レビューで甘々シロップびしゃびしゃ祭りが行われていると聞きつけて。
熱中症予防にはやはり、水分補給が大事。
ケモハーフの咲太郎が人間の真七柄先生に恋するお話。
めじろ先生と言えば愛溢れるかわいいストーリーに液体三昧(代謝が良いのか大抵汗びしゃびしゃ)、そして布が著しく少ない謎衣装。
今作は先生が長年温めていた渾身のストーリーだけあり、今まで以上に愛もびしゃびしゃも増々。
もちろん謎衣装も健在…雄胸もtkbも丸出しの胸紐…この布に何の意味が!?と、凡人にはわからなかったが、後に思い知らされた。雄胸と雄胸の語り合いに必要なものだったと。
咲太郎がハンターとしては優秀でカッコいいのに、真七柄先生のことになると液体だらけ、甘々のグズグズになってしまうという、何ともかわいくけしからん。
真七柄先生も咲太郎がかわいくて仕方がない様子ダダ漏れなので、途中ヒヤッとはしたが全体的に幸せで糖度も高いシロップ漬けのよう。
色気ある美人先生の、謎の訛っぽい話し方や棒キャンディを咥えている様もたまらん。
個人的には脇役の、ムチムチ女装シスターのダディ神父が大変気になるので、そこのところをどうか…続編ではもっと詳しくお願いします。
ムチムチで素晴らしい筋肉から覗くおチンは塗りつぶし仕様だが、律儀な型抜きのキノコ型。
尻尾はもちろん、たまにチラリとカーペット敷きも。
先生の織りなすカーペットは好みのタイプっぽいので、もう少し拝みたいところ。