レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数6件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
切ない




2026年6月20日とても良かった。けど、終始切なくて胸が苦しい。人ならざるものと人間だと、どうしてもそうなってしまうよね。ストーリー的にちょっと早足だったのが残念。
いいね
0件 -
ドラマのよう




2026年6月20日2巻まで読了。すごいですね、ドラマやアニメを見ているような気分になります。キャラ達の躍動感が素晴らしい。やくざやマフィア系はあまり好みではないのですが、この作品は人間ドラマが練り込まれていて嫌な気分になりません。
いいね
0件 -
めっちゃ楽しかった




2026年6月20日第3弾なんですね!他2作は未読なんですがこちらだけ読んでも面白かったです。猫野先生の描かれる人物の劇的な表情がツボです。あとちびキャラがすごく好きです。このギャップがたまりません。執着的な攻めとしっかり者なのに可愛らしい先輩が良かったです。
いいね
0件 -
すっごかった




2026年6月18日めちゃくちゃ面白かったです。3人ものかなぁとは思いつつ、後半までは険悪なムードだったので疑っておりました(笑)久々に先生の濃厚なえちシーンを堪能させて頂きました。ほんのりファンタジー入ってます。
いいね
0件 -
-
-
-
すごくいい!




2026年5月17日ピュアピュアでキラキラしたお話。とっても心が浄化されました!さねもり先生の絵が前から大好きなんですが、この作品も美しかったです。タイトルの通り、これから始まるんだなと想像を掻き立ててくれるストーリーでした。
いいね
0件 -
お花の世界がとても素敵




2026年5月14日すごく楽しかったです!お花の種族…と言うのでしょうか、世界観がとても素敵で新しくてキラキラしてました。のの先生の実生活がお花に囲まれてるから、こんな素敵なお話を紡がれるんだろうなとウットリ。
いいね
0件 -
-
-
おもしろい




2026年5月5日ツブキ先生のギャグセンスが散りばめられた楽しい作品でした。ストーリーの構成がとても面白くて、そこからそうなるの!?と読みながら色んな事実が判明したりして(笑)先生の独特なセンスが最高です。
いいね
0件 -
運命




2026年4月25日タイトルがなかなか強気でどんな強引な攻めなのかと思いましたが、やっぱり年下攻めはいいですねぇ。立場的にスムーズにいかないことがあって、伊月先生が悲しい表情になるのがとても切なかったです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
綺麗




2026年3月8日1巻読了。絵がとても綺麗で読みやすい。ストーリーはBLにありがちで、特に何かある訳でもなく。こういうやり〇んノーマルな子がゲイの子とっていうのは、また女に戻るんじゃないかと今後がとても不安になる。
いいね
0件 -
おぉ〜!




2026年2月14日初め人物がこんがらがってしまい戸惑いましたが、進むにつれ落ち着きました。いやぁ〜すごく良いですね。アオハル。もっと続きが欲しくなる、そんなお話でした。
いいね
0件 -
-
やさぐれてる〜笑




2026年1月21日タイトル通り受けがやさぐれてました(笑)最初と最後の展開は面白かったけど、中だるみしてしまって中盤はあまり覚えてない。ラストはすごく良かったです!
いいね
0件 -
-
意外な展開




2026年1月11日面白かった。意外な展開でマンネリなdomsubが覆りました。もう少しゴタゴタしても良かったかなぁなんて。すんなり行き過ぎて途中流し読みしてしまいました。
いいね
0件 -
-
-
さいこぉう!!




2026年1月1日いや、すっごく良い作品ですね。登場人物は少ないし、場所も数箇所しか出てこないけど奥行きが深いストーリー。重要人物3人がとても良かった。そして絵が美しい。
いいね
0件 -
めっっちゃ良かった〜(余韻)




2025年12月20日絵が美しくて最高。こんなに美しい絵を描かれる先生滅多にお目にかかれません!しかもストーリーも最高。キュンとさせてくれるドリームラブストーリーでした。
いいね
0件 -
-
-
星足りないんでもっとください




2025年11月24日超最高!久しぶりにキュンキュンしました。はぁ〜たまらんです。そーちゃんがめちゃくちゃ純で初心で今どき珍しめの高一で。はたまたちーちゃんはクールで少し大人で結構積極的!心のすれ違いが多くて2人ダメになっちゃうかなと思ったけど、ちゃんと立て直してる姿に感動しました。
いいね
0件 -
-
スピンオフ




2025年11月9日面白かった。一気に読みました。芸能ものは飽きてしまってあまり触手が動かないんですが、ストーリーが良い物は読ませる力がありますね(偉そうにすみません)。まさかのスピード展開に驚きましたが、ダラダラ長引かせるよりも良かった。ワガママ言うと、人物の絵が似ていて誰が誰だか分からなくなるので、もう少し変化があると嬉しいかなと(汗)
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
ササクレ・インパクト【小冊子付き初回限定版】 【電子限定特典付き】
やっぱり面白い!!!



2025年10月7日ササクレシリーズ大好きです!なんでしょうね、やっぱり変態、背徳感、カゲがあるのが魅力ですね。この本はオマケがいっぱい付いてるのでオススメです!しうこ先生がお辞めになるのが本当に残念でなりません(涙)
いいね
0件 -
ずっと笑ってた




2025年10月5日楽しくなりたい方へ、笑いたい方へ、全力でオススメです。ちっちゃい手書きセリフまで面白いので隅々まで見逃せません。色々ツッコミどころはありますが、概ね満足。
いいね
0件 -
爽快




2025年9月25日タイトルと先生のお名前で買いました(笑)内容は爽快なエロ本という感じで面白かったです。受けちゃんが女の子っぽいのでそこだけ好みじゃなかったかなー。修正は黒海苔だったので大満足。ページ数も少ない!あっという間に終わります。
いいね
0件 -
ラブコメ




2025年9月20日面白かったです。おバカで愛されキャラの受けと寡黙でムッツリな攻めとのバランスが良き。全体的にギャグ漫画よりであんまりストーリーに新鮮味が無かったので星4。
いいね
0件 -
-
-
めちゃくちゃ面白い




2025年9月8日こういうお話大好きです!すごく楽しい!輝夜と宇佐吟の口調に爆笑しました(笑)そして登場するご飯にお腹グーっ。インスタントやファーストフードなのに何でこんなに美味しそうなの!?きっと輝夜と宇佐吟が美味しそうに食べるからかな〜
いいね
0件 -
やっぱりこの2人!




2025年9月7日最高っすね…このシリーズはこの2人が一番面白い。和音の表と裏の顔がなんとも面白く、純真アダムとの駆け引きが最高です。ご主人様に躾られてる…のではなく、実はアダムを牛耳っているというのが面白い。よく出来たストーリー、素晴らしいです!
いいね
0件 -
テンポがいい!




2025年9月7日まさかのケンカップル!アラブ系だから溺愛かなーと思ってたら違った(笑)2人の掛け合いがポンポン弾むからお話もテンポ良く進む〜。綺麗に1冊に纏まってるの凄い。
いいね
0件 -
これが始まりのお話か!




2025年9月7日このシリーズの始まり。劇画調の絵と今ではセクハラで大変なことになりそうなストーリー(笑)でもそれが逆に面白くて懐かしさを感じて楽しかったです。学生時代のお話も読みたかったかな。
いいね
0件 -
-
色々詰まってるー笑




2025年8月27日あとがきを読んで納得です!同人誌から始まったお話だから(ゴニョニョ)なんですね!地雷が多い方はお気をつけください(笑)最後まで3人で仲良くなのかと思ったらそうなりますか!でも皆が幸せなら良きです。これから番外編読んできます。
いいね
0件 -
尊い(号泣)




2025年8月24日4巻まで読了。なんなんですかこの素晴らしい物語は!!!4兄弟どの子もキャラが濃くてイキイキとしていて心根が素直で優しい。推しは岳くんです。岳くんのキャラはどこをとっても面白くてツッコミどころ満載で最高です。末弟なのに長男の中身(笑)巻数が多いので少しずつ揃えたいと思います。
いいね
0件 -
捻くれ者め!




2025年8月19日こんな捻くれて性格悪くて嘘ばっかりつく受けは初めてです!なのに、何だろう。不思議と最後まで読める。きっと月村先生の物語が素晴らしいからでしょうね。木下先生の挿絵が出てくる度にご褒美もらったみたいな気持ちになりました。まあ、受けも変だけど攻めも大概ですけどね(笑)
いいね
0件 -
-
-
-
木下先生が詰まってる




2025年8月11日優しさの玉手箱や〜!木下先生の素敵な作品の番外編集ありがとうございます。実は2作品しか読んでませんでしたが、他の作品もいつか読みたいです。
いいね
0件 -
育てるのっていいですよね…




2025年8月10日あるきっかけで引き取った子供を育てるお話は沢山ありますが、私はこの手のストーリーが大好きです。あさひな先生のちみっこは可愛くて微笑ましいですね。ちょっと内容がわちゃわちゃしていてもう一声的な所がありましたが、良かったです。
いいね
0件 -
執着神




2025年8月9日すごすぎ。幼稚園からずーっと執着してる攻め(笑)しかも自分の思い通りに受けちゃんを動かしてるのヤバい!受けちゃんがまたチョロいから上手い具合動くんですよね(笑)えろみも沢山あるし、とてもバランス良く面白かったです。
いいね
0件 -
めちゃくちゃ好きー!




2025年8月7日漫画を先に読み、小説もあることを知って購入しました。こちらのお話もめっちゃ良かった!ウジウジ受けちゃんがお好きな方にオススメしたいです。心の葛藤、気持ちの変化が優しく繊細に紡がれていて、読み進めながら「がんばれ、もうちょっとだ!」って応援していました。また、木下けい子先生の挿絵が来る度、心が癒されて贅沢な気分になりました。
いいね
0件 -
笑った〜




2025年8月5日先生の作品は本当にツボります(笑)攻めがちょい変態で、受けが天然っ子なのがめちゃくちゃ面白いです。田舎だから偏見とかあるのかなーと思ったけど全くの杞憂でした(笑)2人共お幸せにー
いいね
0件 -
-
テンポがいい




2025年7月29日梶さんの髪型とかちょっと古めかしい感じがあるけど、テンポが良くてサクサク読めました。陰と陽がいい感じで、反発しそうで融合してるのが面白いです。
いいね
0件 -
-
-
落ちこぼれオメガと一途な騎士の溺愛結婚【SS付】【イラスト付】【電子限定SS&コメント入り】
最後のSSが最高(笑)



2025年7月14日面白かった!佐竹先生のお話は読みやすくて良いですね。今回は落ちこぼれオメガとの事でしたが、全然落ちこぼれじゃない(笑)攻め様は受けちゃんの事大好き過ぎるほど大好きでとても面白かったです。他キャラが良かったんですが、サラッと流した感じもあって、もっとじっくり読みたかったなと思いました。
いいね
0件 -
-
-
星の数足りないよー




2025年6月14日やばい!めちゃくちゃ面白い!SMはあまり得意では無いのですがこれはめちゃくちゃ面白かったし、キュンキュンさせられました!先生の作品は初めてでしたがこんなに素晴らしいまとまったストーリーだとは思わなくて(ほんとすみません)他の作品も読みたくなりました!
いいね
0件 -
美しい物語




2025年6月14日とにかく絵が美しい!上手すぎる!物語もサラサラと流れていく綺麗なストーリーという感じでした。私の好きな受け攻めのタイプでは無かったけど、それでも素敵なお話はそれはそれは良かったです。
いいね
0件 -
-
また違う扉を開いた




2025年6月1日パンスト脚フェチのイケメンからして面白いのに、周りのキャラ達も強強なメンツばっかりで笑いました。3カプいる感じで忙しかったけどボリューム満点で面白かった。とにかく絵が綺麗ですね〜
いいね
0件 -
-
2カプ入ってます




2025年5月23日初めて先生の作品読みました。可愛い〜感じのストーリーでとても癒されます。特に2カプ目がキュンキュンしました。ちょっとすれ違うと何でこうも萌えるのか…笑
いいね
0件 -
可愛らしいお話




2025年5月21日テンポが良くてサクサク読めるお話です。疲れた時とかにサラッと読みたい方におすすめ。ストーリー自体は特に深みも無く、キャラも普通。前半は面白かっただけに残念。
いいね
0件
ERR_MNG