レンズ越しに君と脱いで【単行本版(特典付き)】
」のレビュー

レンズ越しに君と脱いで【単行本版(特典付き)】

降谷百合矢

表紙と内容のギャップ

2021年12月29日
表紙のセンス良いですね。
タイトルが何なのか分かりづらいけど(笑)

『ノーボーダーズ〜』が好みだったので、作者さん買いです。
作者さんの作風をある程度知った上での購入だったので、驚くことは無かったのですが、そうでなければ表紙と中身のギャップに戸惑うかも。
でも読み終えるとこの表紙がピッタリだな、やっぱりセンス良いなと感じるので難しいところですね。

これは恋の話というより内面の話だと思いました。
話の短さもあってか、もう少し掘り下げても良いかもという部分が見受けられるのですが、それはストーリー上で気になるという意味で、正直予測はつくので自分の脳内補完で十分かも。
私は2人の気持ちに焦点が向いていたので、そこまで気にならなかったです。

ハッキリした物語を好まれる方にはモヤモヤが残るかもしれませんが、生身の人間らしいやり取りを描かれる作者さんで、私はとても好きです。
実生活と距離が近いお話だと思います。

短編の『ファースト〜』は正真正銘のクズなんですけど、好きですね…。フィクションの世界だからこそ味わえる背徳感。嫌いじゃないですよ(笑)
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!