エロエロなのに品があって素敵…





出会いのエチが、全人類〜こういうエチしなよ〜って配って回りたいくらい良いエチw こんなに褒められたらそりゃ気持ち良くなっちゃうよね。受けがどんどん甘え上手で従順になっていくのも、可愛いしかないよ。
攻めが受けに言う「いい子」ってセリフ、使い所失敗してて寒いような作品が稀にありますけど、金岡さんの「いい子」「偉いぞ」の破壊力な!ああ〜もっと褒めて〜!
全編通してエロエロたっぷりなんですけど、2人がずっと上司と部下という距離感を崩さず会話しているので、不思議と上品な雰囲気が漂っていて、読んでいて心地よいです。藤峰先生は言葉のテンポがすっきり綺麗で、キャラの心情がストンと入ってきますね。
これまで、藤峰先生のエチシーンは、上手いんだけど、あんまエロくないんだよな…と思っていましたが(スミマセン…)今回は凄く良かったです!経験豊富な2人が掛け算のように更なる高みを目指していて、褒めて導く攻め、完璧に応える受けという感じで、ベッドでの名言もモリモリでした。あぁグッと来た名言全部羅列したい…。
描き下ろしも、本当は藤田くんを如何様にも開発できちゃう金岡さんの本性がチラ見えしてて、今後の展開にワクワクしかないです。
(お値段の割にページ数が147Pとちょっと少ない…のでセールで買えて良かった)

-
hachi さん
(女性/40代) 総レビュー数:0件
-
時子 さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
りんご さん
(-/-) 総レビュー数:597件
-
slen さん
(女性/60代~) 総レビュー数:0件
-
Harry さん
(女性/20代) 総レビュー数:0件
-
柴犬 さん
(女性/30代) 総レビュー数:96件
-
かあ子 さん
(女性/50代) 総レビュー数:47件
-
yua さん
(女性/40代) 総レビュー数:296件
-
水玉 さん
(-/-) 総レビュー数:1304件
-
... さん
(-/-) 総レビュー数:0件
-
ポン さん
(女性/40代) 総レビュー数:1177件
-
MW さん
(女性/-) 総レビュー数:3197件
-
かき さん
(女性/40代) 総レビュー数:413件