初恋アイスクリームー僕、男の人を好きになりましたー【単行本版(限定描き下ろし付き)】
」のレビュー

初恋アイスクリームー僕、男の人を好きになりましたー【単行本版(限定描き下ろし付き)】

ちべた店長

サクラ サク

2024年11月9日
いま新規登録キャンペーンということで、初めて読み放題に登録してみました。
シーモア読み放題の中で、一番読みたかったのがこの作品。
表紙のキノコ頭がどうしても気になって、ずっと手が出なかったのですが…すっっごくよかった。今までキノコ頭とスルーしてごめんなさい。本当に、ガチで、めちゃくちゃよかった。
初恋のときめきと、もどかしさと、甘く切ない胸の痛みと……はぁ、甘酸っぱい。。

でもこの物語、それだけじゃなかった。
たとえ恋に落ちて、どんなに相手が好きだったとしても…自分はここまで相手に対してまっすぐ向き合えるかな?と読みながら思った。
どんなことがあってもぶれない勇気と優しさに、ちょっと泣きそうになりました。

ちべた店長先生、やっぱり好きだな…。
先生の新作、心待ちにしています
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!