ネタバレ・感想あり背徳のキスのレビュー

(4.5) 44件
(5)
26件
(4)
15件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
美しい!
2024年5月20日
藤田先生の画は上品で、静かな中にもあたたかさがあって登場人物みんな魅力的に見えるので大好きです。今回も謎めいた始まりながら、つい応援したくなるヒーローとヒロインについつい肩入れしてしまいました。美しい画に癒されます。
いいね
0件
両片想い
2024年5月7日
元夫のことで傷ついたヒロインと父の愛人だと思って彼女を愛してしまうヒーローとすれ違いの両片想いが切ないストーリーですが、HQの王道ですね。絵が綺麗で美男美女カップルで素敵なお話しでした。
いいね
0件
父の愛人
ネタバレ
2024年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 老いた父の愛人として連れて来られたヒロインに秒で惚れてしまうヒーロー。ヒロインもまた瞬殺でヒーローを好きになり、こういうストーリーはHQあるあるですが、他作品のように激しく罵り合ったり憎み合うことはなく、どっちかというと高校生同士みたいな両片想いを見守る感じ。ストレスなくさくさく読めます。登場人物の名前にどうしても聞き覚えがあって調べたのですが同じアン・メイザーで「ヒーローがディミトリ・カストロ、ヒロインがジョアン」って作品があるんですよね。こちらは「ヒーローがデミトリアス・カストロ、ヒロインはジョアンナ」。どうしてこんな似た名前にしたんでしょうね?何か意味があるのかな。
いいね
0件
面白いよ!
2024年5月6日
この作者さん、相変わらず絵が上手くて丁寧です。ストーリーも、自然に読めて面白かったです。ヒロインがとても魅力的。
いいね
0件
父の愛人
ネタバレ
2022年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 父の愛人と思いながらも惹かれてしまうヒーローの切なさよ。ヒーロー父のお抱え弁護士が間に入ってくれたのならヒロイン元夫とその関係者に社会的制裁を加えているに違いないと信じたい。そうでなければヒーローがやってくれているでしょうきっと。
好き
2021年7月5日
父の愛人と知っていながら惹かれ合っていく。禁断のシナリオとかHQ王道パターン。
老人がヒロインを何故そこまで信頼しているかのエピソードが知りたかったです!原作には書かれているのかしら?
いいね
0件
作者買い
2020年4月17日
ヒロインに思い焦がれる男性を描かせたらピカ一ですね。
恩人に頼まれて愛人の演技をするヒロインに惹かれながらも、なんとかブレーキをかけようと苦悩するヒーロー、色気があります。
良かった!
2020年3月31日
細かなストーリーは他の方のレビューで!!本当にこの方の絵は上手ですね。登場人物の細かな表情を描くのが上手いので違和感なく読めます。ヒーローもヒロインも全ての人物の気持ちがよーくわかりました。納得!できるならヒロインの元夫に制裁を!と、根性の悪い私は思ってしまった!面白かった。お勧めです。
おすすめ
ネタバレ
2020年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公2人が魅力的です。
ヒーローはヒロインに一目惚れをしたんでしょうね
その思いが終始伝わってきます。
最後はもちろんハッピーエンドです。
気品が漂う
2020年2月6日
絵柄なのでしょうか、内容が『年のいった父親が若い愛人を連れて来た』なのに、品の良さが感じられます。
いいね
0件
短編で読みやすい絵が綺麗です。
2019年8月4日
絵で選んで購入しました。短編で読みやすいので好きです。翻訳された言葉づかいがハーレクイン独特の雰囲気を感じます。
いいね
0件
😄
2019年5月29日
ヒーローが初っ端からヒロインに惹かれて抗う姿が良かった。
チャラくもなく傲慢でもなく良い人です。
ヒロインの元旦那に罰が無かったのが少し残念でした。
いいね
0件
オススメ
2019年5月27日
悲しい結婚をしてしまったヒロインと父親の愛人だと思っていたヒーローがお互いに惹かれ合いながらも躊躇いそして愛し合い本当のヒロインの姿を知ることとなり…
オススメです。読んで損はないと思います。
いいね
0件
作者さん買いです。
2018年12月16日
お父さんは役者ですね。最初から息子と引き合わせたかった?惹かれ合う二人は止められません。安心して読めるのがいいですね。
いいね
0件
ワクワクしました!
2018年9月18日
この作家さんが大好きです!絵も素敵だし、このストーリーの流れも自然で、とても良かったです。綺麗だし、ワクワクドキドキしながら読みました。
いいね
0件
美しい
2018年8月28日
藤田先生の絵がとても好きなので作家買いでしたが、お話の内容も好みでした。ヒロインがしっかり自立した女性で知的なのも良かったです。普段は苦手なギリシャ男性の強引さも今回は気になりませんでした。
いいね
0件
登場人物のみんなが優しい
ネタバレ
2018年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大富豪の友人に、愛人のフリをしてくれと頼まれて、大富豪の末娘の結婚式に出席することになったヒロイン。ヒーロー(大富豪の息子)もその姉も、最初はヒロインのことを父をたぶらかした軽薄な女だと思うわけですが、それも仕方ないと思います。その後惹かれ合うヒーローとヒロインが、祝福されて結ばれるお決まりの結末ですが、憎らしい登場人物の出て来ない(しいて言えば回想にしか出て来ないヒロインの元夫くらい)優しいお話でした。
好きです
2017年7月13日
悔いている話から、娘達に政略結婚させる横暴な父が、不幸な結婚で苦しむヒロインと出会い自らを省みたとなっているけど、息子は愛情いっぱいの好青年。無理強いはしたくなくても、このハッピーエンドを願ったような気がします。
(*^^*)
2017年5月28日
素敵なヒーローに美しいヒロイン。
必ず、一巻でハッピーエンドになるから安心して読めます。
うまい進め方。
2017年4月5日
死を前にして人生を懺悔するコンスタンティン。せめて末娘の幸福を見届けたいと重篤な病状を家族に気取られない手段として愛人という名目の女性を連れて帰宅することは書かれていますが、デメトリへの思惑については触れられていません。ジョアンナはコンスタンティンのお眼鏡に叶った女性なのだから、やはりそれが意図したことなのだと容易に推測できますが。それでもコンスタンティンはジョアンナを愛していたという気もします。それは、結婚に失敗した長女への贖罪とも思いますが。ストーリーはゆっくりと進められていて、絵もセリフも的を射た表現で無駄がなくシーンごとに納得させられて読み進んだ気がします。傷つき、またそれを恐れて向き合えないジョアンナの頑なさと揺れる心の表現が好みです。
いいね
0件
父親の勝ち!
ネタバレ
2017年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 豪富だからこそなんでしょうね。また、家族愛だから、娘の結婚式に出席したいためにヒーローの父親は偽愛人を連れて帰国。その愛人(ヒロイン)に関してヒーローは疑いつつも、ひかれつつあって、面白かったです。また、ヒロインにはとても悲しい過去があり、それをヒーローの親は理解し、そして、自分も変わった。
ヒーローはなんで今まで一人だったのかは不思議だけど、自分の息子にヒロインをと考えていたなんて、こんな設定で思ってるとはだれも思わないだろうに。
何度よんでもいいです。
父の愛
2017年2月26日
自分の愛人として連れてきたけど、本当は息子のためなのかな?こうなることも全てお見通しだったのかな?父親からのラストプレゼントなのか?
いいね
0件
南東欧の香り
2016年6月3日
空気感をよく吸い込めて夏の季節感も風景描写のコマのあちこちに表れて、存分にストーリーの世界に入り込むことができました。
そこまでギリシャではないのに、陽射しも水も時間の移り変わりもみな、ヨーロッパの中でも南方特有の別世界がとても素敵な舞台装置。
主人公の男性が(相手男性の方で語られる進行)ヒロインに魅せられているところが描かれているシーンがどれも素晴らしい。
すごーい
2016年1月31日
面白い。人間関係が嫌みなく出てて、凄く読みやすくていい。ちょっとした秘密が家族を幸せにしたパターンです。
父が役者!
ネタバレ
2013年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 心臓病の父が息子の為に一芝居うつお話。父が連れ帰ったのは26歳の美貌の愛人。(じつは友人)実はこれには裏があるのだが、父と愛人しか知り得ない。
娘(長女)息子、末娘と3兄弟姉妹だが、父の愛人に惚れてしまったし、愛人役の彼女も長男に引かれ始める。二人はひたすら父にバレないように画策するが、これが父の願いだった。その後はふたり&子供と幸せにに暮らしているでしょう。ハーレクインなんだから!父にしてやられたけれど、父の大きな愛が伝わるとても良い作品でした。
絵、キレイ
2011年11月9日
お金持ちの恩人のために愛人役で恩人の息子のヒーローに会います。
確かに、父親の愛人に惚れたとしてもなかなか行動は出来ないですよね~(笑)
一気に読んでしまいました

ヒロインはヒーローと出会った時には完全に離婚してなくて。元夫に腹が立ってしょうがなかったです自分の立場しか考えてない元夫


ヒーローと是非とも幸せになって欲しかったので、この結末は満足です
海運王はキューピッド
2024年5月13日
海運王は全てが解っていて彼女を連れてきたのかしらって勘ぐっちゃいますねw。美男美女のHQは其だけでも魅力的ですが、相手を想う気持ちがしっかりと伝わってくる作品でした。
いいね
0件
😊
2020年5月3日
初めての作家さんで絵がキレイでお話も凄く良かったです。他の作品で読みたいと思います。
なぜか
2020年1月30日
なぜ、お父さんがヒロインに愛人役を依頼したかが納得しにくい。まだまだ、元気だということを家族に示すたかったのと、離婚の調停の関係があったにしても、その点が-1かな。
Renta!レンタル済
2019年10月15日
藤田さんの描くハーレクインは素敵♪そっぽを向いてみ惹かれあってしまう二人、イイですね。【重複購入防止レビュー】
いいね
0件
穏やかなストーリー
ネタバレ
2019年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大きな事件は起きず、誤解が溶けてハッピーエンド。ストーリーは定番ですが、藤田先生の描く絵によって、ぐっと素敵なものになっています。
ヒーローのお父様も穏やかで素敵に描かれています。
いいね
0件
良かったです。
2019年5月27日
絵が綺麗でイイです。話は思った通りの展開でしたが、面白かったです。
いいね
0件
絵がステキ!
ネタバレ
2019年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 辛い過去を抱えるステキなヒロイン。絵もさることながら、ストーリーもいい。1つだけ!そこまで恩を感じているお父さんとの経緯を知りたかった!
しんみりと
2019年5月25日
いいお話でした。作者の絵も好きで、ついつい何度も読んじゃいます。夫との関係とか、無理やり、、、とか、想像しがたいけれど、ちゃんと理解してもらえて幸せになる選択ができてよかった。
いいね
0件
いいけど~💦
2019年2月28日
良かったです、良かったけどー💦設定が設定だけに惹かれあってもすぐにはハッピーにならなくてちょっとモヤモヤ。途中まではヒロイン特に笑顔も少ないし。最後はとても幸せ場面でそこはgoodです👍
いいね
0件
素敵です
2018年2月3日
ハーレクインを読むときは特に綺麗で好みの絵柄の物を選ぶのですが、藤田先生の作画は間違いなくて好きです✨
王道のハッピーエンドは安心して読めて良いですね😊
いいね
0件
美しすぎる☀✨
2017年9月16日
藤田ワールドに浸る。「熱気と解放感、、、センシャル」なギリシャの夏の薫りがヒーローとヒロインを刺激的にさせる。どこかゆったりと流れる空気感だけど、二人の感情が情熱的ですてきでした。
いいね
0件
良かったです!
2017年5月9日
娘の結婚式出席のため父親の愛人役をするヒロインとそんな彼女に惹かれていくヒーロー。本当は父親が二人を出会わせたかった感じがします。絵もお話も素敵でした!
いいね
0件
計画的?
2017年1月20日
主人公を息子に会わせたくて?連れて行ったのかな?という、計画性をじわ~と感じてしまいました。でも、安心して読めるハーレクインの王道的な展開が良かったですね。
いいね
0件
お父さんがキューピッド
ネタバレ
2016年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー的にはハーレクインにありがちな話かもしれませんが、藤田先生の絵によって凄く素敵な話になっています。娘の結婚式の前にお父さんが愛人役として連れてきた女性に惹かれる息子。本当は自分の先が長くないのをわかっていて、息子にヒロインをくっつけようとして連れてきたのだと思えます。思惑通り2人がくっついたのを見て天国で、喜んでいるのでは無いでしょうか。過去の不幸な結婚をして男性不信になっていたヒロイン今度こそ末長く幸せな結婚生活を送ることでしょう。
いいね
0件
父の愛人に恋する息子
2012年12月19日
病気の老人の頼みで、愛人役を引き受けるのですが、お互いに惹かれあう二人…
さらに結婚していると知り、愛人+既婚者で悪女と思っていたのに、実はバージンで…という展開は面白かったです。
既婚者で愛人と思ってたらまさかの…
ネタバレ
2020年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの名ばかりの夫が酷すぎる。ゲイをカモフラージュするための結婚ならヒロインにとっては酷いけどまだわからなくもない。より偽装を完璧にするために他の男とヒロインを閉じ込めて襲わせるって人として最低すぎる。
ヒーローと幸せになってほしいです。
いいね
0件
素敵
2019年8月27日
知的なヒロインにヒーローが惹かれていく過程がとても見応えがありました。
いいね
0件
😉う~ん?!
ネタバレ
2015年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 藤田先生の作画は大好きですが、このお話は残念だけど割と平凡かな~。設定に期待していたのだけど。ヒロインは美しいのに控えめ。ヒーローとの絡みに、ドキドキ感があまり無いエピソードばかりで、う~ん、盛り上がりが??物足りない↓ヒーローの絵はとってもカッコいいのに!もっとキュンとする場面が欲しかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!