ネタバレ・感想ありplease,marry me!!のレビュー

(4.3) 197件
(5)
103件
(4)
61件
(3)
26件
(2)
7件
(1)
0件
これは良い
2023年8月30日
つり目鈍感受けとイケメン執着一途攻めなんてなんぼあってもええですからね!?表紙のカプが一番好きなのですが、他にもいろんなカプが出てきます!
いいね
0件
溺愛系。
2022年10月16日
表紙・表題作のCPの他、会社の関係者やら血縁やら(ネタバレになりそうなので是非最後まで読んで相関図を見てください)3CPの計4CPのお話。メインは目つき悪るめで結婚願望強い受とイケメンで料理も出来る攻。攻がジリジリと囲んでいく中で受が少しずつ相手についての気持ちに気付いていくのが良かったです😄他CPもそれぞれ良くて、個人的には唯一の学生CPがこれからも気になります⤴
トゲトゲ花
2022年9月12日
どのカップルも好きですが、トゲトゲ花なナルシスト君のお話が一番好きです。みんな強くて、筋肉しっかりで、ちょっと人相悪いのが最高です。
いいね
0件
良かったです!
2022年3月22日
絵も私好みですごく好きでした!
それぞれ違うタイプの受け攻めですが、みんな気に入ってます⭐︎続編あったら読みたいですね。
いいね
0件
色んなCPが楽しめます
2021年11月6日
サクサクサクーッっと読めました。それぞれのカップルが何処かで繋がっててその関係性も面白いです。この兄の弟だったのか〜とか(笑)個人的に表題作のCPが一番好きです。流されやすくて温かい家庭を夢見るノンケと、ニマニマ〜といつも笑って余裕な顔しつつ執着溺愛っぷりが垣間見える攻め。受けを好き過ぎる攻めって大好きなんですよ。もっと色んな場面見たかったな。受けに可愛がられてるポメラニアンに嫉妬する攻めとか(笑)
いいね
0件
お、面白いぞ!?
2021年11月1日
少しずつ関連する4組のCPの短編集です。
短編って、大体ちょっと物足りなかったりするんですけど、この作品は各々ちゃんと満足感があって、なんかあっという間に読み終えてしまいました。AfterStory的なものではなく、独立した短編で満足したのは初めてかも。
構成が上手いんですかね。
初作家さんでしたが、他の作品も読んでみます。
いいね
0件
かわいい三白眼の、受けっ!
2021年9月21日
嫁欲しいのに、嫁にされちゃう、三白眼顔の受け、よいです!ってか、さんざん、攻めとヤッてんだから、気づけよ、オイ(笑)。絵がキレイで、背景も丁寧で、4CPとも男前で(あ、1CPは美少女系受けだけど史上最強)これぞ「ボーイズラブ」でした。私は表題作のCPがイチオシですね。
スピンオフで、「おかさんといっしょ」の邪魔しんぼ、安田さんのお話、欲しいです。泣き虫設定の年下攻めなんて、楽しみでしかない~!
いいね
0件
2021年1月2日
色々話し入ってたけど全部同じ世界線で最後にそれがわかって面白かったです!表題作の攻めの闇がある感じ?執着攻めなのかな?その感じが良かったのにえちが結構飛ばされててそこをもっと書いて欲しかったなって思いました…ほかの短編を入れるよりそっちにページ数使って欲しかったって思いました、でも面白かったです
いいね
0件
大好き😄
2020年12月1日
初見ではあまり分かりませんでしたが、不思議と
もう一度読みたい気持ちになり、2度、3度と
読み返す度にときめいて大好きな一冊になっていました!
今後もきっとまた読み返すと思います😄
可愛い😄
2020年11月22日
爬虫類可愛い💗他CPも繋がってて読み応えありで楽しかった😄どのCPもクセが強い(笑)でも、かなり愛情が深くて安心しました。
いいね
0件
読み返したくなる
2020年11月20日
最初読んだ時は、一つ一つは面白いし、ギザギザの歯はけっこう好きなので、楽しく読みました。で、最後の最後で、人間関係がはっきりわかって、この人があの人か~みたいなことがあり、またすぐに読み返して人間関係を整理したくなります。関係性がわかった上で読むと、また楽しくなります。短編だけど、それぞれ繋がりがあるので、読み応えありました。個人的には表題作の2人が好きです!泣き虫くんだけちょっと・・でしたが、男前受け、ギザギザの歯、一途な攻めなど好きなタイプがたくさんだったのでよかったです。
いいね
0件
短編集
2020年11月18日
綺麗なのに強かったり、ヘタレだったりといろんなカップルが楽しめました。ひそかに全部に繋がりがあって、知った後に読み返すとまた面白さがあり良かったです。イチャラブ度は低いけどエチもしっかりあって満足しました。
いいね
0件
好きー!
ネタバレ
2020年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三白眼受け特集で気になり、レビューを読んで購入しました。絵もとても自分好みで、買ってよかったです。
短話ですが、実はつながっているという展開、読み返すとまた楽めました!お話が面白く引き込まれました。熊と蛇の絵、めちゃ可愛い、好きです!
あ、お話の中でお薬使っての部分は個人的にはやり過ぎだよー、NGだよと思ってしまいました。
でも全体的には事件はないけど、笑いあり、キュンとしたりで読んでてとても楽しかったです。
作者さんの作品をこれから追いかけていきたいです!
いいね
0件
他CPてんこもり!
2020年11月11日
紙で持ってたんですが電子で安くなってたので購入しました!
複数のCP出てくるので見応えあると思うのですが、個人的には表題作だけ好みでした。相変わらず受が可愛い。他は特にピンとこず、表題作の2人をもう少し見たかったかな。
いいね
0件
いいね!👑
2020年10月28日
熊切と直彦二人は兄弟とは驚いた、でも熊みたいな怪力は似ている。
いいね
0件
やっと出逢えました
ネタバレ
2020年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ どのお話も中身がたっぷり詰まっていて、読んだ後の満足感が凄かったです。
特に表紙にもなっている和智と熊切のお話が大好きで、何回も何回も読んでいます(;o;)理想の黒髪短髪受けに出逢えました。
迷っている方、購入して損はしないと思います!
おもしろい
2020年7月17日
短編ですがテンポよくクスってなりながも、色気ありのラブラブでとても面白かったです。それぞれのCPの続編を是非!!
いいっ💕
2020年7月17日
クスッと笑える面白さだけど、ちゃんと愛もしっかり詰まってます💕
短編集
ネタバレ
2020年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+短編3作の4カップルのお話がオムニバス形式で繰り広げられます。
どのお話も馬鹿な男達のワチャワチャ感がとても面白くてあっという間に1冊読み終わってしまいました。
日塔てい先生の作品、何が、というのははっきりわからないのですがとても私の性癖に刺さる作品が多くて大好きです!、
必死な顔とか泣き顔とかがたまりません!!
面白かった!
ネタバレ
2020年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ どの作品も面白くて期待以上でした!買って良かった!この作者さんは泣き顔がお上手!特に表題作が好きでした!「アリ地獄な愛」とポメちゃんの「もふす」にめちゃくちゃ笑いました。あと熊に見つけられ、咥えられる蛇の絵が可愛かった(笑)
面白かったー
2020年4月26日
4cpの話ですが、どの話も面白かったです。どの話も短編がもったいない位ちゃんとしていて、お得感満載の一冊でした。(特に2つ目の“おかさんといっしょ”が大好きです)4cpとも少しだけツン気味な受けさんと、そんな受けさん大好きな攻めさんの話でしたが、色々なパターンで話も全くかぶらないし、ラブラブ話でした。
ドストライク
2020年4月24日
どの話も受けも設定もドストライクなので最高でしたね。やっぱ受けが好みだと作品って当たると思う。
泣き顔好きにおすすめ
2020年4月19日
表題作+3作、2作目以外は世界観が繋がっています。表題作はスパダリイケメン攻めと結婚願望の強い受けで、同じ会社の2人。一緒に参加する合コンの度になぜかHをしてしまって翌朝攻めに胃袋を掴まれている受けです。策士で余裕のある攻めも実は必死な攻めも良かったです。受けの顔は好みじゃないけどH中攻めにいじめられて出る泣き顔はかわいい。

2作目は超絶美形のヘタレ攻めと世話焼き受け、同僚で会社でも公認ゲイカップルの2人。この話は攻めが泣き虫。

3作目は受けの下 僕のヘタレわんこ攻めと凶暴ツンデレ美人受けで幼なじみ大学生の2人、両片思い。受けは表題作攻めの弟。受けが攻めに対して横暴で凶暴なので好みが分かれるかも。個人的には全部含めて受けが好きな攻めと、そんな攻めに素直になれない受けの構図だったので大丈夫でした。攻めも受けもかわいい話でした。

4作目は長年の片思いを実らせた年下攻めとノンケ受けで同僚の2人。表題作カップルの同僚です。Hを拒まれた攻めが夜な夜な受けのお尻をほぐす話。受けの泣き顔かわいい。

修正は白抜き。
買ってよかった
2020年4月15日
4CP入ってる短編集でした。普段は短編はあまり買わないのですが、試し読みから安くなっていたので購入。買ってよかったです。
どのカップルも愛が溢れていて幸せでほっこりしました。
それぞれのカップルの世界がゆるくつながっているのもいいですね。
それぞれ
ネタバレ
2020年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ どのカップル君のお話も面白かったです!
絵が綺麗で凄く読み易い。
素直になれない直彦君が可愛かった!
スパダリに陥落
ネタバレ
2020年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚願望が強いリーマン和智。参加した合コンで、思いもよらずイケメン熊切に気に入られます。泥酔の挙げ句、熊切にヴァージンを奪われ、その後も肛の門を開発されまくり…ノンケで結婚願望があるはずの和智が簡単に流され過ぎ(笑)更には、熊切の必死な思いにほだされて、急に『好き』を意識するのはちょっと解せないけど、結論『和智はちょろい』って感じかな?スパダリ熊切が一枚上手で、がっつり補食して、獲物は離さない。作戦勝ちといったところでしょうか。
ちょろい和智も、ちゃんと熊切を思い、恋してるんだなぁ…という場面も。二人の間に距離が出来た時、いつも側に熊切の体温を感じていたはずのベッドで、独り寝する背中が寒い。ちょっと切ない感じが、日塔先生の上手いところですねぇ。良かったです。短編集だったので、もっとこの二人のイチャラブが見たかったなぁと思いました。
どのカップルもいい
2020年4月11日
歯がギザギザなのにも慣れました。溺愛される受、いいですね。会社の先輩後輩のは途中まで先輩が攻だと勘違いしてました(笑)
溺愛!愛を感じる短編集
2020年4月6日
爬虫類顔の和智さんがとても好みだった、デフォルメされた和智さんがとても可愛くて仕方ない!真っ直ぐで純粋な受けとじわじわと外堀を埋めていく攻めのカップルが好きすぎる。
表題作以外も好みで笑えて可愛い話で良かったです
今はこういうのを読みたい
2020年4月3日
最近は気持ち的に元気になるラブラブハッピーなものを欲しているので、この漫画に出会えて良かった!
これからもめちゃめちゃいちゃいちゃの作品描いてください。
デケー嫁さん!
2020年4月3日
短編集ですが、それぞれに繋がっていて面白いです。ゲイばっかり。でもやっぱり表題の「please,marry me!!」が執拗で溺愛で面白かったです。気付いてないけど、ドドドドドって何度なっていることか。ポメラニアンを溺愛して、嫉妬するところ見たかったです。
いけさま
2019年11月18日
こんなにスペック高い男子に求められてる受けも可愛くて大好きです!!やっぱりはずれなし
短編集
2019年8月27日
表題作が可愛かった。攻めはあからさまに好意を伝えてるのに伝わらない受けがもどかしい
気づいたら喰われてる系
2019年8月25日
表題作が一番好みでした。餌付けなどで気づいたら逃げられなくなってる受け…したたかな攻めは素晴らしいと思います!
ネタバレ
2019年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4組のカップルの短編集です。表題作も好きだけど、おかさんといっしょ!が一番好き。美人の年下わんこ攻めが可愛かったです。
面白かった
2019年8月11日
エチシーンもいいし、話しも面白かった!いたしてるとき顔をがってつかむのがもえます
好きです!
2019年8月2日
この溺愛ぶり、つくしっぷりが大好きです!
ラブラブ度もいい感じ
好き❗
2019年6月9日
作者さんが好きで購入しました。
間違いない作品のひとつです。
好き好きがいいっ!
執着
2019年6月9日
執着攻めが好きな人はオススメします!
もう攻めが主人公に対して、デレデレすぎる!
秀逸
ネタバレ
2019年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン×目付き悪い。イケメンがぐいぐい押すのが最高です!!話の流れが秀逸で、あきさせません!
ジャケ買い成功しました
2019年4月17日
受けの目つきの悪さに引かれて買いましたが、すごい好みでした。作者さんの他の作品も買って来ます。
読みやすい!
2019年3月30日
作者買いです。短編集だけどひとつひとつのお話が読み応えありました。絵も綺麗で、コミカルなシーンの絵が可愛い。
面白かった!
2019年3月8日
とても面白かったです!
始めての作者さん当たりでした。また読み返します。
いいね
0件
面白かったです
ネタバレ
2018年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集でそれぞれの話は独立していたけれど、実は会社が一緒だったり兄弟だったりと繋がりがあったっていうのに驚きました。
短編集は…
2018年12月20日
短編集はハズレが多くって、今回うっかり購入してしまったのですが、ひとつひとつがおもしろくって買ってよかった!表題作をもっと読みたかった!
一途なのがいい
2018年12月13日
攻めさんがスパダリで一途で嫉妬もして、受けさん好き過ぎ。受けさんに意地悪しても結局優しくごめんねって言っちゃうとことか、一人称が僕ってとことか、色々とツボでした。他のCPもみんなラブラブでよかったです。
面白かった。
2018年12月6日
受け攻めのキャラクター性があって、
生き生きしていました。
明るくライトな漫画なのでさくさく
読めます。他の作品も面白いのでオススメです。
挿絵に笑ってしまいまいましたw
2018年11月30日
話と話の間にある一コマ漫画のようなイラストが一番ツボりましたww
いいね
0件
実はつながりのある4CPの恋模様
ネタバレ
2018年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作ほか3CP収録。それぞれ単独で読めますが実は同じ会社の人達+血縁者という構図。カバー下の人物相関図を見てからもう一度読むとまた違った面白さが。
「marry me!!」
にこやかなイケメン・熊切×結婚願望の強い和智。結婚相手を求めて参加した合コンでなぜか熊切にお持ち帰りされてしまう。甘やかされ胃袋を掴まれ流されまくり。爬虫類顔の和智だけど素朴で可愛い。和智に甘々な熊切の愛が怖いくらいで、一生逃れられないだろうな。
「おかさんといっしょ」
顔だけは抜群のダメリーマン国生×超メンクイの丘。付き合っていたのにある日いきなり顔が嫌いだと丘から別れを切り出される。寄ってたかって甘やかされてる感の国生だけどなんだか憎めない。周りの人達を巻き込んだ壮大な痴話喧嘩。安田さんのスピンオフも見てみたかったな。
「トゲトゲ花と犬」
美少女のような美少年の直に下僕認定され、ずっと側にいる太郎。直の自分磨きがおかしくて、美少年も大変だなー。可愛い顔してめちゃくちゃ強いのも面白いです。
「ヘビの野望と眠りネコ」
表題作の和智の後輩・山田×おかさんと〜で巻き込まれまくった綿森さん。自分の大蛇を綿森にご対面させたくてネコ(の穴)開発に勤しむ山田(笑)
いいね
0件
2018年11月24日
作者買いしました!
ストーリーも絵も両方タイプで大満足でした!
いいね
0件
あー面白かった!
2018年11月20日
可愛くない受と綺麗系攻が好きなので、こりゃーとんだ玉手箱ですよ!って感じで大変楽しかったです。この本の全員が何かしらで繋がってたり同じ会社ってのも⤴
いいね
0件
全てが素敵
2018年9月16日
絵柄がとても好みで作者買いをしました。どのキャラどのカプを読んでもみんな可愛く、素敵でした。全ての話のそれぞれのキャラクターに接点があるというところも個人的に気に入っています。
いいね
0件
面白かった
2018年6月13日
熊切に愛され、甘やかされ、それでも女性との結婚を夢見る和智。何気に邪魔をする熊切が可愛いいです。そして結局ほだされちゃう和智も可愛いかったです。
いいね
0件
一番好き
2018年5月3日
日塔てい先生の絵が好きで「本日中に…」「あのこはソレを…」と3冊一気買いしましたが、個人的には一番この本が好きです!
全部のCPが面白くハズレ無し。
この会社の壁か空気になりたい…
いいね
0件
とにかく楽しい
2018年4月11日
4CPの話がオムニバス形式で収録されていて人物が全てどこかしら、誰かしら繋がってるので読んでいて楽しかったです。結婚しようと迫って迫って甘やかしてズブズブになるまで外堀埋めるところに笑えます。あと作者さんの手書きの台詞部分が地味に面白い。ハッピーなおバカップルを堪能できます。
表題作以外あまりエッチはない
2018年4月1日
ですが、どれもとても良かったです。国生がイケメンに見えないこと以外、関係性にも心情的にも感情移入できて、大満足でした。
いいね
0件
無題
2018年3月29日
表題作の2人の関係がとても良かった!受の鈍感さにもほどがあるだろってツッコミを入れつつ、もっと続きが読みたい作品でした。
いいね
0件
4cp。どのcpもおもしろ~い😄
ネタバレ
2018年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 《和智×熊切cp》熊切の彼氏力が凄い~😄こんな出来た男に、愛され甘やかされたら幸せだろうなぁ~。蟻地獄の様な愛😓捕まった和智が羨ましい😄

《丘×国生cp》もうヘタレ、ワンコ攻めの国生くんの、丘さんがいないと何も出来ない情けなさが可愛い😄そんな彼が、いつの間にか、仕事もできて、気もまわせるイイ男へ成長。丘さんの躾の賜物だなぁ😓

《直彦×太郎cp》まぁ、美しい直が、19にして、美貌を保つために、アンチエイジングとか笑える😓幼い頃から下僕として側にいた太郎の成長ぶりに、飼い主として、さながら、光源氏気分とか…なかなかのキャラだわぁ😓太郎が、バカ犬から、彼氏に昇格できて良かった😄

《綿森×山田cp》山田の熱い想いに付き合い始めるも、Hの挿入に抵抗がある綿森。でも我慢できない山田は…。そんな山田の為に綿森は…。この二人も可愛かったなぁ😄

4cpの短編集だけど、どのお話も物足りなさはなく満足。とっても、楽しめましたぁ😄
いいね
0件
絵が丁寧で繊細
2018年3月24日
上手とはちょっと違う、すごく丁寧に描かれている絵と話がすごく良かったです😊
いいね
0件
外堀を埋める攻め
2017年12月28日
表題作が大好きです。
外堀をがっちり固めた攻めに受けはそりゃ陥落するわなって感じです。
執着溺愛攻め好きにはもってこいだと思います。
また他の話もオムニバスで繋がっていたので、楽しく読めました。
いいね
0件
盛り沢山な1冊でした!
2017年12月15日
短編集ですが、それぞれが短いなりにまとまっているので短編の良さがよく出ていると思います。熊切君と直彦が兄弟なのは最後のお話でなるほどと思ったけど、相関図を見てあぁこんな感じに繋がりかあるのねと。
それにしても熊切君、あなた黒帯には見えないわぁ!
いいね
0件
短編集でこの満足感は初めて!
2017年12月10日
4CPの話が入って計207Pでした。一応繋がりがある設定ですが、直接話に関わったりはありません。この作者さん初見なんですが、ストーリー構成とゆーか上手いです!短い中に上手く話が展開されて短編でも満足度高かったです!全CPに共通してるのは、溺愛ですね!面白かったです!これから、この作者さんの買っていきたいと思います。
三白眼好きには美味しい1冊
2017年9月10日
どのカップルもみんな可愛らしくて良かったです。
でも、どのカップルも関係性が少し濃厚なのでページ数的にやや駆け足感がありました。それぞれをもう少しじっくり楽しみたい気持ちになりました。
絵は最高に好みです。
どっちが嫁?
2017年9月7日
人畜無害そうな攻め
攻めの前で婚活パーティーのサイトに登録しちゃう所が(笑)
よかったで〜す
2017年5月12日
日塔先生の作品は全部買ってるのですが、これはどうでしょうかと思ってたのですが、レビューをみてよさそうなので、買ってみたら良かったです。
ノンケが段々気持ちが、変わっていくのが、ありきたりなのですが、絵が好きな人はいいと思います。オススメです☺️是非読んでみて下さ〜い☺️
作者買い
2017年3月23日
絵が好きなので購入してます。攻めがとにかくカッコいいし、嫉妬するのも可愛い。面白いです
いいね
0件
作者買い♪
2017年3月16日
この作者さん大好きなんでいつも楽しく読んでます。エロはそこまでじゃないけど、話が面白くて好きです。表題以外の作品もハズレなしかな。人物関係が全部繋がってるので楽しくてまた読み返したくなります。
いいね
0件
好きです。
2017年3月4日
全体的にコミカルで、ストレスなく読める作品です。男前で美形な攻くんも少し腹黒なところがありますが、嫌な戦略をねらずにただ飯でつると言った可愛らしい作戦で好感が持てます。絵のデッサン力も高く体型バランスが良くエロシーンも良かったです。
いいね
0件
可愛いです
2017年2月18日
短編集でどの話も好きですが、表題作が1番好きです😊 強面の和智がどんどん熊切に絆されて可愛く感じる。
いいね
0件
作者買い
2017年1月10日
…して良かった。
4CPの短編集なのが勿体無いなー。とも思いますが、それぞれサクッと読めて楽しめるかなと。
表題作の弟君のお話が好きです。
合間合間に描かれてるそれぞれのキャラをイメージした絵も楽しめました。
いいね
0件
可愛い!
2017年1月5日
受け攻め両方かんわいいです!!攻めが受けの為に必死にわちゃわちゃしてる感じもきゅんとしてたまらなかったです!
いいね
0件
本当に良い!
2017年1月5日
面白いしエロいし絵も綺麗だし最高です。読み終わったあと楽しい気分になります。三白眼の目付き悪い受け可愛いです!
いいね
0件
すごく好き
2017年1月3日
主人公のちょっと残念感とちゃっかりいつもそばにいる攻めのあざとさみたいなのがすごく可愛くて面白かったです!
いいね
0件
可愛い〜
2016年12月5日
ジワジワ逃げられなくしていく感じいいです〜!ていさん大好き〜!絵も好きo(^_^)o
いいね
0件
5
2016年12月4日
たくさんお話が入っていてみんな面白くてとても当たりでした…!ギザギザの歯が可愛いです😺
いいね
0件
がんじがらめ
2016年11月5日
なんか、エロかった、、。ニコニコしながらがんじがらめに縛り付けるキャラ大好きです。2人の続編が是非見たい!
続きが読みたいです!
2016年6月3日
表題作だけでなく短編集ということで買うのを躊躇していましたが、買ってよかったです。
他のカップルも話が面白くて好みでした。
とくに「おかさんといっしょ」の丘さんが好きです!でもどれも面白いです。

それぞれのカプの続きのお話が読みたいです!!
ラストがさらに楽しい一冊♪
2016年4月28日
表題作の他3組のお話、4作品収録。
どれも特徴あるキャラで面白い。イケメン&美人設定がそう見えないクセのある絵だけど、全く気になりません♪ お話&キャラ良ければ全て良し!
それぞれ全く関係ないお話に見えて。。
ラストの展開が面白い。思わず返し読み(笑)
いろんな意味で楽しい一冊でした♪
お前がバカをーもすごい良かったけど、種ありの本が上手な作者さんですね♪こういうの大好きです。
作者さんの他の作品もいつか読みたい。
なんていうかもうドツボでした
2016年2月5日
私も私の友人のツボまでどっぷり詰まってて最高でした。。。
試し読みから既に長期間興味を持っていて、
先日ついに購入させて頂いたところまぁ大満足でした。。。
全部素敵なお話でしたが、やっぱり表題作がお気に入りです✨
2作目出たら迷わず購入させて頂くつもりです😺
いいね
0件
好みドンピシャ
2016年2月5日
作家さんで即決しました。
やっぱりこの人のは面白い!!!!

受けのギザ歯が可愛いですねー可愛くて何度も読んでますwww
いいね
0件
面白かった!
2016年1月10日
4組のカップルが出てきます( ´ ▽ ` )ノ
表題作が1番好みですが、他カップルも個性的で楽しかったです。
それぞれのカップルが繋がっていて、読み終えた後に「そうだったのか!」と驚くおまけ付き。笑
オススメです
2015年12月29日
作画が丁寧で読みやすかったです
話をしっかり終わらせてくれるし読み応えもあって文句なしでした
あとちょくちょく出てくるデフォルメがかわいい
表題作目当てで購入しましたが他のお話も面白かったです
キャラがいちいち濃くて最高(笑)
2015年11月28日
絵が本当にツボ!キレイな絵なのに受けもしっかり男性の体なのが◎!内容は、和智が天然で無防備なのをいい事に外堀をじわじわ且つグイグイ埋めていく熊切が堪りませんでした(笑)和智、もはや逃げ場はない。観念して愛されなさい(笑)と思いながら読みました。他のお話も、ある意味強烈なキャラばっかりで飽きませんでした!どのお話ももっと長く読みたい!
面白かったー!
2015年11月3日
読み終わった後人物相関がたのしくなる。受けのキャラがどれも好き。攻は、ちょっとヤンデレ気味な熊さんが大好きです。腹黒いの興奮します!
いいね
0件
面白かったです
2015年10月25日
試し読みで気になって購入しました。
いくつかお話が入っていましたが、どれも面白く引き込まれました!
いいね
0件
キュン(///ω///)♪
2015年10月5日
とっても可愛らしいお話で何度も読み返してしまいます(*´ω`*) スゴ〜くお薦めです❤
いいね
0件
きゅんきゅんします
2015年9月28日
攻めが受けに一途なところがきゅんときます。受けの重い愛を受け止められるのはこの攻めしかいないでしょう(笑)
大満足!
2015年9月26日
個人的には大当たりでした!表題作の1話を旬コミの方で読んでいて、続きが気になったので購入して読んでみたのですが、本当に読んで良かったです。基本的には短編でそれぞれ独立したお話ですが、4組登場するカップルは皆繋がりがあります(職場の同僚だったり、身内だったり)絵柄はちょっとクセがある感じで好みが分かれそうですが、ワンコ好きな方なら問題ないと思います!もうワンコ最高です!
いいね
0件
満足!
ネタバレ
2015年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ オムニバス短編でどの話しもとってもよかったです。表題作は爽やかイケメン×婚活三白眼。一緒に合コン行ってうまくいかず飲み直し、からの慰めお泊まり会?(エチ有。笑)受けを好きすぎる攻めの気持ち分かってからのラブラブがとってもよかった!本編二話ですがおまけもこのカプです。次はイケメン泣き虫後輩×オカン男子。別れるとこから始まりますが、ちゃーんと幸せに纏まります(笑)別れて仕事しない泣き虫攻めをサポートする部署の先輩はのちのちメインで話しにでます!あとはワンコ×美少年の幼馴染み高校生組。表題作攻めの弟くんの話しです。最後は泣き虫後輩の先輩の話し!大学から同じだけど交際は最近な後輩×先輩カプの話しです。挿入を拒否られてから、夜な夜な先輩が寝てる間に勝手にア●ル開発する話し(笑)どれも、絵も話しも全部よかったです!オムニバス短編すきなので\(^o^)/好きな作家さんが増えました♪
( ・∀・)イイ!!
2015年9月10日
攻めが時間をかけてジワジワと受けを手懐けておいてーのちょっとひいてみたり
受けが気付かない内に、気持ちが攻めに向くように仕組まれているあたり最高でした。
正に【好きにさせられた】感じです。
始まりは、それでも結局のところ、ラブラブなんだしいーじゃんとか思ってしまいました。
好き
ネタバレ
2015年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンポ良く、ストーリーも楽しかったです。
表題の二人。
受も女々しい感じでなく男らしくて、包容力のあるやや執着な腹黒攻が良かったです。
おもしろいです
2015年9月6日
凄く好きな一冊です。どのカップルも大好きです。ツンデレ受けや男前受けが好きな方は好みなんじゃないかなと思います。
2015年9月5日
最初は好きではなかったのにだんだんとお互いに好きになっていき良かったです。
いいね
0件
広告で気になっていたので、、
ネタバレ
2015年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼
気になるくらいなら!と思いきって購入したんですが期待以上にとてもよかったです。

まず、絵柄と趣向がめちゃくちゃ好みでした!
日塔先生の作品は初めて購入したんですが、なんで今まで買わなかったのか、、!


表題作pleasemarryme!の腹黒攻め×ほだされ目付き悪い受けがすごく、可愛くてもう!話の展開も次が気になる!早く次の話がみたい!とページを進めるのが楽しかったです。


他の話も繋がっているので見ていてあ、次も好みのカップル!あ、これも!となんだか美味しいチョコの盛り合わせを食べているような幸せ気分でした。

続きの本が出ているかは不明ですが出ているならすぐ購入しようと思います!
いいね
0件
攻めの外堀から埋めていく感じが!
2015年9月1日
これはすごく好きなストーリーでした!
攻めの外堀から埋めていくところがもうなんというかたまらなかったですね!
それ以外の作品でも、それぞれ個性あるキャラクターでそれぞれのストーリーがあって、すごく楽しめました!( ^ω^ )
そんでその中にやっぱりエロもしっかりあって…!!
オススメだと思いまーす( ^ω^ )
いいね
0件
好評価をみて
2015年8月29日
購入しました(о´∀`о)
表紙のイラストではちょっと躊躇いましたが、面白かったです⭐
溺愛最高!!
2015年8月19日
嫉妬のとことか焦らしのとこの受けキャラの描写にキュンキュンしっぱなしです。
受けキャラの顔もエロカワで最高!
スピンオフもすごくよくて、この一冊でずっとキュンキュンです!😍
面白かった!
2015年8月3日
本屋さんなどでもよく見える場所に置いてあり気になったので購入♫
短編が何個かありましたがどれも面白かったです!完結&ハッピーエンドが好きな人にオススメ⭐️
いいね
0件
えろ★★★★☆
ネタバレ
2015年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン×三白眼地味男
酒の勢いで三白眼食われちゃってw
彼女欲しいのに飲む度に食われちゃってw
イケメン君の好き好きに気づかない受けちゃん。

表題作が一番好きです。

他は、
表題作の会社の、顔だけwなよなよ系攻め×苦労人、
下僕×柔道黒帯強い女子力高めの可愛い系受け(表題作の弟君)
表題作の会社の、後輩×先輩

です。
いいね
0件
作者買い
2015年7月7日
間違いなし(*´ー`*)!
ラブラブ好きの方にはどハマりだと思います
ワンコ系S攻めも最高です!!
最高すぎました😑
2015年7月5日
まず、絵が好みで即買いのレベルでした。目つき悪い短髪不憫男子の受が大好物の私としては、とんでもなく素晴らしい逸品でございました。代表作以外も全て良かったです。受は割と様々なキャラでしたが、『トゲトゲ花と犬』の受の直くん以外はドストライク!!
攻は、オラオラ系の攻よりヘタレやふんわりドSが好みの人は読むべき作品かと。
作画はもちろんのこと、ストーリーも展開も流れも上手くて、久々に大当たりの作家さんに出会えた感じでしたね。今後の作品も100%リピートします!!
レビューをシェアしよう!
作家名: 日塔てい
出版社: リブレ
雑誌: ビーボーイ