ネタバレ・感想あり宙の入り江のレビュー

(4.8) 5件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
行ってみたいな〜七根島!
2024年11月29日
多分、伊豆七島の式根島?

「紅の豚」の入江のようで最高の類、水平線の見える生活に
憧れがあって、いつかはと思いながらも・・

人が、海が、満天の星が美しく、優しいのです。
良質な短編小説のような
2024年5月1日
夏のあのどことなく淋しい雰囲気、台風が去った後の虫の声、満天の星、失恋、過去のやるせない出来事、諸々を詰め込んだ、良質の短編です。島の息吹きを感じました。漫画ならではの表現力だと思います。清々しい読後感でした。
味わい深い作品です
2024年2月4日
質の良い作品とはこういう物の事を言うのではなかろうか。

全体で110ページ程。
光と影の陰影が夏の離島の空気感を読み手の記憶から引きずり出します。
さもワケありっぽい登場人物達ですが、表情や間や自然なセリフにどんどん惹き込まれていきました。

人との繋がりに疲れ喧騒を逃れて一人流され、たどり着くのは穏やかな時間と人との交わりで形づいた自分の場所。
ひとりの時間の静かさを直接描いてはいないのに作中の至る所で感じ取れる小説を読んでいるような作品でした。

数多の星の中に身を置いた時の没入感を想像しながら読みました。肉体は霧散して核飲みになった後、改めて見つけたものは何だったのか。
ひとつは間違いなくかけがえの無い友情で、なんと美しく微笑むのでしょうか。

1巻無料&50%クーポン。
こんないい作品がそんなお得ある?って心底思いました。

先生の作品はBL以外は初めて読みました。
やっぱりすごく好きだなぁ。
おかえりなさい
2023年8月8日
東京から船で9時間。
青い空と青い海が広がる島にて。
とあるおじさんと、一人の青年の物語――。

「フレームアウト・ボーイフレンド」を読んだとき、荒々しいタッチだけどなんとも魅力的なキャラに惹かれ、ずっと新作を待っていた作家様。
先日「Cutting Age」を読み返していたら、新作が出ていてびっくりしました。
嬉しい。また先生の新作を読むことができて、本当に嬉しい…。

染みるような。
しみじみと優しい、素敵な物語でした。
夏の島の海と空…
空気感がすごくいいです。
男二人の物語ですが、ブロマンスとも違うかな。
人と人との触れ合いと、癒やしの物語。
お盆にのんびり読むのにオススメ。8/8…本日まで1巻無料です。
ずっと
ネタバレ
2025年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていて、お得な機会に一気に購入しました。結果良かったです。雰囲気があって、良質な二時間ドラマを観たような満足感。歳の差の友情みたいな感じかな?おもしろかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: どつみつこ
出版社: 祥伝社
雑誌: SHODENSHA COMICS