このレビューはネタバレを含みます▼
クーポンあるし折角なら新刊に使おうと、表紙のりおちゃろの美しい胸筋に魅せられジャケ買い!絵も素晴らしく、胡散臭いマネージャーと仕事きっちりなのに、プライベートはお下ゆるゆるboyな若手俳優もの!試し読みからよさげだったので間違いない!と信じて読みましたが、、
夜遊び出来ない様にベッドに手錠で、こりゃお仕置きからのloveが始まる?ありありっ!‥となんだか良い雰囲気になったかなと思ってたら、何故か孤高のカリスマ売れっ子タレント、倫央お友達を作る!!がメインになってきて‥。いや、友人も大事だけど、方向性が違ってきてしまい。若干置き去りに‥
後は夜遊び防止の手錠での手首のアザが気になってしまって、、特にその描写はありませんでしたが、後ろの開発に抵抗してたら、絶対跡付いてるんじゃない?売れっ子タレントなのに‥と疑問も沸いた所で、更に控え室のテーブルでも手錠で拘束とか。。信用されなさすぎで、やりすぎ感が増してきたマネージャーがまた謎多き人物で一癖ありそうなんですが、いかんせんloveの片鱗が見えてこない(泣)
そのせいか私の中で萌えてキュンとする場面がないまま進み‥
いや!!そんなわけない!今はなくとも、きっとこの先にめくるめく萌えポイントが用意されているに違いないと言い聞かせ、5話あたりでもまだ来ない!え?えっ?もう終わっちゃうよと焦り出し結局、愛が生まれそうで生まれず続く!作者様も苦労されているようでしたが。
その後も何故なんだろうと、何度か読み返したんですが、、倫央の女の子の扱いとか、眠っている間に一方的な開発とか。。攻め様謎すぎて私の好みから少し外れていたのも要因かも、評価を下げてすみません。
2巻でまた変わるかもしれませんが、、どちらかというと倫央の元マネージャーを指名した褐色外国人俳優と元マネの笹鳥CP?の方が凄く気になってしまいました。