ネタバレ・感想ありスパイシーミルクキャンディ【単行本版】のレビュー

(4.6) 44件
(5)
32件
(4)
8件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
とても好き
ネタバレ
2025年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が綺麗で、ちょっとほの暗い闇を感じる作画で、壱伊が何を考えているのか分からない感じがありました。でもだんだん本性見えてきて、泉澄の事が大好きな優しいヤンデレでした。そして、泉澄が潜在的にある性癖を暴かれていくところが良かったですね!お互いにWin-Winな関係です!
いいね
0件
受けかわよ…!!!
ネタバレ
2025年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は真面目で品行方正で通っている受けが攻めの前ではMっ気を出してくるのが刺さりまくった……!
攻めの溺愛執着具合も程よくで優しめのSMというのがSM初心者にとって読みやすかった。
いいね
0件
よかった
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ SとMの目覚めの作品でした。愛あるSM大好きです。もう高校生から性癖に目覚めちゃって。付き合ってから2人ともでよかったけど、片方だけ目覚めちゃったら大変だったよ。いつまでも仲良しでいてください。
いいね
0件
もぉ最高すぎました!
2025年2月20日
こんなに可愛い生徒会長見たことないです……本当に可愛いです……攻めの性癖も素晴らしい!続編お願いします!!!
いいね
0件
がゎぃいい
ネタバレ
2025年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぐふふふふって言うのが永遠に続きます。攻めの性癖がヤバいのかと思いきやまさかの受けも性癖強めで鼻血案件です!!!!!さいこー!!
いいね
0件
受を閉じ込めそうな攻は好きか~!?✊
ネタバレ
2025年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、絵柄が好き。
男子高校生BLでございます。攻のビジュメロすぎやしませんかい????黒タートル大好き。
優等生だけど本当は叱られたい受と真綿で首を絞めるみたいな感じの攻がよすぎる~!
どっちもどっちで愛重めだよね。一生共依存してくれ~!嫉妬しまくってくれ~!
大好き
2025年2月5日
普通に私のちょー好みのお話でドストライクでした💕受けも攻めもかわいいし愛が重いのもさいこうすぎます!!!!!!永遠と続きが見たい!高校生っていうのも強いし普段は優等生なのに、最高!!!!!!何回もリピします
いいね
0件
可愛い
2025年1月22日
自分にとっての最高ランクの快楽に気付いてしまったらもう堕ちていくだけ。いけない子なのにがより強まってく感じがすごくよかった。
いいね
0件
やばい!
ネタバレ
2024年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 隠された欲望を叶えようとしてくれてる?そうだとしたらやさしすぎだし、めっちゃかっこいい!さいこうすぎる。
攻めキャラ好き
ネタバレ
2024年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 周りから王子と呼ばれてる壱伊(攻)が生徒会長の泉澄(受)以外眼中にない感じ好きです。
甘やかしたいし喜ぶことは全部してあげたい攻めですが、たまに見せる目が笑ってない表情が堪らない。もっと闇深い子かと思ってたけど単に泉澄を独占したいだけだったのは惜しい〜(もっとヤバい愛情ガンガンくるかと期待しちゃった笑)
泉澄くんは真面目な優等生のザ生徒会長なんだけど、実は虐められたい願望の持ち主。あまりにも良い子ちゃんで通してきたから自分の欲望を素直に出すことができないでモダモダ…それを分かっていながら優しく笑顔を投げかけて手を出さず、泉澄から求めてくるまで触れない壱伊。ジワジワくる独占欲と執着の塊が良かったです。
最高です!
2024年12月11日
久しぶりに商業BLを読もうと思い、試し読みをして絵がとっても好みだったので購入して読ませて頂きました!
優等生の子が絆されていく過程がすごく刺さり、また2人とも好みのイケメンですぐに読み終わってしまいました!
久しぶりにこんなにときめくBLに出逢えて最高以外の言葉が出てこないです!泉澄と壱伊のこれからをもっとたくさん見たいです!
また、同時につるいいとさんの作品をもっと沢山読みたいとも思いました!新しいお話が読める日を楽しみに待ってます!
優等生カップルステキ🖤
ネタバレ
2024年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが普段は優しい優等生風なのにSっぽさも持っていてタイプでした。受けも生徒会長で優等生なのに責められたい願望ありでお似合いの2人。
攻めから好きになったようですがどうやって付き合うことになったのか馴れ初めが気になります。
作者様ぜひ書いてください😄
いいね
0件
珍しい2人
2024年10月25日
あまり見ないタイプの性格の2人です。今まで読んだBL漫画にはいなかったタイプのキャラクターで不思議な感じで面白かったです。そしてストーリーもなんだか新鮮でした。馴れ初めの描写がなかったのでもっと出会いを細かくみたいなと思いました。絵がとても綺麗で、表情が色っぽくてプレイや攻めの言葉も刺激的でこちら側も飲み込まれそうでした。Sっ気が爆発しててメロいですね😊
いいね
0件
だいすき!!!
2024年10月25日
だいっっっすきなスパイシーミルクキャンディの番外編!!
お待ちしてました…!番外編も最高でした!!
とってもかわいい二人を味わってほしい、
本編も番外編も絶体に絶体に読んでほしい~!!
いいね
0件
絵がキレイ
2024年10月1日
なのに中身がなかなか凄かったです!イチイくんイケメンなのにかなり怖いし。策士ですねー。見事に落としてましたね。読み応えありました!評価数少ないけどわたし的には好きな作品でした!
いいね
0件
続編求む...!!!!!!
ネタバレ
2024年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 割引されてたので購入しました!泉澄くんえっちすぎる...最初は甘々だけど、叱られて乱暴にされるのに満たされちゃうのがめちゃめちゃ刺さりました!
いいね
0件
面白かったです
ネタバレ
2024年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優等生の受けが無自覚なMで叱られたい性癖を持っていて、それがなんだかえっちでした。攻めのヤンデレな感じも良かったです。
いいね
0件
あらあら
2024年9月24日
すけべですね、すけべです。結局でろでろに甘やかしている上でのプレイなので、、、かわいそうとかそうゆうのは全くありません。ただただ、高校生とは思えないすけべです
いいね
0件
叱られたい優等生
ネタバレ
2024年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い優等生の受けとちょっとアブナイ攻めのお話。攻めは受けが望むことをしてると主張してるけどそれだけではないよね?そのへんを深掘りしてくれてもよかったかなぁ。手のひらで転がし系のキャラがとにかく好きではないので☆−1。あと被虐嗜好とかいいながら行為自体は可愛いねとか思ってたら最後!本格的な緊 縛プレイに手を出してる!?そのへん知りたかったなぁ!! 追記:番外編で縛られプレイ見せてもらってありがたいです!☆+1!
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2024年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 少しヤバめな攻めといじめられたい受け、最高です。攻めはぱっと見は爽やかですが、知り合う前から受けの事を狙ってたんだろうなあ・・と思わせる部分があり、馴れ初めが知りたい。
いいね
0件
面白かった
2024年9月23日
ストーリーとしては特に何があるというわけではないけれど、なんだか読み応えのある漫画でした。
ざっくり言うと、特殊な性癖が開花する話…?
個人的にはまだソフトだったので卒業して大人になってもっと濃いえちをするのも読みたいなぁ。
いいね
0件
大好きです❤リピ確です!
ネタバレ
2024年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙が綺麗すぎて一目惚れしました!試し読みでもうこれは絶対好き!と確信しました!評価・口コミもよかったし、少し値下げされててポイント還元もあり、さらにクーポンもあったので通常価格よりもお安く購入することができました。なんと言っても泉澄くんのギャップがやばかったです!本当に可愛すぎる💕最後はもうエロすぎてそれは壱伊くんも心配で仕方ないよね!ずっと見とかないとって思う!!いけないとわかっていても性癖は止められないんですよね。自分で気づいても蓋をしていたのに壱伊くんに言われて止められなくなったんですよね。最高です。もう、2人が良すぎていろいろ妄想してしまいます(笑) 読んだ後にこんな満たされた感じが味わえるなんて、、。これはもうリピ確です‼
できれば、知り合うとこから付き合うとこまでが見てみたいです。壱伊くんが一方的に泉澄くんを知って見ていたのはわかったけど、泉澄くんは何がきっかけで壱伊くんを好きになったのか、どういうふうにお付き合いを始めたのか、知りたいです! 〈追記〉番外編出て嬉しいです!!もう、番外編出るって知ってどれだけ楽しみに待っていたかっっ!!!発売されて即購入!!もう本当に最高すぎました、、、。尊すぎる、、、、。壱伊くんの泉澄くん大好きなところがたくさん感じれてめっちゃよかった💗もっと独り占めして、とか、もっと束縛してくれてもいいのに、とか、最高すぎました!!!泉澄くんの初?のヤキモチまでありがとうございます!めっちゃ可愛かった🖤縛られるところ見たかったので見れてよかったです!!これは番外編もリピ確ですね!!
えろいえろすぎる
2024年8月18日
無自覚Mの受けが可愛すぎますえろすぎます。終盤になるにつれ生徒会長がえっちになっていきます最高!!!
恋人との向き合い方に悶々とする姿にはついつい頑張れ!と声にだしてしまいそうになりました。お友達もみんないい子で優しい話でした大好きです。2人のハッピーえっちライフをずっと見守っていたいです…
続編お願いします;;;
かんわいい、受けの顔が最高。
2024年8月4日
イケメン出来すぎ生徒会長と学校のイケメン王子様って時点でもう勝ちっすわ。顔面が強過ぎてどのシーン見ても顔が良い、照れの顔も怒の顔も最高。
真面目な生徒会長が恋人の手によってどんどん乱れて堕ちていく感じが最高です。
その後のふたりがもっと見たい、、続編お願いします、、。
ドキドキしました!
ネタバレ
2024年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ いけない事をして、叱られてる時が興奮するなんで最高すぎますね。
品行方正に生きてきたのに、自分の中の性癖にずっと蓋をしてきて、自分がそんな訳ないってずっと否定してきたけど、恋人に本心を暴かれてしまう受けが可愛かったです!
ソフトSMの雰囲気で痛いよりかは、精神的に追い詰める系でしたので、気になる方はぜひ読んでみてください!
続編超超超超希望です!!!!えっち!!!
ネタバレ
2024年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンデレの攻めくんに癖を暴かれていく受けくんのラブラブ&えっちです。どんどんえっちになっていく受けくん、、、最高!!!!
めちゃくちゃ優しい攻めくんが、受けくんにいじわるする時、瞳が暗く描かれていてSっ気が凄いというギャップがとてもえっちです。
めちゃくちゃ喧嘩して拗れるなども無く「受けくんが自分の閉じ込めていた性癖を認め超絶えっちになる」というゴールが明確のため毎話安心して読めます。
表情が読み取りやすいので受けくん自身のドキドキ感も伝わりやすいしテンポ良いし…!!続編お願いします!!!!!!
私の語彙力が無さすぎてこの素晴らしさを伝えたいのに伝えれてない、悩んでる人買って買って買ってーーーー!!!!!!
ド性癖でした!続編を…お願いします…!!
ネタバレ
2024年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ とっっっても性癖に刺さりました…。叱られたい被虐癖のある受けと、受けをめちゃくちゃにしたい加虐癖のある攻め。相思相愛で誠実なふたりなので最初は清涼感のある甘さといった雰囲気なのですが、そこに段々と性癖がスパイスのように混じって粘質のある甘さになっていったイメージでした。スパイシーミルクキャンディというタイトル上手いな、、と感嘆しました。
この一冊でも満足したのですが、だからこそもっと2人が見たいという欲が止まりません!最後の縛られた痕がくっきり残ってる泉澄にキュンとしました…。かなり激しいプレイでは?見たすぎます!あと2人の馴れ初めももっと見たいなと思いました。一目惚れからどうやって付き合ったのか気になりすぎます…!ぜひぜひぜひ続編をお願いします〜〜!!
ヤンデレ良き!
2024年7月3日
設定が好みなんで購入しました!
ヤンデレSの攻めくん、優しい佇まいなんだけど、言動が病んでますね!!
潜在Mの受けくん、開花されて何より!!良く攻めくんはその性質に気づけたなー。愛かなー!
欲を言えば叱ってる所や、してあげたい事、もっと見せて頂きたいですねーーー!
ほんのり縄の跡透けてたのは良きです!
けどそこのシーンも見たい(笑)
最初と最後の
2024年6月21日
最初はえちしながらも高校生らしい青春っぽさあるな〜って読み進めていたら、ん?んん?段々共依存度が増していくじゃないですか…最後さ、あんなの見せられたらその先が見たいです。ミルクキャンディどころかブラックコーヒーくらいでお願いします!
えっち
2024年6月15日
単行本化おめでとうございます、!!!
Mっ気がある黒髪生徒会長×普段は優しいドS
という設定が堪らず、単話も購読させていただいていたのですが単行本も買わせていただきました、!!!とにかくだいすきです
いいね
0件
設定が好き
ネタバレ
2024年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
試し読みでは攻めが闇深そうでしたが、ストーリーとしては思ったよりそんなこと無かったです。
自分の性癖に気づかないようにしていた受けが、攻めによってじわじわと変えられていく感じがいいです!
キャラもよくて、絵も好きでした。
ただ、こんな目をしている攻めだったのでもっと嫉妬とかヤバいやつ感があっても良かったかなと思います。良さそうな設定だったのでこれで完結は残念。。ストーリーは割と優しめでした。
いいね
0件
コミックス化待ってました!
2024年6月7日
単話版でずっと追っていました!
もう2人の背徳感たっぷりのプレイがいつも楽しみで…
ついに終わってしまった…というのが寂しいのですが
ボーナストラックが!!もう!!最高!
待ってて良かったです♡
つるい先生の作品がこれからもたくさん見れますように!
いいね
0件
いいね!
2025年4月19日
優しいだけじゃ足りない!
って思ってるのやっと伝えられたね!
これから泉澄がどんな風に接してくるのか楽しみ!
いいね
0件
良い
2025年2月3日
最初はどんな展開になるんだろう?と思ってみていましたが、めちゃくちゃ依存しあっていて他にない話でした!
いいね
0件
絵が綺麗
2025年1月24日
絵が綺麗で、真面目な優等生なのに、少しマゾっ気がある主人公が可愛くて、面白かったです。続きも読むのが楽しみです。
いいね
0件
新たな扉
ネタバレ
2025年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつもは、仲良しで、お互いの事を思って、優しく接しあっている。ゲド、相手が告白されたり、他の人に触られたり仲良くしてると、知らず知らずのうちに嫉妬しちゃってる。そのイライラモヤモヤから、いつものように優しくすることが出来なくて、つい強く激しくなってしまった。いつもと違う事に戸惑いながらも、ゾクゾクドキドキ、ヤバいなんか変〜。ドキドキキャー。ズキッとしながらもドキドキしちゃう。
いいね
0件
毎ターン
ネタバレ
2024年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 毎ターン校内えっちしてるくらいの感じです
エロ重視の人におすすめ
絵がかわいい、割れ鍋に綴蓋系カップルでした
いいね
0件
甘々でとても好きです
2024年7月26日
虐められたい受けが可愛すぎる。えろい!かわいい!
攻めも可愛すぎて大変よかったです。
えっシーンの会話もめっちゃ良くて良かったです…
いいね
0件
良かった
2024年6月24日
初読み作者様。爽やかな青春モノかと思わせておいてなかなかディープな関係の2人で面白かったです。攻めの狂気は好物です。
品行方正な生徒会長の隠された願望
ネタバレ
2024年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優しくて穏やかな学園の王子様・壱伊×品行方正な頼れる生徒会長・泉澄。表向きは仲のいい友人同士だけど、本当は恋人同士の二人。優しい壱伊を怒らせてしまってお仕置きとしていつもより強引に抱かれたことで、泉澄が仕舞い込んでいた願望が暴かれていく。親への鬱屈が叱られたい、虐められたいという歪んだ形で現れて、それを察知した壱伊とのソフトSM。そんなに激しくはないし、最初から恋人で基本はラブラブなので安心して読めます。見られてなくても恋人を不安にさせる行動はしない泉澄、いい彼氏すぎる。しかし家庭環境は決して悪くなさそうなのに、こうして歪むこともあるのか。壱伊の本心がいまいち掴めなかったけど、泉澄が困ることはなさそうだからオールオッケー。これまで以上に強く結び付いて、共依存のような危うさを孕みながらも、幸せそうだからいいよね。二人のなれそめも知りたかったなあ。
執着攻め
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 医者の息子三兄弟の年の離れた末子な上に兄二人が優秀なため甘やかし気味に育てられた泉澄。本人の能力も高いけど実は「叱られたい」という願望を持っていて…!? BL界では親から過剰な期待や理想を押し付けられたりて病むキャラたちが多いのに逆パターンという意外なキャラです。女子から王子様と呼ばれている壱伊と凛々しい生徒会長の泉澄、最初から出来上がっているカップル。壱伊は泉澄の願望を見抜いてプレイを合わせていると感じました。泉澄が溺愛甘々が好みなら溺愛甘々、赤ちゃんプレイが好きなら赤ちゃんプレイ、どんな好みにも合わせてそう。そこまで執着する理由が分からないので馴れ初めが気になります。絵柄もキレイで優等生受けは好みなのに壱伊が謎すぎて集中できず。馴れ初めや執着の理由が分かったらもっと楽しめそうです。
いいね
0件
んーーー!!もうちょい!!
ネタバレ
2024年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったけど、ちょっと物足りない感じ、、!
最後跡みれば想像は広がるけど想像だけじゃなくて見たかった、、。なんかんーーーーもうちょい続きが欲しい!!
いいね
0件
高校生カップル
2024年9月23日
ありそうな感じ。
本当の性癖をみつけてしまい、、
せっかくイズミの家庭の事情がでてきたのでそのあたり回収してほしかったですね。
絵もきれいでよみやすいです
いいね
0件
良いけど
2024年7月24日
試し読みで続きが気になったので購入しました。試し読みではヤンデレっぽかったから期待して読んだけど1話以降は全然ヤンデレじゃなくてあまあまだった。作品内容にもあった隠れヤンデレS攻め期待してたのになー。ヤンデレよりあまあま好きな方にはいいと思います。
レビューをシェアしよう!