便利屋アズマは星を数えない
」のレビュー

便利屋アズマは星を数えない

一樹らい

深い........

ネタバレ
2024年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ はじめましての作家様です。同じ大学に通うクールな柊月(ひづき)と陽キャで便利屋をしている東(あずま)の2人が出会い変わっていく過程が、ものすごーーーーーーーく丁寧にえがかれています。

【ここからガッツリネタバレしてる部分があるので大変申し訳ないのですが自衛をよろしくお願いします】

BLの主食はハッピーアホエロで性暴力が含まれる作品が苦手で避けることが多いですが、こちらの作品にはそういった描写があります。

読み始めたら目を離すことが出来ませんでした。BL読み過ぎによる弊害の「気付いたら読み飛ばしてた、すまん」というのもなく「あれ?」と感じた部分はページをさかのぼってちゃんと確認してから読みました。

痛々しい過去があったクールな柊月くんの変化に目を見張ります。それは柊月くんだけではなくて陽キャの東くんもで、2人が出会ったからこその変化なんですよね。柊月と西郷(さいごう)の関係においてはおきなかった変化です。

西郷がやったことは絶対に許されないことなのだけど西郷にもまた、こんな人物になった経緯があるのだろうなと察することができます。そんな西郷が変わっていく(救われていく)スピンオフ出ないのかな。読みたいなと思ってしまう作者様の人物描写......凄いです。

あとがきに3巻以上は出したいと書いてあったのを目にしたのですが作者様が納得するまで描き続けることが出来たらいいなと思いました。2巻は2025年の冬に発売予定とのこと。また2人に会えるのを楽しみにしています。

あとこれ作品には全く関係ないのですが「西郷」と入力すると真っ先に「西郷どん」と出てきたので笑ってしまいましたwww

(266ページ)
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!