ネタバレ・感想ありpink.のレビュー

(4.6) 22件
(5)
17件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
攻めが良いないつも
2024年10月17日
おんせんさん、すっき!
この作品も攻めがよーーいーー!
読みホでも読めるからおすすめ。続かないのかな。
一瞬で終わる。
受けがいつもこんな感じのほわッとしたタイプで、私の好みではないのだけど、攻めがいつも刺さる。
一途攻めは神。さいっこう。
想い合ってる可愛い2人?
ネタバレ
2023年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きなおんせん先生のpixivでアップしてた大好きな『pink.』が嬉しいことに単話配信\(^^)/
本当に可愛い2人なんです!学生らしいシチュエーションも最高ながらお互いがお互いを本当に大好きで大事にしてるのがもう最高でしかないです?
屋上って夢いっぱいですよね∩(´∀`)∩
貴ちゃんのイケメンっぷりと陽太のえち可愛いがたまらんです?
続きが待ち遠しいです!!
最高かよ…
ネタバレ
2023年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて。創作同人誌です。DKもの。
髪がピンクでみんなから怖がられている貴也×大人しそうな見た目の陽太。
普段は他人のように過ごしている2人ですが、実はいい仲というお話。
貴也が髪をピンクに染めている理由に愛を感じてキュン死します。
尊い!!!
大人から見れば、もっと他に守る方法あるやろ?と野暮なツッコミをしたくなりますが、これをしちゃう偏った考え方と行動力に若さを感じて、まさに青春だなとしみじみ思いました。
好きな作品
2024年3月25日
ヤンキー×真面目が大好物です!
今のところ若干のエチなので、続きが楽しみで仕方ないです。
貴ちゃんかっこいいです!
きれいなピンクだな
ネタバレ
2026年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ がっつりネタバレです、お気をつけて(出来れば読後推奨)

モノトーンの漫画の中で唯一色のついている髪。
いじめっ子から唯一陽太を守った男。
貴ちゃんはその髪色も綺麗だし、心も強くて優しくて綺麗。
おとなしい陽太と、皆から不良と思われて怖がられている貴也は幼馴染かつ恋人。
◯◯準備室、立ち入り禁止の踊り場、なぜか先生不在の保健室、そして屋上はBL漫画においてロマン溢れる場所ですよね。この2人も例に漏れず他に誰一人生徒のいない屋上でイチャイチャし出すのですが、おいおい学校でどこまでやる気だ、そうだこれR18だわまさかここで最後まで!?とワクワク…いえハラハラしたけどさすがに最後まではいたさなかった。って違う違うそれが書きたかったんじゃなくて、キスシーンの時陽太のおかっぱ髪の下から現れたものが意外で驚きました。貴ちゃんとお揃いよね?うわあ本当にラブラブなんだな。しかも陽太結構えっちに積極的だしね。
そしてこ、こんないいところで終わるとは。R18というからには、このおぼこい陽太の更なるギャップに期待しちゃってたんですが…続きあるのかな。
2人のイチャイチャももちろん見たいけど、願わくば貴ちゃんの真の姿を周りが理解してくれる運びになるといいな。それにはまず貴ちゃんが周りに対し心を開く必要があるのだけど、親の離婚の影響や本人の性格などもあって彼は彼なりに必死に周りとたたかい陽太を守ろうとしているのかもね。それがまずピンクの頭なのかと思うと、貴ちゃんのことすごく愛おしくなります。
優しく力強いピンク
ネタバレ
2026年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 地味で大人しくて目立たないどこにでもいる感じの子と、派手な頭で怖がられている一匹狼のヤンキー。まさかこの二人が付き合ってるなんて誰も思わないですよね。この二人、実はおそろいの印があって、交わす言葉は多くなくても深い絆で結ばれているのです。

陽太の目から見た世界でピンクだけが特別な色彩を放っているのですが、たとえピンクじゃなくても陽太の目には貴ちゃんはどこにいても見つけられるくらい輝いて見えるんだと思う。そして、貴ちゃんにとっては陽太はかわいくて仕方ないんだよね。確かに陽太はかわいいですよ、この作家さんはギリギリあざとくないかわいい男子を描くのが上手いですね。まだ読んでいない作品もあるので楽しみです。
エロ可愛い❤
ネタバレ
2023年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今、ハマっている大好きなおんせん先生の作品で、元々はpixivに掲載されている短編作品です。時々、X(旧Twitter)で単発で2人のエピソードも見られます。
今回、商業化で『pink.』が発売されて、とても嬉しいです。単話25ページです。

幼なじみの誰にも内緒の秘密の恋。
髪色をピンクに染めた貴ちゃんの訳を知ってるのは、幼なじみの陽太だけ…
2人の間に築かれた絆がとても素敵で、貴ちゃんが陽太を大切に思う気持ちにキュンとします。
君は僕のピンク。
2人だけでいる時間が幸せな一時であって、好きだから触れたい、肌を重ねたいと思うのも自然です。
可愛い顔した陽太がエロさを滲ませていて、とてもエロ可愛いです。(学校なので最後まではしてませんが)
この2人、もっともっと見たいです。
pixivやXで読んでました!
2024年4月30日
もっといろんなエピソードがあるので、ぜーんぶまとめての1冊なら嬉しかったなぁ…
この2人とおばあちゃんの関係が大好きだし、絵もかわいいのに色気あるし、おんせんさんの作品はどれも大好きです(*^^*)
ピンクに込められた優しい想い
ネタバレ
2024年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルをつけるなら、この一択だな、と思う。“ピンク色”に込められた想いにふんわりと包まれた優しい作品。
短いページ数の中に“幼馴染”である貴ちゃんと陽太が、お互いに大事に思っていることが目一杯詰まってる。
オトナ作品だったのでエロが凄いことになってると思い込んだ私の期待は見事に砕け散りましたが、可愛かったので良しとします。表紙にニヤける私の気持ち悪さ(笑)
おばあちゃんと和むシーン見たかったな…
いいね
0件
きゃわ〜
2023年12月19日
これこの先楽しみはよ読みたいベスト1のやつですよね??悪く見えるけど実は激甘とかいいですねーー、しかも受け(だよね?)がかんわいいきのこちゃん。(悪口じゃないです)この子がこの先も知っちゃってるのね、、、笑
いいね
0件
優しい色
2024年5月11日
pinkの気持ちが切ないし優しくて涙出そうでした。
2人っきりの優しい雰囲気が可愛かった。もっとこの2人の続きが見たいなぁと思いました。
優しい!
2024年8月30日
ピンクの髪のわけがすごく優しいです。おんせん先生のお話は、本当に優しいお話が多くて癒されるので大好きです。続きが読みたいです!
好き!
2024年1月19日
1巻25ページ。
めちゃくちゃ好きな設定です!見ため不良×地味ッコのナイショの関係。2人とも可愛過ぎます。続きが読みたいけど、出ないのかな?
いいね
0件
面白いです!
2024年6月4日
Twitterで気になって購入しましたが面白いです!
絵も綺麗で話も気になります!!
はやく続きが読みたいです!
いいね
0件
ホンワカ
2023年11月25日
優しい、優しい、ホンワカな話です。
密やかに守ってくれてる貴ちゃんがすごく良い!!!!
この2人の話もっと読みたい!!!!
やさしい…
2023年10月15日
読んでてホッコリします。やさしい子達なのが癒されます。短編ではなく、長くゆ~~~くり読みたい作品です。
いいね
0件
最高です!
2023年9月23日
めっちゃ可愛いし
タイトルのピンクが白黒の中に綺麗に映えて好きです〜2人だけの世界的な感じがして続きがあるならぜひ読みたい作品です
いいね
0件
守り方
ネタバレ
2025年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もストーリーも好みでしたが、髪ピンクの理由がちょっと、、。貴也くんなりの守り方なんだろうけど盾になり過ぎてて。陽太くんが平和に過ごせて良かったねとはならない。
続くならまた読みます。
可愛い
2024年5月10日
最近好きな作家さんでこちら読んだことなかったので購入しました、可愛くて良かったです!もっと長かったら嬉しかったです。
いいね
0件
ピンクの理由
2025年9月23日
みんなの注意が自分に向いただけで、イジメがなくなるとは思えないけど。。
攻めは守るためにピンクにして友達もいなくて、受けは守られて友達もいてるのが理不尽だなぁと、なんだか腑に落ちない話でした。
攻めのその不器用さがいいのか?好みではなかったです。
いいね
0件
もっと読みたくなる二人
2024年4月12日
好きな感じのカプとストーリーだからこそ短くて物足りなさを感じてしまった。
短編だけどストーリー自体はとても魅力的。
いいね
0件
よみほで読みました
ネタバレ
2024年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価高いのに下げてしまうの申し訳ないのですが…陽太にモヤモヤします。髪の毛染めてる中学生って不良に絡まれるだろうし教師の評判も悪いだろうし友達も出来にくいだろうに、それが自分の為だと言うなら自分も変わろう、強くなろうって思わないもんかな?それを皆の前では他人のフリって…
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: おんせん
ジャンル: BLマンガ R-18(BL)
出版社: ナンバーナイン
雑誌: Blend