雨月堂アンティーク
」のレビュー

雨月堂アンティーク

露久ふみ

幻想的な世界観に目も心も奪われる(//∇//)

ネタバレ
2023年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 露久ふみ先生の既刊です。ずっと読もうと思っていた作品!今さらですが、やっと読めました(≧∀≦)

いやはや…すごいの一言ですね!どこか懐かしい、煌めく思い出から始まる物語。そこから薄ら寒い世界へと導かれていき、主人公颯も読者も否応なしに翻弄されていきます。ミステリアスな存在月路をどう捉えて良いのか迷いはありましたが、中盤から月路の人柄を感じさせるシーンがいくつもあり、「良い人でよかった〜」とほっとしますし、幾度となく「可愛さ」がトッピングされてくるので、月路が大好きなキャラに踊り出ます笑(//∇//)でもほっこりした雰囲気になったら、今度は切なさ要素が盛り込まれてきて、とにかく心穏やかではいられないんです笑。最後の最後までドキドキヒヤヒヤしましたが、私の好きなラストで本当に良かった〜( ;∀;)

改めてこの作品が人気な理由が分かりました(*゚∀゚*)ストーリーの構成の抜群さ、雨限定で現れる店と登場人物の幻想的な世界、個性豊かなキャラクター、絵の美しさ、そしてエロへの貪欲さ(主に攻め)。もっと早く読んでおけば良かったと後悔するほどの素晴らしさです。できることなら赤ちゃんが産まれるところまで見たいな…(*´ω`*)機会があればぜひお願いします。描き下ろしも大変面白く、眼福でした😍

露久先生の作品にはいつもテーマとかメッセージ性があり、その世界観に浸れることがホント幸せだなと思います💗この作品も、素敵な世界観に誘われて多幸感でいっぱいでした☘
いいねしたユーザ20人
レビューをシェアしよう!