ちりぢりゆくの[コミックス版]
」のレビュー

ちりぢりゆくの[コミックス版]

まゆハル

新感覚ちりぢりBL

ネタバレ
2024年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな先生方が大絶賛してたので発売を楽しみに待っていました!
購入時、値段3度見しちゃった。失敗したらどうしようと思って震えながらポチリましたが私はとっても楽しめました!買って良かったです。
何故こんなにも価格が高いかと言うと【フルカラー】だから。

宇宙人ハーフ(パワーワード)受けは欲情すると液体化して散ります。その散る時のびっくり箱感がフルカラーで存分に発揮されてるし、宇宙人ハーフという人外感もカラーならではの美しさで表現されています。
ちょっと幼稚でアホな受けに対して貫禄ありまくりな委員長攻め。
寡黙だけど優しくてスパダリ、そしておムネが魅力的。

特殊な体質と美貌で女子からはチヤホヤされても男子からは嫌われていたシオ。問題を起こして転校した先は男子校。チヤホヤしてくれる女の子たちはもういないけど、相馬に励まされながら自分を好きな人のことだけが好きという幼稚な殻から出て少しづつ人間関係を作ろうとしていく姿を応援したくなります。
飛び散って皆に気味悪がられても相馬だけは散った体を抱きしめてくれる。
可愛い受けの面積は多い方がいいに決まってるんだ、もっと散るがいい|´-`)

3巻、4巻は2、3月発売予定のようで2巻はいい所で終わってて続きが気になります。
2巻時点ではまだ友人以上からは出ていないので色っぽい展開はありませんが、恋が始まったばかりの2人が眩しい。
ページ数は1、2巻とも140ページ程度でこのお値段なので納得してから購入した方が良いと思います。
ピュアなBLが好きな私は大満足だったし描き下ろしも良かったので続きも買います…!
いいねしたユーザ32人
レビューをシェアしよう!