アフターグロウ
」のレビュー

アフターグロウ

吾瀬わぎもこ

漁港組合の方々にもモテる先生よ…追2最✨

ネタバレ
2024年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ はぁ、ちょっと理性が吹き飛びますが…

個人的に漁師は拉致拿捕、ヤクザとやり合っていく職業だから生き抜く力が強くて最強かなと。物語の舞台になっている地方で、実際に漁師とヤクザの事件があったなと。冒頭、患者宮本さん(漁港組合員)がテンジュが来るから気をつけて…と東京から来たばかりの先生(聖高)に忠告している。言う?わざわざ?…と思ったらあぁ…と(先生に彼女がいない理由が分かった気がしました)他の組合患者からも手を振られる先生が萌と。だから天授もかなと…そこからハマりました。

情事描写は筆舌に尽くし難いほど良く、天授が我を忘れるのはきっと(…あの時だけなのかなと)それ以外は作者の瞳の描き方なのか、冷静に聖高を見ている様な…。”落とす”ってそれくらいの余裕の中で、なんというか嗜好のひとつなのかなと。それが恋愛関係に変わった後の2人の尊さよ…😭

描き下ろしも最高で…182ページのあのコマ。もう…もう…そのコマには時間経過や今日はもう…的なものを感じハッとなって…その辺は本当に貴腐人の世界でした…。

ダブルリミテッド(第一言語が育っていない)…そのシーンから天授の幼少期を思いました。自分が今感じている感情を正確に言葉にできない苦しさ。そんな中で幼い天授が”親父さん”から貰った優しさが、今の天授の優しさなのかなと思うとジーンとしました。アフターグロウと君の名はの片割れ時が重なり、2人の過ごす時間になんとも言えない耽美さを感じました(幸せであって欲しい…)

ー追2巻✨ 待った。嬉しい☺️卑猥な言葉も愛の囁きにしか聞こえない。それ程愛し合っている。樋口パンチの時は壁から顔が出そうになった。なんて可愛い2人なんだ…なのにヤクザなんだよなぁ。どうなるのかな。心配。麻取が来た(喋りすぎだなあの方は)樋口先生…辞めないでよ。。ナドナド思いましたが。もう、先生、最後は天授だけのDr.になってモグリのさ…とかさぁ。はぁ…葦束さんの困り顔、良かった。枯れたジジイと仰る貴方の日常が知りたーーい😭(高そうなスーツと靴も素敵✨)
いいねしたユーザ44人
レビューをシェアしよう!