恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。
」のレビュー

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。

永野水貴/とよた瑣織

確かに進まない

ネタバレ
2023年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方も仰ってますが、描写が丁寧なだけに文字数が多くなり、話がなかなか進まない感じがあります。1巻から4巻半ばまで繰り返される同じ押し問答と魔物の戦い。
魔物との戦いでウィスとロイドの絆が深まるのは分かるが、そう何回も必要か?と思いました。
魔物との戦いではサルティスは重要だけど、ウィスとロイドの関係性にお前は邪魔だ!黙っとれ!と言いたくなる場面が多々…
けれど、4巻に来てやっとあちらの世界に終止符。やっと話が進みました。これから人間界ではどうなる事やら。
ウィス!ブライトを許すなよ!
ロイド!ウィスを守れ!
これからの登場人物の言動に期待をしつつ、個人的な意見になりますが、書き下ろし小説やおまけが多く、本編をもっと載せてほしいと思いました。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!