ネタバレ・感想ありふたりじめロマンチックのレビュー

(4.9) 64件
(5)
59件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
きゅんがいっぱい詰まってた
2025年1月4日
評価☆5って…思って読んだけど納得納得。
こんな勘違いから始まってしかもツン男子なのに、ここぞという時にきゅんしてくるとか!無自覚なのか!たまらんねーこんなん絶対好きになるよね、こんな高校生活送りたかったわって過去の憧れが詰まった作品でした。これ読んで確実に気持ちは5歳は若返ったな、気持ちだけねwww
好き!
ネタバレ
2024年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ SNSで作者さんのイラストを見かけて気になり購入しました。そのくらい絵が好きです。でも絵だけじゃなく中身もいい!キュンキュンするし、くまちゃんは可愛くていい子だし、田島くんはツンデレでカッコいいし。キョンくんもいい子なので幸せになってほしい。あと最後まで2人が「田島くん」「熊森さん」呼びなのが萌えでした。でもできたらあと1,2巻続いて名前呼びするところとかも見たかったなぁ…!
いいね
0件
3間完結
2024年12月23日
もう少し先も見たかったな。なんだかんだ言っても田島くんがくまちゃん大好きなのがたまらんです。キョンくんもいい子なのでちょっと辛い。絵も綺麗だし今後も作品楽しみにしてます。
いいね
0件
とってもキュン
2024年12月19日
絵がまず好きです!田島くんがかっこいい。熊森さんのときめいてる表情もいつも綺麗です。絶妙な距離感だけど沢山キュンポイントが散りばめられていて、2巻以降も読むのが楽しみです。
いいね
0件
ラスト3話が面白い!!
ネタバレ
2024年11月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話だけ読んで
絵や題材や構図が最高なのに、主人公のキャラクターが掴めず、没入できませんでした。
主人公の行動原理や思考が明確でなく、ロマンティックを求めている、というキャラ設定はあるものの、実際の行動に反映されているのは序盤田島に話しかけるところくらいで、
セリフやモノローグではいっちょ前にロマンティックロマンティックと謳っているけれど、やってることはただ淡々と体育祭の実行委員をこなし、優しいギャップにキュンとしましたの繰り返し。
引も謎も葛藤も主人公の目標もないので、読み続ける理由がない。
無理やりテーマに合わせ酔おうとしているモノローグが逆に浮いてて、集中削がれます…
田嶋を1話序盤早々に『いうほどドライじゃない』設定にしたのも、キャラクターとしては中途半端だったかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3巻を読んで

田島くんが読者に向けて予想外のサプライズを仕掛けていくのがうますぎて、3巻はドキドキ楽しくよめました!!
付き合ってからの方が、主人公も色々悩んだり(悩みが無理やりじゃなくて感情移入できる)、悩んでなくても驚きの展開が用意されていて、ロマンティックを越えてドラマティックを感じました。
特に観覧車での雪を降らせてくれたこと、焦ったくなったキスは最高、本当にドキドキしました。
この作者さんは、まいりました先輩的な、付き合ってからのお話の方が面白そう〜と個人的に感じました。
物語のしめ方も良かったです。
いいね
0件
可愛すぎる!
ネタバレ
2024年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後までずっと可愛い、登場人物全員いい子!!!田島くん全然ドライじゃないよ、むしろさっぱりしてて可愛げがあって無邪気で自分の気持ちにちゃんと向き合って行動してて最高だよ!!!くまちゃんもロマンチックな乙女ってだけじゃなくて仲間が困ってたら迷わず助けてあげる頼りになるかっこいい女の子で素敵!
いいね
0件
女の子のロマンチック思考に応えてくれる?
2024年7月28日
相手が同じテンションでいてくれるなんて事、その方が難しい。憧れ、理想、夢のシチュエーション、絵に描いたような彼の一挙一動、期待する方が無駄、と思うのだが、そこは主人公を並外れた恋愛脳の持ち主とした設定で走り通す。一方彼は当初そんな子には付き合いきれない感を打ち出すも、積極攻勢に詰められていく。関心が動かされて…。
気づいてもらうのを待ってるばかりで受身多くて相手のほうから好きを言わせるストーリーより、私はこういうパターンの方が何倍も好き。相手に言わせる周到さ我が身可愛さの姿勢に、寧ろ女の子の傲慢さとか(勇気の無さが後ろに有ったとしても)を見てしまう。もちろん、堂々と言葉にして申し込む行動を男の子にしてもらえたら女の子は嬉しい。そこは判る。
けれども、こういう、女の子から構ったり、強すぎないアピールや、素直に願望を口にすること、ずるさがなくて捨て身な頑張りが素敵だと私は感じる。男の子にしたってノックされて心に来るものがある、という様な描写が来て、あぁ良かったね~、と応援気分が上がるのだ。

冒頭の田島君を認識するところと、そのきっかけのエピソードのたじま君の存在は、話がそうなるかもしれないとのこちらの予想そのままで、多少の物足りなさは有った。
人物の絵、特に主人公の顔の造作が相当アッサリなのは作風なのだと認識していたが、却って平凡で普遍的な日常感が出てると思った。高校生のバイトやバイク通学、校内行事の後の校外での打ち上げ、校内カップルの行動などを無理なく彼らの毎日に溶け込ませる効果はあったと感じる。

2巻以降のストーリー展開は先述の通りややありがちな傾向ありながらも、ロマンチックの反対を行っていたかのような田島君が1巻から3巻に至るまで、主人公の嗜好を合わせてくる歩みを楽しめたのは良かった。判らないながらも、少しは彼女への理解に努める姿勢が、そのまま突っぱねていた様な無粋さ無骨さを抜け出して、彼女の世界に来てくれた優しさとなってくる。無意識なプライベートスペース侵蝕感もいいけれど、彼女の希望に沿ってみようとするところが読んでいて、彼の変化になんとも言えない気持ちになる。
いいね
0件
最高にときめきました!!
ネタバレ
2024年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初からずっと胸がキュンキュンときめきっぱなしでした!くまこと心実ちゃんはとにかく可愛いし、田島くんはドキッとさせるのが上手い(でも高校生らしく可愛いところもある)し、はよ付き合えと思いながらも2人の距離が縮まっていくドキドキ感♡素敵でした♡もっと2人を見守らせてほしい!ハルトくんと綾乃ちゃんの展開も気になります…どこかでまた皆に会いたい!!
いいね
0件
キュンです
ネタバレ
2024年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 田島くんは保育園の時のファーストキスの相手ではなかったけど、そのピュアな思い出も超えるくらいの行動にヒロインも読者さんたちもキュン死にしたことでしょう。
まだまだ2人のお話が読みたかったー!
先生には次の作品でぜひ2人のお話を番外編でもいいから書いてくださーい!
いいね
0件
こうゆうラブストーリー好き
2024年7月7日
王道できゅんきゅん、女子のいざこざとかない感じの
漫画すごく好きでした。一気に買って一気に読めて、まだこの2人を見ていたいぃぃぃぃ!!って感じの簡潔で何度も読み返したい作品でした!
いいね
0件
キュンキュンする〜
2024年7月6日
なんでこんなレビュー少ないん??
めっっっちゃくちゃ良かった!!田島くんカッコよすぎやし、くまちゃん可愛すぎてツボ笑笑 嫌味がなくって素直で面白い笑 2人のやり取りも微笑ましくて何回も読み直しちゃいました。
もう完結しちゃうの勿体なさ過ぎ〜まだまだ読みたかったです!!大好きな作家さんになりました。めちゃくちゃおすすめ。
いいね
0件
二人の体格差がイイ!
2024年7月3日
微妙な距離感の描き方が天才的でそれでいてキュンもちゃんと毎話提供してくれて、作者様すごいですね!田島くんが等身大の男の子って感じでとっっってもよかったです!!!もう一人のタジマくんも幸せになってくれ
いいね
0件
すごく良いです〜
ネタバレ
2024年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ Twitterでたまたま流れてきて絵も可愛いしストーリーも良くて調べて即購入しちゃいました😄
田島くんのキャラもよい💗
いいね
0件
もっと見たいけど満たされる神漫画!
2024年7月1日
Xで作者様の投稿を見て気になり購入。最初は俺様チャラ男なのかと思いましたが読み進める度にトキメキ指数がすんごいことになっていきます!!!
もっと浸っていたくて続きがほしいけど3巻でも最高に満たされます。
絵柄の綺麗さ、言葉選びの綺麗さも素晴らしいです。
作者様買い決定しました^^
キュンキュン
2024年7月1日
Twitterで試し読みして絵が可愛いかったので購入しました。
もうめっちゃキュンキュンしました。
この2人のお話の続きが読みたいのに完結済という(泣)
作者さんのもう1冊の短編集もキュンキュンするのでオススメです!
いいね
0件
良すぎる最高最高最高
2024年7月1日
Twitter(新X)に流れてきた画像が良すぎてプロフ飛んで固ツイから飛んで買わせて頂きました。本当に本当に最高でした、The王子様系ではない田島くんだけど俺にぶち刺さり、あかんすぎる。心実ちゃんもちょーかわいい、田島くんを見てる顔がほんとにかわいく描かれててにやにや、まじで買った方がいい、3巻完結が悔やまれるくらいに良かったもっとみたい
いいね
0件
えぐい、脳が焼かれるほどきゅんきゅんした
2024年7月1日
Xで作者様のポストを見かけて田島くんがタイプすぎて購入いたしました。
熊ちゃんの表情がずうっと可愛くて可愛くて…
この漫画一生続いてくれないかと心から願いました。
最高のキュンキュンをありがとう…
ほんまえぐいでこの漫画…幸
いいね
0件
キュンキュンしました
2024年6月13日
ロマンチックをわからないといいつつ彼女のお願いをお願い以上に叶えてくれるこんな彼氏羨ましいです!!!クマちゃんがピュアな高校生でめちゃ可愛い!
いいね
0件
絵もお話も可愛い!!
2024年5月22日
最高でした。購入して良かった。
この2人、そして仲間たちの話をもっともっと読みたいです!!!!!
ぜひ、続きを描いてほしいです!!
お願いします!!
お話もキュンキュン。絵はもちろん、可愛い。
出てくるみんなが可愛い。
いいね
0件
とってもよかった!
2024年5月19日
キュンキュンしっぱなしでとても良かったです。絵もかわいい。ここ最近で1番好きな作品です。もう少し続きが読みたかったです!田島くん目線のお話とか読みたいです。
いいね
0件
全部つまってます!
2024年5月18日
こんな高校生活を送りたかった!が全てつまっていてキュンもたくさんあり楽しめました。
ヒロインが明るくてポジティブで前のめりな感じがとても可愛らしかった!
田島くんの漫画漫画してないリアルなキャラがお話に没入出来る一つの要因になりました。
嫌な人も出て来なくてハッピーな気分で読み終われます!
オススメです!
いいね
0件
主人公が元気っ子でピュアでとにかく可愛い
2024年4月24日
めちゃくちゃぶっきらぼうで塩対応なのに、はちゃめちゃにトキメかせてくる田島くん…ほんとなんなの♡♡♡
いいね
0件
田島くん
2024年4月23日
田島くんがほんっとにかっこよくて良い男なんです。
二人の相性もバッチリで久々一気に買いたくなるほどハマりました。何度も読み直したいです。
最近で1番キュンキュンしました
2024年4月20日
完結なんて信じたくないしもはや信じてないです(?)
この先もずっと2人のことを見ていたかった、、、
この思いをどこにぶつけたらいいのか毎日悩んでます
そのくらい大好きな少女漫画に出会えました!!!
何度も何度も読み返しています!!ありがとう!!
すっっっっっっごくときめいた
2024年4月17日
作者さんきゅんの天才ですか?

他作品も拝読しましたが、とても綺麗に書き分けされていてそれぞれのキャラクターが出ているのでわかりやすい。

特に今回は塩と甘いをうまく表現されているのでどっちがいいの状態。
どちらもとても魅力的すぎて。

ヒロインも共感持てる!コレ大事!

3巻というちょうど良い長さで中弛みもなく最後までどきどきしながら読めるのも最高。


次回も楽しみにしてます!
いいね
0件
よかった!!
ネタバレ
2024年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊出るのを楽しみにしてました!もうめちゃくちゃ良かったです!!
きゅんきゅんしました💗終わってしまうのはさみしいけれど😩
何時でも読み返したくなる作品です!
いいね
0件
とっても良かった!!
2024年4月16日
何気なく読んだらハマって一気読みしました!もっともっと見てたかったですが、これはこれでスッキリ終わっていていいのかも! とにかくとても良かったです!!
いいね
0件
最高!
2024年4月15日
最高‼︎
終わってしまって寂しすぎる!
どのキャラクターも素敵だし、2人の雰囲気がもう本当にキュンキュン‼︎
いいね
0件
良すぎて、、、、
2024年4月15日
良すぎて、、、、人生初投稿。
最高です。ぎゅぃんぎゅぃんです。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
え〜〜〜
ネタバレ
2024年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう終わりなの?!はや〜い!!ダラダラ続くよりはいいけど…3巻の田島、めっちゃ好き!!!急にロマンチックになっちゃってる(^^)ニヤニヤがとまらない。これからっていうのに完結なんて…付き合ってからのがもっと面白そうなのに〜
ここ最近で1番好きな少女漫画です!
2024年4月12日
ここ最近で1番好きな少女漫画です。
新刊を待ち望んでましたが、まさかの3巻完結で残念でした。まだしばらく、読んでいたかったです、、。

ロマンチストでない田島くんはとてもリアルで、実際の男子ってこうだよねーというのを思いおこしました。
主人公の心実ちゃんはロマンチックをめげずに追いかけていて、とても可愛らしくて応援したくなる女の子で、とても好感が持てました!
キョン君は性格がとても良くて、キョン君を主人公にした短編なども読んでみたいです!
続きをぜひ!
2024年4月12日
とてもかわいい二人です!すごい好きで楽しみにして新刊読んだらまさかの完結刊で悲しい…もっともっと二人を見ていたかったですー!!
いいね
0件
もっとみたかった
2024年4月12日
新巻でた!やった〜!で読み始めてまさかの完結〜😔
もっとみたかった!ここ最近で一番好きな作品でした!
いいね
0件
最高でした
2024年4月12日
3巻で最後かぁ寂しいなぁと思いながら即買いし読ませていただきましたが、、、きゅんが詰まりすぎて、胸がいっぱいです!私の心もしっかり満たされ大満足の最終巻でした!!たくさんのトキメキをありがとうございました!今からまた読み直してきます(*^_^*)
よすぎる‼︎
2024年4月2日
田島くん好きすぎる…
クマちゃんも可愛い!
こんな青春時代送りたかった…
ときめきたい方、とにかくオススメです‼︎
可愛すぎる〜!!!
2024年3月23日
めっちゃめちゃいいです!大好きな作品の一つになりました!!絵も可愛いし内容が本当にときめきます!!こんな青春送りたかった〜〜(. . `)!田島めっちゃ良い奴!!くまちゃんまじ可愛いしいいやつすぎる!!!
少女マンガ好きな人絶対読んだ方がいいです!
いいね
0件
とても良い!!
2024年2月5日
ストーリーも最高で絵もめっちゃ綺麗です!
キュンキュンが止まらず続きが気になりすぎる!
何回も読み返しては同じシーンでキュンキュンしてます!
めっちゃいい!?
2024年1月29日
友達から教えてもらって読んでみたけど、にやけが止まらんすぎる!!可愛いし田島くんの笑顔好きすぎる!もっと人気になっていいと思う!!
田島よ、、、
2023年12月9日
くまちゃん可愛いしさ
田島2人ともイケメンてどゆこと?!違ったイケメン
どっちでもいいカッコイイ←
タレ目とつり目かー捨てがたいな
過去の女とか出てきて掻き回されたくないぞ、平和であってくれ
キュンが渋滞してます(^-^)
ネタバレ
2023年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが魅力的。ロマンチックに憧れてる高校生なのですが、感情の表現がストレートなのかと思いきや、心の奥で心臓バクバクさせてるような純情なところがある女のこ。
そして、作家さまの会話のキャッチボールの表現が軽妙でとっても好感が持てます。
ヒロインがヒーローにドキドキさせられて「田島くんめェ」と心で叫ぶのが、これ又すごくイイのです。
幼稚園の時、転んで泣いていたヒロインをおまじないのキスで慰めてくれた「たじまきょうへい」くんが彼女のロマンチックの頂点だったのが、同級生の「田島京平」くんとの新しい出来事で塗り替えられていく過程が、何とも学生さんっぽくてステキです。
そして、彼女の呼び方が1巻ではずっと「熊森」さんとかクマちゃんで表現されていたのですが、2巻になって初めて下の名前が明かされるのも、構成の手法なのか、とっても効いていると思います。
かわいい♡
2023年11月29日
主人公の熊森ちゃんがまず、純粋でかわいい♪
しかも熊森の女友達や田島くんの友達とのやりとりもおもしろくてたまにツボ。

田島はドライでクールな男みたいだけど、体育祭の「じゃあ俺でいーだろ」がまず最高♪きゅんすぎた!

熊森のことなんとも思ってなかったら競技中見てもないだろうし、ましてやわざわざ名乗り出て助けてくれたりしないよね。
田島くんも熊森ちゃんのこと気になってんのかな?
気になるううーー!

そしてたまにやる熊森ちゃんのクマヘア(おだんご)もかわいくてすき
早く3巻求む!!早く読ませてー!
何回も読むほど好き
ネタバレ
2023年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も登場人物も好きで、徐々に仲良くなっていくのがドキドキ。主人公も可愛い。田島くんは現実主義、ドライなのに結局優しいところ、デレデレしないのも良かった。
ドキドキ
2023年11月5日
いや、もう、なんて言ったらいいんでしょうか。
これがキュン死ってやつでしょうか?? なんかめちゃくちゃ好きです!私がハンバーガー好きだからなのでしょうか。笑
両片想い🖤
2023年11月2日
田島くん、性格はドライだけど考えることが子供っぽくてやんちゃくさい見た目が超タイプです🖤笑友達以上恋人未満の関係っていちばん楽しいですよね🖤笑これからの展開が楽しみです♪
いいね
0件
田島くんのギャップが…💗
2023年10月31日
ロマンチックに興味のない田島くんだけど心実ちゃんの勢いによって少しずつ気持ちの変化が…。いつもはツンなのにたまにくる甘さにキュンとします。続きが気になる。
いいね
0件
好きです❤️
2023年10月31日
たまたま見つけた漫画だったけど、思わずキュン死にしなそうになり購入しちゃいました!!
最高に!!2人のやりとりが良い!!
2巻のラストがまじで最高潮のドキュンです!!
早く2人が下の名前で呼び合う姿が見たい!!
早く3巻を!!
ツンデレの王道
2023年10月22日
もうね!
ニヤニヤがね!
止まんねぇよってはなし!まじで!
ツンもデレも最高!グッジョブ田島!
3巻まだ?いつ出る?
もっとニヤニヤさせてくれよおおおお!!!!!
とてもいいです!
ネタバレ
2023年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ロマンチックなたじまくんとそうじゃないたじまくんどっちも素敵です。
というかどっちもロマンチックなたじまくんだなーと思いました。
素敵な作品、続きが気になる作品です。それなのにレビューが少なかったので書かせていただきました。
キュンキュンする~!!
ネタバレ
2023年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 卯月ココさんがTwitterでファンアートを上げてたのをきっかけに興味を持って読んでみました。結果、とても良かったー!絵も好き!こういう恋愛脳の女の子って、ともすれば読者から反感を持たれそうだけど、絶妙なバランスで愛嬌があって可愛いです(*^^*)田島くんもキュンキュンさせてくるー!早く付き合っちゃいなよって思うけど(笑)どうなることやら続きが楽しみです!!
いいかも!
2023年10月17日
塩たじまと甘たじま。いいバランス…。キュンキュン通り越してギュンギュンですわ。こんな学校生活してみたかったなー間違いなく惚れるよ
いいね
0件
何回もページを読み返したくなるキュン♡
ネタバレ
2023年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです♡2巻の田島くんの言動全てがキュンキュンでたまらなかったです!♡何回もページを読み返したくなるシーンばかりでした…!2人の友達以上恋人未満の焦ったいけどまだ告白しないっていうタイミングがもどかしくてどっぷりお話に引き込まれました◎3巻ではくっつくのかな〜??待ち遠しい。。
もっと読まれてなきゃおかしい!!!
2023年9月30日
田島くんムーブ最高!!極端な設定のヒロインとかヒーローじゃなくて等身大な高校生ラブでかわいい〜今どきの一軍はこういう恋人未満を楽しんでそう、、と思わせてくれてキュンっキュンする。。とにかく田島くんがかっこいい、ずるい、昔のTVドラマの長●くんとか反●とか、不器用で男っぽく引っ張ってくれる男が好きな人は絶対に好きです。
イチオシ漫画!
2023年7月27日
最近読んだ中でイチオシの少女漫画です!
田島くんみたいな男士は何系男子と言うんだろう?
めちゃくちゃキュンキュンさせてきます!
ヒロインも可愛いし、この漫画の言葉選びがとても好きです!
羨ましい!そして青春時代に戻りた〜い!!
ネタバレ
2023年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ツンデレ男子にロマンチックを教える?なんですか、その甘酸っぱくて美味しい展開は!

バイクに二人乗りで息抜きをしに行ったり、二人で海に行き不意打ちでキスされたり・・・あぁ、羨ましい!そして青春時代に戻りた〜い!!

ぶっきらぼうなようでいてとびきり優しいギャップ男子が好きな方、そしてときめきとキュンキュンが詰まったアオハル作品が好きな方に是非読んでいただきたい一冊です。
田島くんかっこよすぎる
2023年7月5日
ファーストキスの相手ではなかったが、とにかくこの田島くんがかっこよすぎる。人のことをよく見ているし、女子の喜ぶポイントも分かっている。さてはモテるなと。ロマンチストなヒロインの熊森ちゃんとドライだけど優しい田島くんの相性がぴったりで応援したい!と思いました。
田島くん推せるわ…。
今一番推している作品です!!
2023年6月28日
色んな漫画を並行して読んでいますが、今一番推してる作品です!!デザート連載当初から読んでいて単行本発売を待ちに待ってました、、本当に買って損なしです。ところどころにクマが描かれているのがかわいくて、表現力も豊かでくまちゃんかわいすぎます!!田島くんの笑顔に惹かれます、、これからのふたり、どうなるか楽しみです!!
これはトキめく😄
ネタバレ
2023年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵がキレイ!ヒロインは可愛いし、ヒーローはカッコイイ✨個人的には、2人の身長差もツボです!
そして2人の距離感が絶妙で、ドライな田島くんがたまに見せる照れた感じとか、意外と面倒見が良い所とか最高です😍
今のところ嫌なキャラは出てこないので、ストレスフリーで読めるのも良い!
1巻最後に”本物の“タジマ君らしき人物がチラリと出てきてたので、今後の展開も楽しみです!
早く続きが読みたい~😄
絶妙なキュンの天才
ネタバレ
2023年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 告白もせずにキス…とチャラい行動にもみえるけど、田島くんの場合はチャラいではないんですよね…絶妙…💗ツンデレでもなく、ミステリアスでもなく、S!という訳でもなく、でも掴みどころのない感じが本当に絶妙です。蟹沢先生の描く男の子は毎度かっこいい…
可愛いの。
2023年6月13日
もう、可愛いなぁ。同じクラスで、運命を感じてしまうのは仕方がないよ。好きになっちゃうよね。毎日、クラスにいるだけで、幸せだろう。
良かった
ネタバレ
2025年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王道でキュンの詰まった作品でした。女子のいざこざとかがないだけでこんなにも読みやすいのかと。3巻で完結してるのがもったいないと思いました。
いいね
0件
最高
2024年4月30日
かわいいストーリーで好き。田島くんの距離感も好き。熊ちゃんもかわいい。なんなら、キョンくんに幸せになってもらいたいな
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2024年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いふたりで癒されます!
ツンデレ好きにはとってもおすすめです。
女の子も元気いっぱいな感じで可愛らしいです。!
いいね
0件
2023年6月23日
ヒロインが可愛いです。THE 恋する女の子。ウジウジ悩むタイプではなく行動派なので読んでいてスッキリします。ヒーローはツンツン系。真逆なタイプの2人ですが、ヒロインが押しまくっているのでわりとすぐに落ちてくれそうな予感。気になるのは本当の初恋相手のタジマくん。今後の展開が楽しみです!
いいね
0件
主人公の女性が無理
2025年1月6日
立ち読み無料分のみでの感想ですがは初っ端から脳内お花畑の主人公が私には無理でした。何でもかんでもラブ変換で気持ち悪い。幼い頃の思い出の田島君と同名ってだけで面倒くさそうなのに引っかかったな ギブ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 蟹沢ちひろ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: デザート