、もう少し主人公が魅力的だったら良かったなぁという印象。
(庶民の普通の子が実は…みたいな話なのは理解しているんだけど)
ただ巨大鳥・ダリオンはすごく上手で素晴らしい画力でした!
メインキャラの動物がいまいちな作品もあるのでこれはそうじゃなくて良かった‼︎
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
チートありハーレムあり、でも面白い!




2024年11月14日転生物あるあるのチート能力とハーレムは普通なら苦手なんだけど読むと全然嫌いじゃなかった。むしろ好き。主人公の奴隷たちがめっちゃ可愛くて其々が仲良しでいい関係なのがいい。(主人公を取り合うライバル関係じゃない所が良き。)脇役たちもそれぞれきちんとキャラ立ちしてていい。全巻無料で読めたけど、これは続きも読みたいし全巻欲しいな…と思わせてくれた漫画です!
いいね
0件 -
-
-
-
-
王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版 (分冊版)
うーん…話がぶつ切りな気がする



2024年8月18日よくあるお話でもストーリーの組み立て方によっては評価が良くなると思うんですが、これは微妙でした。原作未読なので原作がそうなのか漫画家さんの力不足なのかはわかりませんが…。あと色々やらかした王子と妹にはお咎めなしなんですかね?ありえないなぁ…。しかも妹は女領主を目指す?いやいやいや…あんなの社交界で鼻つまみ者になるでしょ。なんだかモヤモヤが残るお話でした。良かった点はおじさんがうまかったところw悪役令嬢系って基本的な画力がなく特におじさんが下手な絵師さんが割といて萎えるんですがこの漫画家さんは上手でした。そこは良かった。
いいね
0件 -
-
-
-
1巻のみ読了。理解できない性癖ですが…




2024年7月1日そういう人たちもいるんだなーと身近に感じるくらいリアルでした。加虐性がないワンコのバツくんならお付き合いしたいwストーリーもしっかりして、かつ絵も上手くエロいので性癖が刺さる方にはお勧めですし、性癖が刺さらなくても満足感のある漫画です。
いいね
0件 -
同人誌なのでかなり割高




2024年7月1日68pでこの値段なのは同人誌なので仕方ないとして…。評価が高いので期待しましたが個人的には微妙でした。ストーリーはあるようなないような…続きがあるようなのでこれ単体だけだとそんなに面白くないです。絵は絡みシーンは多いもののあまりうまいとは言えず。(決して下手ではないです。) この値段を出してまで読む本ではないので次巻は購入見送ります。
いいね
0件 -
悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック)
ほほぉ…そうきたか…みなさま一読あれ



2024年6月28日ある程度の予想はしていたものの、思った以上の展開でした。なろうを見に行ってみると1巻分はまだ序盤なんですね!続きがめちゃくちゃ気になります。本編216pで664ptはお得だと思います。頭身バランスがおかしかったり絵がちょーーっと雑な部分がありますので完璧を求める方には物足りないかも…しれませんが個人的にはそれを上回るお話の面白さがあると思います。
いいね
0件 -
-
-
無料分1話のみ読了




2024年6月15日これは……面白そうな予感がめちゃくちゃする!キャロラインとケイオスがくっつき、主人公のニコルは別の人と出会うのか、はたまたやっぱりニコルとケイオスが婚約破棄せず結婚に至るのか…気になる。それにしても自分の側近の婚約者が学園中に見下されてるのを放置してる王女キャロラインは上に立つ者としていかがなものか。いやまぁそれ以上にケイオスがクソ野郎なんだけども。その2人には何かしらの制裁があってくれ……。追記→気になりすぎて原作なろう読んだ。ふむふむ…なるほど。原作もかなり面白かったので単行本に纏ったら買います。とりあえずニコルがめちゃくちゃいい子。 -
-
-
-
素晴らしい画力!表題作は⭐︎5、他2作が…




2024年5月27日「もっけのさいわい」目当てで購入。レビュータイトル通り画力が素晴らしい。前後編だけなので物足りなさを感じた。お付きの狐さんが可愛くて最高。将来2人の子供が生まれて狐さんが面倒を見て…的なお話が読みたいw「若気の至り〜」は読んでてちょっと辛かった。最後には両思いになったけど、自分なら仁のことはずっと信用出来ないだろなって思ってしまった。ノンケと恋人になる不安定な気持ちを理解しない相手っぽく思えたので。「若気の至り〜」単体だと⭐︎2。
いいね
0件 -
-
-
無料分を読んでそれから原作を読んで…




2024年5月9日大好きな作品になりました。原作を読んでから漫画を見ると絵が本当にピッタリなんです。が、途中めちゃくちゃ辛いお話なので新刊が出るたびに買うのですがまだ読めていません。号泣必至だから…。もしかしたら漫画だと辛い所は原作よりゆるーく表現するかもしれませんが、とりあえずそこが終わるまでは読まず後々に一気読みしようかなーと思ってます。でも!大好きな作品なので打ち切りなどされないように新刊で買い続け売り上げに貢献しようと思ってます。画力は転生者漫画の中ではトップクラスの画力なのでしんどい話に耐性のある方には是非!是非読んで頂きたいです。
追記:上記の通り原作で号泣したので心が安定している時に読もうと積み本として置いてましたが、やっと最終話まで読みました。
まぁ号泣はしますね。ティナがもう…可哀想で…。
それにしてもざまぁが足りない。
これは原作でも思ったことなんですが、ティナの一人負けってくらい他の人は責任を取らないんですよねぇ…
最終的にめでたしめでたし…なんですが、ざまぁ部分でもう1巻分くらい話を膨らまして欲しかったなぁと思います。
いいね
0件 -
-
-
成金商家物語~ツンデレおじさんは美人な年下女性をイヤイヤ娶る~【コミックシーモア先行版】
他にない設定と画力が魅力的な作品



2024年5月5日タイトル通り、初めて読む設定とその設定に説得力を持たせる画力。イケおじでないおじさんを上手に描かれる作者さんって少ないんですよね。でもこの作品はイケてないおじさんも美人も子供もとても上手です。ただ1点、成功した商人といえど庶民が貴族である子爵にタメ口…?メルセデスに対してなんて「お前」…いやいや、さすがにありえなくないですか?庶民が貴族にそんな口の聞き方しないでしょ、とつっこまずにはいられませんでした。まぁ今後3話以降でその理由が分かるのかもしれませんが。そこが気になったので⭐︎4にしました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
簡潔なストーリーなのでさくっと読める




2024年1月8日内容は悪くはないけど自分には高く感じた。割引+30%OFFクーポンで買ったので★4つけますが定価だったら★3かなぁ。
いいね
0件 -
-
-
獣人を描くのがすごく上手




2023年12月26日獣人物は好きなんですけど絵が下手だと読む気がなくなっちゃうのですが、こちらはとても上手でした!表情がすごく良くて、本当に狼って可愛かったんだーって思いましたwただ人間(というか主人公)がモサくって…。モブ感のある主人公を愛するスパダリストーリーならいいんですけど、特にそんな設定でもなさそうなので個人的にはもうちょい主人公を垢抜けさせて欲しいかな。なのでマイナス1させてもらいます。ストーリーはまだこれからって感じですね。2巻を買うとしてもSALE+クーポンでの購入かな…
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
脇役がとてもいいBL




2023年11月26日実は1・2巻をずいぶん前に購入し、自分には合わないなーと3・4巻は買わずにいました。が、今回クーポン対象という事で購入してみたら…。ただの溺愛で終わらずに青依の成長までしっかり見られて良かったです。あとタイトル通り、脇役の人たちが良き。秘書の酒匂さんはもちろん工場の人たちが好き過ぎるw
いいね
0件 -
-
-
無料3巻読んでから最終巻まで一気買い!




2023年11月24日いつもはほぼ定価購入しないのに定価で買ってしまった…でも後悔は一切ない!それくらい良かった。警察官の事をなんとなく毛嫌いしててごめんなさい。こんなにも休みが少なくて大変な仕事だったとは。DVやストーカー、性被害を訴えたら加害者が亡くなるパターン…どれもこれも聞いた事があるけど実情は知らなかった。元警察官の方が同僚たちの過労死を防ぐ為に描き始めたと知りなんとも言えない気持ちになりました。ギャグや恋愛もいい塩梅で混ざって1話1話読むのが楽しかった。カプ厨ではないけど、藤は誰とくっつくのか…できれば藤には源とくっついて欲しいなーとか早く第2部始まらんかなーとか、読後もわくわくが止まりません。久しぶりにどハマりした漫画です。 -
-
-
kawaiiiiiと叫んでしまう、そんなお話




2023年10月2日出会い方も好きになる過程も付き合い方も全てが良き。もちろんエロも良き。続編…はないのかな?素敵な2人なのでまた読みたいです。
いいね
0件 -
文句なしの⭐︎5




2023年10月2日もっと読みたいーーー。あっという間に読み終わってしまった…。そして余韻に浸る…。はぁ…最高の2人を見つけてしまった。こんなオメガバもありだな。
いいね
0件 -
-
-
評価が高かったので購入してみた!けど…




2023年8月16日ごめんなさい、自分には合わなかったのかな…。最後の方で明かされる出世に異常にこだわる所や復讐や絡んでる内容の割にあっさり解決してるし、ストーリーが浅い印象でした。色々詰め込みたかったんだろうなって感じは伝わるのですが他のコメントでもあるように中途半端な感じが……。
いいね
0件 -
恋っていいなって思えるお話でした




2023年8月16日もう戻れないあの青かった時代を思い出させるお話でした。相手に嫌われたくないってのが最優先で自分の気持ちを押し殺してしまう辛い時期をとてもうまく表現されていたと思います。そこにBLならではの悩みもプラスされ…自分は途中で少し泣いてしまいました。読後感も良く脇キャラもいい味が出て良かったです!あと出てくる女性達の嫌〜な感じも良く描けていたと思いますw
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
続きが読みたい




2023年7月9日原作未読ですが、よくまとまっているのではないかな?と思います。絵が綺麗なのもあり読みやすい。これって2巻完結ですよね?結婚後の生活も読みたかったなーと思わせる2人の仲の良さでした。
いいね
0件 -
めちゃくちゃ絵が綺麗




2023年7月8日なんとなく読み始めてみたら本編があるスピンオフだと気づきました。本編は全て購入済みだったので内容は把握していましたが、本編未読でもおそらく理解できるようになってます。コメディなのに絵がめちゃくちゃ上手く(本編よりも好みの絵でした)、とても読みやすかったです!ただ転生者が複数人もいる異世界ストーリーが個人的に好きではないので⭐︎1減らしました。
いいね
0件 -
サクッと読める




2023年7月8日3巻までは特に大きな問題もなくさくさく進むのでさらっと読めます。ヒロインの背の小ささを出したいが故にバランスがおかしい所が多々あり、少し気になりました。ストーリーは⭐︎3ですが王子の顔が好みなので⭐︎4にしておきますw
いいね
0件 -
-
ERR_MNG