おカネが恋をダメにする【コミックス版】【電子限定特典付き】
」のレビュー

おカネが恋をダメにする【コミックス版】【電子限定特典付き】

汐見モリ

題名からは想像できないエンディング

ネタバレ
2022年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは泣きました。
正直3ページ目でどっかで読んだような…?このパトロンはアレするつもりでしょ?と予測できてしまったのですが、検証したくてポチリ。
ですが読んでいくうちに面白くて引き込まれてしまって検証なんてどっかに行っていました。
特に4話後半から5話にかけての攻めくんの気持ちが刺さりました。
お話の最初の方ではゲスかクズかと思わせといて、ホントは優しさのポテンシャルが高い子だったんですね。受けくんは好きになってしまったのがわかります。
攻めくんの心境の変化、時に病的になるほど受けくんに対する気持ちを深く、でも解りやすく描かれているのがとても良かったです。

お金は無いと困るモノですが、濡れ手に粟で手に入れたお金は時として災いを招くモノであります。
真っ当に稼いで真っ当に生きる。
そうやって正しく生きる2人の笑顔が眩しいエンディングでした。

ひとつ不満を挙げるなら、初コミックスということで新人作家さまなのでしょうか、絵がまだ拙く、特に受けくんの表情が画一的なのが惜しいと思いました。今後に期待致します。

局部は見えない構図、または完全白塗りボカシでした。

(コッソリ追記::立ち読みはち◯ちるで31Pまで読めます)
いいねしたユーザ17人
レビューをシェアしよう!