ネタバレ・感想あり聖女になんてなりませんっ!~ちびっこと平穏に暮らしたい私は規格外スキルをひた隠す~のレビュー

(4.1) 107件
(5)
46件
(4)
33件
(3)
25件
(2)
2件
(1)
1件
複数人の転生者
ネタバレ
2025年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ルリは保育園の先生をしていたが、ある日、光に包まれると異世界に転移していた。転移した場所のラピスラズリ家にお世話になることに。そこには人見知りのリーナがいたが、なつかれるルリ。そのままリーナの家庭教師として滞在することになる。当主の弟レオンハルトとの恋の行方も気になる。ここまではよくあるお話だが、なんとこの異世界転移をした聖女は3人いるらしく、最後の1人がルリらしい。が、出来れば自分のスキルを隠して穏やかに過ごしたいと願うルリ。聖女とバレずに過ごすことが出来るのか?他の聖女たちはどう過ごしているのか?教育を通して変わっていくルリを見守りつつ、異世界で頑張るルリを応援していきたい。
いいね
0件
聖女もの
2025年5月16日
直接には悪役も戦闘シーンも出てきませんでした。召喚された聖女は三人三様でしたが主人公以外の二人の活躍場面が少なかったのが残念。
読み応えありありでした
2025年5月12日
聖女ものが好きで かなり読んでいるのですが 考える方向性が違って 楽しかったです。主人公のしっかりとした意志の描写が 話を引き込み又絵も可愛くて 一気に読んでしまいました。後日談が出たら 是非読みたい話です。
いいね
0件
完結おめでとう!!!!れ!!
2025年5月4日
完結巻を読んで
「そうだよコレだよこうゆう後日談的な結末が最後の最後に欲しかったんだよ異世界トリップ物は~~~!!!!れ!!」
と思いましたマル( ̄▽ ̄;)
異世界トリップ・転生物が好きでコミックシーモアさんでは沢山買って読んでますが、大体
「…え?!ここで終わり?!ウソでそ?!」
という終わり方の物語が結構多くてですね、正直、初めて満足感を感じました(笑)

多くは語りません。オススメです。😠✨
いいね
0件
良い人ばかりで安心🙂
2024年12月17日
悪い人は居りません😄良い人とイケメンばかりです💗突然の異世界なんて実際にあったら怖いですよね😩でもこの世界なら幸せいっぱい😍
平和な終わり
ネタバレ
2024年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや確かに、いきなりの召喚は困るし戸惑うよ?だけど、それを上回るほどの周囲の人の良さ!!
それぞれの年齢が大人に近かったり実際に大人だったことも一役買ったんだろうけど、それにしても、全体的にお話が平和だ。
受け入れるのが難しいという、現実も描かれていたことから、時間は必要で周囲の手助けは大事。
自分なりのあり方と信念は、新しく世界での生活の一助となったのだろう。
国王と国民の、性質が噛み合ったからこその平和な話だ。
いいね
0件
すごく
2024年12月3日
読んでて凄く温かい気持ちになれた作品でした
異世界転生の作品は何冊か読んできましたが、こんなに読んでて温かい気持ちになったのは初めてです
ルリ達のこの先の話の続きを読んでみたいと思いました
いいね
0件
少しずつ、、、
ネタバレ
2024年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 少しずつ縮まる二人の距離にとても心が暖かくなります!人の暖かさが描かれていることが多く見ているこちらも暖かくなれる素敵な作品です!
いいね
0件
ほんわか系
ネタバレ
2024年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 聖女3人多いけど、みんな仲良くて争うとかなく、ほんわかしたお話で穏やか展開で好きなお話でした。レオンハルトの優しさにキュンでした。
個人的には3人全員がそれぞれ結婚までいってほしかったかな笑
いいね
0件
読みやすくて安心して読めました☆
ネタバレ
2024年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛面で少し物足りなさを感じたものの読みやすくて、苛々する人や悪人が居なくて、癒やされました笑
4巻でサクッと終わってしまったので、個人的には番外編や続編でもっとラブラブ展開を見たいんだけど、そうなるとこの可愛い物語が崩れちゃうかな?
でも優しい人しか出てこないし、ライバルや当て馬とか出てくる?って思っても匂わせくらいでこれといった事はほぼ起こらなかったので、そういう微妙な展開にならなかったのが1番良かったかも笑
いいね
0件
すごい!悪者がいない!
ネタバレ
2024年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほのぼのしてた!わるいやつがいない!ほんとに序章のようなお話でした。続編見たいようなここで終わって平和に終了してもいいような複雑な気持ち。
いいね
0件
完結!?
ネタバレ
2024年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後まで嫌なキャラが出てこなくて皆優しく相手を思いやる性格で素敵なお話でした。
ほのぼの、時に感動して涙がポロリ。
純粋な良い子のヒロインだけどしっかり者で自分を持ってるからサクサク読めちゃいました。
もう少しその後のストーリーが見たい気がする…。
でも変にグダグダ伸ばさずスッキリ終わって良かったー!
いいね
0件
レオンの不器用な感じが最高!に!
2024年10月26日
良かった。
異世界に転生して、どのように生きていくのか、守られる聖女の立場とか、色んなアプローチがあり、面白いストーリーだと思う。あとアナザーストーリーが欲しい。
いいね
0件
終始穏やかに。
ネタバレ
2024年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後まで心穏やかに読めました。
嫌な人も出てこず、いい環境に恵まれて幸せそう。
最後もとっておきのハッピーエンド。
いいね
0件
終わった…。完結、寂しい。
ネタバレ
2024年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗で、ルリだけでなくリーナちゃんたちも可愛くて。キャラもしっかり書き分けされてて、性格もそれぞれ個性があって読んでてわかりやすい!
大好きなお話です!
いつも続きを楽しみにしてました!
なので、完結して寂しい…。
嬉しいような、複雑な気分。
幼少教育の部分や、レオンと相思相愛になってからの部分がサラッと流されてて…もっと深掘りしてほしかったです!
いいね
0件
ラピスラズリ家の人たちがあったかい
2024年5月30日
転生した主人公は元保育士。転生先の貴族ラピスラズリ家の皆さんはリーナちゃんやお兄ちゃん、ご主人夫妻を含めて、優しくてあったかいので、ほっこりと安心して読めます。保育士さんならではの、小さい子たちとのやり取りは、子どもとのつき合い方の参考にもなるなーと思いました。これからさらに聖女の力を発揮していくと思うのですが、他のお2人の聖女さんとも仲よく活躍してほしいな。
いいね
0件
ラピスラズリ邸最高!!
2024年5月27日
人材不足の保育士を召喚するとは!突然先生がいなくなったら子供たち動揺するじゃん!と思いつつ読み始めましたが、転移先のラピスラズリ邸の皆様が素晴らしく本当に良い人たちばかりで癒されまくりです。
いいね
0件
面白い
2024年5月25日
恋愛系のことに疎く不器用な2人が心を通じ合わせられるのか気になる。周囲の協力が面白い。続きを読みたい。
いいね
0件
かわいい~
2024年5月25日
期待しないで読んだけどはまりました!聖女としてチートなんて自慢したくなるのに隠して子供の面倒を見るというなんか癒されますね~子供たちはかわいいしほのぼのとしていてこれは続けて読みます!
いいね
0件
スイイを検出
2024年5月21日
責務や役割から解放されて自由気ままに生きる、それこそが人生の目標なのか。彼女のたどった道は我々に人はどう生きるべきなのかを示唆しているように思える。その位置を保つために制御するのだ。
いいね
0件
異世界転移したヒロイン
ネタバレ
2024年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界に召喚されたヒロインが戸惑いつつも聖女として徐々に活躍するストーリー。嫌な登場人物がいないので、ほのぼの読むことができます。ヒロインと共に召喚された他の聖女達も良い人達ばかりです。続きも楽しみにしています!
いいね
0件
ほっこり優しい世界観
2024年5月16日
ちびっこも可愛いし癒されるお話しです。絵も少女漫画モードでほんわかしています。保育士のお仕事が異世界で役に立っていますね。イケメンレオンハルトさまとどうなるのか続きが楽しみです。
いいね
0件
いい
2024年5月14日
ほんわかー優しい気持ちになれる。
ちびっこたちが可愛すぎるし、いい子すぎる!!
ふわふわの髪の毛が〜!コミカライズにピッタリ!
いいね
0件
優しい気持ちになれます☘
2024年5月14日
悪い人が1人として出てこないので、そこがとってもいいです😊リーナちゃん含めラピスラズリ侯爵家の皆さんは優しいし、👑カイン様の心配りと やんちゃなギャップや、レオンハルトと主人公 ルリの恋など…展開が気になります。ルリが聖女として召喚されてしまう前は保育士さんだったので、リーナちゃんや子供達のやりとりも癒されますし、何より、聖女が3人もいるので、それぞれ個性的で面白かったです。
異世界転移
ネタバレ
2024年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三人の聖女の一人として異世界転移した保育士さんのお話です。悪人という悪人が見当たらず、可愛らしい絵柄がほのぼのとした雰囲気に合ってます。聖女が複数いると悪女が混じってたりドロドロした展開になるものもありますが、この作品は普通に仲が良くて可愛いです。瑠璃と良い雰囲気のレオンハルトさんはクールな堅物だけど、瑠璃や家族に対しては優しい表情を見せてくれるし、何より言葉が真っ直ぐなところが素敵だなと思いました。ラピスラズリ侯爵家の人達も善人ばかりでほっこりします。
いいね
0件
静かに暮らせればいいな
ネタバレ
2024年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ルリが3人召喚された聖女の1人かもしれないけど今のところステータスを見たルリしか知らないから、これからどうなるかな?あと何で1人だけ違う場所にいたの?見つけた侯爵家の人達が良い人で良かった。面白かったけどページ数が少ないです。
いいね
0件
リリアナが可愛い癒されます
ネタバレ
2024年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 突然異世界に転移したルリは幼女リリアナに懐かれてしまい教育係として穏やかに生きることを決意します。しかし聖女のパワーが発現してして思わぬ展開に。
いいね
0件
どこか安心感もある
ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ルリの子供好きで優しい人柄が伝わってくるような印象を受けました。転生後の世界への適応力もわりと高いほうであり、何も考えないままいきなりリーナを信頼させてしまえるというところは素敵だと思います。自らの立場を考えたり、魔法を見せびらかさないように神経を働かせたりと、決して自由奔放状態とまではいかないですが、それでも生活は転生前と比べてもじゅうぶん充実しているように感じました。次第にレオンハルトの存在が気になってきますね。
いいね
0件
穏やかでほっこりムードの転生もの
ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは突然の異世界転生で戸惑いはするものの、可愛すぎる幼女や彼女の家族や使用人たちにも気に入られ 、家庭教師に抜擢され、聖女としてのチートスキルと自らの保育士としてのスキルを駆使しながら順風満帆に暮らしていく感じがなんとも平和で、心穏やかに読むことができてとても心地よかったです。

緩急のついた刺激的な作品も嫌いではありませんが、本作のような穏やかでほっこりムードの転生ものが自分にはすごく合っている気がします。
ちびっこ~
ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが最初からチートマックスで登場します。タイトルにあるようにちびっこが出てきて、絵柄もかわいらしいので女性漫画というよりは少女漫画よりかな、と思いました。序盤は恋よりちびっこという感じなので、もう少し恋愛面でもストーリーが進展するといいなと思います。
いいね
0件
ほのぼの
2024年5月1日
1巻無料分読みました。聖女召喚モノですが今の所、争いもなくほのぼのとしたお話で嫌なキャラも出てこなくてヒロインの周りも皆優しく良い人達なので安心して読めます。ヒロインの恋愛もありそうです!
いいね
0件
可愛い
2024年4月2日
登場人物が個性たっぷりで読んでいて楽しいです。
これからどのように関係性が変わっていくのか、どのような展開になっていくのか、楽しみにしています。
ほのぼのする~
ネタバレ
2024年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ それぞれの特性を持って召喚された3人の聖女たち
争うこともいがみ合うことも男の取り合いをするでもなく
お互いがお互いを尊敬し応援している素晴らしい世界。
悪役が居ないけれどスローライフというわけでもなくそれぞれが役割を持っているのがいいですね
他の2人の聖女のスピンオフも見てみたい!

そして、なんの目的で聖女が召喚されたのか?召喚した人物はどんな人なのか?という謎も残り面白いです!!
いいね
0件
みんな
2024年3月24日
出てくる人みんな素敵な人達だし、なによりリリアナちゃんがすっごいかわいい♪
レオくんやご両親も良い方だし、このお屋敷で暮らすのが楽しそうー!
続き気になるぅ!優しい気持ちになれるお話。
いいね
0件
好き好き~
ネタバレ
2024年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元保育士さんのルリが聖女として召喚され人々と交流していくお話。初めから聖魔法はレベルマックスでチートです。前世の保育士さんとしての能力で子ども達を楽しませていたり料理を振る舞ったり見ていてとても穏やかになります。私も子供がいるので紙芝居や砂遊びなど微笑ましくなってしまいました。ヒーローと早くくっつくといいなと思います。
ほのぼのと
2024年3月22日
1巻しか読んでいませんが、仄々としていて、好いです!
今の処、家庭内で進んでいますが、これからに期待したいです!
いいね
0件
癒し系
2023年11月25日
登場人物がみんな穏やかな性格ばかりなので、ストレス無く読めます。
最近の流行は虐げ系ばかりなので、この作品がオアシスに感じました。
穏やかなのでインパクトが弱いところもありそうですが、今後の展開に期待しています。
今後も見守りたい!
ネタバレ
2023年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストレートにアプローチしていて、とても好きです。
物語の中の聖女の扱いも、ホワイトで良いと思います。
いいね
0件
おだやかな気持ちになりたい時に
2023年7月28日
愛溢れる素敵なお話です。
日々の生活に疲れた時など、幸福な気持ちになりたいときにおすすめの漫画。
絵も綺麗で、メンズたちも美形。心の栄養になる一冊。
いいね
0件
今後が楽しみ
2023年6月4日
主人公のルリちゃん、素晴らしい先生です。
リーナちゃんの今後の成長も楽しみかな。
早く続きが読みたいです。
いいね
0件
続きが楽しみです
ネタバレ
2023年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 急な異世界召喚なのに環境適応力が高く、聖女スキルのせいなのか元からの性格もあってか、皆から慕われまくるルリって凄いよね。侯爵邸の人達は皆いい人ばかりだし、このまま平穏スローライフを送れたらいんだろうけど、まだまだ隠してるチートスキルはいっぱいあるので、これからの展開…どうなっていくのか楽しみですね。
いいね
0件
可愛い!
2023年3月4日
絵が可愛いしストーリーも雰囲気もほんわかしてて好きです。るりは聖女になりたくなくて、保育士さん、子ども達と関わる仕事が好きなんですね!聖女を隠して生きる、保育士さんに特化した聖女として今後の活動が楽しみです!
いいね
0件
心があったかくなる
ネタバレ
2022年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでいて、心がホッコリあったかくなりました。とても良い人達に囲まれて、この先もどんどん、幸せが増えていく愉しい話なら良いな。(^。^)
いいね
0件
ちびっ子
2022年10月28日
ちびっ子?
良いよね〜
聖女?
良いよね〜
多分、聖女というからには、困った人を見過ごせず。
何かに巻き込まれていくんだろうなぁ
ちびっ子は巻き込まれないと良いなぁ
2巻…来年かなぁ〜?
どうか私も癒してぇ〜w
漫画や小説拝読しながら、Uチュゥ部で音楽拝聴する毎日だが…
まだまだ癒しが足りないから
読み放題行ってくるかな?
2巻楽しみにしてまぁーす
いいね
0件
良き
2022年9月10日
久しぶりに異世界転生ではない聖女召喚の話でした。あ〜、続きが気になります。ルリちゃん、平穏に暮らせるといいなぁ。
優しくて素敵なお話
2022年8月28日
一巻読了時点で、嫌な人が一人も出てきません。悪役がいるお話も勿論ハラハラドキドキで楽しいのですが、そういうお話ばかりだと読み疲れてしまいがち。。
こちらのお話は保母さんの主人公が優しく、けれどきちんと考えて子供に寄り添う場面が多くがあるので、読む方も心がほっこりします。恋愛要素はまだまだこれからという感じですが、強引すぎる展開などもなくスルッと読めます。続きが楽しみな作品です。
よかった
ネタバレ
2025年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当にいい話だと思った。最終的にはみんな幸せそうにしててほっこりした。ただ最後紅緒ちゃんと陛下が結婚するだけになってたからるりちゃんとレオンハルトさまも結婚して欲しかったなぁって思った。ふたりの結婚式どんなふうになるのか見たかったなぁ。まぁわたしのわがままだけど笑
いいね
0件
ほのぼの
ネタバレ
2025年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆んないい人で悪い人がいないので平和に終わります。
異世界でそれぞれの役割を前向きに取り組み、恋愛はほのぼのとゆっくりと進んでいく感じも良かったです。
ただ、最後が駆け足に終わった感じでもう少し描いて欲しいなと思いました。
いいね
0件
んーー。
2024年12月23日
面白くて買ってみましたが、終わり方がちょっと残念だなと思いました。
もう少し掘り進んで欲しかったー!!
正直、不完全燃焼って感じです…
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2024年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分のに関係なく、異世界に召喚されてしまった3人の聖女たちが、帰れなくなったと知った時も前向きにその世界で生きていくことを決意したり、出来ることをやっていく姿は共感できました。リーナちゃんはかわいいし、揉めごとが少ないのは安心して読めましたが、その分ストーリーの盛り上がりには欠ける気がしました。
いいね
0件
心穏やかに……
2024年10月25日
頭の悪いクズ王族とか、ビ〇チな性女とかが出てこないから、最初から最後まで心穏やかに、にこやかに読んでいられる。
うん。やっぱりストレスフリーでいたいわね。
3人も召喚された(?!)聖女もみな心清らかな、ちゃんと『聖女』でホッとした。

……でも、ラストはなぁ。
ルリがやっと告白したと思ったらそれが終わりの合図が如く、スーパー早送りwww
もうちょっと浸りたかったよ。
番外編?の紅緒の件も、『おい!いつの間に?!』な感じだし、ましてや性格的にも『王妃』の器ではないような……
総評は10点満点なら9点ってとこかな。
マイナス1は、もちろん終わり方www嫌な終わり方ではないけれど、バッサリいったなぁという感じ。
ルリが主人公なんだから、ルリ達が結婚してから番外編で残りふたりのストーリーのが良かったな。

でも、嫌な気分ならずに読めて良かった。
ありがとうございましたm(*_ _)m
いいね
0件
いい
2024年5月31日
キャラクターがかわいくて、魅力的で素敵な作品でした。絵も好みだったので、読んでみてよかったと思いました。
いいね
0件
優しい世界…✨
ネタバレ
2024年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだ途中までしか読めてないから、これからはわかりませんが、なんか…とにかく優しい世界✨
『隣国の間者』とかね『毒』とかね、チラッと出てきたけどまだ?明るみになってなくて。
召喚された聖女3人もおって、転生3人でのお茶会とかただただ楽しそうやし。王様と王様に暴言吐きまくりのJK聖女ちゃんのやりとりとか楽しすぎる。
ヒロインとヒーロー?のこれからはただただ気になる。
周りのキャラクターたちの綺麗な心が一個一個嬉しいです。読んでてほんまに気持ち良い。
この面白い作品の絵がほんとにきれいなの嬉しいです!ありがとうございます!
いいね
0件
うんうん
ネタバレ
2024年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生物の作品は、何作品も読ませていただいているのですが、こちらの作品はサクサクとしており、同様の作品と比べてかなり読みやすいので試してみてください。
いいね
0件
癒されます
ネタバレ
2024年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんわかとした癒しの作品、聖女および規格外の魔法スキルに目覚めているけれど、そんなことよりも、ちびっ子に癒されたい一心はコチラ側も癒されました。
いいね
0件
🍒
2024年5月13日
異世界転移。ちょっとした事故(?)で他の聖女と違う場所に転移した主人公。元の世界で保育士さんだった事もあり、異世界で初めてあった人が幼女(しかも可愛い)で、家庭教師を進められその家に住むことに・・。まぁ、性格もあるし関係性築くのは問題ないだろうなぁ。と。あと、彼との恋愛ストーリーも進むんだろう。
いいね
0件
ほんわか ほっこりする作品なのですが…
ネタバレ
2024年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最終巻が思ったよりあっさり終わったので ちょっと物足りない部分もありました。内容としては 魔法世界アレキサンドライト王国の全王が亡くなり、魔物増加→聖女を召喚しますが、3人の聖女が登場します。この作品では3人目の聖女:ルリが主人公で 保育士の仕事をしていたのと+聖女の力で、侯爵家の 人の悪意に敏感で警戒心の強いリリアナ(リーナちゃん)と出会い、リーナやその家族に気に入られて家庭教師になります。侯爵家の人達や第2騎士団長:レオンハルトさん…カイン殿下、他の2人の聖女達と、キャラクターも個性も豊かで、何よりみんな あたたかくて優しい世界観がほっこりして好きでした😊レオンハルトのライバルとなりそう?な第1騎士団:アルフレッドも気になっていましたが…、特に何もなかったのが残念。その後の「おまけ」として、カイン殿下+女子高生聖女:紅緒ちゃんのその後やその他もありますが、最後の方はかなりあっさり終わってしまったのが…好きなジャンルのストーリーだったので、盛り上がりに欠け少し残念でした。
癒し系
2024年5月8日
聖女召喚モノで序盤は疑問もあったけど、主人公と主だった登場人物の人柄と可愛さにほっこり癒されますね。タイトル通りにはなりませんでしたねw。
いいね
0件
ほのぼの 良い感じ
2024年5月7日
異世界転移したルリは 静かに暮らすために聖女であることを秘密に。
身を寄せている貴族の家の人たちは良い人でほのぼの暖かい雰囲気。
聖女だということが バレそうな感じだけど そっとしといてくれるのかな?
イケメン弟君も出てきたし この先が楽しみ。
いいね
0件
聖女召喚
ネタバレ
2024年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 召喚される方からしたら誘拐にすぎないし、聖女になりたがらないのももっともだけど、濃くなる瘴気とか増加する魔物とかの国の危機的状況を、重臣だろう侯爵が放っておいていいのかという疑問が。
いいね
0件
ほのぼのしていて、雰囲気が良い
ネタバレ
2024年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻を読みました。この作品はほのぼのしている雰囲気なので、雰囲気が良く、読みやすくて、良かったです。元の世界で保育士をしていた主人公にとって、侯爵令嬢の家庭教師になれたことは良かったと思いました。子どもがかわいいです。子どもが好きな方におすすめの作品です。
いいね
0件
癒やし🖤
ネタバレ
2024年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 保育士として働く主人公、瑠璃。人見知りのリーナと出会い懐かれてしまい、あっという間に、教育係に任命される。そこで癒やしの能力に目覚める⁉
いいね
0件
心のオアシス
ネタバレ
2024年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻読みました。何故主人公だけ違う場所へ召喚されたのかは分かりませんが、リリアナちゃんだけでなく、ご両親や使用人全て良い人達で、ドロドロした嫌な展開などなくほっこり優しい気持ちになれるので疲れた時などにおすすめです。そして美形が多い!ので目の保養にもなります。リリアナちゃんやレイくんの将来が楽しみですね。
いいね
0件
わかるけど平穏は続くの?
2024年5月4日
餃子作っていて異世界に転生とはインパクトのある始まりでした。ヒロインはチビちゃんの家庭教師というポジションで居続けたいのですね。
いいね
0件
かわいい
2024年5月4日
ほのぼのする作品で癒されました。
レイくんやご両親もイイ人たちだけどリーナちゃんが可愛すぎてっ!成長が楽しみです。
いいね
0件
ルリ
ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ルリに速攻に懐いているリーナが可愛すぎです。
野菜の種まきに、クッキー作りと子供たちと過ごす時間がお気に入りです。
いいね
0件
聖女
ネタバレ
2024年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別に二人も召喚された聖女がいる設定は、初めて読みました。タイトルそのままで、ヒロインは聖女である事を隠して静かに暮らしたいみたいですが、素晴らしい聖女の力を持っているのだから その力を存分に使ってほしいと思ってしまいました。
いいね
0件
いいね
2024年4月26日
最強きたーーーー。チートなんてずるいよね。これじゃあなんでもし放題ですよ。主人公が欲にまみれた人じゃなくて良かったですね。
いいね
0件
おもしろい
ネタバレ
2024年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ これから先どうなっていくのか、2人の行方も気になるし、ストーリーもおもしろくて一気読みしちゃいました。早く新しい本がでないか待ち遠しいです。
いいね
0件
眼福
2024年3月28日
可愛すぎる!!登場人物の美男美女に可愛い子どもたちが渋滞してる!!みんないい人たちばかりで癒やされる!!ただ、これからの先行きは…。
いいね
0件
癒される〜
2024年3月26日
とにかくヒロインのルリの周りのキャラたちが優しくて、そしてルリ自身も優しくてとても癒されるし、ストーリーの流れがのんびりしててほのぼのする作品です。
いいね
0件
2024年3月24日
一巻読了。
可愛くて癒されるし、優しい気持ちになりました。
どんな出生かわからないルリを信用して、尊重してくれるなんて凄い洞察力と愛に溢れた家庭だな〜
いいね
0件
可愛いんですが
2024年3月16日
色々とテンプレなことと、おそらく作者の方の願望ダダ漏れな感じが、むずがゆいです。もちろんそれ自体が悪いわけではないのですし、だいぶ幼めな話ではありますが、優しい世界に浸りたいならぜひ。
いいね
0件
異世界転生!
ネタバレ
2023年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生系が大好きなので購入。
リーナがめちゃめちゃカワイイ!!主人公でもいいのでは!?
瑠璃も段々とキレイになってます!
お兄様の池ぶりもいいのですが、一番はリーナちゃんです!!
幼女転生系でも良かったのでは??
聖女の事は隠しきれるかな??

一つ不満は、子供とお母さんはキレイに描かれているのですが、主人公とヒーローがイマイチな描写が度々、、、
もう少し力を入れてほしかったですね、、、
いいね
0件
基本は善人ばかりでノンストレス
ネタバレ
2023年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読了。基本は善人ばかりなのでノンストレス。チートを十分に発揮しつつ、穏やかな生活を望み、好意を寄せてくれる侯爵家で過ごすヒロイン。イケメン騎士団団長との恋愛も浮上し、異世界転移の鉄板街道をひたすら行きます。聖女を3人も召喚するくらいだから今後大きな問題が露見するのかな?チビちゃんが可愛くてホッコリします😍
いいね
0件
ほのぼのピースフル
2023年7月30日
異世界モノですが、日常的なやり取りメインのお話です。今後ドラマチックな展開になるかもしれませんが、1〜2巻はサザエさんやちびまる子ちゃん的な。ほっこりしたい時に読みたい作品。
優しい
ネタバレ
2023年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今のところ出てくる人達みんな優しい人達ばかりです。
ルリが穏やかに暮らしていけるといいけれど…これから意地悪な人とかも出てくるのか心配です。
面白いです。
2022年12月31日
面白かったです。あと保育士さんだからこそのものとか確かにそうだよね。っと思うこともあり、甥っ子にも使えそうとか思いました。
いいね
0件
ロリっ子育成聖女様
ネタバレ
2022年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 聖女様物にロリっ子育成を絡めてくるとはやりますね。父性も刺激されるのでなかなかのお得感があります。今のところ悪い人はいなさそうなので、良いお話系な感じかな?
いいね
0件
悪人が出て来ないので始終穏やかな雰囲気
ネタバレ
2025年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ いきなり召喚されて色々思うところはあるはずですが、それでも前向きに頑張るヒロインを含む三人の聖女が清々しくて良かったです。召喚した側も聖女達の人生を奪うことへの責任を感じているのが伝わってきましたし、だからこそ皆でこの国をもっと良くしようという団結感も伝わってきて良かったと思います。恋愛に関して鈍いんだか鈍くないんだかのヒーローが可愛らしかったですし、最初にヒロインを見つけ直ぐに懐いちゃうヒーローの姪っ子も可愛く、その家族達も温かくヒロインを受け入れ、彼女の意思を尊重して守ってくれる人達で微笑ましくなりました。やっぱりこの二人もそうなるよね〜と思っていたので驚きはしませんでしたけど、折角ならヒーローヒロインの結婚を最後に見たかったです。1巻147ページ 2巻149ページ 3巻133ページ 4巻115ページ
いいね
0件
😂
2025年5月8日
なんだかわからないうちに、召喚されてしまって気の毒です。いいところに着いたおかげで、良い感じで過ごしていけそうですね。
いいね
0件
ほのぼのと読めるんですが…
2025年2月23日
巻数も手頃で集めやすく、まぁまぁ満足できると思います。かわいい絵柄だと思いますし、話し展開も悪くはないです。ただ…物足りないかも…と、正直思いました💦可愛らしくて微笑ましいところもあるし、いいとこも多いのにもったいない…😩
いいね
0件
良かった!
ネタバレ
2024年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良かったけど、わりとあっさり。
展開が、サラサラっと早く、あ、これでおしまい?っという感じ。主人公は可愛くて、なんとなくこのまま…っと展開は想像がつくけれど…。もう少しいろいろあっても良かったような…
いいね
0件
ヒロイン物分かりいいなw
2024年11月7日
基本平穏なので読んでて癒されます。ただ、物事があっさりしすぎてるかなと思うところも。あっさりしすぎて、いつ好きになったのか気づけないレベルで物語進んでました
いいね
0件
軽めの恋愛漫画好きな人にはおすすめ?
ネタバレ
2024年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ びっくりするくらい何も起こらず、恋愛して終わるストーリー。恋愛もそんなに濃くない。4巻もいらないんじゃないかと思ってしまった。少年誌寄りの作品が好きなので、最近流行りの魔物とか魔王倒して欲しかった…。
いいね
0件
3人は多すぎだって!
ネタバレ
2024年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻無料だったので、読んでみました。
保育士の主人公・ルリが魔物の脅威にさらされている王国を救うため、3人目の通称「癒しの聖女」として召喚されるも、他二人と違い迷子状態からスタート。運良く人の機敏に聡い侯爵幼女と仲良くなり両親の薦めもあり住み込み家庭教師をすることになるも、自分が異世界転移でチート聖女、元の世界に帰れないかもしれない事を知り、素性を隠し平和に生きたいと願うように。保育士としての手腕を見せ紙芝居やら野菜作りやら料理やら友達の大切さを教えて充実した毎日を過ごしていたが、魔物の呪いを受け衰弱していた侯爵弟の騎士団長を癒しの効果がある歌と魔法で助けてしまった事から身ばれしそうになるが侯爵夫妻は良い人達だった!…な1巻。3人は流石に贅沢なんじゃないでしょうかね。自分たちの国なんだから自分たちでなんとかしろ!は召喚聖女あるある。そもそもなんでルリだけぼっちだったんだ?聖女が能力を隠したら見つけられないの無能としか。騎士団長を助けた時点でフラグがたっているので、いつまで隠し通せるのか続きが気になりました。
いいね
0件
聖女
2024年5月31日
絵の好みがわかれやすいですが、ストーリーも無難で読みやすいです。試し読みなどがあればそこからでも読んでみて判断してください。
いいね
0件
スキルをいかせ
ネタバレ
2024年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 和泉瑠璃は保育教諭をしている26歳の女性。
仕事はつらいし大変だけどやりがいがあり何年もかけてスキルを習得して先輩たちに認められていった。
そんなある日自宅で料理中にまばゆい光に包まれた瑠璃はどこか知らない世界に来てしまう。
髪が銀色になっていく状況の中金髪の幼い女の子になつかれてしまった瑠璃は彼女、リリアナと兄のレイモンドの話で自分が異世界に転移してしまったことに気付く。
二人の母親から教育係にならないかと言われ…。

どこに行くにもスキルはあった方がいいしそのために自分を磨いた方がいいと思った。
いいね
0件
心穏やかに読める
ネタバレ
2024年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵はキレイでちびっこたちはかわいくて好きです♪ストーリーに大興奮!とか読んでいて感情の起伏はあまり感じられませんが、一方で安心して読めます😊恋愛の方も今のところ横恋慕でやきもきとかなく穏やかに時が流れているのでこの先もこのまま心穏やかに読めるのかなと思っています
いいね
0件
先生
2024年5月23日
異世界、転移もの。
先生だったから、子供の扱いがうまいんだねー。
でも教育係は、色々大変そう。
スキルもあるし…。
さて、平和に過ごせるかな?
いいね
0件
転生モノ
ネタバレ
2024年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 日本で保育士をしていた瑠璃が転生して、転生先でも先生をするストーリーです。転生モノは多いですが、単純に王子様と恋愛するだけのストーリーではないので、いつもと違った転生モノを読みたい人に向いているかもしれません。
いいね
0件
平穏
ネタバレ
2024年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 平凡な保育教諭だった主人公が、異世界に転生してしまい、そこで平穏に暮らすというお話となっております。面白かったです。
いいね
0件
1巻を読んで、平穏
2024年5月6日
たしかに穏やか、リーナは可愛いけれど自分にはそれほどきゅん死というほどでもなくて感情が平坦なまま読める感じ。つまり普通が一番、になっています。この先の見どころならやはりいつまで聖女を隠せるのかどう露呈するのか、でしょうか。
いいね
0件
また転生
2024年5月6日
転生何故かしてしまうのですね。保育士だったから小さい子にはすぐ好かれてね。凄いスキルが有ってもその小さい子達に囲まれて生活するのは転生前の環境だもんね。穏やかさになれてるし、穏やかに暮らせますように!
いいね
0件
平和な世界観
2024年5月4日
保育士だった主人公が、転生したら聖女になっていました。保育士スキルを活かし、幼い子供の家庭教師に。絵がとてもキレイで、平和な転生ストーリーで癒されました。
いいね
0件
ほっこり
ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくある異世界転生ものですが、保育士さんが転生というのが新鮮ですね。リーナちゃんかわいいし、皆いい人ばかりで読んでてほっこりします。
いいね
0件
無理がある…。
ネタバレ
2024年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうして、1人だけ…違う場所に…?
聖女になりたくない気持ちも分かるけど、隠すには、無理があると思う…。
いいね
0件
作品タイトル…
2024年4月29日
2巻で聖女であることが国にバレて聖女になるのも受け入れたので作品タイトル終了。以降はイケメンヒーローとの普通のラブコメになってしまいましたね。
まあ権力者も含めて主人公周りはみんな良い人ばかりなので気持ち良く読めるのは良いのですが、作品タイトルにひかれて購読した者としては、もういいかなと思います。
2巻まで読みました
2024年3月23日
うーん…子供っぽい?
すでにタイトル通り過ぎて、聖女として認められてるしな。誘拐犯の王様態度デカくてもやるし、文句言わないの謎だし、不審者(ヒロイン)普通簡単に雇わんと思うし。ご都合主義臭きついな〜と。
ということで、リタイアします。
いいね
0件
ほのぼの
2023年11月30日
2巻まで読みました。子供とその家族とほのぼのしてる系(笑)そこまで事件が有るわけでもなく、ちょっと物足りない
いいね
0件
レビューをシェアしよう!