Laurus(ラウルス)異世界偏愛コミックアンソロジー
」のレビュー

Laurus(ラウルス)異世界偏愛コミックアンソロジー

漣ミサ/平尾リョウ/匈歌ハトリ/ヤマウチシズ/はやしね/此匙/藤也卓巳/コリス/バラ子/hi8mugi/瀬田せた/くろこだわに/なもなき/シギサワカヤ/さがら梨々/くにみつ/大野ツトム/やまくじら/あやめゴン太/緒里たばさ/おにお/ぶきやまいちこ/丸井シロ/和久ゆみ/ピアイ才/葉星ヒトミ/masha/黒咲練導/霜月えいと/鶴田謙二/樋上いたる/彗月サク/八十尋/雨銛/ゴゴちゃん/松本救助/伊藤ハチ/猫井ヤスユキ/喜来ユウ

エルネストのための☆4つ

2022年9月5日
面白かったのは、1巻と3巻のトップにあった吸血鬼のエルネスト神父様のもの。1巻の人魚とヒットマンのも面白かったです。
面白くなかったのは、絵が下手なものもありました。
3巻の2話目は絵が3巻の中では特にひどい。
1巻の最後の方のおっさんが姫に転生したお話は、転生前のおっさんが姫にかぶってよく出てきてあまり好きではなかったです。3巻は絵がひどいものが多いと思います。
吸血鬼エルネストのものだけ、連載、単行本化してほしいです。
また、2巻は買って後悔しました。絵もひどいがお話の内容もひどい。ラブはほとんど無いに等しいものばかり。ホラーな上に面白くない話ばかりでした。特にネバーランドの鬼ごっこ(処刑人は鬼)はパクリのようだし、青年漫画の某サバイバル吸血鬼の邪鬼に似たものと人間?のお話とかは読めません。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!