アンチロマンス
」のレビュー

アンチロマンス

日高ショーコ

良作!素晴らしい!(★9)

ネタバレ
2024年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ さすがは、日高ショーコ先生とうなづく良作です!
幼馴染から、同居人に、そして恋人に。人生のパートナーに。友達から恋人になるって、本当に難しいこと。いつもながら、その心理描写や状況描写が丁寧に丁寧に掘り下げて描かれていて、その葛藤がリアルっぽく、すっかり引き込まれてしまいました。胸が痛くて苦しかったです。
絵もさらに磨きがかけられていて、美しかったです。ラストもすごく良かった。恋人となった2人のイーブンなHが、2人の元々を知る者としては、理想的で、素晴らしいと感じました。

日高ショーコ先生の大ファンで作家買いです。パワープッシュ作品になっていて、レビュー書いていことに気がつき、ちゃんと再読しました。やっぱり素晴らしい作品だと再認識しました。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!