ネタバレ・感想あり柊二さんの至れり尽くせり ~目が覚めたら無愛想な先輩が溺愛彼氏に~【単話版】のレビュー

(4.1) 112件
(5)
59件
(4)
21件
(3)
23件
(2)
4件
(1)
5件
一気買いしました!
2026年6月13日
無料分でこれは読みたい!と日々節約生活にも関わらず出ているとこまで一気に全部ポチッとしました。
ポチッてよかった…
続きが出るのを日々の糧としたいです。主人公を見てると私も頑張るぞーって気持ちになります。
すごい溺愛
2026年5月14日
まず絵が素敵過ぎます!!目覚めたら記憶喪失になっていたヒロイン。驚くことに一緒にいたのは無愛想な同僚。しかもいつの間にか恋人同士になっている!?そして、以前付き合っていた結婚するかもと思っていた恋人とは別れてしまったようで…。もうもう続きが気になってしょうがない!!これから楽しみです!
ハマってしまいました
ネタバレ
2026年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で美しい絵柄に、惹きつけられて購入…ほぼ1年間の記憶がない主人公の雛子さんと、彼女を愛する美麗な柊二さんの切ないお話です 読み始めたばかりで(⁇)と思うこともあるんですけど、柊二さんに愛される雛子さんが羨ましいです?時折さみしそうに笑う彼の想いが通じて、2人幸せになって欲しい〜
何?何?
2026年5月7日
何が起こったの?ゴールイン間近で彼氏が変わっているし、1年間もの記憶がなくなっている雛子。
ミステリー要素満載で、今一番先が気になる作品です。
絵が綺麗で、柊二さんが少し寂しそうに微笑むあの表情が何とも言えず良いですね。
心温まる作品に感謝!
2026年5月6日
素敵ですね~、一巻目のはじめは『何で?何でなのぉー??』という感じでしたが、読み進めると面白くて、止まらなくなってしまいました。久野さん、最高です。久野さんの言葉少なめだけど、優しい思いやりに毎回心温まる気持ちになりました!本当にありがとうございます(作者様)次回を楽しみにお待ちしております。
すごい!この漫画!!
2026年4月21日
絵も好き、ストーリーも、すごく好き!なにこれーーー!!こんな漫画をわたしは待っていました!!ハマりますよ、絶対!わたしはもうどハマりですーー!!早く続きが読みたいーーー!!
憧れのオフィスラブ、いいなーー、って一気読みしちゃいました。続きはいつですか??まだですか??楽しみです超。
切ないのに甘々…!!!
2026年4月21日
日々頑張ることが当たり前になっている働く女性にすごく刺さる作品だなと思いました!!気を遣って辛くても笑顔で頑張る雛子ちゃんの姿や表情にたくさん共感しました…柊ニさんと幸せになってほしい!!!続きが楽しみです!
仕事が出来てもなあ
2026年5月25日
入館票を隠したのがアンナさんなら、これをやった時点で岡さんに仕事でも「負け」たという事ですね。
「仕事」という同じ土俵から降りたのだから。
なんとなくアンナさん、この後岡さん大好き人間になりそうな気がする。荒んだ心を癒す岡さんだから。
あんな素敵な笑顔の柊二は危険♡
2026年6月8日
普段は【愛想もないロボット】なんて言われちゃってる柊二だけど、雛子だけには天使のような笑顔そして、柊二との記憶を忘れちゃってる雛子なのに、何も変わらず愛情をたっぷり注ぐ柊二!
記憶が無くても柊二なら絶対に幸せにしてくれるし、てか!柊二と雛子もうしあわせなれ!!!!!!私も柊二にメロメロ♡

一つだけ…雛子の絵が、もう少し可愛かったらな…
ブレないイケメン好物です。
2026年7月1日
当て馬の元カレと別れてよかったね。よくあるテンプレのようなお話とちょっと違うので
課金沼へ‥(T_T)。とにかく絵が綺麗で好みなのとブレないイケメンが安定してるので今後も楽しみです。
これは良い!!
2026年5月8日
とっても良い作品に出会えました〜〜!
無料立ち読みから続きを一気に購入!
続きが気になります!
絵が好み、雛子さん可愛いし魅力的だし、柊二さんかっこよすぎる!!
2人のきゅんきゅんもっと見たいです!
続きが楽しみです!
2026年6月12日
2巻の15ページ「1週間」ではなくて「1年間」なのでは?時系列が分かりにくいのと独特なポージングに少し戸惑いましたが、ストーリーと柊二君のイケメンぷりと絵の綺麗さが勝ちました。
続きが楽しみです!
なかなか斬新
2026年4月26日
あまりない展開で斬新な話だと思います。いきなり記憶喪失で隣には彼氏ではないイケメンが寝てて、元彼に酷いこと言われて捨てられちゃったのかな〜?
どんな展開で一緒にいるようになったのかわからないけど、記憶がなくなっててもめちゃくちゃ優しい柊二さんを早く思い出してあげて欲しいなぁ
なんてステキな柊二さん!
2026年4月15日
美しい表紙に誘われてページをめくり…、そして、気付いたら一気に5巻読んでしまいました!!
とにかく、柊二さんが素敵❤️私もこんなキレイな彼氏に「至れり尽くせり」されてみたいですー!
ところどころに挟まる、ちびキャラというかギャグっぽいコマも、可愛くて面白くて最高〜!!
えっ!?なになに??ちょっと待って!!って、謎もいっぱいで、早く!早く続きが読みたいです!
柊ニさん素敵すぎ
2026年5月1日
他のサイトのCMで紹介されてて、シーモアで読めるーって公開されるのを数日楽しみにして待ちました。
柊ニさんの優しい顔が素敵すぎてメロメロです。
まだまだ続きが気になって早く読みたいっ
すごい
ネタバレ
2026年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色気のイケメンが広告に出て来て
うひゃっ
ちょっと見てみよう…が
気づいたら最新話まで読んでた
めちゃ良い子ちゃんのヒロインは好き嫌いが
紙一重なところがあるけどヒーローのキャラや
謎だらけなストーリーが
ヒロインの良い子ちゃんすぎるところを
過ぎないようにバランス良く魅せてるなぁと
元カレはヒロインに未練あるみたいだし
この先どうなるんだろ
続きを楽しみに待ちたい
最高!
ネタバレ
2026年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当にこの作品大好きで更新を今か今かと待ち望んでおりました!泣
柊二さんの雛子ちゃんのことを考えて優しく包み込んでくれる感じがメロくて毎回キュンキュンが止まりません!そして何より絵が綺麗で柊二さんの美しいお顔に惚れ惚れしちゃいます…
普段前髪を下ろしている分、オールバック×スーツの破壊力が凄くて!素敵すぎて叫びそうになりました
いつも心にトキメキを与えて下さりありがとうございます、大好きです!
ウホホホホ……最高
ネタバレ
2026年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雛子さんの1年後の変化が色んな意味でかわよすぎてキュン死、
柊二さんの恋人だけに優しい笑顔向けてるの最高!!こういう男が意外とモテるんだよねー
本当に買ってよかった
2026年7月1日
主人公が素敵な方。一見か弱そうなのに、強くてかっこいい。そんな彼女を支えてくれる彼も愛が深くて素敵だなあと思います。まだ残ってた失恋の傷が勝手に癒えた気がします。あったかい作品だなあ。ありがとうございます!
修二さんが切ない
ネタバレ
2026年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛するってこういうことなんだろうなぁと。
いやぁ、岡さん羨ましいよ。
自分にとって便利=好き、と、相手の様が愛おしい=好き、はこんなに幸せ感が違うのね。
本人は記憶なくして大変な状況だけれど、修二さんと結ばれたなら、元彼と離れられてよかったよ。
愛する側にとってもなかなかしんどい状況だけど、岡さんのことも岡さんを尊重することも諦めないと決めている修二さんが切ないけど素敵すぎる。
岡さん、1日も早く全部思い出して、心置きなく修二さんと幸せになって!
やめられないとまらない!!
ネタバレ
2026年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好みでとてもキレイで読み始めましたが、どんどんハマって一気に読破!!
課金しまくり笑
雛子ちゃん、、、めちゃいい!
わたしも以前勤めていた会社で「社員の母になる!」と日々全力投球してました。毎日苦しくても楽しかった!
わたしにも柊二さんみたいな人がいたら、、、壊れなかったかな。。。
会社のお母さん業って、ほんとに大変。
柊二さん、キュンです!
幸せになってほしい〜
でも柊ニさんの社長の弟なのかな?!まだまだ一波乱ありそう!
目が離せない!
気になる…!
2026年6月4日
何の情報もなく、表紙だけみて気になり読み始めましたが…ミステリー要素が強くてドキドキしながら読みました!絵も美しく、展開も読めないので、久々に当たりの予感のするマンガに出会えたかも!
シーモアさんは、先行で独自の目利きのセンスがあって良き!
これから、久野君が雛子ちゃんに惹かれたエピソードや空白の1年があかされていくのかなー、待ちきれない〜
作者様には、質を下げることなく早めの更新を期待しています!
なかなかの私にとってのヒット作!
ネタバレ
2026年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料を読んで面白くてそのまま購入して、次を楽しみにしてるところ。一年間の記憶ないってなかなか今までに無い設定だけど。久野さんがカッコイイ上に、雛子さんにだけど甘々ナノが良き!
柊二さんかっこよ
2026年5月2日
主人公の女の子の性格にちょっと、ん???と思うところがないわけではないのですが、柊二さんのかわいさとかっこ良さが全てカバーしています。笑
ストーリーも続きを読みたいと思う内容で好き!
自分の性格は自分で直すか、周りの評価を受け入れるしかないので傷ついていてもしょうがない。とだけは主人公に言いたいです。
これ以上変に卑屈にならないで進んでほしい(希望)
こんなふうに
2026年4月18日
こんな風に守ってくれて、愛してくれる人がいるって素敵♡
雛子ちゃんは女子に好かれる女子。
そんな雛子ちゃんの人柄を愛してくれる柊二さんも素敵です。
ずっと読みたかった!
2026年4月26日
リクエストして待ってました!やっと読めます。柊二さん素敵!雛子ちゃんも可愛い!続話待ち遠しいです。絵も綺麗でお気に入りのお話です。
ヤバい
2026年4月17日
トップページでちょっと見かけて、絵のキレイさに興味が出てきて、立ち読み分を読みました。なんか良さげ。とにかく良さげ!基本、コミック版が出るまで待つスタイルですが…。ガマンできるか?!
二人とも可愛い!
ネタバレ
2026年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗だわーと思って、読み始めたらハマりました。確かにいますね。なんでも知ってる、サッとやってくれるお母さん(お姉さん)みたいな人。そんなに色々任せたら大変と思っても、さらっと笑顔とバイタリティーで明るく受け止める岡さんは素敵です。途中にある社内の表彰は岡さんにこそ、あげたい!柊ニさんも岡さん以外への態度が180度違って、愛の深さが滲み出てる。尊いです。何気に
柊ニさん、社内で高い位置の方のよう、、、。なぜ、岡さんの記憶が飛んでしまったのか、、。これからのストーリーが楽しみです。
ランキングもっと上位でしょ?!
ネタバレ
2026年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 柊二さん優しい〜。
記憶をなくした雛子が周りの会話についていけないのを察して庇ってくれたり、パスワードが分からなくて落ち込んでいるところで「パスワード忘れても中身が壊れるわけじゃない。また新しく覚えればいい」と優しく寄り添ってくれたり、素敵すぎる!
そして雛子さんにだけみせる優しい顔、カッコ良すぎ!
これ、もっとランキング上位になるやつです!
記憶をなくしてしまう、という少しミステリー的な要素があって、これからどうなるのか楽しみ。
でもきっと柊二さんが隣にいてくれれば大丈夫!
3巻まで読みましたが、これは絶対最後まで読みたくなる作品の予感!
ミステリーみたいなのが散りばめらてる追記
ネタバレ
2026年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私はこの漫画7巻まで読むの時間かかった。
1,2巻無料なんだけど、立ち読みを読んでは今、読み始めるか無茶苦茶迷った。
なんでかとゆうと完結してから買って読みたい部類かも?と思ったから。立ち読みを読んでみるだけでも、
ヒロインの岡雛子に情がわいちゃって心がワナワナしそうだから一気読みが最高だろうと予想したから。
結局読み始めたら7巻まで購入して読んだ。

まずミステリー①元カレに最後何か言われてからの現在までの1年が記憶喪失のきっかけは?なんだったの?元カレの次に柊二と付き合ってたみたいだけどその時は元カレに何を言われたのか覚えてた?
②2巻で雛子ちゃんに『記憶がないなら柊二と別れろ』と通りすがりに言ったのは誰?
このミステリー部分と、雛子と柊二の事、8巻以降登場するだろう元カレの事など気になりながら読み進めるから、思考と感情が何層も重なってるから不思議ワールドな感じになる。

声を大にして叫びたいのは①柊二がカッコいい
②元カレの涼佑、君は二股かけてたんかーい、しかも外国でアンナに元カノ(雛子)の話を言ってる場所が問題やわ。やる事したあとちゃうんかーい!
アンナに同情するわ、などなど、たくさん気になるし
ツッコミいれたくなる。雛子は優しいだけじゃないねんよな。筋が通ってるからカッコいいのよ。
7巻まで購入したけど、次回からはまとまって読みたい。それぐらい先が気になる面白い漫画です

追記 8巻読んだ。元彼をリアルで登場させなあかん。9巻からは何があったか、切り込んでいってほしいと願う
いい作品みーつけた!
ネタバレ
2026年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何これ!!
絵は美しいし、設定もとても面白いし…
何故?隣に久野さん?何故?下着なの?
目覚めたらその状況だったら??だよね…
コレでぐんと物語に引き込まれました!

記憶を失った原因やその後に、どういう過程で柊ニと付き合うことになったのか?ミステリー要素もあって
ホント先が気になります。1年も記憶が無くても仕事はしていたのかな?
髪の色、ピアスまでして多分、柊ニさん好みに変わってるのだろう。でも鏡を見てビックリだよね…
もうすぐプロポーズと楽しみにして…の記憶しかない雛子の悲しみはいつもの冷静さを失うくらいの絶望感。
でもこの1年で雛子と恋人になったのにスッカリその記憶がない事を知った柊ニの悲しみも痛々しい。それでもスマホを投げるのを今を捨てないでと止め、必死に愛を伝える…姿にキュンとするわ。

1年の間の事を、どんな経過で、恋人になったのかを知らせる事も出来るのに、そんな無理強いはせず他人行儀に雛子が「久野さん」と呼べは「…岡さん」と返し、「柊ニさん」と言えば、嬉しそうに「雛子さん」と返す、そんな何気ない所にも雛子の気持ちに寄り添って、見守っているのを感じます。記憶が無くても、思い出せなくても関係ない…今のそのままの雛子が好きだと伝えてる… 最大級のラブですね。
皆から慕われて、そんな自分に疑問も持たず前向きで誠実な雛子、幸せになれると思うけど…これから色々あるのかな〜?
配信楽しみに待ってます。
これ系の記憶喪失展開、なかなか新鮮!
ネタバレ
2026年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新の7話まで読みました!
無料だけのつもりが面白くて全ポチり。
オフィス系、恋人の裏切り、溺愛、恋人の本命の悪女、、、その後主人公孤立的とかって王道パターンかと思いきや、雛子孤立せずでほっとした。
それに初っ端から記憶喪失とかって面白い展開だし、
クソ男の三山の本命(と思ったけど見た目やステータスで選んだっぽい)だった派手な女アンナももっと嫌なやつでクッソ汚い手を使って嫌がらせするかと思いきや、男侍らせて業務上の文句言いにくるとか、三山の入館証捨てるくらいで肩透かし。入館証のポイ捨ても雛子困らせるってより三山に対しての不満が向いた感じもするし、アンナはなんか今後は雛子に悪い態度は取らなそうな感じがする。
最悪最低の男、三山がこのあと再登場とあってどんな展開が待ってるのか本当に楽しみ!日本に帰国後はアンナほっぽって雛子にまとわりついてきそう。しかも偉そうな感じで。
ちなみに記憶ないなら別れろって言ったのは時期的にアンナじゃないよね、あれ言われたのってアンナが日本勤務になって出社する前の出来事と読み取ったんだけどどうなんだろう?その辺も気になる。
とりあえず雛子取り巻く陽気な同僚たちとか味方が実は嫌なやつでした展開は鬱な気持ちになるので…そうじゃないことを願いつつ、次巻を待ちます!
絵は好みではないけど綺麗だし躍動感もあってそれぞれのキャラ立ちもいいしワクワクできる感じで嫌いでもなく読みやすいです。
是非読んで欲しい❗
ネタバレ
2026年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちらっとどんな話かなぁ~と思ってためし読みを読んだら。
面白い!もっとランキング上がっていいと思うの。

1年分の記憶をなくした雛子が、そもそも性格が良い。
もちろん、記憶をなくしたことでの不便さとかもあるけど、そこを優しくフォローしてくれる柊二。
柊二がいい奴なんだ。職場の人にはロボットだのと言われてるけど、全力で雛子を支えてくれる。
雛子を混乱させないようにでしゃばらず。でも、困ったときに必要なだけの手を差しのべる。
かっこいいわ…
システム(仕事)に関しては頼りになるしね。
こんな人いたらいいよな…絶対的に自分の味方になってくれる存在。
しかも絵も綺麗だし、日頃のはつらつな雛子の感じもすごく伝わってくる。
なんだか柊二も色々スペックがありそうだけど、まだ全容は見えない。
この作品は今後も購入して読んでいく。
ん?どういうこと?!
ネタバレ
2026年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何度も読み返しましたよ
時系列がどうも繋がらなくて、、笑
雛子さんは記憶が無いまま過ごしていたけど
約1年後に元カレと会う前日まで記憶が戻ったと言う事ですね?
何が起こったかはこれから明かされていくんでしょうが
周りの反応からして
雛子さんと柊二さんが付き合っているのはオープンでは無かったのだからひたすら支え続けた柊二さんということになるよね?
結婚秒読み元カレとお別れする事になり相当なショックを受けている雛子さんを無償の愛で支えてる記憶まるっと無かった事になってて切ない
この後、元カレとの対面や
一緒にNYに渡った今カノがどう絡んでくるのか?気になります
推しポイントは柊二さんのビジュ
スンとしたイケメンが笑顔になるって最高メロい
しかも一人の女性だけに
柊二さんと幸せになる未来だったら嬉しいな
最高だしょ!
2026年5月18日
岡さんも、柊ニさんも、最高だよーーー。
広告から開いて、いっきに買っちゃった!

伏線が沢山落ちてて、回収がどうなるのか気になってしゃーないです。
柊ニさんは、何者なのか?
絶対、普通のヒトじゃないよな?
雛子さん、なぜ突然記憶がなくなったのか?
元カレのこと
イメチェンのこと
あの日何があったのか?
一年の幸せな時間はどんなだったのか?

早く知りたいような、
じわりじわりと、ゆっくり読み進めたいような。

とにかく、続きが楽しみです。

そして、絵がいい!!!!
表情も豊かで、入り込んでしまいます。
柊ニさん、イケメン!
私も、明日の朝目が覚めたら知らないベットで、柊ニさんと目覚めたい!!!
なになになに…!?
2026年4月17日
表紙の美しさに魅せられて、1巻のためし読みを読了。
…いやいや、どんな展開になるの!?
出勤前の中途半端な時間を潰そうと立ち読みしたのに、続きが気になって仕方ないのですが!?(笑)
恋愛ものではあるんだろうけど、ちょっとミステリー要素もあるのかしら…
普段、単話版は購入しないのですが、、どうしようかな。。
柊二さんの美麗さと、雛子さんの泣き顔にやられちやったのよね。。
うーん…まとめ買いしちゃうかっ!!
!?
ネタバレ
2026年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 起きたら記憶がない?そして違う相手?どーゆーことだ?広告から飛んで気になり読み始めました。絵もとても綺麗でどーしてそーなってしまったのか…更新も楽しみに読ませていただきます!!(^^)
控えめに言って甘々
2026年4月15日
こちらの作品は自分に特別な感情を持っている男性、という要素だけでなく、自分でも気がつかない自分の感情を先回りして温めてくれるメロい男と可愛すぎる主人公のいちゃらぶをニマニマしながら見れる、現代人にとって心のサプリメントとも言える作品です。
日々の生活のストレスを忘れたい、そんな時に読むと不思議とにんまりと頬が上がってしまいます。
柊ニさんがとにかくメロかった!
2026年4月18日
とにかく柊ニさんがかっこいい!めちゃくちゃ好み!かっこいい!メロ男って感じで凄くいい!話もしっかりしてるし、ヒロインもしっかりしてるし、絵もしっかりしてました!凄く好きかも!
どゆこと?事の真相が気になる〜!
ネタバレ
2026年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく巧いけどちょっとクセのあるイラストとヒーローの中性的なビジュアルは私的にそこまで好みというわけではないのですが、それでも続きが読みたくなってしまうミステリアスさと引きがこのストーリーにはあると感じました。
いきなりの一年後、その間の記憶がないヒロイン、隣には半裸の元塩対応先輩(付き合った記憶なし)、プロポーズしてくれると信じていた元彼は別の彼女と海外へ・・・って、ヒロインもですが読者的にも訳がわからなすぎて「え、どゆこと?(ポカ〜ン)」ですよ!

無料の2巻まで読んでこんな感じでまんまと続きが気になりまくっているので、これは読み続けて事の真相を確かめてみなければ・・・。(←作者様の思う壺)
カッコいいなあ
ネタバレ
2026年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 柊ニさんがちゃんと見てる感じにキュンです
っていうか会社の役員なのね?
実は副社長で跡取り訓練中で現場に入っててとかなのかしらね?
設定がおもしろい
2026年6月12日
絵が綺麗なのが好きなのでそこが気に入ったことと、設定があまり見かけないので新鮮ですごくおもしろいです。
やばすぎる
2026年6月7日
柊二さんの笑顔の破壊力がやばすぎる?
主人公もポジティブでウジウジしないから好感持てるし課金しない主義なのに速攻課金してしまいました。あの笑顔を自分だけに向けられるとか羨ましすぎです。元カレ事情はまだよく分からないけど柊二さんご悲しまないといいなぁ。
柊二さーん
2026年5月13日
柊二がまじでスパダリすぎるんですがー
NYに行ったなんちゃらより、100倍いいじゃん
お願いだから、戻ってきた元カレにフラフラしないでね
早く2人の幸せな所がみたい
最低な男はポイしよう!
ネタバレ
2026年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんないい娘が記憶なくすくらい傷つけるなんてりょうすけ?マジでクズ野郎だよね!またヨリ戻したいなんて言ってくる流れだよね!?こてんぱんに振ってね!
気づいたら
2026年6月9日
気づいたら沼ってしまい、読み続けてます。この先が気になってしかたない。いったい何があったのかめちゃ気になります。
元カレ
ネタバレ
2026年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 帰国して自分は絶対振られるわけ無い
やり直そうって言えば大丈夫と痛い勘違い
してそう。ガッツリ振られて凹んで
NY戻れ!
ヒロインを慕う男が
2026年6月8日
意地悪女に強気でヒロインを守る系好きです。
ヒロインが受け身すぎる内容はイライラしてウンザリするけどこの物語はヒロインにちゃんと芯があっていいです。個人的にはこのくらいの強度の人間性がある登場人物の話だとイライラせず読めます。
なんでもかんでもやられっぱなしでなんでもかんでも責められっぱなしのヒロインっているけど、まぁそうなるよって感じにしかならないから。
凄くいい
2026年5月24日
広告からハマったー
!絵が綺麗だし!
可愛いし!
とにかく凄くいい♥
あまりグチャグチャにならないのを望んでるけど
楽しみ♥♥
号泣
2026年5月23日
台詞一つ一つがわたしの心を掬い上げてくれる魔法みたいに染み込んできて、気付いたら号泣。よんでよかった。
柊二くんがいてくれて良かった
ネタバレ
2026年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ よほどショックなことを、三山さんに言われたのでしょうね。柊二くんとどういうエピソードがあって恋人になれたのか、記憶喪失が戻るのか続きが気になり楽しみに読んでます
柊ニさんが素敵すぎる
2026年5月7日
関東レモン牛乳あめ、自分の地元の人気お土産です!!絵柄がとっても素敵で、思わず大人買いしました。雛子ちゃんの記憶喪失の原因が何か、早く知りたーい!!
絵がきれい
ネタバレ
2026年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容もドキドキの展開最初のなぜずっとが気になる。
柊二さんの溺愛と周りの差がはっきりしてるのもいい。早く先が読みたい。
こんなに素敵な状況なのにもやもや〜
ネタバレ
2026年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何故、こんなに愛されてるのに記憶がないのか?
もう、先が気になり、かつ甘いくうきにめろめろw
気になり過ぎる!
広告を見て
2026年5月18日
まだ1話しか読んでないけど想像していたものと違ってた。なんか涙出ちゃったよ。柊二さんがかっこいいし寝顔が美しかったよ
待ちどうしい
2026年5月7日
全巻購入しました!
続きが気になります!
岡さんみたいな女性大好きです。
絵もキレイで一瞬で虜な作品になりました。
意外な展開で面白かった
2026年4月18日
初めは普通の恋愛物語だと思って読んでいたのですが、展開が意外で、面白かったです!
続編が楽しみです?
最高にメロいっ!!!!
2026年4月15日
あまりにも柊二さんがメロいです!!!!
そしてなによりも雛子ちゃんが満面の笑みで笑ってる顔が本当に本当に可愛いです?
これからも楽しみにしています!!!!
かっこいい
2026年4月17日
柊二さんめっちゃかっこよかったです♡
イケメンすぎてなんとも…とにかくずっとかっこよかったのでイケメン好きな方は是非
記憶喪失からもう一度!!
2026年7月1日
なぜ記憶が無くなったかは不明だけど、ふたりがなんか可愛くて、幸せであればいいなぁ、と思ってしまった。
久野さんイケメンすぎる、オールバックより下ろしてる方が好き。ほんわかしてるし、よくある主人公の女がナヨナヨしてて、守ってあげたい!みたいな関係性じゃなくて、しっかり芯のある女性だからこそ読んでて気持ち良い漫画でした。続きがあるなら読みたいな
記憶
2026年5月8日
何があったのか、よくわからないけど、起きたら1年分の記憶がさっぱりとなく、スッポ抜けた状態だった。それだけでも怖すぎで、さらにそこには違う生活もしっかりあって。でも、こんなにイケメンで愛してくれてる彼が隣にいてくれてるなら安心だ。
気になる
2026年7月1日
きゅん!続き気になる!
お母さんと呼びすぎるけど。
はやく断片的にでも思い出してくれないかなー
改めてきゅんするのもいいけど。
でも、我慢してる久野さんすごすぎ。
柊二がかっこよすぎるな?
2026年4月20日
目が覚めたら1年間の記憶喪失。彼氏にプロポーズされるはずだったのに、隣には無愛想なハイスペ先輩が寝ていてーーー

柊二は察しが良すぎるな?(そこも良い)あとイケメン過ぎる(そこも良い)。
岡野は垢抜けた。男で変わるタイプか?(可愛い)面倒見が良くて人に合わせちゃうタイプだな。良い人だ。
私も柊二に愛されたい人生だった。私も面倒見が良くて良い人なんだが。
単行本化を待っている。ドラマ化もありそう。
謎が知りたい
2026年7月6日
まだまだ謎が解明できてないけど、とにかく柊二さんの溺愛ぶりがすごくてキュンです。他の人へのクールな塩対応のギャップが大き過ぎるけど、それもまた良い感じ。
確かに柊二はかっこいい
2026年4月19日
ただヒロインが最初からバタバタした感じでブサイクに見える。髪色かわってピアスして…ビジュアルは大変よくなった。あとはまともな表情を増やしてくれたら。シリアスな表情とギャグっぽい顔にギャップありすぎて落ち着かないのよ。柊二はかっこいいのホントに。
おもしろい
ネタバレ
2026年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分だけ読みました。絵がキレイで話もおもしろい。柊二さんの塩と溺愛のギャップが素敵。
ただ気になったこと。1年前に元カレと別れて、その後柊二さんと付き合うようになった。でも1週間前に事故に遭って1年間の記憶がなく、元カレとの別れ話の前までしか覚えていないという解釈で合ってますか?
記憶が1年なのに仕事休んでたのは1週間という期間の差。それは読み進めればわかっていくのかな??
えー!なになに!!??
2026年4月20日
無料読んだら最後、止められなかった…
テンポよく、またミステリー要素もあり、最後まで一気に読みたい!
味方が多くてよかったー
期待大‼︎
ネタバレ
2026年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直絵はあんまり好みじゃないんですが、今彼の溺愛っぷりとこれからの元カレへのギャフン展開が楽しみです‼︎
良き!
2026年7月4日
久々にハマりそうな作品に出会えました!溺愛系が好きなので続きが気になります。早く次巻出てほしいですね
続きが気になる
2026年6月12日
絵が好みだったので、読んでいたら1年だけ記憶喪失って話の展開がえ?!って謎が気になりどういう展開になるのか続きが気になる
続きが気になる
ネタバレ
2026年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で出てきたので、取りあえず無料分読んだら、続きが気になり購入。
ヒロインと読者が「え、どゆこと?」と、同じ目線なのが面白い。まだ読んでる途中で、柊二さんとホステスみたいなケバい女は何か知ってるみたいね。
こういう嫌〜な女が出てくるのは定番やけど、人の彼氏奪ってそのままにしとけばいいのに、なんか知らんが絡んでくるよね。変わりに顔面パンチしてやりたいわ?
なんせ、他には見向きもしない妙に金持ちイケメソに溺愛されてるから、少しずつ心の傷が癒えていくのを見守りたい。
続きが気になります
ネタバレ
2026年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャンペーン?でオススメされて、表紙の絵がキレイでで好みだし試し読みしたら、続きが気になって一気買いしてしまいました。どんな経緯で久我さんと付き合うことになったのかとかこれからの雛子と久我さんの進展や、帰ってくる元カレと久我さんのバトルも気になります。ただ、時々女性が変に腰をクネったポーズで出てくるの何で?普通に登場するだけではダメなの?
続き気になるー
ネタバレ
2026年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつも一冊になってから買う派なのに新作単話なんて効率悪いし続き気になるから買わないって思ってたのに買って案の定気になり過ぎるって言う。
内容は題名と無料で読める分読めば大体わかるし大筋は先読み出来るくらいの内容なんですが、そこに記憶喪失って言うギミックぶっ込んでくんのズルい!大体別れてからの1年でこんなに幸せになりました元カレ悔しがれ、で終わる展開が「忘れてしまう程の何か」が入ってそのショックと1年分の溺愛を読者が主人公と一緒に辿るって言う…読ませられた…そして続きが気になるってば。
どゆこと???
ネタバレ
2026年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 事故の影響で1年分の記憶がないって言ってるから外傷性健忘なのかな??3巻まで読んだけど、話の進み具合はとてもゆっくりな様子で、なぜ元カレと別れたのか、なぜ柊二さんと付き合ってるのか、なぜ記憶がないのか、いろいろ分からないことが多い。絵はとても上手い。続きを購入するか...迷うな。
彼氏ギャップがすごい
ネタバレ
2026年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 顔よし周りに淡々としてるのに主人公に激甘な感じのギャップ、大事に思ってるんだなと思う。女子は憧れますよね。王子様ですね。主人公も最悪なヤツに報復してさっさと激甘幸せ生活送ればいいのに。早く記憶が戻って彼が報われますように。
なんで?
2026年5月5日
とにかく何で記憶が無くなってるのかが知りたい!
柊二さんはめちゃくちゃカッコいいし優しいから良いんだけど、柊二さんが可哀想に思えてくる…
何があったのか
2026年5月18日
目が覚めたら同僚が隣にいるなんてドキッとしますね。でも事故に合って記憶喪失とは、仕事もプライベートも混乱することがたくさんありそう。
元彼とはどんな話をして別れたのか、今彼とはどうして付き合うことになったのか本人からしたらわからないことだらけ。この後どうなっていくのか気になります。
おすすめにあったけどこれ最高
ネタバレ
2026年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ふっと表紙絵の久野さんがあまりにも優しい眼差しだったので、無料もあり読んでみました。雛子さんは、1年分の記憶がなく、NYに転勤する彼氏とあの後どうなって今現実になったかとっても気になります。
続きが気になる
ネタバレ
2026年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ おすすめの中から読んでみたらお仕事一生懸命こなす雛子、結婚間近の彼氏もいたが、お話はそこから雛子が記憶をなくしていて彼女の隣には彼氏ではない同じ会社のエンジニアである柊二。雛子が何故記憶をなくしてしまったのか、雛子と柊二が幸せになってほしいと続きが気になります。
柊ニさん
2026年4月25日
ストーリーのテンポもいいし、突然記憶喪失とか謎柊ニさんと付き合うようになったのかとか、ミステリー要素もあっておもしろい。
柊ニさんは素敵なんだけど…
2026年4月17日
うーん…主人公の雛子が結婚すると思っていた彼に裏切られ、その後一年間の記憶を失くしたということ?ちょっと引っ掛かってしまったのが…雛子が職場でお母さん的立ち位置として扱いを受けることを喜び(?)、全面的に受け入れて、彼にもまるで家政婦さんのように尽くしているのが…どうも引っ掛かりました。彼から「お母さん」とか呼ばれて普通嬉しいかな?とか色々違和感。周囲から愛想がないけどイケメンと評される会社の先輩 柊二の方が断然元カレより素敵。柊ニさんは素敵!って思いますが、主人公に対してちょっと違和感が拭えず…、でした。
柊二さんはステキなんだけど
2026年4月19日
ストーリーも面白そうだし柊二さんもステキなんだけど、主人公がブスすぎて読み進められなかった。男性の絵はイケメンなのに女性の描き方が独特で無理だった。柊二さんはシリアスなのにヒロインは表情や動作がオーバーすぎて、同じ世界線のはずなのに別の漫画が合わさってるみたいな違和感があった。色々勿体ない作品。
2話まで
2026年5月27日
記憶喪失のお話。2話まで。絵が綺麗だけど、どうしてか主人公が可愛く見えない。立ち振る舞いに共感できないからかなー?なんかイライラしてしまって。でも続きは気になります。
2026年7月22日
絵がまったく好みじゃなかった。人物の動きがいちいち大げさに見えてしまって、読んでいで疲れました。お試し読みは長いのですが、途中で離脱です。
😂
2026年7月18日
どうしてこんな状態になってしまったのか、突然の記憶喪失から始まる展開にも謎が多い。二人の関係が順調に進むといいです。
これからの展開やいかに
ネタバレ
2026年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 展開が未だドキドキしながら見てる感じですが、どう記憶喪失になり、どう久野さんとカップルになって、これからどうなるのか楽しみでしかない!
柊二さんが素敵すぎる
2026年5月2日
柊二さんはとても素敵。しかしヒロインのお顔がおばさんっぽく見えてあまり感情移入できない。あのオカンのようなふるまい満載の女性に柊二さんが惹かれる事にも、まだ説得力がない。読み進めたら変わるのかな…?
絵がキレイなのに…
ネタバレ
2026年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻無料で読ませていただきました。
絵がとてもキレイで作家さんの画力がとても高いです。
高いですがなんか読みにくい…と思ってしまいました。
柊ニさんとてもカッコいいです。
雛子さんは世話焼きで、お話としては有りがちな設定ですが、なぜか雛子さんは丸々1年記憶が無い。
ふられた直後なら記憶喪失もあるかもしれないけれど柊ニさんと幸せなのに記憶喪失になるかなぁ。
その答えが3巻以降に段々とわかると思いますがなんだか読みにくくて続きを買うところまではいきませんでした。
絵がキレイ…だけど、描込みすぎてるのかなぁ。
時系列が
ネタバレ
2026年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高レビューが多くて読んでみたものの、違和感が拭えない。隣で寝てた「彼じゃない先輩」。起き抜けに「あなたは記憶を失ってるんです」みたいな事言われてるけど、ヒロインこの時点で現彼と付き合ってたみたいだし、容姿も変わってる。職場復帰で「一年記憶なし」と。元彼と別れて現彼と付き合い始め、色々容姿も変化しつつ…の頃に事故…?でも起きた時に現彼の方はヒロインの記憶喪失は分かってて、家族でも無いのに一年面倒見てたっぽい。ヒロイン家族居ないの?じゃあその一年、共に過ごしてきたヒロイン側の記憶はどこ行ったの?起きた時点までの記憶も何も無いって、どー言う事??
じゃあ冒頭はいつの時点の話なのよ。
時系列の描き方の問題なのか、それとも私の理解力が皆無なのか……いつの時点なのか、何か上手く表現というか表示してくれよ。真面目に読んでもどうしてもよく分からない。
絵も綺麗だとは思うけど、そこまで魅力を感じないヒロイン。現彼は綺麗だけど。全ての絵面がキラキラし過ぎてて、少しうるさく感じてしまった。
兎に角、時系列とかの辻褄が変だと思う。ヒロインの人柄とかショックとか変化とか…そういうところを印象付けたかったのかもしれんが、意味不明で読む気が失せました。
なんか読んでしまう
ネタバレ
2026年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんか皆が『お母さん』言い過ぎだし、ワーワーしててちょっとイラッとするけど、先が気になって読んじゃう(笑)
ちょっと思ってたのと違う…絵は綺麗だけど
ネタバレ
2026年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私には今一理解し難いなぁ…
この話。

突然の記憶喪失?
一年間?
その間仕事休んでたのに
一年後、普通に仕事復帰?
休職中は新しい彼がサポート?
新しい彼?
家族は?
休職期間中の彼の記憶も無い?
きっちり一年後に主人公は
自分に記憶がない事に気づく?

理解不能…
私、バカなのかなぁ…

え〜と
①事故or何かのショックで記憶喪失
その後
②リハビリ中の記憶も無い…
二重記憶喪失???

主人公の献身的性格の印象付けたすぎで
言葉使い問題有りの社会人になってる。

ただ、絵はとっても綺麗で好みだけど。
無料2巻のみ
ネタバレ
2026年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白そうですが、細かいところがよくわからなかったです。
柊二さんの部屋で目覚めて1週間休職というのは、受診のため?調べても記憶喪失の原因がよくわからなかったから、事故で休んでたという事にしたのかな?読んでて「え、いつ事故にあったの?」と戸惑いました。柊二さんも彼女が1年間の記憶を失っていると、すぐに理解してよく受け入れられたなあと不思議です。職場の人の反応もあっさりしてるし。
おそらく1年前にあったショックな出来事が記憶を失くす要因になってるんだろうと思うので、大きく予想が外れるような展開にはならなさそう。色々「ん?」と思うところもあり、話に入り込みにくかったです。
あれ?
ネタバレ
2026年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵はとても綺麗で読み進めるんですが内容が複雑?理解が追いつかない!
今カレの柊二さんのベッドで目覚めるも記憶がなく、一年記憶喪失になってる、ならば仕事も支障あるのでは?と思ったけど仕事は1年じゃなくて1週間しか休んでないのは何故?!
これから少しずつ記憶の端々で手がかりがちりばめられてて真相がわかってくるんでしょうね!
ひなこいい子だし素敵な結末を期待!前カレにフラフラしないで柊二さんの愛を受け止めてほしいな!
絵がキレイ
2026年4月17日
登場人物たちのスタイルが良すぎで、何等身なのだろうと思ってしまい、読み始めはそちらに気が散りました。が、キレイな絵とストーリーがあっていて読み進めてしまいました。
2話まで とりあえず見守り
2026年5月26日
解離性記憶障害もの、ですかね。目が覚めたらまるっと一年分の記憶をなくしていたヒロイン。
この便利使いしてた元彼が浮気してて、NY転勤には別の人間連れてった最低ヤロー。それでもいつも通り過ごしていたら一年頑張ったストレスで解離性記憶障害になっちゃったってやつなのかな??隣に居たヒーローその間ずっと支えてたとか。
よくわからないので、とりあえず見守り。
柊二さんは素敵
ネタバレ
2026年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんで1年分の記憶喪失なのか分からない。元カレにヒドい振られ方をしたとしても、その後柊二さんに溺愛されてたんじゃないの?
無料2話しか読んでないから、もやもやだけ残る。
今後の展開に期待
ネタバレ
2026年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雛子ちゃんが記憶を無くした詳細、柊二さんと付き合う馴れ初め、涼佑と別れた理由など謎が多くて、恋愛だけでなくミステリー要素もあって面白いです。柊二さんのクールな見た目に反して、好きな子に甘々なギャップが良いですね。職場でお母さん呼ばわりされているところを見ると、涼佑に「雛子がお母さんとしか思えない」なんてことを言われて振られたのかな?と予想しています。
ラブコメを想像していたら切ない系だった
2026年5月23日
タイトルから、ワンナイトから始まるドタバタ展開のラブコメを想像して試し読みしたら、かなり切なく苦しい展開でびっくり。
求めていたものとは違いました。
キュン
2026年5月21日
絵が綺麗な作品大好きです。
これから先がどうなるか楽しみです。
家事、育児、仕事の合間のちょっとした楽しみにしています。
クライマックスで記憶喪失だともにょるが
ネタバレ
2026年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ スタート記憶喪失なら読みやすいと分かった♪

関係ないけど5巻のアンナさんジョジョ立ちしてるようにしか見えんw
レビューをシェアしよう!
作家名: 芦ノ也晴子
ジャンル: 女性マンガ 恋愛 / 先行作品
出版社: GANMA!
雑誌: GANMA!