神様なんか信じない僕らのエデン
」のレビュー

神様なんか信じない僕らのエデン

一ノ瀬ゆま

3巻最高!

ネタバレ
2024年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻購入、一瞬で即読みしました!
お父さんの考え方素敵です!そーだよね、あの時信じてくれなかったって思いは一生の記憶に残るよね。まさかの子育ての教訓。私も子供を信じてあげる親になりたい。でもお母さんの気持ちもとても分かる!いやな役割するの辛いよね。急に大人しいと思ってた息子が男の子家に連れてきて、発情期だから、部屋でイチャコラします。って言われたら、は!?ってなるよ。絶対なるよ。
うん、気持ちをグッと堪えて息子の行動を許してあげるお母さん素敵。私もこんな親になりたい。しかし、メイド部屋あるの羨ましい。
はて、何見てたっけ?あまりにもリアルで色んな感情が湧き出てきましたが、…BL漫画でした!
それくらい3巻は親に感情移入してしまいました!
相変わらず西央くんの色気が凄くて、読んでいるこちらまでドキドキしちゃうけれど、喬くんの頼れる男っぷりも最高です。
弟くんも、もしかしてフェロモン感じたりするんかな…?2人が幸せな方向に進みますように!
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!