ネタバレ・感想あり泣かんもん!のレビュー

(3.8) 161件
(5)
44件
(4)
60件
(3)
44件
(2)
9件
(1)
4件
かなり良かったです
2025年1月17日
1巻の表紙を見て 男の子と主人公のビジュアルがどタイプだったのでキャラ目的で読みはじめたら、これがもう かなり良かったです。キャラクターの背景がちゃんとしていて、好きの理由に説得力がありました。この作者さんの漫画は初めて読みましたが他のも読んでみたいです。
いいね
0件
キュンキュン♪
2023年3月7日
男子の集団てこわいけどそんなかでドキドキキュンキュンするみたいなんがいっぱいあって最高です♪ヒロインもかわいいし絵も綺麗やしいい少女漫画です(*☻-☻*)
いいね
0件
最後は心温か
ネタバレ
2022年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の母親の涙から泣かれるのが嫌いになったけど、恋をして良くなって良かった。最後はギャグも入ってて笑いました。恋って不思議ですね?これから二人ラブラブで幸せにと思います。
すきすき
2020年4月8日
少しずつ歩み寄っていくのが恋愛でそれが無駄なページなく進んでいって良かった。キュンとした瞬間好きだとかキスしたいとか、そういうスイッチが入っていくのが、あー、そういえばあったなーと思い出させてくれた漫画でした。
面白い
2019年8月31日
絵好き!キャラもストーリーも大好き!2人のその後の話し、読みたいな。あったらぜったい買います!!
面白い
2019年8月27日
姫野!!笑笑
めっちゃいい人なのに不器用すぎて、カッコつけてもカッコつかず笑えました。
かわいい2人
2019年8月27日
築島先生の描く男の子が大好きです。次第に惹かれあっていく主人公2人が可愛くてキュンキュンしました。ダラダラしてなくて纏まってて読みやすかったです。
いいね
0件
喪失感はんばじゃあない
2019年7月4日
そういう女の子がいてもいい。それだけ死っていうのは重いんだよ。でもそれを消化して乗り越えて、5人の関係は複雑に絡み合う。でも高校生の域を超えない綺麗でいい話です。女の子は簡単に好きになるけど、男の子は時間がかかるみたい。
いいね
0件
恩田さん
ネタバレ
2019年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ クールな顔してすごく友達思いの恩田さんだいすきです!ギャップ!!
いいね
0件
大好きです。
2017年12月23日
大好きです。ホントに大好きです(´;ω;`)
いろんなところで全巻揃えていってます…w
大好きな作品
ネタバレ
2017年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一番最初にこの作者さんのこの作品を読んで大好きになりました。彼がゆっくりと女の子を好きになっていく様子とか彼女の一途さとか最後の終わり方も全部大好きです😃
いいね
0件
広島弁可愛い
2017年9月10日
広島で悲しい思いをして東京に引っ越して前向きに頑張っていく可愛いい女の子のお話です。
タイトルにもあるようにヒロインが泣かんもんっ!と頑張る中、ヒーローとその他の仲間との恋愛模様もキュンときます。
いいね
0件
良かった
2017年6月9日
最初無料で読んでやっぱり続きが気になっちゃったので全巻購入しました。
泣き虫だけど前向きに頑張る主人公が健気で可愛いです。
4巻完結なので間延びすることなくスッと終わってるので読みやすいと思います。
築島先生の中では一番好きな作品です。
ネタバレ
2017年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドロドロしたところもなく、素直に話が進んでます。
説明が足りないところもなく、丁寧に書かれていると思います。肉体的な愛情表現なく爽やかな後味です。
いいね
0件
私はとても好みの作品でした!
2017年4月29日
ヒーローが素直じゃない口悪い系の男子でモロ好みでした!後半、主人公のことが好きになってからはキュンキュンしてしまいました。ストーリーはそれほどだったのですがキャラが魅力的で星5つです^_^
いいね
0件
泣いた(ノ_・。)
2016年11月13日
すごくよかった。
お姉ちゃんが亡くなって、思い出の欠片で涙腺崩壊してしまうところ、とても気持ちが伝わってきました。
姫野君との距離感もクラスの仲間の雰囲気ととても楽しく読めた作品でした。
一巻無料の時に購入。
2015年11月18日
続きがすごく気になる漫画です。機会があったら購入したい。主人公は過去の出来事で泣き虫で、まぁ確かにイライラする人もいるかなって感じ。でも作者の描き方がうまいと思う。これほかの人が描いてたらイライラする人もっといると思う(笑) 絵の感じとほどほどにできるところが話とあってる。姫野と望のキャラも良いのかな~。過去語り始めようとした時に望が「興味ないから」と冷たくしたのもちょうど良いなと思った。
いいね
0件
4巻てのはちょうどイイ
2015年11月1日
面白かったなー!姫野くんの表情がイロイロ面白すぎて好き(笑) つかさも友達たちも成長してく様が青春を感じる。みんなキャラがよくて目を引いた。いい物件には同意‼(笑) ドロドロ・イライラ満載の山あり谷あり10巻越えラブストーリーよりずっとテンポ良く楽しめた。最後の姫野くんのデレには私もキュン&ニヤニヤ。可愛いわ二人とも!こうなる二人を見届けれて楽しかったわ。購入してよかった作品のひとつです。
お気に入りです😉
2015年10月10日
主人公が泣き虫過ぎて、、、とのレビューがいくつかありましたが、私には気になりませんでした。主人公のキャラが前向きだからかな?
登場するキャラクターが、それぞれ不器用な面があって、でも一生懸命で、友達思いで、、、好感が持てました。読み終わった後、爽やかな気分になりました。
広島弁っていい
2015年8月25日
広島弁の作品って珍しい。
そして、聞きなれないからか、意外に艶っぽいのがいい。
いいね
0件
キュンキュンできます🙂
2015年8月17日
最初はありきたりな感じかなーなんて思ったけど、2巻あたりから良い感じにキュンシーンが出てきます(❁°͈▵°͈)
いいね
0件
好き
2015年8月16日
主人公が泣き虫ということで読んでてイライラするのかなと思いましたが、理由があったり泣く自分を改めようと努力している姿がむしろ可愛いかったです。少女漫画の男の子は大抵かっこよかったり、完璧すぎたりするのですが、姫野はちょっぴり残念なキャラとして描かれていて、でも優しくて不器用でそこにキュンとしました。絵も好きです。
好きです
2015年8月16日
女の子の広島弁、かわいいです。
恋有り友情有りで、トラウマ等も出てきますが、楽しんで読めるマンガだと思います。
いいね
0件
いいよ! いいっ!
2015年8月10日
泣き癖があるけれど、以外に前向きな女の子だし、わりと積極的だし。いい子です。たまに出てくる広島弁も可愛いし。姫野君も硬派でいい子。大好きな本になりました!
いいね
0件
よかった
2015年8月8日
読む前は、泣いてばかりの話かと思って、スルーしてましたが読んでみるとハマってしまった。
泣くには事情があったんですね!兄弟が亡くなれば泣いてしまいますわ!良い話でした。
いいね
0件
これもあり
2015年8月6日
主人公も共感が持てる子で好きなんですが、
姫野くんがもう私のツボです。
こういう立場の男子ってイケメンが相場だけど
姫野くんは違う。キメ顏も怒って見えるし
告白職員室で先生に聞かせてるし!
ほのぼのなストーリーです
こわい
2015年8月3日
男の子の顔がこわい。
やっぱしみついちゃってるのもあるのかね
ちょい 苦手
いいね
0件
よかった!!!
2015年7月12日
本の解説で 泣き虫な女の子とかあったから ずーっと敬遠してたけど(だってすぐ泣く女とか同性からしても いらっとな。)だけど 1巻無料なのと好きな絵柄なので読んでみたら!!!面白い!女の子の泣き虫な理由もわかったし 理解も出来る 脇を固めるキャラもみんな良くって!久々に満足しました。出来たらもっと読んでいたかった(≧∇≦)
男の子かわいい!
2015年7月10日
姫野のキャラが真面目でツンデレで不器用で…とても良い!主人公も最初は泣虫でどーなのって思ったけど、頑張って変わろうとしていて、好感持てました。巻が進むごとにドキドキが増すので、最後まで読む価値アリです!!
無料分のみ
2015年1月24日
読んだのですが、がんばれ広島人!それだけで☆4つ。内容もよかったので☆プラス!
巻がすすむにつれ
2014年10月28日
どんどんおもしろくなります!1巻の感じだと暗いのかなーと思ってましたが、4巻あたりでキュンキュンします!特に4巻末の番外編でキュンキュンキュンキュンしました!!ただもう少しラストをじっくりかいてもらえたらなーと思いました!でもおもしろかったです♪
この作者さんは注目
2014年10月8日
1巻無料で購入しました。1話目、すぐ泣く設定の主人公に萎え。こりゃ2巻目はないな…と思って続きを読んでいくと、思っていたよりも主人公がけなげで可愛い。泣き虫設定も、それを自分の都合のいいように使うようなずる賢い子じゃなくて、ちゃんとした理由があってのこと。
続きが気になったので、全巻購入しました。
望くん。おいしいなー(笑)
姫野くんとの付き合うエピソード、もうちょっと見たかったです。
めちゃかわいい!
2014年10月6日
最初タイトル見て重い話かと思ったら、キュンキュンしまくりでした(*^_^*)
女の子の真っ直ぐで前向きな姿勢が好感もてたし、あっという間に4巻読めましたよー。
何回も読み返してしまいました。
キュンキュン
2014年10月3日
一巻無料だったので、読みました。続きが気になって全巻購入。たまらなく胸キュンしました。4巻のおまけ、ヤバイ。あれ、何度も読み返しちゃった。いやぁ〜恋したいなぁ〜青春いいなぁ〜
迷ったけどー
2014年10月3日
レビューが人によって微妙だったので迷ったけど気づいたら全巻完読してた!個人的には好きだったかなー。作者さんにはまって他の作品も一気読みしちゃいました!
.
2014年5月26日
身内の死がきっかけで泣き虫になってしまう主人公のお話。とにかくすぐなく。直したいけど直せないみたいな。私も涙もろい方なのでちょっと共感。
気持ちの背景がちゃんとある
ネタバレ
2014年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ なぜ好き☆なぜキライ☆があって、無理やり感なく感情移入できた。望くんの大嫌い発言にびっくり🙄姫野くんのツンデレや赤面にニヤニヤ☆主人公の大胆発言も…(笑)楽しめました😄
2巻の表紙のチェックの美しさに◎
ネタバレ
2014年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 賛否両論ありますが、望くんの顔の可愛さと屈折した性格がめっちゃツボで、姫野と付き合うんだろうな〜と思いながら、望くんを応援して読んでました。ジュリエットが可愛い。
面白かったですよ。
いいね
0件
キュン死するかと思った。
2014年3月24日
久しぶりにこんなにきゅんきゅんした…‼︎
読んでて、だんだん主人公に感情移入してしまい 読み切ったあとは 姫野が好きになってました。笑
続きが読みたいぐらい、どっぷり。
凄い良かった!
2014年1月11日
無料で読めなかったから、買うまでに躊躇したものの、表紙の絵とレビューでとりあえずな感じで一巻買ってみたら、もぅ止まんなくて!笑
一気に全部読んじゃいました!
絵もかわいいし、出てくるメインキャストもいい感じ!
泣き虫って言っても嫌な感じでは全然なくて主人公の女の子に好感が持てました。
どろどろした感じもなく、でもかっこいい男の子達ともいい感じで色々あって面白かった!
買いだと思います!
学園ものの王道スタイルが好きな方は是非!
引き込まれる!
2014年1月9日
三角関係の話ですが、とにかくひきこまれる!笑えて切なくて大好きなお話です。
いいね
0件
三角関係たまらん!
2013年12月3日
私はすぐに泣く女の子のキャラというのが苦手で読み始める前はどうかな?と思ってましたが、つかさちゃんはとても可愛くて頑張ってて好感が持てました。絵もとても綺麗ですし、回を重ねるごとに上手くなっています。
それぞれに問題を抱えている登場人物達の三角関係という王道な内容ですが、王道に間違いはない!と思いました。巻買いがオススメです。
もう終わっちゃったの~!!
2013年10月12日
何となく引き込まれるように買い始めました。
特にずば抜けて絵が綺麗なわけでも、男子が格好良いわけでもないのに、現実と漫画世界のラインを上手く通ったストーリーで、読みやすく、親しみやすい?作品。
姉の死から始まるお話ですが、そこから色んな出来事が発生します。ヘビーなというより、とても純粋で一生懸命な話。主人公の真っ直ぐが光ってます!最後、恋愛面がピークを迎えますが、ラブラブぶりがとても好きでした。あんなカップル、理想的♪
じんわり良さが染みるお話。お勧めです!
絵が好き~
ネタバレ
2013年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく“つかさ”が頑張ってるお話。友達が欲しいとか初めての恋愛とか不器用なりに頑張ってます。天然なのにたまに核心をつくから、2巻目にして”望“が“自分”に目覚めた感じ。おかげでこの先どうなるやら気になる~。早く続きが読みたい😄
主人公
2025年2月28日
主人公が健気でかわいくて良いですしストーリーも思っていたより面白いです!絵柄もすごいキレイなのも最高です~!
いいね
0件
広島弁がかわいい
ネタバレ
2022年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 姉の死を発端に、泣き虫になってしまった主人公ですが、何とか泣き虫を治そうと前向きに頑張ってるのが良い。姫野君はじめ、まわりの友達が個性的で好きです。
いいね
0件
なかなか進まないけど
ネタバレ
2020年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後、ハッピーエンドでよかったです。2人のイチャイチャももっと見たかったかな?
いいね
0件
面白い
2020年11月23日
個性的なキャラが多く、面白いです。一生懸命な主人公を応援したくなります。
いいね
0件
良かった。
2020年7月9日
絵も好きだし、ストーリーも面白かったです。
つかさは頑張ってて可愛いし、姫野もなんかかっこいいと思うな。
いいね
0件
広島弁がかわいい
2020年6月17日
「絶対にときめいてはいけない」で作者さんファンになり購入。出会いが青春ぽくてとても良かった!主人公かわいいー!
いいね
0件
作者買い
2020年6月6日
絵が好きです。
このストーリーでは、私は、チサイ君、ノゾミ君、女の子は主人公よりミサちゃんが、絵的にはタイプでしたが。(←無意識ですが、主人公の2人以外、、、)
楽しめました!
いいね
0件
可愛い
2020年5月21日
健気な可愛い女の子。広島弁がとっても可愛いです。この後恋がどのように進んでいくのかと気になって読んでしまいます。
いいね
0件
かわいい‼︎
2020年4月11日
主人公の女の子かわいいです‼︎広島弁すごくかわいいです〜‼︎‼︎今後の展開が楽しみです!
いいね
0件
そうだった!
2020年4月5日
そう! 高校生の頃って こんなんだった(笑) ハラハラどきどき。男の子の考えてる事が分からない。でも、嫌われてはいない!むしろ両思い?相手の言葉に一喜一憂する。とにかく、面白かったー。
いいね
0件
一巻読みました
2019年8月26日
色々な思いをそれぞれ抱えていて、読んでいて面白いと思いました。どうなるのか楽しみです。
いいね
0件
面白い
2019年1月21日
泣き虫なヒロインがどのように成長していくのかな?という感じです。
いいね
0件
絵が好き
2019年1月18日
こちらの作者さんの絵が好きで、全巻読みました。最後は割とあっさり、という感じでしたが、全体的には面白かったと思います。
いいね
0件
面白い
2019年1月14日
キャラクターそれぞれが魅力的で面白いです。方言女子可愛いですね
いいね
0件
よい!
ネタバレ
2018年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ つかさはピュアでとってもいい子ですね。クラスメイトとの間でイジメにならずに本当によかった。。姫野は最初顔がずっと怖くて、そして髪型も野暮ったくてまさかヒーローとは思わず…。つかさへの気持ちを認識してからはただただ可愛い。巻末のおまけは最高でした。ちょっと重めの、大切な存在の死を2人がそれぞれ支え合って乗り越えて。その想いに読んでてジーンとしました。
いいね
0件
珍しく全巻買いました
2018年8月15日
築島さんの作品は絵もストーリーも大好きです。
もっと続いて欲しかったです。これからも応援しています!
いいね
0件
どきどき
2018年4月4日
無愛想な男の子だけどちゃんと女の子のことを考えてる。何を考えてたのか分かったときが主人公の女のこと同様にどきどきする!読んでて楽しい!
いいね
0件
かわいらしい。
2018年3月13日
ちょいちょい出てくる方言がなんとも言えないかわいさ出してます。
いいね
0件
天邪鬼!
ネタバレ
2018年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男の子天邪鬼かよ!(笑)つかさの泣き癖がついた理由にうるりとしました!つかさと4人のやり取りが所々笑いありで楽しめまします!
いいね
0件
女の子かわいい
2017年12月11日
私達には壁があるがすごく面白かったのでこちらも読んでみました。男の子が結構静かめなのでまた違っていて面白いなと思いました!女の子の感情がはっきりしていてとても可愛いなと思いました。
いいね
0件
よかった
2017年6月12日
一巻のみ読みました。
同級生5人それぞれキャラがたってて、話も丁寧に描かれていてよかったです。
これから先の恋模様も楽しみです。この先も購入するつもりです
いいね
0件
方言が好き
2017年2月19日
方言がいい味出してる。見た目はイケメンじゃなくても中身がいい人いるよね。四人とも個性的で良い。
いいね
0件
全巻買いました
2017年1月10日
自分の弱いところを変えようと頑張る主人公が素直でかわいいです。でてくるクラスメイトたちもなんだかかわいい。高校生らしくていい。私たちには壁がある  ははまらなかったんですけどね。
いいね
0件
作家さん買い
2016年12月23日
築島治さんが好きで読んでみました。イチャイチャラブラブは少ないのでサラリと読みたい方には丁度良いかと思います。
いいね
0件
良い!
2016年1月26日
なかなか結ばれないけど、この長さなら良いかも◎ちょっと切なくなったり、ドキドキしたり、方言も可愛かったり、楽しめました◎
いいね
0件
わかりやすい
2015年11月26日
主人公の女の子は泣き虫というか、感情表現が豊かで、泣いたり笑ったり、コロコロ表情が変わって可愛かった。ツンツンしている姫野が照れたりするところにキュンときた。
いいね
0件
方言かわいい!
2015年11月20日
一巻無料で読みました。絵がすごく好みで、主人公の方言もとってもかわいいです!!続きが気になります…
いいね
0件
好き!
2015年11月2日
だらだらしないで終わった感じが良い。
でも姫野とつかさのもうちょい先が見たかった。
いいね
0件
まだ一巻だけど
2015年10月18日
方言しゃべる女の子はかわいいです。あんなにやさしく気遣ってくれる仲間が欲しいな。
いいね
0件
4巻全部購入しました
ネタバレ
2015年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな人を亡くして、何もしていなくても涙が溢れてしまうってわかります。長過ぎず短過ぎず4巻完結ちょうど良いかなと思いますが周りの友達の恋を少し広げて欲しかったかな。でも充分おもしろかったです。4巻おまけでもう少し進展して欲しかった!
私は好きです
ネタバレ
2015年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は、泣けました。姉の死から、前向きに立ち上って行こうともがいている主人公を、ずっと応援していました。絵も丁寧で、とても見やすかったです。
いいね
0件
タイトルもいい
2015年9月27日
じっくり読んでいくと、作者さんの設定の細かさとか分かっていいですね。タイトル通り主人公が少しずつ頑張って強くなっていく感じが好感が持てます。
いいね
0件
意外に
2015年9月21日
最初の試し読みの印象から、うっとうしい系かなと思いましたが、ヒロインがしっかり前向こうとして頑張る姿に好感持てます。 ドラマチックな展開を作るでもないのに、さり気ない部分に不意にココロ掴まされる感じです。 とりとめのないやりとりをしてるシーンが上手な作家さんだなと思います。
ただ一つ。最初の頃の描きこまれた丁寧な絵が好きなんですが、終盤に向けて描く人が変わったかのように雑になってしまってるのが少し残念です。でもラストのおまけページは可愛らしくてキュンときます。
最後まで読みました♪
2015年9月2日
メガネの男の子の方が断然カッコイイです😍友達想いの頼れるイケメン!女の子のお友達も可愛かった!仲間内でくっついたり奪い合ったりするストーリーではないので楽しめました👑
いいね
0件
面白い
2015年8月30日
無料だったので読みました。これから主人公がどう変わっていくのか楽しみです。
いいね
0件
良かった!
2015年8月27日
無料だったので1巻読みました。良かったです。泣き虫の女の子が主人公でイライラさせられるかと思いましたが、私は好きでした。姫野君のさり気ない優しさが素敵です。最後まで読みたいです。
いいね
0件
良かった
2015年8月17日
私は好きな漫画です。四巻ラストに向かって面白いです。何度も読んでいます。最後のおまけ?のコーナーも読んでキュンとしました。
いいね
0件
キュンとします
2015年8月9日
だいぶキュンとしました。
若いので姫野くんの不器用な感じがツボでした。
欲を言えば脇役の恋愛がもっとあれば楽しかったのに。と思います。
いいね
0件
深く
2015年8月9日
絵がキレイで、内容もしっかりしていて面白かったです。個々のストーリーがもっと深くまで書かれていたらもっともっと良かったのにな、思います。
いいね
0件
気になる
ネタバレ
2015年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の絵より中の絵の方が綺麗だと思う。
主人公のすぐ泣いちゃうところやが可愛い。
そして泣いちゃう主人公を不器用ながらフォローする男の子がいい。
一巻しか読んでいませんが、これからライバルっぽい子が出てきて気になるところです。
どんどん
2015年8月3日
どんどん面白くなりました!絵があんまり好きじゃなかったので、期待してなかったんですが、ポイントが余ったら買おうと思ってます。
ちょっと続きが気になるけど
2015年8月2日
買ってまで読むかどうか迷うレベルですね。
おもしろいと思います。
いいね
0件
泣かない
2015年4月30日
主人公が泣き虫ってめんどくさい子 なんて思ってたら前向きでけなげでいい子でした。4巻で終話も程よく読みやすい。
いいね
0件
泣き虫
2014年11月11日
泣き虫なつかさだけど、そんな自分が嫌で前向きに変わろうとする姿に応援したくなります。
口は悪いけど、実は優しい姫野くん、いいですね。
何気に知催くん好きです。
いいね
0件
不器用な優しさがたまらない😄
2014年11月10日
姉の件で泣き体質になった主人公が、自力で克服していく姿を見守りたくなる☘。主人公の支えになっている仲間も素敵だし、不器用な優しさを持つ姫野がとにかく最高⤴。でも姫野も何かを抱えてるみたいだし、望がヒネくれてる理由も気になる…💦最近のベタな少女漫画とは一味違って面白い‼。ただ、作画でたまに目が離れすぎてるのが残念です😩
主人公の女の子が
2014年10月23日
本当素直な性格で学生時代の恋愛を
思い出してほっこりしました♡
いいね
0件
無料だったので
2014年10月21日
一巻が無料だったので読みました!思っていたよりも面白くて続きが気になりました。
いいね
0件
かっ!壁ドンおいしい!
ネタバレ
2014年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻無料だったので読んでいたら登場人物の心変わりが気になって四巻まで読みました!ただの恋愛漫画じゃなくちゃんと一人一人乗り越えようとしている壁があってそこも見所。
主人公が泣き虫なのはそれ程の死別だったんだなと思う、まぁ性格なんだろうけど周りを思いやれる素敵な主人公。
四巻壁ドンおいしい!あんな青春したかった!(笑)早く続きがみたいな。一巻からの姫野の優しさがツンデレで私的にキュンとしました!!
リアルな三角関係!
2014年5月17日
大事な家族を亡くして傷の癒えない主人公が、恋や学校での生活を頑張っていくお話。まずは顔がキレイで人当たりのいい人を好きになり、色んなことがあって揺れ動いていく恋心は、すごくリアル。ただ好きとか嫌いとかではなく、その想いには様々な背景が隠されているんだな…と思いました。面白かったですよ😃
🙂
2014年3月29日
1巻だけ読みましたが続きが気になる!登場人物1人1人にとても個性があって、恋愛も友情もあって青春!って感じです。本当タイトル通り、主人公が泣きすぎなのが気になるけど…
いいね
0件
(*'.'*)
2014年3月28日
姫野のさりげない優しさがいい!つかさの泣いてる顔がかわいいww
絵が気に入って☆
2014年3月24日
面白かったです。無料立ち読みがないので挑戦でしたがかってよかったです。姫野くん素敵♪
おもしろかったです
2014年3月23日
1巻だけ読みましたが、先が気になります!
どっちとくっつくのかなー。
主人公が事あるごとになくのはちょっと読んでてイラっとくるとこもありましたので好き嫌いはわかれるかも。
いいね
0件
ツンデレ(笑)
2014年3月23日
姫野のツンデレが可愛くて可愛くて(笑)
つかさも泣き虫なんだけど、泣きたくて泣いてる訳じゃないし、我慢してるところとか可愛い(*^^*)
望くん…ドキドキしたんだけどキチク!!(笑)
可愛い
2014年3月23日
ヒロインが可愛いです。でも好き嫌いは分かれるかもですね。続きが早く読みたいです
いいね
0件
絵がキレイ
2014年3月22日
望くんの笑顔ステキー♪無料分読みました。姫野とくっつくのかなー?気になります!
レビューをシェアしよう!
作家名: 築島治
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: デザート