夏くゆる好色男の宿
」のレビュー

夏くゆる好色男の宿

akabeko

志賀子…長生きしてくれ…

ネタバレ
2024年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 光と闇作品のあるakabeko先生。本作は光のakabeko先生です。
春うららの続編なので未読の方はまずは春うららをご覧下さい。現在セール中。

春うららは先生の性癖めっちゃ分かるわ~と思ったくらいですごく刺さったわけでは無かったのですが、続編の夏くゆるは最高に良かった。

藤男ってこんなにも愛情に飢えてるのに自覚してないとこが陰を感じて魅力的ですよね。心の中ではド執着攻めと化してるのに美春には嫌ならいつでも好きなとこ行っていいよって顔してる。かーーーーーーわい!!(大声)
美春くん女装コスはするけど別に女の子になりたいわけじゃないし藤男に女の子扱いしてほしいわけでも無い。
それなのに藤男に喜んでほしくて照れながら女物の下着付けてるの最高じゃないですか?;;藤男が可愛いと言ったのはカッコのことだけじゃなくて、そういう美春の自分が喜ぶことをしてあげたいと思ってくれた気持ちなんですよね。

今まで人前で散々まぐわい倒してた藤男が、友達に美春とのキス見られたくらいで照れまくってるの良すぎて5万回見返しちゃったしこっちも照れてしまった。見ちゃってスイマセン。いい走馬灯です。

先生は絵柄について色々悩まれてるようでしたが今作で少しタッチが変わりましたね。線がブラッシュアップされていてキャラクターの顔も柔らかくなった印象。たとえどんなタッチでも先生の描く攻めはかっこよくて世界一性的で最高だと伝えたい。

電子限定特典は美春のコミケでの女装にヤキモチ焼いちゃう藤男。たまらん。
もっと藤男と美春が見たい!秋燃ゆるとか冬しんしんとか是非やってください!!笑
いいねしたユーザ37人
レビューをシェアしよう!