恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】

鈴丸みんた

若気の至り君×美しきど天然のお話

2019年10月24日
これだけ美形で、会社のノンケ達や迷子の男児すら魅了しまくる佳乃さんが、本人望んでるのに一度も彼氏いた事ないってあり得るのか?まあ見た目芸術作品っぽいし、ダビデ像見る感覚なのかしら。
それはさておき、今作は日常生活の中で主役2人がぐーるぐる悩み考えまくるお話です。神の視点である読者からすると「もー面倒くさいな、はっきりせいっ!」と一喝したい所ですが、本人達は相手の心理が読めず、必死に己のプライドや無自覚のマイナス思考と戦ってるから仕方ない。というより9割方ロウの若気の至りのせいだよね。モテすぎて自分から好きって言うのに慣れてないから、変に駆け引きして自分が優位に立とうとする。そんなロウの意図に気付かず、ネガティブど天然と謎の行動力を発揮する佳乃さん。ロウがモブ客の重要コメント聞き逃してたら危なかったよ…。なんだかんだあるけど最後はハピエンです。
決してつまらない訳では無いんですが、どうも自分には刺さりませんでした。多分自分的にロウがあんまり魅力的に見えず、なんならバーの店員や会社の先輩の方がかっこよく見えてしまったせい(笑) 素直になったロウと佳乃さんのイチャラブをもっと見たかったかな。
とは言え、特に胸くそ展開も無いし、これだけの高評価なので殆どの方は楽しんで読めるのではないでしょうか。いやー佳乃さん…美しかったです。
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!