ネタバレ・感想あり顔だけ俳優、育成中につきのレビュー

(4.6) 12件
(5)
8件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
生意気超可愛い!
2026年5月29日
生意気なイケメン俳優翔太が少しずつ成長していく様が超可愛い!
陸がめっちゃ大人だからすごいバランスが良い。
あんまりハラハラするような展開はないけど、ほっこり可愛く、翔太が成長する様子にキュンキュンだった。
絵が綺麗で、翔太の顔がとにかくカッコ良いのも良かった!ドヤ顔が可愛くてしょうがない。
最後まで楽しく読みましたー!
おもろすぎて続編欲しい
ネタバレ
2026年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの好きをちゃんと恋愛感情として受け取ってたことに驚いたけどそのほかトータル面白かったです!
なので完結と言わずぜひ続編を!所望します!
面白い!!!ちょー好き
ネタバレ
2026年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 生意気だったイケメンだけ芸能人がマネージャーによって更生していくだけではなく、めちゃかわ甘えん坊になっていく感じが超絶にいいッ!!!
終始平和?で見てて微笑ましい。
2人のやりとりが可愛い 面白かったです
ネタバレ
2026年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見た目は大人 頭脳はこども その名は迷俳優 伊勢翔太 とマネージャーの陸のお話です

陸は 身体は小さいけど片手で林檎を木っ端みじんに握りつぶしてしまう強さと強い精神力を持つマネージャー プロ意識を持ってお仕事をしています
ワガママ放題の翔太に ぶちギレて本音を吐き出してしまうシーンは 爽快!! よく言ったー!

今までしかってくれる人がいなかったのと 真剣に自分を心配してくれる陸の気持ちが心を動かしたのか 好き放題していた翔太が陸にいいところを見せたい 認められたいと頑張り始めるんですねー

まるでどうしようもない無作法な犬が 躾られてお利口ワンコに育っていくかんじ 微笑ましいですよー

やがてお互いを思う気持ちと信頼関係が愛に変わっていきます
最初はあんなに陸を困らせていたのに 陸が大好きで一生懸命にまとわりつく翔太が もー可愛くて可愛くて!! 思ったことが顔にでちゃうところと 謎の奇行もかわいいー

本当は俳優のお仕事もやり方がわからなかっただけで… 実は真面目でやれば出来る とてもいい子なんです

エロは少しあります ありますがエロなしでも充分楽しめる作品だと思います

とにかく 翔太が笑笑! カッコいいはずなのに何かが変なんですよ笑… 陸のツッコミも笑った

面白かったです
ラブコメが好きな人にオススメです
伊勢翔太の様子がおかしいぞ
ネタバレ
2026年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 顔だけが取り柄のわがまま俳優だった話は最初の1話だけ、描き下ろしを含むあとの7話はずっと可愛いだけなのだが?
この比率を考えると彼の元々の素性はこっちか。
その引き出しに成功しましたのは、翔太を新しく担当することになったマネージャーの鈴木陸。
小柄だけど元柔道部、普段は温和だけど1話目で既に翔太にキレた(笑)でもこれが吉と出たんだから林檎も握り潰してみるもんです。(村田さんももっとやっちゃってよかったみたいよ笑)
もうね、正しく叱って盛大に褒めればどんどん木に登る小3くらいの男の子を見ているようだった。そうこれぞ男の子の育て方!単純で可愛いのが男子のいいところ。
陸もそんな翔太を可愛いなと感じるのは時間の問題だったようで。2人がくっつくにあたり、もう少し波乱な出来事があってもよかった気がするけど(例えば神谷さんを本気の当て馬に持ってくるとか)、平和で可愛いラブコメでこれはこれで良かったです。
やることやってるんで最後の方の翔太は小3とは言わないけど、精神年齢はやっぱり中2くらいのような気がします(笑)とにかく可愛いってことです。
愛される俳優になれよー!大好きなマネージャーと二人三脚でこれからも頑張れ翔太!
マネージャーが強い。笑
ネタバレ
2026年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ タレントとマネージャー設定大好きです!実はヘタレな俳優が、マネージャーに叱咤激励されながら頑張る中で芽生えた恋心♡ この結ばれた後の2人も、読んでみたいです。マネージャーのために、めちゃくちゃ頑張るしょーたはやっぱり可愛かったです笑
いいね
0件
面白い!
ネタバレ
2026年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読み増量版で読みました。
イケメン大根役者の問題児と、教育係のマネージャー。
素行が悪い俳優を躾けるため、強行手段に出るマネージャーがオカンみたいで面白いです。
オカンとクソガキ
ネタバレ
2026年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分が逆らえない陸に認めてもらいたくてただのクソガキから可愛げのあるクソガキに成長した翔太くんは大変可愛い攻めで好き
終始明るい雰囲気なのが良かった
ネタバレ
2026年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 芸能人もの。演技が下手なくせに努力をしない舐めた若手芸能人の翔太と、そのマネージャーになった陸。穏やかな陸がキレて翔太を強気で指南していたのを契機に、懐かれちゃった的な、、、。

翔太は小型ワンコ的な、キャワキャン吠える割に肝が小さいところがかわいいし、陸はその穏やかで爽やかな感じがかわいくて、読んでいて気持ちのいいラブコメでしたね。
欲を言えば、もう少し2人がお互いを好きになるきっかけにインパクトが欲しかったかな。特に陸→翔太。
面白かったけど!
2026年6月3日
Xで見かけて気になってた作品。Rシーンにファンタジー味も感じるけど重くないラブコメで安心して楽しく読めました。
なのに何か感じる物足りなさ…
あれだ、受け視点で話が進んでいたけど、こちらの作品は攻め視点で読みたかったかも!お子様天狗攻めが小さいけど強くて大人な受けとなんやかやあって変わっていく様をぜひ攻め視点で。それも面白かったんじゃないかな~と思いました。
絵はとても綺麗です。受けが小柄だけどしっかり男性なのが良い。好きです!
絵に惹かれて
ネタバレ
2026年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陸が柔道部の部長だったと言うことで、キレた時は翔太を投げ飛ばし、翔太も焦りながらちゃんと洗顔、パックしてるところにクスッとなり買ってみました。
絵もきれいでした。
翔太は童貞だったのかな…?
最終話……
ネタバレ
2026年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みしたときに「しっかり者マネージャー」設定の芸能界モノが珍しい&新鮮!と思って購入決めました。ストーリーは比較的丁寧に進み、途中で事故キスくらいしかすけべシーンがなかったので、“エロなし系の関係性重視ジャンル”かな?と思ったら、最終話であまりにも雑に体の関係が描かれて残念すぎました。。直前までのゆっくり進むストーリーは良かったのに、台無しだなーという印象でした。絵柄はめちゃめちゃ美しいです。
レビューをシェアしよう!