好きだからって、奪ってごめん
」のレビュー

好きだからって、奪ってごめん

桃尻ひばり

最後までハラハラドキドキ

ネタバレ
2024年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 親友・葵生がゲイで彼氏持ちだったことを知った瞬間に好きを自覚したが同時に失恋した颯太。しかも葵生の彼氏は恋人が何人も居る上に葵生が嫌がることをするクズで、「何であんな奴と付き合ってるんだ…俺の方が好きだったのに!」と葵生の彼氏を見聞きする度にイライラしていた。
しかし葵生と颯太が住んでいる(部屋は別)アパートが火事になったことが切っ掛けで葵生は怪我を負い、そして記憶喪失を発症していた。
「もう…葵生に辛い思いはさせたくない!あんなクズの事なんか思い出すな!」
ずっと片思いだった気持ち、葵生を悲しませたくない気持ちが昂り、颯太は「おれは葵生の恋人だよ」と嘘をつくことに…!?

と、ここまではよくある話なんですが…この作品が他と違うのは、展開的にクズ彼氏とヨリを戻しそうな雰囲気なんですよね…あと颯太の嫉妬が凄いのでよりBSSみNTRみが増すんですよ…
クズ彼氏には身体が落ちてるっぽく、というかセ◯レにしてはクズ彼氏なりに大切にしてくれるっぽく…2人でいる時の葵生や複数彼氏がいる事が発覚前の葵生の幸せそうな顔してるんですよね。だから彼氏って呼ばせてるのかも。
だからこそ、記憶喪失中の葵生と恋人中(偽)でも常にクズ彼氏の影がちらついて何よりもイマジナリークズ彼氏にイライラしてたんでしょうね。

だからこそ、クズ彼氏が心配して来てくれてタネ明かしした時は「ダメか…?!」って本当に思っちゃいましたね。
でも案外アッサリ別れが言えたなら、何股かけられた時点で別れられたんじゃないか?とか思っちゃいましたね…ショックだけどセ◯レ扱いで良いやみたいになっちゃったのかな?

それにしても颯太の自覚してからの執着が凄くて、またなんかあったら闇落ちしないか心配です。
でもでも、久々に「最後どうなるんだ?」ってハラハラ・ドキドキできた作品でした!
ごちそうさまでした!
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!