ネタバレ・感想あり婚約破棄された悪辣オメガは義兄公爵に執着される 【連載版】のレビュー

(4.9) 73件
(5)
67件
(4)
5件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
やっと読めた!
2025年12月25日
原作大好きでコミカライズもめちゃくちゃ楽しみにしていました。
そうそう、こういう作画!
美麗な作画!
待っていた甲斐がありました。
原作読んでファンになり→コミカライズ読んで、というパターンはいくつも経験していますが作画がなぁ…ということが度々。
本当に兄上もユリウスも美しい?
ずっと見ていたい2人とティモ!
待ちきれなかった
2025年12月29日
広告や他サイトで拝見する度、早くシーモアにきてって願ってました♪
ホントは、単行本を待とうかとおもってましたが、4巻迄一気読み終わりましたw
他の方が言われてるように、まだ1巻初めの展開にはなってないんですが、めちゃくちゃお兄ちゃんのいい顔で終わりました。私の顔がにやけましたw
早く続きが待ち遠しいです?
次話が待ち遠しすぎる!!
2026年5月13日
文句なし星5。絵もお話も素晴らしいです。タイトルは独特ですが、貴族モノや転生モノが好きな方に限らず、美形男子が好きな方にはぜひぜひ読んでいただきたい!どんどん義弟にハマるにつれ完璧だった兄上がほころんでいく様子にニヤけてしまい何度も読み返してます。エッチのシーンも情熱的で肉体美で最高です!
作者さま買い、間違いなし!
2026年4月24日
原作をまず読んでいて大・大・大好きな作品です!
丁寧にコミカライズされていてコチラも大変面白いです。
奈良千春先生のイラストが好きすぎて、ちょっとだけ違和感はありますが。
でもギュンターが想像していたよりも随分イケメンで、あぁ中身がもったいないと心から思いました。
ただ、ひたすらじれったくて、心地良い
2026年3月26日
よくある転生もの、ですが、なかなか二人の仲が進まないのがじれったくて心地よいです。
話の内容もさることながら、とにかく絵が美麗過ぎて、眺めているだけで、うっとりします。
これからの展開。きっとじわじわ、もだもだと進むのでしょうが、楽しみでしかたありません。
大好物~
2026年3月20日
本当に最高で続きが気になって最新話更新されてないかなって確認しに来ちゃいます。いつ更新されるかお知らせが欲しい~
耽美系なのに可愛くて大好きです~。兄上の溺愛っぷりと独占欲強めなの最高~。ユリウス可愛くて可愛くて可愛い…。次の発情期が楽しみです。
ノベルから
2026年4月27日
メガネをくいっとする「前世の俺」が面白いです。
前世の姿が違和感なく馴染みます。コミカライズならではの面白さ。
義兄はイケメンで、ティモもカワイイ。
原作も良かったけれど、コチラも良いです。
キュンキュンキューン
ネタバレ
2026年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読めば読むほどそれぞれの気持ちが分かってきて切なくなっちゃうー!
キュンキュンがとまりません!
続きが気になっちゃって一巻買ってから短話買いにシフトしました!
もぉー!好きすぎるー!
じっくり何度も読んじゃいます!
早く続きが読みたいなぁ〜!
いいね
0件
何これ…
2026年1月3日
BL×転生物は普段あまり読まないのですが、表紙の綺麗さに惹かれて読んでみたらまんまとハマって最新巻まで一気読みしました。ラファエルの無自覚な愛情が垣間見えてニヤニヤ止まりません。絵も綺麗で最高です。

追加
5巻ほんとにやばいです。やばすぎる…!とにかく読んで欲しいです…!!!
先が楽しみ!!!!
2026年1月7日
絵がとても綺麗でうっとりしますねぇ…お兄様の色気と弟君の美しさ…年明け早々素敵な作品に会えました!先が気になり原作単行本も購入させて頂き読み終わり、漫画の方を楽しみにワクワクが止まらない!内容もこんな筋書きかって面白かったです!
中毒性ハンパない!!
2026年5月15日
これほど、更新を待ちわびている作品はありません!
しかも通知なくいきなり更新されてこれまたテンション爆上がり!
自覚のない2人の両片思いがまたキュンキュンします。
この作品に私はマンガから入りましたが、続きがガマンしきれず原作ノベルも購入しました。それでも楽しみで仕方ありません!兄上が素敵すぎます〜♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
ふたりのイチャコラをいつまでも見ていたい。。。
やっと!コミックも!
ネタバレ
2026年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちら、とあるサイトが独占だったのだけど、シーモアでも配信するようになったんだな?

もう、割とハマって、小説読んじゃったよ(笑)
義兄弟。でも、本当は番になるために養子にしていた。
兄の思い知らず、捻くれちゃったけれど、転生者が成り代わったら上手くいった。

オメガバ、転生もの。
エチあり。兄の身体はなかなかよい?
割と王道な貴族の利権争いをおさめるお話。
面白いですよ
ティモちゃん
2026年6月20日
人物が皆、麗しいのはもちろんですが、獣人の子のティモちゃんがまあ可愛い!お顔はもちろん、毛並みのぎっしりもふもふ感がたまりません。専用の椅子になりたいです。いつかは美少年、そして美青年に成長するのでしょうね。ジャガーの獣人の成長速度はいかほど?楽しみです。
そして完璧ラファエル様の、ユリウスに対してはややポンコツ気味になるところもいい。これからも期待してます。
この愚弟め〜!待ってました!
ネタバレ
2025年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 滝沢晴先生と奈良千春先生が大好き、つまりは原作が大好きな者です。漫画化したのは知っていましたが、シーモアに来るのを待ってました。ユリウスもラファエルも美しく描かれており、この愚弟めが見られて嬉しいです。吉見先生の絵もまた良いですね!特にティモが可愛いです!!
表紙のユリウスのリボン結びされたタイ、原作からきてますね〜嬉しいです。
続きが楽しみです!
ほんとに大好き
2026年5月19日
絵が綺麗。登場人物たちの心の動きの描写が絶妙で愛おしい。物語が非常に面白い。本当に大好きで、今一番楽しみな作品。
原作も読みごたえがあって何度も読み返してます。漫画のこれからが楽しみです。
最高にすきです!!
2026年5月17日
何度も読み返したいので遂に買ってしまった。

コミカライズから知って原作小説読み終えました。本当に本当に大好きな作品です。
ユリウス可愛いしたのしみにしてる作品です、、
いいね
0件
兄上の雄味、色気最高です♡
2026年5月15日
2人の距離が徐々に近くなって行くところがいい。ショタ獣人も可愛いアクセントになっていて、重くなりがちな物語に癒しを与えてくれていてホッとします。続き楽しみです。
全てのページにきゅんします
2026年4月18日
タイトル通りです。全てのページでキュンキュンできます。
とにかくお兄さま好きです…!!顔から動きから全てにおいてもう…悶絶ものです…!!現実で現れないかなぁ…なんて笑
なんでこんなにもうまくすれ違えるのか笑
続きが気になり単話を購入するほどです!
小説まで買いました!!笑
今年で何度も読み返してる本の中の一冊です。(たぶん何度も読み返してる本の中でも1番読み返してる笑)
絵が好き
ネタバレ
2026年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ お耽美という絵柄で一目惚れして購入させていただきました!
ストーリーも最高で、どんどんユリウスに落ちていく兄が堪らないです。
もうそれは惚れてるだろう、ユリウス美しくて可愛いですもんね!?と手を叩いて喜んでいます。
手を叩いて喜びたいお耽美な絵柄がお好きな同士は、購入して損はないので是非購入してください!オススメです!
可愛い疑似家族
2026年4月17日
小説版も漫画版も購入して何度も読んでます。3人共、可愛いです(*´ω`*)しかし、漫画版のティモの可愛さ&兄様の色気は別格過ぎます。オメガなのに気取らない中の人の性格も良いデスね〜。
単行本から
2026年3月20日
単行本1巻を読んでドハマりしてしまい、続きが読みた過ぎて単話にまで手を出してしまいました!笑
やっぱり面白い!お兄様、大好き!!
原作小説も読みたいなぁ。続きが楽しみです☆
第5話感想(大ネタバレ)
ネタバレ
2026年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普通にネタバレです!



兄上の匂い直嗅ぎして溶けちゃうのかわいぃん♡
1話の回想シーン回収きた!
この愚弟め♡ベロチューがえっちすぎる!!!

リボン?!猫ちゃんじゃん♡箱入り黒猫ちゃん♡えろかわいい♡
彫刻みたいなムキムキ兄上最高♡

以上です
ありがとうございました
美しい〜〜!
2026年1月23日
絵柄が美しく好みな事は、導入部分で惹きつけられ、以降も読みたくなるという陥り易い罠ではあります、私個人と致しましては。笑
転生モノがめちゃくちゃ増えて来て、個人的に好き嫌いがしっかり出てしまうジャンルなのですが、こちらは読めそうです♡
絵が美しい!
ネタバレ
2026年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくある異世界悪役転生ですが、我慢できずに小説版まで買ってしまいました!両方想いがむず痒くてでも甘くてすごく面白かったです!絵が綺麗なので何度でも読み返したくなる作品でした!ティモなどの準主人公(?)たちも可愛くて優しさくて読むのがとても楽しかったです!小説の方ではえっちなシーンが濃厚だったのでそちらもお勧めします?
みんな、かわいい!
2025年12月20日
原作の小説を読んだ後からコミカライズもすると聞き、待ってました!
オメガ関係のお話でここ最近特に面白かったです!
ユリウスもティモもダミアンさんも、かわいいですよ!続きが楽しみです!
マンガ読んだ後また小説が読みたくなりますね!!
ループ決定
2026年1月21日
小説も面白く読みましたが、コミカライズはまた別の良さがあっていいです。絵が自分のイメージを凌駕するほど素敵です。また小説を読みたくなりました。そしてまた漫画を読みたくなる。ループ決定です。
「この愚弟め!」に込められた愛
2026年1月5日
オメガバース+異世界転生もの。
好きな作品なので、待ってましたコミカライズ。
原作イラストのイメージそのままのコミカライズで作者様ありがとうございます!作画がいい。
やっぱり良い
2025年12月23日
シーモアさんで販売されるの待ってましたよ!嬉しい!
大好きな作品の一つです。内容の素晴らしさはもちろんのこと、絵の美しい事!原作ノベルも是非読んでみて欲しいです!
麗美でいい
ネタバレ
2026年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪辣Ωに転生したユリウスの男性に対しての考え方にとても共感です
例えオメガバースでもこうでなきゃね強き心で美しいとはこのこと!まさに品のある白百合
お義兄様も最初こそ罵詈雑言をユリウスに浴びせて嫌っていたのに…ねぇ?
公爵としてもしっかりと力を発揮して抜けなくユリウスを守っていて好感がもてるし、カッコイイ大人の色気がタイプ過ぎてたまりません
買って良かったです、ノベルの方も買おうと思います
キラキラしとるー
ネタバレ
2026年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一次創作(男性向け・女性向け問わず)の♡描写も、オメガバースも、耽美っぽい絵柄も苦手なのに、ユリウスが好感でつい読みました。
サド目なΩ可愛い😆
あと出来高払い説明のコマの「カラッ」「ヨユー」の小さい兄上も可愛いw
エロ描写よりお互いの関係性を見せてくれたらいいなー。

転生については説明なかったけど生前読んでたのか…?秀一…?
いいね
0件
大好きな作品が!
ネタバレ
2026年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作者の滝沢先生の大ファンでこちらの作品は特に好きな一冊。コミカライズ化大感激!ラファエルの愚弟といいながらもそこはかとなく見え隠れするユリウスへの「愛」がたまりません!こじれにこじれた二人の関係がようやく元に戻っていき、それと同時進行でラファエルの溺愛が加速していくのがこれまたキュン。コミカライズではまだ途中ですが早くラファエルの無自覚溺愛姿が見たくてたまりませーん。次巻、原作ファンとしても楽しみです。
勘弁してください、。
2026年3月11日
まず絵が美しいすぎて見入りました、体格差の描き方や表情の描き方がもう沼でお話もしっかり造られていて登場人物の繊細な感情表現がよすぎました、TikTokの広告で出会ってしまい、作画や話の構成がタイプすぎてそく購入してしまい一気見したのですが続きが気になりすぎて亡霊になってしまいましたよ、、、レビューを読んで小説があることを知りまたまたポチってしまいました、これから読んできたいと思います
良過ぎて良過ぎて
2026年4月7日
表紙の絵が今どきっぽくなくて気になって読んでみたのですが、もう良過ぎて。兄上がとんでもなく美しいです!前世の伊勢崎くんはチラホラ出てきますが、この設定、いる?ってるくらい薄い。もう義兄弟のイチャコラを永遠に見ていたい。次巻が楽しみすぎます。
最高
2026年4月14日
オメガバースで1、2を争うくらい面白かった〜!
転生モノは好きでよく読みますが、王道って感じで楽しめました。
兄上〜〜〜〜!顔が良すぎ。
続き、続きはまだか…
最高?????
ネタバレ
2026年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 兄上との掛け合いが本当に良すぎる…!
最初はギスギスしてたというか、信頼を取り戻すために頑張ってたけど、兄上の弟大切!好き!!の気持ちが最近顕著にというか、徐々に現れてるのがいい…!
周りのα牽制して、王子にまでその姿勢を見せるのがまたいいっ!!!!!
 弟が誰かのものになるかもってのが無意識で嫌ってなってる兄上可愛すぎる…!性癖です…!
あと何より2人とも顔がいいっ!!!
些細な描写がとても好きです…!続き待ってます…!
いいね
0件
美麗
2026年5月18日
イラストがめっちゃキレイで引き込まれます。特にラファエルお兄ちゃんの色気がすごい…!
ユリウスに振り回されるのもイイ。
ティモが可愛くてお気に入りです。
ちょーっと
ネタバレ
2026年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースの兄弟モノだけでは終わらない、転生からどろどろ人間模様が展開して着地はピュアラブでしょうか!あー早く次の発情期が見たい!美形ばっかりで見応えありです。待ち遠しい〜
今後の展開に期待を込めて
ネタバレ
2025年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先行配信されてる他電子サイトで人気があり気になっていた作品。
作画は文句なし、めっちゃ美麗で見せ方もお上手です。
転生悪役モノとしては今のところ想像した通りと言うか、トントン拍子に話が進んでいる感じ。
主人公が真面目で賢いからか軌道修正がスムーズでしたね。
ただオメガバース+義兄弟設定、これから抗えない本能や心の葛藤が絡んでいくと更に面白くなりそうな予感。
タイトル通りなら義兄が狂って激しい執着愛が始まるのかなーとワクワクしています。
やった〜待ってました
2025年12月31日
ストーリーに絵がピッタリ、体格差も良きです。
あとティモが可愛ゆくて〜!まさに家族ですね。
これからもずっと読みたいので連載で追います。
楽しみです!
良かった!!!
ネタバレ
2026年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他サイトの広告で気になっており、シーモアで検索をかけたらヒット!
まずは無料だった1話を読んでみると、絵も綺麗で読みやすく一気に4巻まで購入しました。
まだまだ物語がはじまったばかりなので、続きが気になります。
もしかしたら、これって伏線なのかな?と自分の中で色々と考えながら読み進められるのも楽しいです。
タイトルの通り、これからどんどん義兄の執着や嫉妬する場面が増えていくのかと思うとワクワクします。
好き
ネタバレ
2025年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ pで無料読ませていただきましたが、単行本も購入決定です、つまり待ち遠しいです
私の好きな兄攻めにオメガバに加え、絵柄きれいでもう言うことなし!そして読んで損なし
オメガバ義兄弟。兄上め…!
ネタバレ
2025年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作ファンです。吉見先生の絵が美しくpixi⚪︎で1話を読みました。再現度が素晴らしくてシーモアでの配信を楽しみにしていました!一気に4話読めて幸せ…◎ コミカライズの原作設定が忠実です。ラブ以外の事件などは細かいので苦手な方もいるかもしれません。でも、もし好きだったなら原作もオススメです!端折られた部分や文章で読む発 情期…などなど魅力がたっぷりです。次回5話は前世を思い出してからの初発 情期編です。1巻発売が決定していますが単話購入決定です◎ 義兄弟ですが禁忌設定ではありません。ご安心ください(ニコッ)
BL特に興味なくとも!!
ネタバレ
2026年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ビックリです!特にジャンルとしてそこまでハマったことのないBLでしたが、兄公爵にはまってしまいそうです。
主人公の前世のメガネの真面目くんの生い立ちや人生ももっと知りたくなっています。
登場人物がみんなとても魅力的。男、女というくくりではない、もっと深淵な人間の業のようなものを、さらりとΩ、α、獣人、という設定で納得させられていくような錯覚に陥ります。汚い、醜い性をここまで上手に転嫁して描ききっているのはすごいなぁと思いました。
どう落とし前をつけてくれるのか。ワクワクが止まりません。
兄上
2026年4月19日
読み進めるが良い
兄上が可愛く見えてくる
愛おしくなってくる
この兄上はそういう存在だ
心配せずとも良い
評価の高い原作➕美麗な作画?神作品!!
2026年1月13日
大好きな原作者の滝沢晴先生の本を、これまで何冊読んできたか数えたところ、14冊読んでました。
その中でも一番好きな本が、この本です。

真面目で美人な主人公、見た目とは裏腹に実は愛情深いヒーロー、滝沢先生の作品ならではのキュートなちびっこキャラ、どれをとっても最高です。
そんな評価の高い原作に、美しい作画が合わさって、おもしろくないわけがない!
案の定、単行本にまとまるのを待てずに、単話で課金しました。きっと、単行本になっても、電子書籍版の書き下ろし目当てに購入する自信があるくらいこの作品が大好きです。
美人で頑張り屋の主人公は、自然と応援したくなりますし、ヒーローとのラブストーリーも胸がわくわくします。小説では脳内で想像していたあんなシーンやこんなシーンも、美しい漫画で楽しめるのが最高です!早く続きが読みたーい!

※ 追記 <1/22 単行本版購入>
待ってましたよ、単行本版!買いました!!
感想は、単行本版の方でレビューしてます。

そして、連載版も、単行本版も両方買ってみて分かったこと↓

連載版だと最新話が読めるのが◎
私の推しBL漫画の中でも殿堂入りしてる神作品なので、これからも単行本にまとまるまで、こちらの連載版で最新話を追いかけます!!情熱がとまらない〜!
最高です!
ネタバレ
2026年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新刊4巻まで読了。
いや、もう、作画がめちゃくちゃ綺麗!
お話と合ってて、素敵過ぎます!
Ω、α、転生モノで、転生前のユリウスは、あるきっかけから素行が悪い問題児に。そんなユリウスを見捨てるわけでないお義兄様。転生に気付いたユリウスは心を入れ替えたかの様に。。という流れがあり。
お義兄様、最初からユリウス溺愛だよね⁈
溺愛がさらに、変わったユリウスに対してパワーアップしていってるよね⁈執着、溺愛、最高です!
"この愚弟め"に愛を感じます!
冒頭シーンもかなり気になる。。
早く続きが読みたいです!

※ 5巻きたーー!"この愚弟め" !!
 最高オブ最高です!
 お義兄様のおへその潰れ具合がリアルでいい。。笑
【追記】コミックも購入したのに!
ネタバレ
2025年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作が大好きで、コミカライズされると知り早速試し読み。
初めての漫画家さんでしたが、絵が綺麗だしコマ割り等も読みやすそうだったので4巻まで一気に購入しました。
原作の美形しごできラファエル(α義兄)が、愚弟ユリウス(Ω義弟)に自覚なくドキドキしたり嫉妬したりする様子がツボでした。
コミカライズの4巻で既にいい感じに出てますね〜〜!
この先もとても楽しみです!
獣人のジャガーの子供、ティモもめっちゃ可愛いです。
【追記】
5巻までまとまったコミックも買ったのに、続きが読みた過ぎて6巻も購入。
ラファエルのヤキモチが見られて、後悔は全くありません!
やっぱりいい!良過ぎる〜〜!!!
兄上…
ネタバレ
2026年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直見た目の作画は好みではありませんでしたが内容は好みでした(笑)兄上がたまりません(愛)愚弟が大切で好きなのが伝わります。鳥の様に大切に傷つかないように籠の中にいれたいのですねー。あにうえーー。愚弟の記憶の抜け落ちてる所早く思い出してほしいです。あと、王子はしゃしゃり出ないように頼みます。
ハマりました
2026年6月12日
単語本を購入し、続きが読みたく我慢できず、こちらを購入
兄上が素敵過ぎて、何度も読み返してしまいます。
絵が綺麗すぎます?
いいね
0件
素敵すぎる作品
2026年5月17日
とにかくビジュが良い、とても好みですし、ストーリーも胸がときめくばかりで続きが気になって仕方ないです。早くお互いの気持ちに気づいてほしー!
じれじれがまた良い
ネタバレ
2026年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだまだお互い無自覚ですが、お兄さんは自覚したら一気に溺愛しそうで、主人公は逆に離れようとしそうだけど、お兄さんはそれを許すさず囲い込むんだろうなぁ。と妄想を膨らませながら続きを楽しみに読んでおります。
お互い早く自覚しろ。とニヤニヤしております。
画作画が丁寧で綺麗です(^-^)
2026年2月8日
広告でみて気になって探しました(笑)
そしたらシーモアであったので読んだらハマりました!
早く続きが読みたい~‼️
神なの???
2026年1月12日
平和で可愛くて激しめハードめも好きですが、別のトキメキがある漫画です(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)ほ、、ほんとに2人ともかわいい、、、5話早く連載されないかな、、、
兄弟愛が…
2026年2月26日
「王国のオニキス」とは素行の悪さから、婚約破棄されたオメガのユリウスの事
社交界中…前世は経理担当で、弟と仲良く暮らしていた伊勢崎の記憶を取り戻す
義兄公爵・ラファエルとの兄弟仲が悪い事に、婚約破棄よりショックを受ける伊勢崎(ユリウス)…
記憶が戻ってからは、ラファエルの業務をサポートし始める
元のユリウスは、獣人も毛嫌いしていたが…面倒見の良さや伊勢崎本来の優しさに…
ラファエルも、ユリウスに対する気持ちの変化が…
でも、元々…ラファエルは『愚弟』とは言うけど、ユリウスを突き放すことなく厳しくも見守ってるように感じました
めっちゃ良い
ネタバレ
2026年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ かなり面白いすごく マイナスなところから もう スタート なんだけど一生懸命 プラスにしようと努力しているところが とても良かった
ぎゃー!
2026年6月15日
素敵すぎる!ちょっと笑えるし、絵が綺麗で読みやすい。兄上のもっと褒めろ感だいすきです。早く続き読みたいなぁ。
執着最高!
ネタバレ
2026年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1、2巻無料で読ませて頂き即効で最新刊まで購入しました(笑)攻めの執着ってほんといいですよね。受けが嫌われてると思っていると尚いい。まぁそれまでのユリウスの傍若無人な振る舞いからすれば当然なんだろうけど。けれど話が進むにつれて漏れ出るお兄様の愛情がとても素敵で、でもユリウスは全然気づいてなくて…もどかしい?寝室にやってきたユリウスが単に話がしたかっただけだとわかった時のお兄様の凹みようがとても可愛いです(笑)切り替えも早いけど。
ギュンターはあいつなんなんだ何がしたいんだ。ユリウスが自分に執着してると思ってたのにあっさり離れていったから惜しくなったのかな。マリア嬢も父親ぐるみで何か不正してると思われるので早く真相解明して糾弾されて欲しい。
悪辣オメガ!?
ネタバレ
2026年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約破棄&悪役令嬢ものはたくさん読んできたけれど、婚約破棄&悪辣オメガははじめて。前世経理の鬼というのも面白いです。また、絵が華やかで、上手です。
素敵すぎます
ネタバレ
2026年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作読んだのに、こちらの単話にまで手を出してせまいました。絵が素敵すぎて・・!兄の無自覚な溺愛が良いです。
買います!
ネタバレ
2026年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ お金貯めて一気読みします!
なんて大好物なストーリー…
無骨でエレガントな美形義兄と、経理課の日本人眼鏡男子が転生した美形弟、試し読みしましたがゴロゴロしちゃうくらい悶えましたw
何度も読み返すΩ作品。
2026年4月18日
いや、にーちゃん美男子過ぎる。。。
エロさ美しさの共存作品で早く2人にもっとイチャついて頂きたい!
あ〜新刊が待ち遠しい!
最高すぎる!!
2026年3月26日
小説版で何回も読み直してとてもお気に入りの作品!
コミカライズになったことで即購入!絵柄も最高でとても大満足!!
暗くないのが良いですね
2026年1月11日
4巻まで読みました。
まず、絵が美しいのが良いと思いました。
それから、これは嫌われ者だった主人公が前世(転生前?)を思い出して反省し、行動を変えるお話ですが、いつまでも何をやっても周囲から疑われ、嫌われ続けるわけではなく、早々に兄上から庇われているというか愛されているのがよくわかるので、読んで暗い気持ちにならないです。
兄上ーーー!!
2026年1月21日
転生モノも貴族モノも大好物なので、購入しない選択肢はありませんでした!
もう…この義兄弟が尊い!兄上がスパダリすぎる!
早く続きを読みたいです。
最高です〜!
2026年1月20日
絵柄が気になり読んでみたら、すっかりハマってしまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)そのまま原作も読んじゃいました!兄上好きっ!!
分冊だけど
ネタバレ
2025年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうじれったい❗️一冊まとまらない内に買ってしまった。続きを早くください。冒頭の流れになるところが早く読みたいです
実に素晴らしい
2026年1月16日
転生ものは好きですが、BLとしてもとても楽しめてます
兄上が可愛らしくてこの先の展開が気になります〜
作画が素晴らしい
2026年6月9日
ストーリー自体は何故か死後キャラクターとして転生するテンプレ転生もの+ありがちな王道オメガバースものという感じですが、作画がとにかく素晴らしいです!
美麗作画のコミックにありがちなキャラクターの表情の硬さやラブシーンの淡白さ、画面のゴチャゴチャ感もなく、とにかく見ていて幸せになる作画でした。今後も楽しみです!
兄上が沼
2026年1月3日
主人公より兄上が魅力的で沼りました。推しです!
何かとお騒がせの弟をブツクサ言いながら厳しく対応する兄上。でもそのくせ溺愛の片鱗をのぞかせるツンデレ兄上が最高です。
4巻の時点ではまだラブな展開はなく、エロスなシーンもありませんが、絵が綺麗で登場人物も華やかな美形なので期待してます!ん〜、まだ始まったばかりだから星は4つで!
ア、アニキ…
2025年12月30日
くそ渋アニキがたまんねー。幼少期の溝を埋められず憎からず思いつつも…な、隠れ溺愛兄。最高です。続きが気になり過ぎて小説買いました。これから小説読むので楽しみです。
試しに買ってみたけど結構良い
ネタバレ
2026年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的には当て馬くんとヤってくれるifルートとか見てみたいけど、これはこれで禁断の愛感あって楽しめました!!とにかく絵が綺麗系でスラスラ読めました。
いいね
0件
好きでしょ
2026年1月9日
愚弟とかいってるけどお義兄さんユリウスのこと好きでしょう。2人とも顔が綺麗でお義兄さんは色気もあっていいな。続きが気になります。
支える
ネタバレ
2026年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のユリウス・ファン・ハンスタインは王国のオニキスと称されるくらいの美貌を持つが悪辣すぎて周りから嫌われて婚約破棄にあったりするなどの素行の悪い男であった。
というのも主人公のユリウスの中に現代の日本から転生した経理マンの伊勢崎秀一の魂が入ったからだった。
伊勢崎はユリウスの記憶を読み彼がどういう人でどういう人生をたどってきたか、そしてここはどういう世界なのかということを知る。
どうやらここは男女の性別以外にもアルファ・ベータ・オメガという三つの性別がありユリウスが持っているオメガという性別は繁殖に特化しており彼は妊娠できる性別であるということだった。
そしてユリウスはハンスタイン家に養子として入った子であり今は義理の兄であるラファエルが公爵をしている。
経理マンとしての記憶が戻った伊勢崎はそれからユリウスとして言動を改めて義兄を支えるということをするが…。

曲がったことが嫌いで前世でも嫌われ者だった伊勢崎からしてみれば自分らしく生きようとすればするほどラファエルの興味をひいていくというのがおもしろかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: BLマンガ
出版社: 一迅社
雑誌: comic LAKE