アウターハロー
」のレビュー

アウターハロー

嘉内

キラキラ表紙のボーカルみつめるドラムの子

2024年5月30日
初読み作者さんで表紙買い。レビュー読まずに表紙からきっとバンドものだなーって読み始めたら、これが大正解!

親が転勤族で学校に馴染めなかった中学時代に出会った同じ空気を吸える同じ星に住む先輩。転校で離れてしまい、長年音信不通だったところライブハウスのステージ上で歌う彼と再会、サポートドラマーとしてバンド活動することになり同じ光の中一緒にいられることになる、しかも大阪へ拠点を移したので同居まですることに、、っていうお話。

この表紙って、メインのドラムの子からみたステージ上の先輩ボーカルの姿、キラキラフィルターかかってる!けど、ドラムの恋視点でお話進むので、私もキラキラにやられて恋に落ちる〜。作者さん間違いなくバンド好きでライブハウス通ってるはず、繊細なバンド内の人間関係を真摯に描いててリアルに感じるわ〜。
酔ったら何でも話し出すドラマーくん可愛すぎ。。バンドマンが酔ってキスするのなんて死ぬほど見たことあるくせに今まで彼女なしっていうの天然記念物でいいのかな。
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!