俺のオモチャは親友につながっている【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

俺のオモチャは親友につながっている【電子限定おまけ付き】

佳門サエコ

流れるモーションで2巻ポチる**追記

ネタバレ
2024年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルと悩ましげな表紙の色香に惹かれてずっと気になっていた作品。取り敢えずSALEになっている1巻だけ購入………とか思ってましたがこれ1巻読んで2巻買うの我慢できる人います?????
こんっっっだけ両片想いでエロ爆発やのに1巻では実際には繋がっていないわけですよ。えぇえぇぇぇ〜オモチャとか介してないでもぅ一刻も早く現実で繋がっちゃいなよっ!!!なんて1巻の真ん中あたりからずっと思っているわけですが、繋がらないんですよこれがーーーーーーーー!!!!!(頭抱えて絶叫)

佳門先生、担当様、1巻絶妙なTo be continued でございました。2巻買わずにはおれず、1巻読了後流れるようなモーションで2巻ポチってました。
2巻も前半モダモダしましたが、無事に両片想い脱却からの恋人へ辿り着く事ができ本当に良かった。ようやく呼吸が整いました。焦らされ続けた現実での初合体はそれはもう濃厚でしたね(真っ白やけど)。ここまでの思いの丈をぶつけ合う、27ページ使っての大ボリュームなベッドシーンは読み応え凄かったです(もうちょっと修正甘くても良kaモゴモゴ…)。
オモチャの正体(?)もまだはっきりしませんし、ここから更に続くようですが、2巻までで一旦綺麗にまとまっているのでぜひ1、2巻続けて読んでみてください。

にしても仁の性欲とスタミナはもはや凶器でしたね。ここから未来のミサキの幸せとお尻の無事を祈る……。

**3巻追記
オモチャ………結局なんやったの??突然現れるところとかちょっとマジでガチで怖かったんやけど、まさかの縁結びの神様でしたの……???あれだけホラー感とミステリー感出しておいて、あっさり消えちゃうし、肩透かし喰らったようなオチやったな……というのが正直な感想でしたけど…。取り敢えずミサキと仁がこれ以上ないという幸せなラストに辿り着いたので、私としては満足です。エロも存分にエロいので満足です(真っ白やけど)。
ミサキと仁、永遠に幸せに🖤喧嘩なんかして、またオモチャの出番がくることのないように祈ってますよ🖤
いいねしたユーザ37人
レビューをシェアしよう!