妄想家、恋をする。
」のレビュー

妄想家、恋をする。

あゆみさき

丁寧な短編集。涙腺やられた~(T0T)

2021年12月8日
BL好きさんなら誰にでもオススメできる良作短編集!レビュー少ないのがもったいない!!
短編集なのだけど、とても丁寧で、短編だけれどとっても満たされました。

[妄想家、恋をする。]表題作、前後編。ノンケの子とゲイの子の話。最初は妄想家の部分が面白く読んでましたが、すごく丁寧で感動的でした。告白シーンで、もう本当なんか泣いてしまった。こんなに幸せな告白あるだろうか。もうこの二人大好き。二人に出会えて本当に良かった。
[エスの治療法]保健室の先生と生徒。先生がかわいらしくてすごく良かった。"エス"なことに悩んでる保健室の先生の悩みを解決してあげようとする生徒。切り口が新鮮。先生がかわいいなぁ~笑。
[ふれてもいいの]天使と呼ばれてる綺麗な男子高校生とごくごく普通の子(というにはなかなか積極的w)。この二人もとてもかわいい。
[最後から2番目の願いごと]15Pに込められた想いにひたすら泣いた。もう泣いた。全てがすばらしい。BL読みなら絶対好きなやつ。ああもうこの二人も本当に好き。

出てくる登場人物達がみんな優しい。すごく温かい。わざとらしい優しさじゃなくて、ああ人って優しいんだよな、って思える。どうかみんな幸せになってください。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!