ネタバレ・感想ありファインダーの真実 ~ファインダーの標的シリーズ(5)のレビュー

(4.8) 125件
(5)
105件
(4)
16件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

最強麻見さま
ネタバレ
2019年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ふーっやっとこフェイ様とのすったもんだ終わりましたね〜相変わらず絵が綺麗で、エチシーンのエロいこと 笑 ヨウとフェイ様はこの先何かあるのかしら〜とりあえずアキヒトは麻見にラブ?なはず 続きが楽しみ
いいね
0件
やっと…
2018年9月20日
香港編のクライマックスですー!!!( ;∀;)もぉ、麻見と秋仁が会えた瞬間に涙がブワッと出ました!
2人の距離がグッと縮まり、その後の絡みの熱い事(//∇//)お互いの存在が無くてはならないものだと再確認した最高の巻だったと思います!!
何度も読み返しては同じトコで涙し、またニヤニヤしてます!笑。
いいね
0件
シリーズで一番!!
ネタバレ
2017年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ この巻は私的にシリーズで一番かな〜と思います。普段は見せないふたりの心が大きく動きますからね。
飛龍とのことで離れて相手を考える機会があった2人。そして2人共に心境の変化があり、それを自覚していきます。
再会後は、それをお互いにぶつけ合い体を重ねて、心体共に結ばれるんですね〜
いいね
0件
愛ですね?
ネタバレ
2016年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 麻見と秋仁の再会シーンでは思わずウルッときてしまいました。
傷の治療同様にメンタルケアまでしてくれる麻見ステキです。秋仁もしっかりほだされてムフフ・・・と思いきや、最後の全力ダッシュには笑いました。それを放っておく麻見の余裕。さすがです(笑)
いいね
0件
最高?
ネタバレ
2014年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつもクールな麻見が高羽の事で焦りを顕にするのがとても印象的でした。普段余裕の表情ばかりなのに高羽の事がホントに大事なんだなぁと改めて感じる話です。なんとか主要人物が誰も死なずに解決出来て良かった!再会後のエッチシーンは暫く会えなかった分、糖度高めでキュンキュンしました。
決着
2015年8月31日
一つの節目になった巻ですね。
今まで麻見の思いがどこにあるのか、裏があるのでは無いかと思ったりもしたのですが、秋仁が危機の時のあの顔は本当に大事なんだなと思えて同時に苦しいシーンでしたが、良かったです。
飛龍はこれからどうするのか、彼も幸せになって欲しいですね。
おかえり秋仁。
いいね
0件
メチャクチャに…
2010年11月15日
マフィアの連面と続く抗争、アサミの執着、フェイロンの執念、しなやかなアキヒトの心と体を巡る男たち…。

息も吐かせぬハードボイルドのようでありながら、全ては絡み合い、甘く淫らな世界を魅せてくれます。


皆様と同様、です。
シリーズ通して、完全なハイクオリティーさ。

最早、脱帽です。
もう一気に読みました
2012年8月30日
まずは絵が気に入って読み始めましたが、面白すぎて全部パック買いしました
損はありません!!
H場面もかなり見せていただけますが、麻見さまかっこよすぎです(≧∀≦)
続きありますよね?
本も買っちゃいました♪
DVDも買っちゃいました♪
ファインダーのクライマックス
ネタバレ
2014年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズのファンで、このシリーズを知って一気読みしました。当時はコマで、期限が切れてしまってから、しばらく読んでいなかったのですが、ひささぶりに読みたくなり、巻で購入しました(^_^)
イラストのきれいさはもちろん、離ればなれになっていた二人の結末は絶対読むべき(´ω`)
いいね
0件
ストーリーがしっかりした本格派
ネタバレ
2013年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ かなりエロい作品ですが、エロなしでも映画化できるハイクオリティです。
海外に自分のせいでさらわれた、お気に入りカメラマンを奪い返しにいく美形でどSな攻めと、きがついたら攻めを好きになっていたやんちゃな美形な受けが主人公です。

死闘をくぐり、再会した二人のエッチはもえます(笑)これはみなくては!
ファインダーシリーズ5巻!最大の山場。
ネタバレ
2019年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ファインダーシリーズ最大の山場!秋仁を自ら助けに行く麻見!とにかくストーリーもハラハラドキドキで1ページも無駄なページがありません!!本当に何度も読み返してしまう5巻なのにレビューをし忘れていたとは…秋仁救出後の南の島?でののんびりリフレッシュタイムもいいですね〜。麻見が秋仁を思いやっているのが尊い…ウーンやっぱりスパダリ最高!そしてあと1週間ちょっとで、な、な、なんと新刊が出ますね!本当に楽しみです!
いいね
0件
ニヤつきが止まりません(笑)
2018年10月13日
私は傲慢な攻が受にだけ甘いという設定が大好物なので、この巻は正しく至極の巻でございます!ニヤつきが止まりませんでした(笑)麻見の傲慢不遜さ、格好良さ、渋さ、強さを散々見せつけてからの、この甘さ!やまね先生の計算だと分かっておりますとも!でもやられちゃう…(笑)胸キュン必須です、是非ともご賞味あれ!
いいね
0件
感動したよ
2018年3月24日
秋仁は元々気が強いけど、更にどんどん逞ましくなっている。と、思ってたら助けに来た麻見さんに見せた姿にウルっときました。お互いを必要とする気持ちを顕著になってきて、ますますこの2人から目が離せません!
いいね
0件
シリーズ五作目
2018年3月1日
ファインダーシリーズ五作目。結構危ない場面に遭遇してきたのにもかかわらず強気な秋仁が、マフィアどもの桁違いな危険に囲われて、だいぶ参ってしまったみたいです。麻見への思いが強くなった巻な気がします。
いいね
0件
文句なし‼︎ファインダーシリーズ5‼︎
ネタバレ
2017年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネイキッド長かったー‼︎終わった、やっと…よかったねあきひととあさみ…しばらくはいちゃいちゃしといてな…。
かりそめ〜であさみのあきひとに対する想いなんかが垣間見れる気がします。もう、大事な人になってしまったんだなあ。
麻見様!!
2017年4月14日
香港編完結巻。この巻はいろんな登場人物の感情の部分が色濃く描かれていて読み応えありました!面白かったです〜。一気に麻見のキャラが好きになった巻です。
いいね
0件
とても重要な巻
2017年2月28日
離れている日々、時間が、主人公の2人をグッと結び付けました。お互いをかけがえのない存在であると自覚し、想いが(体も^^)重なり合ったストーリーは感動的でもありました。
いいね
0件
作者買い
ネタバレ
2015年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ファインダーシリーズ5。やっと秋仁が麻見様の元に戻って来ました。お互いハッキリした事は口にしませんが・・・抱き合ってるシーンで十分伝わって来ました。あー本当に良かった?描き下ろし、かりそめの楽園。さすがの秋仁も色々あって弱ってましたが、麻見様が救い上げていました?これからの2人に、ますます目が離せません。
いいね
0件
最後は?
2015年8月15日
ドキドキハラハラな展開が続き、ビクビクしながら読んでました?ついに麻見と飛龍の事も決着⁉して、麻見のもとに秋仁がぁ?⤴エロくてもキレイなエロは好きです?で、葉がどうなったのか、凄く気になります?ファインダーシリーズ全て読んでいますが、この巻が一番好きなのでレビューしました??
最終対決
2014年11月21日
飛龍、麻見、ロシアマフィアの最終対決。麻見、秋仁再会シーンは感動だけど、飛龍が切ない…葉に支えてほしい。ラストもうまくまとまってます。エッチシーンは毎回キレイだけど、一番キレイかも。
いいね
0件
香港編…こうきたかぁ
2010年9月25日
10数年前の、香港映画を思わす展開に、ハマるハマる
シリーズ1から何気に購入してきたけど、香港編からはツボでしたよ~
麻見と秋仁の結びつきと、飛龍の孤独な満たされることのない愛…
絡むロシアンマフィアが、煽る煽る
BLだけど、ちゃんと恋愛モノで、受けの秋仁が女なら、本当に香港マフィア映画って感じ
エロも切なくて、愛おしくて
続編、アナザーストーリーを待っています
マジで好き?
2012年4月1日
麻見は容姿端麗、頭脳明晰。忠実で有能な部下を持つ実業家で裏社会を牛耳る実力者。目的の為には手段を選ばない冷酷な能面男。
そんな麻見は一般人の秋仁が大好き過ぎて、いつも命懸け。いい男が振り回される姿は美しいな?
ある意味麻見はドMだと思う。
そんな麻見が大好き過ぎて毎回?買いです。
是非とも振り回されてみて下さい✨
たしかに愛が?
2010年9月26日
ファインダーシリーズにはまってから続きが配信されるが待ち遠しくて~待った待った?

今回はHシーンが薄めだけどその分アサミとタカバのお互い求めあう心の中が羨ましいほどにギュッと伝わってきた?

これからの二人の愛の形がもっと見たい?
続きあるよね?

男
2013年1月3日
色々とシガラミが あってでも 本人の心に触れて 秋仁は 浅見を信じて 浅見も普段は冷徹だけど秋仁には 乱され取り乱す姿が 浅見が唯一 感情がある人間的な所が良かったです。秋仁は 段々 色っぽくなり でも 自身を取り戻して 頑張る姿は 心が温かくなりました。
さすが
2010年9月25日
とにかくも~画が綺麗すぎて魅入ってしまいます秋仁もようやく麻見の元に戻れて良かった~お話はひとくぎりしましたが続きはあるのかな?周りも含め、まだまだ今後が気になるところです
間違いない!!
2011年6月15日
シリーズ全部パック買いをおすすめします。

浅見が撃たれたのって右足じゃなかったっけ? と突っ込みつつも(笑)萌えます。

是非ともシリーズ化して続けて欲しいです。
ファインダー5待ってました
2010年9月23日
何度も攫われても、立ち向かう男、高羽秋仁、クール過ぎる浅見さん、痺れます。絵が最高に格好いいです。今回で終わりなのでしょうか?続編があれば見たいです。
気になる(^皿^*)
2011年1月8日
とっても面白い(・ω・´)b
まだまだ続きが気になるラストでした。
パック買いしても損のない作品だと思います
是非読んでみてください
奈落に落とされます
2012年10月16日
何度も読んでもいい。こんなに夢中になってしまうなんて、、この作品に出会えて幸せです。


クライマックスまで怒濤の展開。やっと会えてよかったね。秋仁、よく頑張ったよー。
麻見が本当にいい男すぎて、くらくらします。
今後、彼らの関係がどうなるか、楽しみでしょうがない!


この巻はコミックス版もお薦めします。私は両方手にいれました♪
大好きなシリーズ?
2019年10月10日
5巻ではよくやく秋仁と麻見が再会できます。
再会後すぐの絡みは、必見です!ドキドキします!
ほんとに麻見はカッコイイし、秋仁はかわいいし、飛龍はキレイ。
このシリーズは間違いなくオススメします!
いいね
0件
まってました!
2019年9月13日
やっと会えたー!!もう甘エロどころじゃないぐらいラブラブでイチャイチャですごい良かったー!!!2人の再会シーンはグッときちゃいます!
いいね
0件
かなり待ちました
ネタバレ
2019年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっと麻見に会えるときが来ました。二人の再会まで色んな出来事がありましたが、待ちに待った瞬間でした‼️秋仁が撃たれたのは衝撃でしたが、感動の再会です。もう完全に惚れてるでしょ。秋仁がかなり可愛かったです。麻見も大きな愛で包み込むような感じでドキドキしました。この時のエッチは最高でした。お互いを確かめ合うような愛の溢れるエッチだと思いました。これから先はどういう風になるのか本当に楽しみです❗️
いいね
0件
1番好きな巻
2019年2月21日
ついに麻見が動いた!秋仁 かわいい!ということで、この巻が1番好きです。ラブラブでエロいです。さすがの作者さんで、ストーリー展開も自然で読ませます。
シリーズ第五巻
ネタバレ
2018年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高。泣いた。
再会のシーンは本当に見ものだし、再開後の二人の様子も本当に眼福かつ、よかった〜とホッと一安心。
二人の関係性がちょっと動くような気がする巻です。
いいね
0件
どこがいいのか、どこもいいのだ。
2018年1月30日
初めて読んだとき、主人公の二人が魅力的で話の展開が読めず、わくわくしました。登場するキャラクターが個性的でどれも美丈夫ばかりですし、一番は主人公二人がお互い反する立場にいながら、お互いに惹かれあっていくのがとても美しく表現されています。マフィアの世界の雄同士の激しい肉欲の中で、麻見と高羽の二人の愛が一際光って、過激な濡れ場がいやらしく感じない。ハードボイルドで裏社会のダークな世界の物語ですが、とても気になる作品です。
いいね
0件
BLの最高峰
2018年1月2日
絵が美しい。ストリーがよく練られていて、飽きがこない。それでもってエロエロしい。
BL好きの方は素通りできない作品。
いいね
0件
はぁぁぅ
2010年10月6日
もぉ全てがイイ

絵も綺麗だし
ストーリーもしっかりしてるし
良い味だしてるキャラばっかりなのよね~
ファインダーシリーズは

ハラハラしながら読んだ香港編!

やっとこ無事に浅見の所に戻れた高羽

…もう後はラブとエロしかないでしょうW

心から求め合ってた二人だから
読んでる私もきゅんきゅん来たんだと思う
もぉ大満足

是非パック買いしてください!

そして初めてな方はシリーズものなので
始めから読んでもらえると嬉しい

香港編完結
2017年8月24日
この巻で香港編が完結します。麻見と飛龍との決着だけでなく、麻見と高羽の関係も少し進んできたかな、と。普段分かりにくい麻見が、高羽のことを大切に思い執着していることが分かるシーンが多く、とても印象に残りました。
いいね
0件
浅見×秋仁はやっぱり良い!
2014年5月15日
ファインダーシリーズの5巻です。秋仁救出でいろんな事があり、ついに浅見の怒りが頂点に達して顔が鬼の形相になり超怖いけど、愛の為にキレまくっているから鬼の形相の浅見も素敵ですwそれにしても、銃とスーツがこんなに似合う人は浅見以外にいないなってつくづく思いますwそして、秋仁救出後のお話になっているかりそめの楽園は、浅見と秋仁が素直でいい感じなので大好きなお話です。
すき
2016年12月2日
ストーリーも面白いし、絵もカッコいいし、いっぱいエロいし凄く好き!!
難点はシリーズものでタイトル数も多いんだけど、アプリで読むときに
どれが何巻だか分かりにくいところ。
アプリで並び替えが簡単にできるといいな・・・。
作品については文句なしです。次が待ち遠しいな。
いいね
0件
とうとう❤
2015年9月16日
5作目で、やっと結ばれたのかなって気がする。
麻見の秋仁への気持ちにグッと来た。

相変わらず、綺麗で本当にエロイシーンも大好き❤

このシリーズは麻見も秋仁も大好き
いいね
0件
期待どおり!!
2011年1月13日
いつもながらに絵はキレイだし、内容も良かったです(o>ω<o)?

前作を見ている方ならわかると思いますが、やっと…やっと二人が出会えましたっ(*^□^*)!!

会えない間にお互いがどれだけ近い存在だったのか…特に秋仁にとっては大事な時間だったと思います?

再会してからの二人のラブラブぶりはぜひ見てもらいたいですっ!!(まぁ最後は秋仁らしいって事で?)

ぜひパック買いをおすすめします(*^_^*)?
泣けちゃう
2014年5月16日
くらい、ストーリーが作り込まれてて入りこんじゃいます。やっと二人が出会えた‥!!
秋仁が攫われてからの展開が長かったですが、その分だけお互いに愛しさを募らせてきたんだなぁと。ちょっと飛龍にはかわいそうなかんじですが、麻見×秋仁ファンには垂涎の甘々エロエロがたっぷりです。緊迫した展開が続いたあとだけに、かりそめの楽園ではなんだかホッとするのでこちらもぜひ!ほんぺに負けないくらいエロたっぷりです♥︎
いいね
0件
あさみさまー!
2013年12月23日
大好きなシリーズ!いよいよクライマックスで麻見の愛の覚悟にちょっと秋仁にジェラシー笑
末長く2人の幸せを願ってww
充実の一冊
2018年10月3日
ここへ来てまさかの三つ巴で益々面白くなってます。描き下ろしでは麻見の優しさがみれて、充実の一冊でした。
作者買い
2018年4月17日
相変わらずの素晴らしい画力&ストーリーで引き込まれてしまいました。麻見格好いいなぁ~。秋仁が羨ましい(笑)
サイコー!
2017年2月26日
やっと再開を果たす麻見と秋仁。お互いの気持ちがよくわかる巻になっています。麻見が必死になって秋仁を助ける姿が、今まで見た事がない麻見だったのでよかったですね。
いいね
0件
山場
2015年12月30日
高羽君かわいそうに、麻見も感情ムキ出しな感じです。泣けちゃいました。怖い目にあっても挫けない高羽君の強い精神力に惹かれます。
切ない……。
2013年1月27日
濃いぃ内容のBL好きでしたら、絶対ハマると思います!!麻見と秋仁がやっと再会してからの、Hは非常に萌えました/////
大満足
2016年10月17日
「ネイキッド・トゥルース」編の集大成。
期待を裏切らない2人の気持ちがぐっと近づく甘々な締め方に読者は大満足ですよ。
★の総合点数もそれを語ってますね。笑。
個人的には高羽がちょっと女っぽくなってるのが残念だったけど、それを差し引いてもいい!
描き下ろし「かりそめの楽園」のリゾート観がこれまたいい感じ。大変な目にあった香港編を癒すひととき。
BLには、リアルさがいい作品と、リアルでないからこそいい作品の両方があると思いますが、あまねさんの作品は後者の代表格だなぁと思います。
"BLはファンタジー"の夢を見せてくれます。ジェットコースター並みのロマンスです。
5巻(真実):総220ページ。
シリーズ5巻 再会の抱擁シーン 感動〜
ネタバレ
2018年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネイキッド・トゥルースもこれで完結編です。離れ離れの麻見×秋仁のお互いの存在が明確になって来た点がこの巻の見所。

マフィア間の取引材料の秋仁は、香港 飛龍側から秋仁を物扱いするのロシア ミハイル側に拘束場所を変え更なるピンチに。

1巻の麻見のカッコイイ決め台詞「忘れるな、俺から受けた痛みと快楽を…」のコレ。電話で麻見の声を久しぶりに聞きまさにこの 快楽=麻見 をこの状況で思い出し、飛龍にもミハイルにも屈する事なく麻見の元に帰りたい!と奮起する秋仁。

一方で麻見も電話の秋仁の声に動揺し、部下に「もう死んでます…」と言われるまで撃ち続け、飛龍とミハイルの前で「高羽秋仁は俺のものだ」と大人げなく言い放つ(笑)冷徹な麻見をここまで狂わす秋仁の存在。この巻は麻見の表情が豊かなのもいい。秋仁が撃たれた時の麻見の表情は最高!

再会の抱擁シーンは美しかった〜!同時に飛龍の背中の寂しさは重い。あの麻見に「悪かった」と言わせた秋仁。秋仁本人はその言葉も覚えてるか怪しいけど。冷徹な男が見せる意外な人間味にはドキッとさせられる。そして二人の搭乗シーンも忘れられない名シーン。

過ぎてしまえば日本×香港×ロシアのマフィアのボス達が雁首を揃えた割にはヌルい展開で肩透かしを食らったわ。あとがきに死亡フラグ回避の為この展開とあったので、作者さんの苦労が伝わる。まぁグロい展開は全く望んでいないので読みやすくて助かった。麻見のブチギレモードも見れたし、飛龍の脆い本心を突くシーンもあの麻見の眉間のシワも素敵。

それにしても秋仁はミハイルにまで美尻を晒され、冷酷なユーリには生唾ゴックンさせ。秋仁のお尻って(笑)あの麻見の情夫だとこれからも狙われるのかしら。

最終的には飛龍へ忠義を立てた葉と可愛い陶はもっと見ていたかったな。

やっと麻見の元に帰れた秋仁。目覚めたら南国って(笑)三日間もヴィラに籠ったまま全くこの二人は。身も心も求め合ったのね。今までにない熱い絡みで秋仁からのキスも初めて見ましたよ( *´艸`)その上、麻見の人工呼吸のサービスまで。二人の台詞とモノローグからも今までとの関係とは変わった事がわかる。

初めて人を撃った事に怯えていた秋仁が日本に戻り街に跳ねて行く姿がいい!秋仁を宥め優しく見守る麻見もこれまたいい!怒涛の香港編を越えて益々キャラに磨きのかかった二人のこの先がとても楽しみです。
ファインダーシリーズ5+番外編2作
2018年1月20日
「ファインダーシリーズ」は「標的」→「檻」→「隻翼」→「虜囚」→「真実」→「熱情」→「渇望」→「密約」の順になっていて、現在ビーボーイゴールドで「プレイ イン アビス」が連載中です。(2018.1記載)

無料版の「のぞきみファインダー」を読むとその世界観を覗くことができるのでオススメです。

「ネイキッド・トゥルース ゼロ」10ページ
飛龍からの信頼が厚い葉。しかし本当の姿は…。7年前、香港の刑務所で出会った葉と飛龍のお話。

「ネイキッド・トゥルース 香港編」13~18話
いよいよ飛龍のカジノの権利書と高羽の交換取引!ところが直前にロシアンマフィアが入り込み、高羽が再び捕らわれる!高羽の無事を願う麻見と飛龍。そして絶望の中で高羽が想うのは…。ネイキッド・トゥルース完結です!ファインダーシリーズはこのネイキッド・トゥルースが大好きで、3巻~5巻を何回もリピしちゃいます。しかしながら、高羽は何人の男に狙われるのか。人を惑わすと言われる丸いお尻が気になります。いつもは冷静な麻見が激昂したり、顔色を変えたりするシーンに、高羽への愛情が感じられ、クライマックスの高まりはもう最高でした!!そして秋仁呼び!!…はぁ、何回読み返しても感動しちゃいます。

「かりそめの楽園」描き下ろし37ページ
療養の為に、南の島にきたお話。秋仁を甘やかす麻見との時間に癒されて…。しかしながらいつもスーツ姿で麻見を守っている人たちって休めなくて大変だなぁなんてチラリと思ったお話でした。

「あとがき」描き下ろし1ページ
満足
ネタバレ
2017年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回も1冊まるまるシリーズ作品。
香港編完結。
やっと麻見と再会…と思いきや、そう簡単には行かない。やまね先生も焦らす焦らす、上手い。
高羽の試練は続き、さすがの彼も負けん気にも翳りが差す。やっと麻見に会えるとホッとしたのもつかの間、新たな苦難が待ち受けているのだから当然だろう。
そのため久しぶりに聞く麻見の声につい弱音を吐く。高羽のそんな様子に麻見が敵方にキレまくるシーンは、彼への想いを表現していて印象に残る(敵方死んじゃったけど、高羽に酷いことしてたし良いよね)。

それでも終盤になると、高羽の負けん気が復活。というより高羽もキレた? そのせいで高羽は最大のピンチになってるし、麻見も焦っているが、それもまた二人の再会を盛り上げている。
泣きながらも言葉だけは必死の強情さを見せる高羽に麻見が謝るシーンもまた印象的。麻見が秋仁に謝るなんて、シリーズ作品通じて後にも先にもここだけ(現8巻時点)。注目。

また高羽も麻見への想いに変化、というか、押し込めてきた思いを自覚してきたような。初めて高羽が麻見に対し積極的になって、素直に互いを求め合う姿を見られるなんて。

飛龍も気持ちに区切りが付いたのか。麻見と高羽がしっかりと抱き合う姿をどんな想いで見つめていたのか、それを思うと少し切ない。後に秋仁が思い返していたように、この時の飛龍はもう戦意喪失、最後の意地を見せただけという感じで痛々しかった。第3巻でのふてぶてしい悪者振りが嘘のよう。彼にも何かしら救済があると良いけど。
それから葉はどうなる?彼もまた後に何かしらの形で出てくれると嬉しい。

一方でミハイルは第3巻時の飛龍のようにただのお邪魔虫、敵役でしかない。今回の彼は良いところ無しだけど、茶目っ気もあって妙に魅力的。
これで大人しく引っ込むのは彼のプライドが許さないだろうし、今後また登場あるかも。

巻末は南の島での二人。自身の傷を癒すためでもあるが、それ以上に高羽の心の傷を癒すために連れてきたらしい麻見の気遣いに悶えてしまう。でも優しい言葉はかけない、そこが麻見らしさで良い。
今後の二人の関係にどんな変化があるのか、目が離せない。でも最後のシーンだとまた元に戻ってるけど。やまね先生の言う『奈落生活』が楽しみ。
盛り上がり最高♪バナナフィッシュ連想
2016年5月9日
220ページ、ほぼ本編+オマケストーリー。
3-5巻連載が終了! しかもオマケは本編のその後。
量も内容もバッチリの読み応えと満足の1巻。
全巻買いせずとりあえずで読む人は、この巻まで読んでみると良いかも。
はねっかえりで強気の主人公、いつも冷静な麻美。2人共今までにない態度や言動!
怒涛のラストの後は、南国の海で過ごす幸せなオマケのお話。

(バナナフィッシュを思い出した余談)
ところで飛龍、誰かさんとキャラ被るってる。。
チャイナ系長髪美人、マフィア?のボス一家、血筋に問題だけど後継者、父兄と確執がある、デキる奴(殺傷能力高い)、甘えん坊でアホな一面、メンタル弱い、依存心執着心が高い(笑)
これって、若様じゃないですか!

バナナフィッシュも裏社会の少女漫画。
なのにメインキャラは男ばかり。強制や売り含め、絡みも実は全部男同士だった(笑)
ジャンル的に行為シーンの描写がないけど、十分BLじゃないか?
ただ恋やHがメインじゃないだけに、ストーリー設定と展開の深みはBLと桁違いだな〜とも感じました。
とはいっても、あの作品は伝説的な名作ですものね。。

(さらにBL余談)
こんなトコで他の作者さんの作品を話題にするのもなんですが、ストーリー重視の長編、プラトニックBLも好きな方は、バナナフィッシュは一読オススメ。
長いですが重厚です。最初は初期の画で少年誌のようですが、段々綺麗になり、彼女の描く美麗男性の色気、ハンパないです。

古い少女漫画の名作にはBL系は結構あると思う。
日出処の天子、萩尾望都のお話とか。。
エクセレント!!
ネタバレ
2014年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ファインダーシリーズでは一番好きな巻かも。主要登場人物、皆キャラ立ちまくりです。飛龍に香港に連れ去られ、めげずに麻見が来るのを待つ秋仁。そんな秋仁を最初は、蔑んだ目で見ていた飛龍も秋仁にだんだん惹かれていく。秋仁すげえ。マフィアのボスだぞ。麻見は、香港まで秋仁を取り戻しに行く。そして飛龍と再会し、何か秋仁取り合い合戦みたいになって(萌え)ロシアンマフィアまで出て来て、何やかんやあって、秋仁は麻見と再会できるのですが。会えない時間が愛育てるとでも申しましょうか?あの麻見様(て、どの麻見様?)が言う訳ですよ「すまなかった。これ以上俺を振り回すな」あの麻見様(だからどの?)にそんなことを言わせてしまう秋仁って、もう、どんだけ?そして待ちに待った二人とも満身創痍の身体でエッチへ突入!「余裕がない」と麻見様(萌え)エロシーンは、それはそれは、もう言葉にならないです。飛龍様は、ちょっと可哀想でしたが、思わぬダークホース登場。葉。麻見の部下でスパイとして飛龍の組織に潜り込んでいた。なのに飛龍に惚れてしまうのです(涙)この、葉が地味だけどかっこよくて、こっちが惚れてまうやろーでした。しかし、ファインダーシリーズ、私はコミック全巻持ってるんですが、電子でも購入するって、どんだけですね。
やっぱり最高〜
ネタバレ
2014年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分はファインダーはコミックス派だ!って思ったんですがやはり手軽に読める事を考えてついに買ってしまいました。笑
何度読んでも素敵な作品です。今作は麻見と秋仁の関係がしっかり見えてくると言うか、絆がキチンと見えてきますよね。クールな麻見様の表情、態度がこんなにも変わるなんて…変えさせてるのは秋仁なんですがね。笑
そんでもう後半からの怒涛の甘々展開!言わずもがなの美麗イラストに素直に色々やっちゃってる感じ。やはり最高です!!!
私の中の麻見様は本当に気持ちが伴わない事後はさっさと退散するのかな?ってイメージなので同じベットでゴロゴロしてる所とかなんか麻見様想像以上に秋仁にご執心って感じですごく好きです。「望みのままに」なんて麻見様が言うのは秋仁限定だろうなぁ。
長くなりましたが、とにかくオススメの作品ですよ!
惚れてしまった…?
2010年10月4日
ファインダーシリーズ1は、ポイントが足りなくて?買いできませんでしたが、どんどん読みたくなり、2~5は?買いして一気に読みました。

どちらかと言えば肩幅広い男より、ちょっと華奢な美人さんが好きな私。
でも麻見は肩幅広いけど綺麗で、マジ惚れてしまいました?

裏社会の非日常の中でのBL、ストーリーも読ませてくれます。

香港に拐われた後、命を失うかもしれない極限状態の中で、麻見への気持ちを認識していく秋仁。
お互いに惹かれあい、求める気持ちが伝わってきます。
シリーズ5、すぐ側まで来ているのにまた引き離されてしまい「早く会わせてあげて」とハラハラドキドキの展開でした。

レビューの高評価、納得の作品です。
怒涛のクライマックス
2012年8月18日
1から一気読みでした。
これはハマりましたー☆☆

なかなか会えない麻見と秋仁が
超じれったい!!
でも会えない時間が長いほど、ふたりの愛が強くなってる気がしました。
やっと会えた時の秋仁は本当に可愛いし健気!!涙なしには読めませんでした。

しかし、最後に向かってドンパチ率が
高くなって、どんだけ人が死んでるんだ…
とちょっと引いてしまいました
苦手な方はご注意を。

続編あったらいいですね。
飛龍のその後が気になります。
「かりそめの楽園」は
なんだか麻見と秋仁のハネムーンみたいです秋仁の心の傷を癒してあげようとする麻見は本当に男前でした(^ω^)

?
2014年3月4日
あさみの愛し方が好き♡
エロエロしてるのに内容が面白い!
受けの元気っぷりがいい!!
いいね
0件
ファインダーシリーズは面白い!
2019年9月14日
大好きな作品です。
本当にオススメで、何度も読み返したくなります。
絵が綺麗だし、エロさも綺麗でキャラもカッコいいです。
麻見がかっこよすぎで惚れます。
オススメ以外のなにものでもありません!
両思い?
2017年6月6日
普段は高羽なのに大事なところでは、秋仁呼びの麻見に萌えます。秋仁も自分の気持ちに気づいたような感じでしたが、次はラブラブな二人を見られるのか気になります
いいね
0件
好きすぎる
2016年12月25日
ファインダーシリーズはね…もう…本当に…好き…
えっちだしえっちだしえっち…
それだけじゃないけどね!??
なんたって攻めがもう本当にthe攻めみたいなキャラだからもう服従せざるを得ない。
それでも反抗する受けにときめきます…
いいね
0件
決着
2015年7月29日
飛龍と麻美の因縁もやっと決着。飛龍にとってツライかもだけど、よかった。前に進んでくれる事を願う。葉がどうなったのか気になる。
第5巻!
2014年8月30日
香港完結編です。前巻で邪魔が入りロシアマフィアに捕まった高羽君を巡り、三人三様の思惑と駆け引きが展開されます。この巻には日本が全く出てこないので、世界的スケールを実感できます。
いいね
0件
たまらないっ(*^O^*)
2014年3月6日
BLは 巻しか買わなかったのですが 高評価なので。 助ける所とか ジーン…と感じてカッコイイし、絵も綺麗で 文句なしですっ! いや、やっぱり1話が短いなぁ~f(^_^; でも、先生の他のも読んでみよーと思うくらい、ハマってしまいましたっp(^-^)q オススメですよっ(*^^*)♪
いいね
0件
文句なく一押し!
2014年3月7日
過激なエロ好きには文句なくオススメの作品です(`・ω・´)絵も綺麗だし、話もいろいろと伏線があって、もしやもしやと考えながら読めます
買って損はないんじゃないかな
よかった
2019年10月14日
作者買いです。高評価で続いている作品なので間違いがなかったです。絵柄がすごく好きです。
いいね
0件
麻見さん♡
ネタバレ
2019年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうほんとに麻見さんにはキュンキュンです
悪かったと謝るシーンや撃たれた秋人を苦しそうに見つめるシーンなんてほんとにため息しか出ません
いいね
0件
最of高!!
2019年1月13日
映像で見ても漫画で見ても、すばらしくきゅんきゅんでえっちでかわいい!!買って後悔なし!
大好きなシリーズです
2019年3月15日
ようやく2人が会えました〜。秋仁のために動く麻見にキュンキュンします!エロも多くて大満足!
いいね
0件
好き!
2019年1月30日
秋仁かわいくて、エロい。もうこのカップル好きすぎます!葉と、飛龍の過去もすごくよかった!買って損なし!
最高
2019年1月5日
可愛すぎ。あきひとのケツが良いです。純粋に。
まとめるとエッチすぎだから。キュンキュンだから。
いいね
0件
やっと!買いました❗
2018年12月1日
後悔なし!絶対オススメです。高いけど。買って良かったです。リピートしちゃいました!
いいね
0件
飛龍どハマりの私です
2018年11月4日
葉もすきです。立ち読みで飛龍さまに萌えてしまい時系列ぐっちゃで購入してしまいました。もうBL以外は萌えなくなりそうです
いいね
0件
よりラブラブに
2018年10月7日
奪還に成功して、今までよりもラブラブ感が!二人ともかわいく見えてくる。
いいね
0件
最高
2018年10月6日
私がハマるきっかけとなったシリーズです。どんどんラブラブになっていくので、嬉しい
いいね
0件
やっと会えた!
2017年11月12日
待ちに待った2人の再開です。書き下ろしもページ数があって読み応えがあります。
大団円
2017年6月5日
とりあえず一段落。どんどん話がそうだいになっていく(笑)次はどうなることやら。
香港編もついに完結しました!
2018年3月20日
良かったです(≧∇≦)そして、あとがきの後の挿し絵がくっそかっこよくてヤバイ。
麻見みたいな人に執着それてみたいかも~
いいね
0件
おかえり
2018年1月21日
無事にネイキッド編が終わりました。
よかったね秋仁・・・
各々の表情がよくて何度も読み返してしまいました。
いいね
0件
kawaii
2017年8月30日
It will not disappoint on you, guys!!!!!!!!!
lovely.
Thats all.
いいね
0件
麻見が素敵過ぎる…
2017年2月17日
ずっとシリアスな展開が続いていた分、5巻が本当にいい…!!麻見が素敵過ぎる巻です。
おもしろい
2017年7月6日
話もおもしろくて、絵もきれいで最高です?ぜひ読んでみてください?
いいね
0件
とにかく描写が綺麗!
2017年5月30日
登場人物の心情が移り変わるとこがすごく良かったです。おもしろくてついつい読み返してしまいます。
いいね
0件
いい
ネタバレ
2016年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もこれいで見ていて萌える素敵だと思います。
???????
いいね
0件
好きな作品
2016年12月28日
大好きな作家さんの作品だったので速攻読みました。たまりません
いいね
0件
やまね先生大好きです
2016年12月21日
読みだすと、一気に全てを読みたくなります。
全てに手落ちがない、完璧なストーリー展開です。麻美カッコ良すぎです!!
いいね
0件
香港編完結
2016年12月18日
この巻が一番好き!
麻見が秋仁の傷を癒してあげてる感じが素敵!
いいね
0件
麻見さん秋仁の事本当好きなんだ
2016年12月12日
飛龍のいる香港まで乗り込んで、盗んだ権利書を返してまで、秋仁を選ぶ。 その後のトラウマまで心配する。もうかなりの溺愛っぷり。麻見さん最高!
いいね
0件
この巻が特に好きです?
2016年12月8日
ファインダーシリーズ全巻買っているのですが、この巻が特に好きです。この先生の作品に出てくる男の人はみんなカッコイイけど、やはり麻見が一番のお気に入りです。
いいね
0件
香港編終了
2016年9月23日
ラブラブ?になってよかったです!まさかの首締めプレイがあってびっくりしましたw
ところで葉は…葉はどうなったんですか!?
いいね
0件
一気読み
2015年11月15日
久し振りの、一気読みをしました!絵がキレイでストーリーもとっても良かったです。
いいね
0件
この巻好きです。
2015年10月11日
シリーズ通して読んだけど、やっぱこの巻は何度も読み返しちゃう!
麻見カッコ良すぎるんですよねー!
いいね
0件
絵がキレイ過ぎ。
2015年9月2日
このシリーズ全部大好きです。絵もキレイしストーリーもしっかりしてて最高!!
いいね
0件
シリーズ全部読みました。
2015年8月20日
とにかくいいですよ~。絵もとても色気が全開で、そしてストーリー面白いです。
いいね
0件
麻見さん最高
2011年1月10日
読み出したら止まりません。その後の麻見&高羽の行き先が気になりますね。麻見さん超カッコイイ
楽しみ
2014年3月27日
是非読んで頂きたいシリーズです☆ 何と言っても絵が綺麗!! 私ははまってしまい、この作者サンの別のシリーズまで コミックを買ってしまいました(>_<)/ 早く続きが読みたいです
どうしても
2014年5月5日
巻読みがしたいです!
シーモアさんこのシリーズ巻で販売してください!
是非!!
2014年3月19日
是非読んで頂きたいシリーズです☆
何と言っても絵が綺麗!!
私ははまってしまい、この作者サンの別のシリーズまで
コミックを買ってしまいました(>_<)/
早く続きが読みたいです(*≧∀≦*)
いいね
0件
オススメ!!
2014年3月18日
これを読んではまらない人はいないんじゃないか!って言うぐらいオススメです!
絵がとてもキレイでカッコイイ!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: やまねあやの
出版社: リブレ