神様なんか信じない僕らのエデン
」のレビュー

神様なんか信じない僕らのエデン

一ノ瀬ゆま

素晴らしい…!

ネタバレ
2021年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み終わって、満足のため息と、凄い!と声に出して言ってしまいました…!!
一ノ瀬先生、まず絵がとてもとても美しいです!思わせぶりな表情の表紙を裏切らず、ページをめくるたびに素敵すぎます!冒頭からフェロモンの表現に圧倒され紙面を見ているだけでザワザワ!!そしてストーリーテラー!!人類最初のオメガバースなんて考えてもみませんでした…正にエデンの二人…喬くんと西央くんの名前、性格、家族などの背景まで丁寧に組み立てられていて、先生の狙い通り、お話のテンポ、重さと軽さ(もちろんエロも)のバランスがとても良く、最後まで一気に純粋にどっぷりと浸らせて頂きました!最期はジレジレさせられましたが、全編を通して喬くんの天然な前向きさと観察力、問題解決力が良い仕事!西央くんも一番訳が判らない状態だったのによく頑張ったね!普通でも不安定な年代なのに異常事態を受けとめて前に進んでいこうとする健気な二人をひたすら応援の気持ちでした!修正は白抜きですが、絵が美しすぎて正視するのを躊躇うほど…充分にエロく感じられました!!
上下巻で完結していますが、作品があまりにドラマチックで読み終わっても興奮冷めやらず…下巻末で紹介されていたpixivを拝読し、エデンを出た二人の未来に想いを馳せて…やっと落ち着けました…もうもう続編も待ち遠しい!大変楽しみにしています!!
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!