ネタバレ・感想あり君主様は嫁ぎたいッ【電子限定おまけ付き】のレビュー

(4.7) 23件
(5)
17件
(4)
6件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
セレブらしい結婚式!2人に幸あれ✨
2024年9月22日
相変わらず英二しか眼中にない行動を起こすヒカルと、人徳者の英二は、たくさんの周りの人との繋がりを持ちながらそして祝福されながら幸せをかみしめていく、そんな2人の今までの集大成が見れた感じがしました😊
いいね
0件
つ、ついに
2024年2月24日
結婚おめでとう!(涙)家宝溶かして作った指輪最高!吉野寝込みましたが笑 そして今回も4コマ漫画最高でした!カスカベの動揺が激し過ぎてビチャビチャ(笑)カスカベも結婚指輪を手に入れた!→レベルアップするゲームみたいですねww しかもいろんな機能が搭載されてる最強の指輪です!もっと、吉野とカスカベのラブラブも見たいですねー♡
いいね
0件
おう!グランドフィナーレ!!
ネタバレ
2024年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ついに・・ついに!ヒカル&英二結婚しました!!
良かった~本当に良かった~!!
紆余曲折あったけど、これからもず~っと一緒だね!!
家宝を溶かして作った指輪 もう絶対外せないね。
そして・・吉野&春日部さんもついに、結婚・・よね?
引き出物で頂いた指輪付けてるんだもん こちらもどうか末永くお幸せに~

はあ・・・これで終わりかと思うと・・寂しいな

また二組の結婚生活その後・・読んでみたいです。
いいね
0件
君主様シリーズ完結。
ネタバレ
2024年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ このキャンペーン中にすべて購入し、一気読み。
納得の最終巻。
大満足。二人の関係の危機?から、いきなりの結婚。
それにしても、英二がおいてかれてる感があるのもわかるし、ヒカルが喜びでいろいろ先を考えちゃうのもわかる。そんな二人の幸せな形がつまっていてよかったです。
いいね
0件
完結⁉︎
2023年10月4日
シリーズの最終巻だそうですが、終わってしまうのは寂しいです。まだまだ2人の話しを読んでいたいです。春日部さんと吉野さんも気になりますしね。
いいね
0件
ようやく
ネタバレ
2023年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚式しました!しかも社内では小西くんが御曹司だと誤解を生んだままで。まだ暫くはヒカルのお遊びバイトは続けれそう笑。ヒカルの動向にずーっと振り回されてた吉野さんも、少しは気を休めれる日が…くるのかな?!なんだかんだ周りに助けられて背中を叩かれてここまで来た2人の結婚式は、やっぱりドタバタで案の定大富豪達が仕切りました。あんなに結婚することで悩んでた小西くんなのに、一歩踏み出したらゴールまで瞬殺…笑。これからも気苦労は絶え無さそうですね。個人的には吉野さんが推しアイドルなので、こちらも執着攻め春日部とペアリング着けるとこまでいって満足。
いいね
0件
満足な結婚式
ネタバレ
2023年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ とうとう結婚かー。いろいろあった2人がここまできたなんて、感慨深いです。ヒカルの執着も英二の天然たらしもおもしろかったです。
最後に春日部と吉野のゴールインまで見れて嬉しい。
また番外編短編集などで会えたらいいな。
これからも幸せに
ネタバレ
2022年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人が結婚するという幸せなストーリーまで読めて、とても嬉しかったです。これからも末永く幸せでいてほしいです。
いいね
0件
結婚おめでとう!
2022年9月24日
シリーズ初期から2人を見てきたので読者の私からすると、息子が嫁いだ気分でした~☆主人公2人と吉野さんたちには末長く幸せになって欲しいものです(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
ところで、日下部と吉野はそれなりに進展したから良かったですが、キャンベルの方はシリーズ後半全く触れられていなかったので、今度はスピンオフでクリス✕大和の世界線でシリーズ化して欲しいです♪きっと春蘭も乗ってくるはず…!
二人の門出を祝福します!
ネタバレ
2022年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ついに最終回、グランドフィナーレ!
とんでもない出会いから、ついに結婚を迎えるヒカルくん&英二くん。引きこもりでボサボサだったヒカルくんも立派な跡取りとして成長、ドジっ子で不幸から舞い込んでくるような英二くんも秘書として活躍している中、ついに結婚です。プロポーズをしたのに、いざ結婚・結婚式となると尻込みしてしまう英二くんの態度からヒカルくんが誤解をしてしまうところから本編がスタートします──この流れ、最初からずっと変わらないですね。安心して読めます。
名前が変わろうと、立場が変わろうと、二人の関係は変わらないですから。ふふっ。
柳さんや八谷くんが本当のことを知ったらどうなるのかな‥そこは読んで見たいですね!
初巻から考えると永い年月分絵柄も見やすく、笑いコマも流せて読めるようになって本編を楽しむことができました。変な癖や笑いコマが流せるので読ませ場面も堪能できます。そのノリがよかった方には申し訳ないですけど‥
成長した二人の門出を祝福して!
いいね
0件
感慨深い
2022年9月8日
長く続いたこのシリーズ。まさかのヒカルと英二が結婚まで辿り着くとは。思った以上に桜庭家が寛大な気はするがそこはファンタジー。この2人が幸せになったことが何より感慨深いです。
いいね
0件
素敵なハッピーエンド!
ネタバレ
2022年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚に向けてどんどん進めようとするヒカルとまだヒカルの横に立つには早いと考える英二。職場での英二に関する噂を聞いたヒカルは英二の本音を勘違いしたまま家出をしますが・・・。最後までケンカして思い合って仲直りしてラブ度が増し増しになる。きっとこれは一生続くんだろうなぁ。素敵なハッピーエンドでした。
いいね
0件
幸せはずっと続くんだろうな。
2022年9月7日
笑いあり、(ちょっただけ)涙あり、胸キュンあり、えっちもある お金持ちすぎる人に溺愛されたら こんなに 破格違いの愛され方をするんだな、と思ったシリーズ、完結して 寂しいです。
いいね
0件
濃いキャラ達に怯まなかった受けに賛美🌑
2022年9月6日
周りのキャラが濃すぎる故に英二(受け)の普通さ⁉に共感できた今シリーズ。すごく良かったです👍毎回個性的で金持ちの人達に臆することなく向かっていく英二に拍手✋✋そして先手先手で狂わしていくヒカル(攻め)。全てのキャラが愛おしく面白く、時に感動もあたえてくれた作品でした‼🖤
いいね
0件
感無量
2022年9月5日
本当に、よくぞここまで辿り着いてくれました。
おめでとうヒカル。ありがとう英二。
最後の最後までドタバタだったけれど、ファンとしてはもう言葉もないぐらい嬉しいです。
でも、もう会えないと思うとやっぱり寂しいですね。
クリス✕大和のウェディングはないのかしら?
またどこかで会えるといいな。
お幸せに!
嬉しい
2022年9月5日
思えば、引きこもりのヒカルとカクに悪戦苦闘し、幾つもの難題や秘密に翻弄され困惑しながらも、1歩、1歩乗り越えてきた2人!結婚式が見られるなんて、感無量です!!2人の幸せオーラは、周りの皆も笑顔にするんですね!素晴らしい(涙)素敵です!
ホントに終わりかな?(笑)
ネタバレ
2022年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっと結婚式まで来ました。入籍も。長かった。約8年ですかね。作者様も一旦ここで幕引きと仰っていたので…終わりだろうけどなんかありそう(笑)どさくさにまぎれて春日部&吉野も!指輪や結婚への憧れは形にしたい表れ。独占欲が社会的な囲い込みになった。こんなに来ても英二は自分に自信がなくて同等に拘る。姉ちゃんの言葉に励まされたね。勢いと一緒にいたいかどうか。
ヒカルと英二はいつもドタバタしているから、周囲もドタバタして(笑)相変わらずのお騒がせセレブたちが段取りよく、周囲に助けられながら事なきを得る。エチぃけど、ドタバタしすぎて全然エロくない(笑)とりあえず、おめでとう!と祝えます。表紙が素敵です。同時に、番外編まとめプラスαの「君主様に溶かされたいッ」も単行本化しています。お疲れ様でした。
10作目…
ネタバレ
2025年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最終巻でーす。四コマが苦手やのに、多かった。そして結婚する巻です❣️決まるまで、ドタバタしてたけど、いざ決まるとアッサリ…。タダ楽しさは、途中の方が読み応えあったです。全10巻と違う話の単行本の中に入った番外編1話です。私の中では、番外編は違う単行本なので数に入れず、君主様と書いてる単行本の4作目辺りがいちばん良かった❣️
君主さまシリーズ完結
ネタバレ
2024年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ついに2人が結婚して完結。
今回も周りを巻き込むドタバタ劇で最後は甘々ハピエン💗

昔から続いている作品なのであまり今の時代と合っていなく現実味がないところが違和感を感じたり少し間延び感があるものの、終始2人のラブコメが見られて明るいお話なのでシリーズもので長いけど💦気楽に読みたい時におすすめ。
安心して読める王道BL💕
いいね
0件
ヽ(≧▽≦)ノ
2022年11月5日
とうとう2人が結婚しちゃいましたね‼︎
みんな幸せそうで、読んでてホッコリしました。
お幸せに♡♡♡
いいね
0件
ついに完結
2022年10月14日
英二とヒカルのカップルがとうとう結婚。引きこもりのヒカルが外に出て、人と出会うなかで嫉妬や独占欲など感情豊かになった。そんなヒカルを常に見守ってきたのが、真っ直ぐな英二。英二がどんなに悩んでもヒカルは離れないから諦めて(笑)結婚しても英二の苦労は続くんだろうな。お幸せに。
いいね
0件
終わらないでー
ネタバレ
2022年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズグランドフィナーレに相応しい展開でした。逆に言えばエチも相変わらずあるのにそれよりも印象に残るストーリー内容。それが残念の様な…。とりあえず養子縁組したって事かな?英二の普通の感覚がちょっと面倒くさいく感じてしまう程ヒカルを始めセレブ仲間達が面白い。中でも断トツは春蘭かな。メインカップルはhappyフィナーレを迎えましたが、個人的には吉野×春日部カップルのhappyフィナーレを期待!
ストレスフリー
2022年9月19日
お買い得だったので試し第1シリーズ買ってみたらはまっちゃいました(笑)あっという間にシリーズ大人買いです。小難しいのが全然なくて、仕事から疲れて買って読むのになんかちょうどいい感じ。お話も面白いし、キャラクターもそれぞれ個性的で愛着が沸いてきます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!