ネタバレ・感想あり婚活とミシン もう一度恋がしたいけどめんどくさい気もするのレビュー

(4.8) 5件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
面白いです!
ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 放題で読みました。
バツイチじゃないけど、ウエディングドレスをクローゼットに置いたままのヒロイン。
死別…?と思いきや。予想以上のリアルな描写に引き込まれました。
絵は読みやすく、見せ方もうまいです。
作品としてはキャラ、設定が特に掘り下げられていてこれは良作ですね。
単行本集めようかな。
いいね
0件
しみじみ
2025年11月1日
ヒロインのココロの動き。すごく共感できました。わかる、わかるの連続で…縁には、どこで巡り合うかわかりませんね…お幸せに!
いいね
0件
ヒューマンドラマ
ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 40過ぎの女性には響くところが多いと感じます。衣服は人の心に魔法を掛ける大事なアイテムだと思っているので激しく同意できる作品です。仕立てを通した2人の関係性の変化が面白く、とても惹き込まれるます。作者さんの感情描写が秀逸でこの作品から入り【朝子のムジカ!】も購入しました。どちらもオススメです!
いいね
0件
むつかしい
2025年9月23日
主人公達では無い者への気持がやり切れなくて。ドタキャンにも程があるし、自死をはかるなら最高のタイミングだったと言えない事も無いか。そこまでの事をしたとしても、結婚に持ち込み家庭を築いてもなお満たされないとは因業な
40代でも恋がしたい
2025年11月2日
晶には幸せになってほしい。過去の婚約者とは不幸な別れ方をしたけれど、今度出会った糸山とは話も合うし、仕事も真面目にしているのできっと付き合っても良いと思う。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 和田フミ江
出版社: 秋田書店